<   2005年 07月 ( 84 )   > この月の画像一覧

瑠架利御

弟が朝から出かけてたので何かと思ってたら映画行ってたらしい。ポケモソ(笑)
帰ってくるなり「ルカリオが長太郎の声に聞こえたんだけど!」というので「あの辺は
どうせゲストの芸能人かヤマちゃんなんじゃないの?」って言ったら本当に長太郎
ていうか浪川だったです。じゃあ夏休みが終わったらこっそり見に行きますね(何)
結局ほぼ毎年ポケモソ見てる気がする・・・。去年は弟が何故か買ってしまった
前売り券を消費するためにすごい労力をかけて見にいった辛い思い出が。
「波動は我にあり!」とか言っててカッコよかった!!と感想を述べられたんですが
かっこいいの基準がわからないので微妙です・・・。大体あの声はかっこいいんじゃなく
ヘタレじゃないのかと。新種のヘタレポケモソか!!!

あと、今回のルパンは能登っていうことで一応見ることに。最近のルパンはもう
アレがアレなのであんまり見てないんですが・・・アレだから声で勝負なのか。
ビデオとっただけでまだ見てないんですが、脚本がテニスの人だったのできっと
すごいんでしょう。恐竜とか出たらいいよね(出ません)
ああ、恐竜は演出だから脚本関係ないか・・・。まぁテニスの映画は全部アレな
仕様だったので結局アレなんでしょうけど。
なんか脚本の人の掲示板が荒らされててちょっと酷いと思った・・・。
評価・批判はいいと思うけど、気に入らないからって荒らしはいけないと思う。

今日はとても久しぶりにすずちゃんと会ってきました。もしかして5月以来?
すずちゃんと一緒にいるとスローライフな感じです。でも横浜は夏休みの所為か
人が多すぎてなんとも。31の抹茶アイスは甘さが多すぎと思った。
歩いてたら突然後ろから声をかけられてドッキリしました。宇宙人さんでした。
あまりに不意打ち食らったので「どうしてこんなところに!」と意味不明なことを
言ってしまいました。コミケ会場だったら「どうしてこんなところに!」でいいけど
横浜駅構内なんて普通に人が歩くところですよね・・・。
しかし何故私の存在はバレてしまうのか。普通に人ごみの中を歩いてたら
知り合いでも見つけられないでしょ・・・。身を潜めたい。
私を見つけた時は声かける前にどうか電波で知らせてください。

何気なくここ見ちゃったら切なくなってきた・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-23 02:14 | アニメ

メモ

今日のルパンは能登。
ルカリオは長太郎。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-22 17:19 | 携帯

クッキー

ポケモソセンターのお菓子って案外美味しいんだよね・・・。
この前の日曜日、弟が「ポケモソフェスタ行ってくる!」とか言って有明の海に突入
しました。帰ってきた彼は「あそこ遠いよ、もっと簡単に行く方法ないの?」なんて
言ってぐったりしてたので、当分ヲタクになってあそこへ通うことはなさそうです。安心。
「おみやげよろしく」って言っておいたんだけど買ってきてくれませんでした。
まぁあの手のイベントじゃ買い物大変だろうしなぁ。クッキーを1箱買ってきたんですが
「ポケモソフェスタ限定なんだぞ!」と得意げでした。「限定大好き」はヲタクの証拠。
日本人はみんな好きらしいけど。で、いくつか貰ったんですが結構美味しいんですよね。
子供だましの適当なお菓子じゃなくて、ちゃんと美味しい。だからリピーター多いのかな。
一番買ってもらいやすいお菓子が不味いとダメだろうし。
ちなみに兄の某今川焼きは二度と食べたくないです。何だよあの怪しい味。
腐ってたのかな・・・。

たまにはポケモソセンターもいいなぁと思うんですが(夏休み不可)もうちょっとグッズの
絵が可愛くなったら行く気持ちが増えると思います。えみちゃんとよく言ってるんだけど
なんであそこのイラストはエセっぽいんだろう。公式グッズなんだろうけど何よりも
ニセモノっぽい絵じゃないですか、アレ。ピ力チュウの顔がどこか違うよ!
実は本当にポケモソセンターって名前でロッチみたいなんじゃないかと思える(笑)
可愛いのはそれでも可愛いんですが。
何よりやっぱりピ力チュウの顔が楕円なのは邪道だと思う。あれは違う。

ポケモソで思い出した。昨日サンリ才の前を通りかかったらマイメ口のアニメを
流してたんですが、サンリ才的にアレでいいのかな、本当に。マイメ口が虐待
されてる映像とか流してていいのかな。男がチアガールでサッカーしてるのとか
ファンシーホラーな映像を店頭でって・・・。ハロウキテイでいいじゃないか。
・・・と思いました。

あと、その近くにあった子供洋品店のマネキンの顔がアニメみたいな目ですごく
キモかったです。最近はマネキンもああなのか・・・怖い。ずっと前に何かの戦隊で
(アバレかハリケンかその前なのか忘れた)顔がアニメ顔になっちゃう話があって
それもすごいキモくてトラウマです。アニメは好きだけど人間は人間の顔がいい。

あ、そういえばゲーセンにムシキソグと謎の女の子向けゲームが並べられてて
すごい人気だったようなんですが、その画像も結構キモいと思いました。
微妙にアニメ顔、微妙にリアル?何かダンスとかしてたみたいです。
で、カードが出てきて女の子はそのカードを収集すると。ヲタ候補ょぅι゛ょが対象なのか
ょぅι゛ょ全般対象なのかわからないですね。私の中では「ゲームに興味=ヲタ候補」
「オサレに興味=一般」なイメージなので。でもお姫様とかドレスとかそんな
要素が盛り込まれてたみたいだからヲタ寄りかな。最近のょぅι゛ょはオサレが好きで
現実味帯びてますからね。ドレスとかお姫様とか好きじゃなさそう。
ママにブランド服とメイク道具買ってもらって喜ぶのが一般なんだろうな・・・。

ペットショップで「これほしー」って言う子供にお母さんが「欲しいって言って買うものじゃ
ないんだよ」ということを言ってたんですが、そのお母さんが関西弁で何か妙な
萌えを感じました。勝手に脳内変換されてしまったらしい。
そのお母さんはいいんですが、他の子連れのお母さんは、同じように諭しているものの
ガラスケースをバンバン叩く子供を止めもしないでお母さん同士のおしゃべりに夢中。
「お前らそれってどうよ・・・」と思ってしまいました。止めてよ・・・。
買うお金がないから買わないだけで、金さえあれば飼える環境じゃなくても買ってきて
子供の玩具にしちゃうんじゃないか、この人たち・・・と、ちょっと思ってしまいました。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-22 15:17 | 日常

電車とかタイピングとか

毎週木曜日の10:00~は爪とぎ時間になってしまいました。爪削ったりしながら
音声だけ電車・・・。もう今日は誰の声も聞こえてきませんでした。先週のはきっと
幻聴だったんでしょう。でも宮田さんだけはいる・・・と思った(笑)
「電車男は弾切れぽ」っていうのが宮田さんにしか聞こえなかった。もしくは福山。
どこにもそういう話出てないので多分違うんでしょうけど。ニュースサイトで話題に
なるのは専ら女性声優なので余計に。でも結局能登じゃなかったみたいだしね。
そもそも人間がいるのにわざわざ声優に声当てさせるっていうのも変だしなぁ。
けど、OPアニメがあれほど病的なので、ヲタ向けネタとしてやらないとも言い切れない
気がしなくもないような・・・。ああもうどうでもよくなってきた。

どうでもいいと言えば「手塚引退」で笑った。別に深い意味は何もないだろうけど。
あといつもANAフィギュアが映って気になる(何故かそこだけ目に入る)
2代目が欲しいのでまたアキバ行ったら探そうと思います・・・。8代目もいいなぁ。
夏は暑いし、もう夏休みなのであんまり行く気しないから何かのついでか、涼しく
なってからでも・・・。ああ、夏休み嫌だなぁ。どこも混雑で鬱ですよ。

もっとどうでもいいことだけど、看護婦さんって可愛くてアニメ声が多いなと思いました。
(看護師(士?)なのはわかってるけど看護婦って呼ばせてよ)
看護婦さんは可愛い人が多いって話を前に書いたと思うんですが、それに加えて
すごいアニメ声すぎてコスプレしてるおねーちゃんなんじゃないかと思うくらいですよ。
ナース服+可愛い+アニメ声って最強じゃないですか。血圧上がっちゃうよ・・・。
最近は昔みたいにタイトスカートなワンピース型じゃなく、上着とズボン(パンツ?)の
ツーピースが主流みたいなようなので、若干萌え度下がるんですが。
病院によって違うのかな。今行ってるところはスカート見かけないから統一されてるの
かもしれない。大抵は色とかスカートとか選べるってどこかで聞いた気が・・・。

弟が持って帰ってきた成績表を母さんが見たところ、タイピングのテスト結果が
クラスで下から3番目とかいうのでこれから特訓することにします。
「よし!お姉ちゃんとチャットしよう!!」ということになったんですが、私は多分
指を3本ほどしか使ってないので指使いが指導できません・・・。
今考えてみたら左右の人差し指と左手親指しか使ってないっぽい。
ちなみに親指はスペースキー専門。つまり文字は全部2本と。でもキーボードは
殆ど見てないことに気づきました。どうやって打ってるんだろう。だから自宅の
使い慣れたキーボードじゃないとミス多いんだな・・・。
で、父さんなら分かるんじゃないかと聞いてみたところ「2本くらいしか使ってない」と
言われました・・・。うわー。自力で覚えてくれ!弟よ!
「指使い覚えておいた方が(かっこ)良かったなー」と思うんですが、これだけの
ペースで打ててしまうと、今更覚えなおす気にはなれないですね。
どうやって覚えるんだろう、あれ。自分の今の打ち方もすごく謎だらけですけど。

弟にはチャットとタイピングソフトで・・・と思ったんですがタイピングは猟奇なエヴァの
ソフトしか持ってないのであまり与えたくありません。あと知ってるフリーのやつは
「打たないか」しかない・・・orzあんなの見せられない。
チャットは私が高速質問攻めにして虐める。
ある程度の速度で進むチャットをすれば嫌でもタイピングは早くなります。
あーでも自分が会話に参加したい・発言したい意思がないとダメなのかな・・・。
流れに乗りたいと思ったら必死で打つようになると思う。
今思うと私が初めて参加したチャットはとても初心者に厳しい速度だったと思います。
速度は厳しくても人が優しかったので、私はここまで成長できました(涙)
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-22 01:25 |

勢力拡大準備中

秋葉原でフィギュア漁ってる夢見ました。すごく楽しかったです・・・。
昔懐かしいのとかがいっぱいあったので買いました。すごく楽しかったです・・・。
アキバのコトブキヤでガレキ製作代行があるらしいという話を見かけたので、これなら
いつの日かキットでしか出てないお人形も飾れるというわけですね。今までにも他の
お店でそういうサービスあったらしいんですが、知りませんでした。
今のところそこまで欲しいのないんだけど。ていうかすごく欲しいのはワンフェスとか
イベント限定ばっかりなので買いに行けません・・・。底辺の同人屋で、買って読んで
フィギュアまではなかなか。やっぱり500円くらいので精一杯です。何より場所がない。
ああ、でもできることなら宮川さんのすごいフィギュアを飾りたい・・・。

買いに行けないし作れないけど、こちらで今度は雛苺が出るようなので、写真が
楽しみです。可愛いんだろうなぁ。雛苺・・・。真紅も好きだけど、やっぱり雛苺が
一番です。うにゅーがいいです。雛苺って描く時バランス取るのが難しいんですけど
(それは私のレベルが低いから・・・)立体でもやっぱりそうなんですかね。
トップページにあるケースだけでも可愛い。萌える。
これ買うにはどれくらいの労力が必要なんだろう。最近夏コミ冬コミも1日しか行かない
堕落した状態なので、もう何もできない気がする。男性向けの列って果てしない所は
果てしないからなぁ。まして本と違って数もかなり限られるしなぁ。
いつか涼しい時期に偵察しに行ってみたいです。埋もれるのは辛いけど。
買えなくても生で見てみたいのよね。立体は生で見るのが一番ですよ・・・。

今度横浜のアレに行こうかな。今はどうだか知らないけど、デリータ主催の
某イベントはホビー系と同人誌即売会が同じ会場で、ホビー系の人は入場に
結構な列ができてるんですけど、サークル参加(同人の方)すれば、普通にそっちの
会場へ遊びに行ける嬉しい仕様でした。今もそうなら・・・。
ホビー系でのディーラー参加は参加費も同人より高めだし、何より売るものがないと
できないけど、同人なら何も問題なく参加費も安く会場前に入れてしまうという。
同人女がフホビー系に興味ないこと前提でのイベントなんだろうなぁ。
もう何年も行ってないからどんな風になってるか想像もつかないけど。

今日からお休みですね。多分。弟は買ってきたハガネの新作をやりまくってます。
ウザいです。テレビもゲームも使えません。DVD見たいんだけどなぁ。
私は今日も病院ですよ。どうせだから洋服でも買ってきたいけど、近くのお店が
デパートしかないので気軽に買えるものがありません。昨日出てた浴衣、3万くらい
してた。・・・見るだけ。

下の部屋に私の陣地を広げようと、昨日の夜に少し荷物を運び込んで、とりあえず
ジャンプの懸賞ハガキでも書こうと思って作業してみたんですが、1時間ほど過ぎた
あたりで、足元が滅茶苦茶に痒くなって撤退してきました。蚊じゃないんだ・・・。
多分これはダニ系?足にプツプツと蕁麻疹みたいなのができてました。痒い。
同じ家なのにどうしてこんなに酷いのか。ばーさんはあまり掃除をしない人なので
どこもかしこもとても汚くて、長く滞在できる状態ではないようです。
まずは掃除から。ていうかバルサンしなきゃダメなんじゃないかな・・・。
Gは退治できてもダニはなかなか自力で撲滅できないと思う。
座布団とかクッションとか全部シミだらけで湿っぽくて汚かった。何故湿っぽいんだ。
日当たりが悪いのは家の構造上仕方ないんですが、汚いのはばーさんの所為。
家建ててからマトモに掃除したことなさそう(((( ;゚Д゚))))

犬がリポDのビンをべろんべろんしてる!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-21 14:11 | 日常

純愛って何だろうね・・・

何故かヨースケが純愛を語っていた・・・。
純愛だとか電車とか言ってますが、普通の人がアキバでフィギュア漁ってるヲタクを
見たら「キモい」の一言で終了するんだと思いますが。
純愛純愛と言われても、この世に純愛なんかもはやないと思ってしまいますよ。
私の中にあるリアル純愛の基本は「一夜をともに過ごすのは結婚してから」です。
今時そんなのない。2次元の純愛はイチャイチャパラダイスであるべきと思います。
私の中の跡ジロは年中無休でイチャイチャパラダイスだから純愛です。
・・・何かに憑かれてる。

最近やってる洗剤のCMにシナモロールが出ててちょっと萌えます。
またあの声がなんとも。ムカつくような気がするんだけど可愛いと思ってしまう。

今日はまた病院に。昨日は行かなかったら父さんがえらく不機嫌でした。
毎朝ね、新聞のテレビ欄を置いていくんですよ。ばーさんに届けろってことです。
週刊のテレビ雑誌置いてきてあるんだけどね。私ら新聞屋じゃないですよ。
大好きだったばーちゃんが入院してた時は楽しかったので喜んで病院に行ってたん
ですが、もうばーさんは何だか他人のようで。ばーちゃんは具合がちょっと悪かった
だけで、頭は正常だったし普通に会話できて一緒にお菓子食べたりジュース飲んだり
病院にいながらもそれなりに楽しい暮しをしてたんですが。
ばーさんは入院する前から頭がちょっとアレだったし性格もアレだったし他人みたいな
感じで情も何もないような。会う度にTちゃん(従妹)のことよろしくねと言われると
ボケたばーさんの言うことだとわかっていても、だんだん腹が立ってきますよ・・・。

下の家の鍵を従妹(中1)に渡して、自由に出入りできるようにしてあげろと
言われたんですが、何故ウチの鍵を勝手にあげなきゃいけいのかと。
私でさえ合鍵持ってないのに。ていうかどうして中1が家1コ使えるんだよ。
だったら私にくれ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-20 22:19 | 日常

久々に自分らしい一日でした

ポストに何か入ってたのでジャンプの全プレかと思ったらガッシュの尻DVDでした。
早い!最近ジャンプのはすごく遅いですよね。最近っていうか前からかも・・・。
夜中にゆっくり鑑賞しようと思います。
何分入ってるか知らないけど安いよな・・・これ。諸々の手数料含めて1050円って。
この前のブリーチといちごのDVDは2000円くらいしなかったっけ?
どっちもいらなかったからはっきり覚えてないけど高いと思った記憶が。
昔はビデオ1本500円くらい(切手で支払い)じゃなかったっけ?
ワンピースとハンターとたけしの3種類。ウチにありますよ・・・。随分古いなぁ。
先日、友達に集A社と小G館の社長って同じ人なんだよと言われたんですが・・・
知らなかった。やけに住所が近いとは思ってたんですが、まぁあの辺は出版社
たくさんあるしと思ってました。だからジャンプとサンデーの間で移動できるんですね。

今日は久しぶりにエレジェ見たんですが、素敵にオリキャラオンパレードが続いて
いるようですね。何あのかみやままんげつちゃん。歌がどうとか言ってたので
あの髪型で歌ネタかよ!と思ってしまいました。
どうでもいいけどぼくはかみやままんげつちゃんという歌を聞いて電波を受けました。
最近は同人ソングが流行ってる(?)けど作る人も歌う人もすごいですよね。
時々神がかった曲があるので楽しいです。
どのアニメキャラと○○したいとか聞かれたらとりあえずジローでいいですか。
てかジローってアニメキャラ?・・・じゃないのかな・・・。でもよく考えるとかみやま
まんげつちゃんもアニメキャラじゃないからジローもOKなんだな(激しくどうでもいい)

続けて適当にブリーチも見てたんですが、ねこがメスだったことを初めて知りました。
おねーちゃんだったのか!BGMはチチをもげにするべきだと思いました。
強くて美人でネコっていい設定ですね。ネコのためにブリーチ読みそうになった。
家出したくなったらネカフェに篭るつもりなので、その時読んできます。
今日はおジャ魔女あったかな・・・と思って見ようとしたら、もう1週間足りなかった。
来週のナイショは水着祭。ありがとうTVK。ありがとう神奈川。
そういや夕方くらいに横浜に大雨洪水警報が出てたみたいなんですが、ウチは
雨どころか太陽ギラギラしてました。すごい局所だったのね。
それともウチは横浜じゃなかったんでしょうか。ああ・・・ここは宇宙だったかな?

電車男(ドラマ)に出てるコスプレ女の存在が気になってたんですが、この人らしい
ですね。今流行のアイドル声優ってあたりでしょうか。よくわからない。
とても関係ないんですが、そこのインフォにあるアリスのアイコンが可愛かったです。

その昔、大王の通販で買ったあずまんがDVDとサントラCDのセットがあったことを
思い出して、久しぶりに聞いてました。ちよちゃんは可愛いなぁ。
金田朋子みたいな声はムカつくようで萌える・・・。この手の声が本当に好きらしい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-19 23:30 | アニメ

眠い・・・

横のリンクに極上生徒会入れたはずだったんだけど、気づいたら入ってなかった。
入れました。

弟が買ってきたガッシュとワイルドライフ読みました。グロかったです(何)
こんな漫画(置いてあったのは5巻)も一緒に置いてあったんですが、とても
女性向けなんじゃないかと思いました。ちゃんと読んでないからわからないけど
どっちかって言うと女性向けだな、多分。Gファンだし。
まぁDearSやローゼンメイデン買ってくるのとどっちがいいのかわかりません。
てか方向が姉と弟で逆じゃないかと思いました。

昨日犬にしがみつかれてガリガリと引掻かれて傷だらけです。とても痛い。
散歩サボり気味だから爪伸びてるんだよね。毛もボサボサしてる。
切ってあげたいけど暴れるから無理だし。美容院は暫く行けそうにないし。
てか、この前行った時おかしなカットされたのでトラウマです。別のところに連れて
行きたいんだけど、車でちょっと行かなきゃいけないし。車酔いするから行けない。
もっと車に慣らせてあげたいけどそんな時間もないし父さんが協力しないし。
車大好き人間だから車が汚れるとか思ってんだよあの人。

どうでもいいけどさ、エロ本とかが押収されると「なんてヤツなんだ!」って感じで
報道されるけど、それって普通なんでしょ(と、女の私が言うとただの痴女ですが)
男がエロ本好きなのはそれほどダメなことじゃないと思うんだけど、そういうのに
興味があるから犯罪起こすんだ・・・というように言われてるとちょっと可哀想かなと
思ってしまいました。エロに興味がなくなったら人類滅亡だと思うよ。
・・・過剰なのは良くないと思いますが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-19 13:35 | 漫画

はー

ちょっと私って演技派・・・とか思ってしまった今日。
ああ、前にもやったっけな・・・。

愚痴書きっ放しで放置したくないので何か楽しい話題でも・・・と思ったけど鬱なこと
しかないのでどうにも。あ、今日はラジプリだ。日曜だと思って忘れそう。
落ち込んでる時とか病気の時はペットが癒してくれますとかいう話をよく聞きますが
犬は抱いたら逃げました。癒されない。食べてたサラダを奪われそうになった。
ネコだよなー・・・この反応。ネコのがもっと懐くんじゃないかと思えるくらい(笑)
ネコが足元も擦り寄ってきた時がとても幸せです。最近出会いがない・・・。
くしゃみが出るとか肌が痒くなるくらいだったら我慢してウチに置くんだけどな。
目が腫れちゃうので我慢の問題じゃないんです。

ものまねバトルを見てたら電車ネタで嫌な感じでした。
なんか知らないけど山ちゃんいるね。ド○○ドだからですか?
この頃ばーさんの病院に行く都合で、いつもどこかに出かけっぱなしの母さんが
家にいます。落ち着きません。ヒマがあれば常に韓ドラです。
アレは何がいけないのかな。あの落ち着かない吹替えがとても耳に障る。
下手・・・なの?元々のセリフがおかしい所為もあると思うんですが。せめて極上な
声優陣だったらまだいいんだけど。前にみっくんが出てたやつは何とか耐えた。

ああ、早くジャンプが読みたい。というか誰がD2なのか知りたい。
仕方ないのでどこかで流通してる情報でも拾いに行ってきます。
鳳宍はやっぱりダブルスなのかな?二人の共同必殺技とかあったらすごく面白い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 22:09 | 日常

愚痴だけなのでスルー推奨

今日って海の日だったんだよね・・・。
弟が全く起きないので犬の病院にも人の病院にも全部私が行くハメに。
弟は家族全員に「犬を飼う資格などない」と酷く叱られたんですが、反省する様子は
全くないようで。なんて図太い神経なんだ。「俺が世話するから!」はやっぱり嘘で
・・・というか嘘過ぎて滅茶苦茶です。ご飯はあげない散歩には行かない、ヒマな
時に追い掛け回して遊ぶだけ。ゲーム中は邪魔だから相手はしない。最低。

ごめんもう耐えられないから愚痴。





病院は病院で鬱です。まだ今日はムカつくおばさんと従妹がいないからマシだけど。
父さんは病院に行ったのに「早く帰ろう」しか言わないし。・・・幼稚園児レベル?
そんなに早く帰りたいんだったら見舞いになんて行かなきゃいいのにな。
これからお風呂だからシャンプーが必要と言われたので買いに行ったら、レジで
「自分が出すの?」というようなことを聞いてきて、更に腹が立った。
お前の親が使うものなのになんで夢職の孫が出さなきゃいけないんだよ・・・。
とりあえず金のことしか考えてないらしい。

昨日は本当におばさんと従妹が本気でムカついたんですが、ここで私が何か言うと
また家族の仲が悪くなるだろうと思ったので黙ってました。が、どうにも耐えられず
うっかり愚痴をこぼしてしまったら、やっぱり酷いことに。こじれた・・・orz
母さんが間に入ると無感情VS感情派×2になって白熱しちゃうんだよね。
仕方ないから、ただ怒っても逆切れするだけの父さんには逆に泣いてやりました。
泣くと慌てる。でも結果はロクでもないことになったので、やっぱり何も言わなきゃ
良かったなぁと思いました。「妹に文句言ってやる!」とか意気込んで電話したのに
最後は「ごめんごめん」とか言ってた。なにそれ、私が悪いみたいじゃない。
所詮父さんとおばさんは兄妹なので同じなんですよね・・・。

おばさんは父親(私のじーさん)から離れるために結婚して関西にまで行ったのに
子連れで出戻って、親に生活費全部出してもらってるクセに偉そうな態度で
本当に嫌な人です。(もはや人とは思えない)
結婚してた旦那さんは温和ですごく良い人だったんですが、その人が「出て行け」と
言ったと聞いてすごくびっくりしてました。もうね、温和な人がブチ切れるくらいに
最悪なんですよね。私もあんまり怒らないし、あんまり嫌いなものがないはずだけど
おばさんと従妹はできることなら二度と顔も見たくないくらい嫌いです。

もうだめかも。そのうち殺人事件くらい起こりそうだ・・・。怖い。
私、平和にヲタク生活したいだけなのに。
所詮父さんも敵みたいなものなので、私がもっと強くならなきゃ生きていけないんだと
思いました。自分、一応弱いつもりはないけど。もっと強く。
強くならなきゃおばさんと従妹におうち取られてホームレスになっちゃうYO!

・°°・(;ノД`)・°°・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 21:27 | 日常