<   2005年 07月 ( 84 )   > この月の画像一覧

HG

BLCDを聞いたりしました。☆でした。痛がってました。
あんなに痛がってるBLCDもあるんですね。面白かったですよ。
あと鈴村とか岸尾さんとか。岸尾さんだけさんがついてるのに深い意味は
ないです。なんとなく言いやすさで。

あとHG見ました。ゲイテレビジョン買います。8月17日発売だって!
最近は「ハードゲイ」じゃなくて「エイチジー」ってナレーションするのね。
前はちゃんとハードゲイって言ってなかったっけ?
ハードゲイハードゲイ言うのが不味かったんだと勝手に解釈。
でもいいよエイチジーでも全然問題ないよ。大好き。
カンナちゃんはさぞ喜んでることでしょう。HGに好意があったようですが
彼もHGですか。家帰ったらゆっくり日記読みに行きます。

他にも色々。かざぐるまの国の王子様は可愛いですねとか、プリンセスは
真っ黒ですねとか。彼女を攻めにして何か描きたくなりました。
でも私的にふたご姫でエ口本はアウトと思ってます。他人が描いてるのは
別にいいけど自分が描くのは控えなきゃいけない気がします。
最後の良心。でもそのうち変なの描いてしまいそう。その時は見なかった
ことにしててね。いや、描かないよ。多分。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-31 14:47 | 日常

ネギま

最終回を見せてもらいました。
本屋の契約が可愛かった。ゆえも可愛かった。むしろ最萌えはザジ。
ん?ザジだったと思う。キャラの名前あんまり覚えてなくて。
ピエロってザジだよね?
いつか漫画買ってこようと思います。この前漫喫で読もうとしたんだけど
6巻以降が棚に戻って来なくて読めなかった。おかげでSUGIセンセの
漫画が読めたのかもしれないのでいいんですが。

そんな感じで萌えてた。
もうすぐハピマテ最終Verの発売ですね。準備はできてます。
何の準備もいらないけど。心構え?
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-30 00:56 | アニメ

うへあ

1日空いちゃってたから埋める。
意味もなく埋めたい。日記を隙間なく埋めるのが私のジャスティス。

あいたたた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-29 14:48

こんばんわ

やって来ました(何)
今日は暑かったので溶けそうでした。何とか溶けませんでした。
溶けてもきっと冷えたら固まるから。

まずはピッチのビデオとテニス鑑賞。恐竜とか舞空術とか。
何度見ても楽しい映像だと思います。でもどっちがすごいのか未だに
決められません。
弟が今頃私の部屋を漁ってないかとてもとても心配です。
早く神の本を隠す場所決めないといけない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-28 23:11 | 日常

家出しました

c0002919_10401749.jpg
ちょっと出かけてきます。ご用の方は8月1日以降に。
お友達はいつも通り携帯にどうぞ。

画像は日曜に車から見たものです。犬小屋が積まれてました。
丸見えです。荷台にはカバーがあるんですが、掛け忘れなのか何なのか。
スピード出したり急ブレーキで飛び出してきそうな・・・(笑)

今日は暑すぎて酷い。昨日より気温は低いらしいけど
関東みんな30℃以上なんて!
10年くらい前まではあり得なかった。温暖化怖い!
でも私はクーラーないと生きられません。
ペット用のひえひえマットが本気で欲しい・・・。
あれ絶対気持ちいいと思う。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-28 10:40 | 携帯

ミズキ見た。

み・・・ミズキってこんな人だったっけ?

す・・・すごい。なんかミズキだらけだ。有り得ないけどミズキミズキ言われすぎ。
シカマルがミズキとか言うの有り得なくない?やったねえみちゃん!!
でも来週は劇場版でミズキおあずけっていうのがえみちゃんのパターンらしいと思う。
頑張れ!

前の話を知らないので何とも言えないんですが、何でイルカ先生が出動してるのかとか
何でミズキはあんなにイルカ先生に固執してるのかとか気になります。
お互いに執着し合ってるよね。そんなに昔から仲良しで深い付き合いがあったの?
てっきり私は単なる教員仲間と思ってたんですが。原作は・・・???
原作なんてこの際関係ないよね。もはや同人誌のようなパラレル展開にきっと
えみちゃんの心臓はドッキドキのバックバクなんでしょう。あれはパラレルだよ(笑)
なんかね、オリキャラが出るオリジナルだと普通に「アニメスタッフが作ったのかー」と
思えるけど、既存のキャラが原作にない設定を盛り込まれて登場すると「うはー同人!」
って思うよね。思わない?アニメスタッフの妄想の下にあんなミズキができあがった
わけですよ。もしマサシ公認、もしくはマサシが提案した設定だったら・・・すごすぎ。
多分それはないと思うので(テニスならありそうだけど)おそらくスタッフ独自のミズキ
なんだと思いますが。つまりミズキのことをあそこまで妄想しまくっちゃった人が
内部にいると。

えみちゃん実はぴえろで働いてるんじゃないですか?

なんか適当に悪役をオリジナルで作るのが面倒だからという理由で作られた設定
とは思えない。深い愛を感じる。すごい電波を受信した。
何より、誰もが忘れてるミズキを今頃持ってきて大蛇丸とまで絡めようなんて思う
人はあまりいないでしょう。ミズキを出したスタッフは神。

とりあえず「お前や九尾のガキでさえ認められてる」に笑った。イルカ先生はナルト
(里の嫌われ者)と同列なんだ(笑)すごいバカにしてるよね。萌える(何)
ミズキがあそこまで激しいとイルカ先生に認められたくて仕方ない人に見えてくる。
イルカ先生、あなたの愛で受け止めてあげてください。
でもイルカ先生ミズキに翻弄されまくり(笑)
とにかくカカイル発案者もびっくりなミズイルっぷりには腰抜けそうになりました。
まぁミズイルの方が同僚ってことで接点はカカイルより多分にあったわけなんですが
何て言うかもうね・・・きっとこの先ミズイル増えるよ。ひとまずナルトサイト巡りで
アニメ感想とか探せば何かあるかも。
※ケンジくんと同じ結果も考えられるので油断は禁物です。

あー・・・えみちゃんに洗脳されたから私までこんなミズキに。

極上生徒会は大好きなシンディの話で楽しかったです。プッチャンアイラブユー。
シンディ好きです。でも管理人さんはもーっと好きです。まぁちたんハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-28 03:49 | アニメ

弟と限界バトル(何)

買い物に行って、駅から病院に行こうとしたらバスの時間が合わなかったので
電車を乗り継いでいったら遠くて疲れました。バスなら1本なのに(でも数が少ない)
病院に行ったらばーさんに引き止められて思わぬ時間が過ぎてしまいぐったり。
昨日は色々やることあったのに。NARUTOも見られなかった。後でビデオ見たい。
見る前にえみちゃんの叫びを見る方が面白いかもしれない・・・。

今日からちょっと出かけるので準備を。まず掃除。私がいない間、誰も掃除機かけたり
しないと思うので綺麗にしてからでかけます。あとPC周辺の整頓。
やっぱり弟が私の持ち物を漁ってるようなので、今までより余計に片付けるものが
増えて面倒です。昨日、罠を仕掛けていったら見事に引っかかってくれたので
とりあえず私のCDを聞いていたことは明らかになりました。エロ漫画とかデジモンの
CDとか色々今までに持ち出してたのを知らないフリしてあげてたんですが、そろそろ
危険なので一発ガツンと。「私は明日から出かけるんだけど、その間キミが私の
部屋を漁らないか心配だよ」と言ってやったら気まずそうな顔してました。
「バレてないと思ったら大間違いだ。バレバレなんだよ」と言ったので、多少のけん制
にはなるでしょう。全くもう・・・。

「隠せばいいじゃない」と思うかもしれないですが、私の部屋の中身は全部アレな
ものばかりなのでどこにも隠せません。どうにか特別おかしい本だけ隠したいです。
神の本は隠したい。あとマリア様がみているは隠し通したいです。アレはマズい。
本気でマズい。AVはマズい・・・。捨てればいいのかな。でもせっかく買ったんだし。
・・・もう見ないだろうけど。

罠を仕掛けたのは良かったけど極上電波CDも聞いた形跡があったので鬱です。
アレだけは避けておけばよかった。昨日は家に友達呼んでたようなんですが
(1階がフリーになったので使い放題してた)まさか友達と一緒に聞いたなんて
怖ろしいことは・・・。多分ゲームしまくってただけなんだと思うけど。・・・思いたい。
何故か1階に持ち込んだCDデッキの電源が入ってたんだよな。うわー・・・。
弟の友達なんて絶対ヲタクしかいないし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-28 00:08 | 日常

灼熱!!

あまりの暑さに外へ出たくなくなりました。本当は昨日行く予定だったんだけど
台風直撃は嫌なのでやめたんですが。昨日の方が良かった。どうせ大して雨なんて
降らなかったし。ヤバいよ今外に出たら命が危ない。
大雨の時は「危険!」とあっちこっちで報道されて「外に出るな!」とか学校が休みに
なったりするけど、晴れすぎるのも普通に危険だと思う。灼熱注意報とか出して。
暑い日は水分をしっかり取りましょうとか言うけど、この太陽の輝きと気持ち悪い
熱風はどうにもならないような・・・。夏コミがこんな天気だったらヤバい。
これで外の待機列に並んだら誰か死ぬ・・・。どうか曇りますように(雨は困る)

この前、弟がリビングでMD編集してたら操作をミスったのかスクランOPのイントロが
大音量で・・・。本人はとっさに音量下げてそ知らぬフリをしてたんですが。
友達から貰ったのか、私のCDを勝手にダビングしたのか。丁度私も色々編集してて
デッキの近くにアニソンCD山積みだったので。
でも弟スクラン知らないしな(多分)焼いたCDだったからジャケ絵で気になって
聞いたとかでもなさそうだし。いいんだけどさ・・・別に。
スクランのOPが気に入るってことは結構重症のような気がして。個人的にはEDじゃ
ないだけマシと思ってますけど・・・。アレはもう勘弁してください頼むからおバカさん。
ちなみに我が家でスクランのアニメを見たことは多分一度もないです。

一緒にヲタとして成長したなら気にならないのかもしれないけど、何だか急に
変化しちゃうとどうにも気になる。ていうか私の所為っていう罪悪感が。
私がどうにもならない人になっちゃったので、弟には一応普通でいて欲しかった。
と思うのは身勝手なのかな。何よりこそこそされるのが嫌なのでCD貸してとか
エロ漫画貸してとか正直に言って欲しい。ああでも多分言われても貸さない。
情報とアイテムは等価交換がいいな。何か面白いもの貸してくれたり情報くれたら
私のCDも貸す。どうせならそんな条件出したい。でも弟が私よりすごいものとか
情報とか持ってるわけないので(今のところ)無理ですね。
持ってるのは鋼のキャラソンくらいだ・・・。どんどん増えてる。
しかもさっき兄まで行ってきたっぽい。何の発売日だよ。

CD編集してたら極上な電波CDが出来上がってしまいました。
チュンチュン言ってたりマツケンだったりしながらマサルのサントラに入ってた
ヨロシク仮面のテーマとかも入れてぱんださんとかねこみみも~どvとか混ざって
滅茶苦茶に。聞いてたら何かがどうにかなりそうです。
眠くなった原稿中の夜に聞くと異常になれる気がします。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-27 13:45 | 日常

またギリギリ

またヤバそうな空気が漂ってきました。どうするべきなんだろう。
6月は先に5月の原稿を終わらせようとしてたら、イベント直前になってしまって
別の本がヤバいことになったので、今回はいつ切り上げるべきなのか。
ていうか多分もう遅い。最悪、5月の本が夏の新刊になってしまうのかも・・・。
でもそれはマズい。マンキンスペースなのにorz
なんとかします。なんとかできるに決まってる。
でもなぁ・・・1週間缶詰できる状態じゃなくなるかもしれない。
もうすぐおばーさんの手術なんですが、万が一のことがないとも言い切れない・・・
らしいです。ああ、困った。(身内の心配より新刊の心配ってどうよ)

何よりマンキンって需要あるんでしょうか。まだ夏のパンフ買ってないので、マンキン
スペースがどのくらいあるのか気になります。早く買ってこよう。
最近はとらとかGマーズとか特典付くところで買ってたんだけどもう遅いかもしれない。
どうせ買うなら何かついてた方が楽しいなーと思って。

台風はどこかに行っちゃったんでしょうか。結局何もなかった(ウチの方は)
いつも被害が大きいかも!って言われてる時はたいしたことなくて、何も報道されて
ない時が酷くなるよね・・・。去年バスが水没してた時もそんな感じだったような。

昼間うたた寝してたらおかしな夢みました。道端ですごい小さい猫(生まれたて?)を
拾って家に連れて帰ったら、猫がとても賢くて「お世話になります」とか言ってたから
ウチの犬より利口だわ~とか思ってました(利口とかいう問題じゃない)
雨が強くなってきたので(この辺は現実とリンクしてるらしい)連れ帰った猫と一緒に
捨てられていた、もう1匹の猫が心配になって「ウチじゃ2匹も飼えないけど、こんな
雨じゃ死んじゃうから連れてくる!」(本当は1匹も飼えません)と言って家を出たら
近くの川が氾濫してて橋が崩れ落ちてたので「助けに行けない!!」というあたりで
目が覚めました。全てがおかしい。さすが夢。

弟に話したら「橋くらい練成しろよ」と言われました。日曜に鋼の映画観てきたら
すごく良かったらしく、ハマり具合が酷くなってました。
両手を合わせて煎餅を叩き割って「練成した!」とか言ってた時はもうすごく
果てしなくヤバいと思った・・・。可哀想な子。
そういや弟の部屋に置いてあった鋼の新刊を読んでる時に地震が来たので
まだ半分くらいしか読んでないんですが、その後本は消えてしまいました。
どこにあるんだろう。

ああ、来週のガラスの仮面、すごく面白そう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-27 01:59 | 日常

久しぶりに

c0002919_21173150.jpg
c0002919_2117314.jpg
通販しました。
前のシリーズより顔が可愛くなったと思う。ルミたんが可愛いよ。
言うまでもなくスカート着脱可。
黒は上からスパッツがつながってるのでマニアックな格好になります(笑)

ナミさんとロビンちゃんはジャンプの記事見た時から気になってたので。
てっきり中身ランダムだと思ってたんですが、選んで買えるんですね。
今度サンジ探してこよう。
ナミさんのスカートは取れそうで取れません。頑張れば取れそう。
わたおに3の要領で腰の繋ぎ目剥がせば。私はやりませんが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-26 21:17 | 男性向けっぽい