<   2005年 07月 ( 84 )   > この月の画像一覧

ジローが恋しくて電波

今更どうでもいいことですが、テニスの試合は出血してたら続行できないとかいう
話がなかったっけ?実際のルール把握してないから何が正しいかわからないけど。
あんまりテニスで流血しないしなぁ・・・。
それにしても何でしょう跡部。思わず立ち上がって観戦ですか。
がっくん・あとべ・ちょたが並んでるコマの端っこにある足はジローですか?
ジローですよね。ジローだと思わせて。お願いだから。

いいなー。おしたりはいいなー。
ジローもたくさん見せ場欲しいです。どうか。だって前のアレは不二だから。
不二と対戦する人はみんな不幸になるんだよ!見せ場なくなるよ!
もうカマセとか嫌だから!キヨみたいなのは辛いから!(・・・ごめん)
だけどとりあえず何でもいいからジローの試合が欲しいと思う自分がいる。
あ、このみせんせいはアニメが大好きだから、一歩間違うとアニメの合宿みたいな
ことになったりするんでしょうか。それだけは勘弁。あれは酷い。泣いた。
そういう役はちょうたろうにあげてください(・・・ごめん)
さて、秋からは氷の王子様でも始まるよう電波発信しよう。

30.5の描き下ろし漫画は氷帝でお願いします。そのくら望んでもいいいじゃない。

ところで先ほど友人から「暑中見舞いっていつまで?」というメールが来ました。
彼女にとって私は一体何なんだろう。たまたまちょっと前に暑中見舞い・残暑見舞いの
マナーを見かけたので覚えてたんですが。覚えてなくても検索すれば出るし。
教えてあげたらびっくりされました。ていうか、私は無駄に郵便料金知ってたり
しますが、別に郵便マニアでも何でもないです。暑中見舞い出さない派だし。
もういいよ何でも質問BOXで。何だって答えるよ。

今日は病院に行って病院に行きます。そろそろ本当に疲れました。
犬を病院に連れて行くのは車酔い(犬の)が怖くて心配です。
人間の病院に行くのはばーさんと何を話そうか悩むので疲れます。
痴呆にならないように・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 03:24 | 漫画

ねことかいぬとか

なんだか疲れているので、和みのためにねこ画像を見ていたらとても萌えました。
犬も可愛いんですが、こねこの可愛さは何かが別次元だと思います。
犬(大人)とねこ(子)が戯れてる写真を見て榊さんみたににごろごろしたくなりました。
ウチの犬にも他の犬とか猫とかと戯れさせたいです。
・・・おこちゃまは一匹でもう十分ですが。
最近、動物が別の種類の生き物(カモとかひよことかうさぎとか)と戯れるのに萌える。

ウチのノエルたんは益々女王様になってしまい、なんだかよくわかりません。
賢いのかアホなのかもわかりません。とりあえず飼い主が手を差し出すと
猛烈に逃げるのだけはやめて欲しいです。いじめたことは勿論ありません。
誰がやっても逃げる時は逃げます。多分遊んでるつもりなんだと思うんだけど
あまりにもすごい勢いで走り去って行かれると泣けます。
他所の人にはシッポぶんぶんして走り寄っていくのは何故ですか。
長時間の外出から帰ってきた時は嬉しそうに寄ってくるんですが、場合によっては
逃げられたり「マッサージしなさいよ」と寝そべってきたりします。
気が向くとぴったり身体を寄せて、人の隣でまったりと寝るときもあります。
可愛いんだか可愛くないんだか。ま・・・まさかこれって・・・

ツンデレ!!!!!

あと、人の髪の毛をクチャクチャするのを直したいです。いくら怒ってもやめません。
どうしたらいいのか。寝てるとき、気づくと髪の毛食われてます。
やめて髪なくなっちゃうやめて。
イヤホンを噛むのもやめないようで、弟は3つのイヤホンに続き、リモコン部分の
コードもついに食べられてしまい、リモコンなしのMDになってしまいました。
つうか寝る時に使わなきゃいいんだよ。
他のものはあんまり齧ったりしないので、然程困らないんですが(コンセントなんかは
犬の命に関わるので)最近は本を食いちぎるのがお好きなようで、ハンター21巻と
ドラゴンドライブが無惨な姿を晒していました。弟は落ち込んでいます。
片付けておかなかったのが悪いんだよ。

あー・・・ねこいいなーねこー。ぬこー。ねこほしい。はりまとか可愛かった。
私の身体さえどうにかなればきっと飼えるのに。

どうでもいいですが、ウチの犬は猫のような性格です。
猫は好きだし猫が欲しいとは思っていますが、犬は犬でいいです・・・。
ねこって大抵ツンデレだよね。度合いはそれぞれだけど。
ウチの犬はツン75%デレ15%その他10%くらい。その他って何だろう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 02:51 | わんこ

今日も鬱日記

今日は某所で花火大会なんだけど一人じゃいやだから行かない・・・。
ていうか寝てたら始まってたっぽい・・・。
花火大好きなので毎年大嫌いな夏で唯一の楽しい日なんですが、もう今日はだめだ。

病院に行ったらおばさんと従妹が来たので「こんにちは」と言ったら華麗にスルー
されました。お前ら何様だよ・・・。40過ぎにもなって挨拶すらできない人間が親戚に
いるだけで鬱になりそうです。普通挨拶くらいするでしょ。絶縁でもしたならともかく。
おばさんは娘に「中学生になったんだから何でも一人でできて当たり前よ」みたいな
ことを偉そうに言ってたんですが、出戻って家賃を当然のように親から貰ってるお前が
言える立場じゃないと・・・言いたい。

ああ・・・花火の音だけ聞こえる。行きたい・・・。でも今日の天気じゃ多分いつも
私が見に行ってる場所に行っても見えないだろうなぁと。あそこは曇りだと全然
見えなくなるんだ、確か。ていうかやっぱり一人で行くのは・・・もうむり。
今そんな気力がない。

朝、9時半に起きたら「ビデオ間違えて一回止めちゃったんだけど、また録画して
おいた」と母さんに言われたんですが、どう見てもビデオのチャンネルが10で
確認してみたら、プリキュアの後に素敵な音楽会が入ってました。
違うよ、私は9:00~9:30は8なんだ。・・・ガッシュがとれてませんでした。
あ、例の追加公演は言うまでもなく取れるわけありませんでした。
四季のライオソキングみたいにロングラン公演してくれたら毎日でも行くのに。

ああ・・・ここのところ鬱ばっかりです。楽しいこと探してくる。
花火の音が余計に私を鬱に。ほんとに行きたい・・・。
病院行ったりとか、用事さえなければ伯父さんの家に行って見せてもらうのになぁ。
おじさんの家は山の上の方なので結構良く見えるのです。人ごみないし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-17 19:45 | 日常

ジャンプのこととか色々

昨日は色々と忙しかったので何もできませんでした。
病院で聞く話は究極のホラーだと思います。貞子に殺される確立よりも自分が
すごい病気になる確立の方が絶対高いわけですよ・・・ね。怖い怖い。

家に帰ってきて「どっち勝った?」「おしたり」というとても簡単な会話がとても温かく
切ない感じでした。心が通い合ってしまっている。・・・嫌な感じ。
というわけで、ジャンプはまさかの事態になってしまいました。負けると思ってたのに。
山に篭った主人公チーム負けちゃったよ(笑)だからってこの先氷帝っこがみんな勝つ
なんてことはないだろうからなぁ。ジロー負けるのかなぁ。負ける以前に出ないかorz
良い意味で期待を裏切り、予想のつかない展開を繰り広げるこのみせんせいの話は
本当に何が起こるかわからないので大変です。毎週一喜一憂かもしれない。
結局、勝っても負けても好きな子が出てればそれで嬉しいんですが。
出るか出ないかが問題だ。

いいなー・・・あとべとおしたりのカプな人は。心で語りかけてるよ跡部。

家帰ってジャンプぱらぱらっとテニスのところだけ捲って、ご飯食べに行って
何故か親戚の人が親戚の人に「届けてください」っておみやげ置いて行ったので
夜はそれを届けに行ってきました。父さんが車でブーンと行くらしかったので便乗。
なんとなく夜のドライブに出たかっただけです。乗り物乗ってるのは好きなので。
遊園地の乗り物は好きじゃないんですが・・・。
好きな音楽聞きながらぼーっと外見てるのが楽しいです。

この前、バス乗ってたら若い男の子のバイク?集団が来ました。
みんな制服っぽかったから高校生なのかな?綺麗な子ばっかりでした。
楽しかったです。色白いんだ・・・いいなぁ。萌える。
私、とても白い肌に憧れております。真っ黒ってわけじゃないんですが、元が焼ける
体質なので、ちょっと日に当たっただけでもすぐ焼けます。
「肌が黒くても掌はみんな白いよ!」と言われたんですが、白っていうか赤い。
内臓が悪いと赤いとか聞いたんですが・・・。怖いなぁ。
そしていつも暑い。ビョウキダ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-17 02:49 | 漫画

うっそだーん!

壇くんもきっとびっくりです。
忍足が桃に勝つなら跡部とジローがダブルスで黄金ペアに勝つ神展開があっても
いいと思いました。でも氷帝が青学に勝つ神展開はないんだろうなぁ。

ところで何故か今ドライブ中です。夜のドライブは好きです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-16 19:51 | 携帯

すわとり・・・

オレにお前の中、突いて欲しいんだろ?
頭がフットーどころか脳味噌が吹っ飛ぶかと思いました。

今朝、寝る前(4時ごろ)にすわとりをちょっとだけ聞きました。アレなところだけ聞いた。
何かよくわからない気持ちになった。鳥肌がぞわぞわした。
気づいたら歯を食いしばって眉間にシワが寄ってました・・・。なんでだろう。
聞きながら俯いてブルブルしてたかもしれない。楽しかったのか楽しくなかったのか
よくわからないけど、頭の中では跡部と千石だったりしたのかもしれない。
でもなんだか多分脳内では跡ジロだったよ?
全てを越えて何かを何かに変換できるってすごいですね。脳内錬金術?
でもうえだの喘ぎサンプルが脳内にないので、そこだけが問題です。
あー・・・ホロホロのやられ声とかSHの息切れとか覚えておけばいいのか。よし。

良かったですよ、すわべもとりうみも。萌えました。ええ、とても。
BLって聞き慣れないから、久しぶりにちゃんと聞くとすごい恥ずかしいですね。
でも普段私が買ったり読んだりしてる本の方が多分100倍恥ずかしいはずです。
なのにすごく恥ずかしいと思うのはキラキラしてるからだと思います。
この前買った神の本は内臓ホラーだったので、それと比べるたら月とスッポン以上に
差があるんじゃないかと思いました。BLの話って本当にキラキラしてるよ(涙)
ていうかとりうみはいいね。すわべも好きだよ。もうみんな大好きでいいよ(泣)

家族でも恋人でも何でもいいですが、身近にいる人がすごい萌え声だったら
日常生活を普通に送るのがきっと困難だろうなぁと思いました。
あー・・・結婚するならすごい声の人がいい。
そしてとりうみから間違い電話かかってこないかなーと思いました。
もう滅茶苦茶です。カンナちゃんの気持ちが本当によくわかった。
てかエロい。エロいよ!しかもエロ長いよ!私びっくりしたよ!「もう抜けよ」とか
言ったからあれで終わりと思ったのに!終わらなかった!!

うっかりBLに目覚めそうになったんですが、やっぱり今聞きたいと思うのは
うえださん木内さんあたりなので、買えるものがありません。不発。
ほんと、木内さん出ないかなぁ。あんなに喘ぐの好きなのに(?)
昨日なんとなく木内さんのサイト見たら日記に(4月で止まってる?)「やっと
○AHOOの検索結果から外れた。ひっそりやりたいからもう推薦しないで」という
ようなことが書いてありました。恥ずかしがりやさんなんですか?
さっき検索したら普通に引っかかってきたけど。

そういえば今日またチロルチョコたくさんとってきました。1000円くらいかけたけど。
チロル75個・パラソルチョコ5本・明治チョコ2個・アポロ1箱。こんな感じで。
別の台では小学生がうまい棒取りまくってた(笑)あんなに甘い置き方でいいのか
心配になる・・・けど、取らせてくれる意思のあるお店の方が行きたくなるよね。
あからさまに「取らせないぞ」っていうのは他のゲームとかもする気失せる。
ついでに太鼓やってきました。流石にハピマテはないのね(笑)
久しぶりすぎてミスりまくりました。選曲はプリキュアとマツケンサンバで。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-15 22:01 | 唐突に萌え

ヒマなのにヒマじゃなかった

今日もなんだか一日中病院だったような。何もできない時間が長いと流石に飽きる。
途中で買い物を頼まれたので、病院内の売店で割り箸とか買おうとしたら、丁度
横にあった本コーナーが目に入りました。絵本がありました。ピッチでした(笑)
ピッチピュアが1~5まで、更にシール絵本まで。思わず買いたくなったんですが
こんなところでこんな時にそんなものを買うわけにはいかないので・・・やめました。
だってね・・・他に必要としてる小さなお友達が・・・多分いるし・・・ね。
でもきれいに揃ってるあたりが何とも。在庫があって随時補充してるのか、ずっと
売れなくて揃っちゃったのかわかりませんが。

帰りのバスで男子高校生が色々語ってて面白かったです。
友達はジャンプとヤンジャンとマガジンとサンデーを買った上で好きな漫画の単行本を
揃えているからありえねーというのを、一緒にバスに乗っている友達に話してました。
漫画買いすぎな友達に「ジョジョはキモい」って言ったらすげー怒られたとか。

最初は「友人がオタ臭くて嫌だ」という批判なのかと思ってたんですが、彼はだんだんと
ジャンプの話に熱中していき、NARUTOがどうだとかシャーマンキングみたいに
戦い始まる直前に終わるのは酷い!とかジャンプ作品の名前をいくつも挙げて
それに関して一人で語り、しまいには「ネームできたらアシスタントとかに渡すじゃん?
それをそのまま載せてんだよ」とかいう話まで(おそらくハンタのことでしょう)
普通に漫画読んでるだけの人はネームとかアシスタントとか専門用語なんて
使わないと思うんですよね。つまり彼は漫画買いまくってる人を批判したかった
わけではなく、多分羨ましかったんだろうなーと思いました。
一緒にいる友達、何か引いてたよ。彼語りすぎだよ(笑)
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-15 21:34 | 日常

探し物は見つけにくいものです

うえだゆうじが受けのBLCDを発見した!
しかし相手が子安だった!痛恨の一撃!!
しかももう売ってないっぽい。

あともう1こP.B.B.っていうのが森川×上田らしいんだけどこっちも売ってないっぽい。
ていうか何で私はうえだのために一生懸命なんだろう。ああ・・・切ない。
いいよもうファンでいいよ(本当のファンに失礼ですね・・・)
買ったところで何事もない内容だったらそれこそ大ダメージなんですけどね。
でもBLで×で何もないなんて・・・ないよね?そんなの詐欺だよね?
×である以上二人はちゃんとホモでなくちゃいけないと思う(何)
あと調べてて気づいたんですが、案外櫻井攻めってのも多いのね。全部受けなのかと
思ってたですよ。あと何気にとりうみは割と受け。ずるいよカンナさん!(泣)

約束の場所カレイドスターズVerが最近のお気に入りです。
どうにかカレイドスター見たいんですが・・・無理矢理レンタルするしかないなぁ。
近所にレンタルできるところがありません。地元何もないよ。
このごろお店がどんどん潰れて全部コインランドリーになってるんだけど。もう3つ。
いらないから!そんなにいらないから!家で洗濯するし!!
地元にあったレンタル屋さんはずっと前に潰れて、ゴルフ用品店になったり色々で
今はコインランドリーです。いらない。誰が何をそんなに洗濯したいのよ!!
特に新しいマンションができたわけでも何でもなく、ただコインランドリーばかり増える。

ああ、朝になっちゃった・・・。うえだの・・・ために・・・嗚呼。
今すごく現実逃避したいんだよ。とてもとても。だから逃避できるものを探して・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-15 04:02 | 日常

リアル!!

あああ・・・久しぶりにhm3を買うのかもしれない。
木内さんのバレキスインタビューみたいなのすら買い忘れてそのままだったけど。
ていうか直純くんが表紙なんだね、今出てるやつ。そんなのすら知らずに。
もう声優さんのおっかけとか、そういうのからはすっかり離れたし。
昔もそんなにhm3買ったことなかったし。2冊くらいしか持ってないし。
実は買ってもあんまり読んでなかったりしたし(何で買ったのかわからない)

でもさ・・・あの・・・その・・・たくやくんと・・・・・ってことは・・・あの

跡ジロ?

ですか?

ハァハァ(;´Д`)

3次!3次!3次!

もうわけわかんないよ。

かとうくんって跡部だよね?跡部だよね?さっきうっかり公式見に行っちゃったよ。
たくやくんはジローなんだよね?かとうくんは跡部なんだよね?
違う?私間違えた?脳内変換?なに?ほんとうにわからないよ・・・???
氷帝ジャージで対談希望!じゃれ合い希望!触って触って!!ハァハァ(;´Д`)

ていうかテニミュの人は声優扱いなのか・・・(失笑)
まぁ声優やってる人もいますが。
あ、思い出した。さっきの電車男。声優さんの名前は一切出てこないわけですが
3次出演者として豊永さんいるのね。どこにいたんだろ。あんまり顔覚えてないし。
元々役者さんなのでいても全然おかしくないんですが。
ていうか、豊永さんってものすごく若いんですね。年下だった・・・orz
84年って・・・。

とにかく私の得た情報と記憶が間違っていなければ神レベルの現実が。
内容によっては界王神さまもびっくりレベルの神トークですか!?ねぇ?どうなの!?
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-15 00:49 | 唐突に萌え

電車後

電車・・・見・・・聞きました。もう見るに耐えなかったので爪とぎしながら聞いてた。
言われてみると確かに声優さんの声が聞こえてくるような。
先週はチラ見というかヒヤヒヤしながら微妙な見方してたので、違和感あるなぁくらいに
しか感じなかったんだけどアレか・・・スレ住人の一部なわけね?(声だけ)
私が聞いたところ、何となくカッペイと宮田さんとミツオがいたような気がした。
あとトモカズとうえだもいたのかもしれない。わからない。自信は全くない。
はんべつだれかたのむ。

改造後電車は何とか見られるようになったかな・・・と思いました。しかし2話目の
今回も酷い仕打ちだったのでドラマとしては微妙です。ヲタ臭とか言わないで(泣)
事実なんだけどさ・・・。私もヲタ臭で満ち溢れてますよ。
1話目より少しはマシな話になったけど、ヲタクを人間のクズとして描くのはもう
勘弁してください。やめて。本当にやめて。辛い。悲しい。泣ける。

挿入歌がヤバいことになってましたが、コレは若者向けのドラマじゃないんですか。
おかしいよ。時代錯誤だよ。ヲタクは時代遅れだとでも言いたいのか。
むしろ毎日何かが最先端だよな!!

_| ̄|○

どうでもいいけど次の番組見てたらアイスの天ぷら食べたくなりました。
あれ美味しいんだけど食べられる場所が限られてるからなぁ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-14 23:41 | 日常