<   2005年 06月 ( 96 )   > この月の画像一覧

地震!!

うわ!ニュースにまでなってるじゃん、地震
しかも思いっきり千代田区。全然知らなかった。ファミレスでまったりしてたし。

あ、6月のハピマテに能登いるんですね。じゃあ買ってみます。
別に能登ファンってわけじゃないけど何となく能登って感じで。
だってみんなが能登能登って言うんだもの(電波)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-02 01:02 | 日常

秋葉原の猫・・・

帰ってきました。

なんか知らないけど秋葉原という混沌の街にお母さんと小さいぬこ3匹がいました。
すんごいちっちゃい猫!!多分2ヶ月くらい!!!すごいハァハァした!!!!!
滅茶苦茶可愛かった!ちっちゃいのがにゃんにゃんしてた!!
お母さんはかなり痩せていたので心配です。ねこみみが好きなおにーさんたち・・・
どうかぬこさんを助けてあげてください。きっとねこみみの人妻とねこみみのょぅι゛ょに
姿を変えておにーさんを癒してくれると思います。あと、ぬこなら首輪しても家に
監禁しても犯罪じゃないと思うので是非。ああでも監禁は程々にお願いします。
ちなみにいた場所は兄命戸のちょっと先くらいです。横断歩道の丁度後ろだった。
明日も会いに行きたい。探しに行きたいくらい。でも私は猫アレルギーという
奇特な身体なので助けてあげられません・・・。ごめんねぬこ。
秋葉原はねこみみの好きなおにーさんがいっぱいだからきっと幸せに暮らせると
思います。・・・しかしあれ、そこで生まれたのか、生まれたのを捨てられたのか。

昼間、えみちゃんに「某サイトのアドレス送って」とメールしたんですが返事がこないので
きっと出かけているんだろうと思っていたんですが、来てました・・・私のPCに。
ごめん。携帯に送ってって書かなかった。ていうか今日出かけること知ってると思って。
でも前の晩送ったメール見たら「明日出かけます」って送信した時間が0:05
だった・・・。翌日になってた。書いてる時はまだ前日だったんだ・・・orz

買い物してネカフェでゲームとかして飽きたら人生相談みたいになってました。
ネカフェなのに喋ってるって・・・。とりあえず「うるさい!」とか怒られなくて良かった。
帰ってきてから履歴消去してくるの忘れたことに気づきました。自分のサイトとか
開いてたのに。ブログ全開だったのに。ウワー。
えみちゃんは最近元気がないから早く元気になるといいねっていうようなことを
話してたら呪われたのか、電車が来ませんでした。帰ろうとホームに行ったら全然
電車が来なくて。人身事故だそうで。結局違う電車に変えて帰ってきました。

JRの駅員さんの対応が微妙でした。スイカで中に入ったから清算?っていうか
何かどうにかしてほしかったんですが「大丈夫」みたいなこと言われて振り替えの
紙くれただけでした。これ、今度電車に乗るときひっかかったりしないのかな?
改札で通せんぼされたら恨むよ。あれ心臓に悪いと思う。
地元の駅でも駅員さんの対応が微妙でした。ていうか日本語喋れてない系で。
本気で何を喋ってるのか聞き取れないし、言ってる意味もわからなくて何を
どうすればいいのかサッパリで。何だか支払った料金が少ない気がするんですが
もういいです。だって本当に意味不明なんだもの。
あの駅員さん、普段どうしてるんだろう・・・。会話成り立たないんだけど。
それとも酔った上に入れ歯はずれてたとかいうの?なんか本当にそんな感じでした。

家に帰ったら母さんが「地震大丈夫だった!?」と聞いてきたのでびっくり。
6時ごろあったらしいですが全然気がつかなかったです。その頃は・・・ファミレス?
3回もあったとか。って打ってる最中にも小さく揺れた!?
この前地震予知出てたけど、微妙に当たってるっぽい!?規模は予知より小さいし
日にちも若干ずれてるような感じだけど一応。まぁ偶然と思いたいけど。

帰りの電車ではカンナちゃんとオフラインRPGしてました(別名:脳内RPG)
以下、私的電波なので読み飛ばしてください。

私が魔獣使いでカンナちゃんが時魔導士でえみちゃんが風水士ですずちゃんが
狩人でAさんがモンクでふでさんが侍でオダがショボい白魔導士という謎パーティー。
とりあえず知人とかを適当に選抜しました(何)
えみちゃんはよく混乱します。風水士だけど雨を降らせることしかできません。
しかも攻撃的な雨を見方に。あと雹も降らせるかな?
ボスのこはきゅたんを倒すと「カウンセリングの本」が手に入ります。えみちゃんが
装備すると常に混乱状態になります(バーサクでも良いなと今思った)
私は適当に鞭で操ったりしてバトル。カンナちゃんは微妙な魔法しか使えないので
メテオしてほしいんだけどMPが10くらいしかないので使えません。すずちゃんは
何となく弓矢で戦いそうだから狩人で。動物呼んでくれたりします。肉弾戦に激しく
弱いパーティーなのでモンクのAさんに頑張っていただきます。ふでさんは何となく
鎧着てそうってことで侍。オダはショボいからケアルしか使えない。プラス常に混乱。

町では長老のヤマジュンが漫画を描かなくて困っているという話が。ヤマジュンに
漫画を描いてもらうには「伝説のゲイ」が必要で山に探しに行ったら、途中で
かれきに遭遇して戦うと仲間になってくれます。ちなみに攻撃は銭投げじゃないと
ダメージ与えられないらしいです。かれきを仲間にすると伝説のゲイ、阿部さんが
GETできます。阿部さんがパーティーにいるとメンバー全員のの衣装がつなぎに
なります。・・・確かそんな設定になってました。脳内RPG。
ここでセーブしたので、続きは再びカンナちゃんに会った時やります(何)

電波でした。
間違ってるところあったら教えてね、カンナちゃん。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-02 00:42 | 日常

事故

c0002919_21541393.jpg
JRで帰ろうとしたら人身事故で動かないから違う電車に。
何か紙もらった。初めて見た。これどうしたらいいの?
とりあえず帰ります。ネタにしかならない出来事。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-01 21:54 | 携帯

ひきこもりらしく

ネカフェからこんにちは。
何してるんだかわかりませんが、カンナちゃんと一緒にネカフェでマリみて鑑賞して
今度は幽白です。本当に何してるんでしょう、私たち。
マリみては初めてエロシーンを早送りしながら見たんですが、モザイク多すぎで
こりゃ男の人が怒るだろうなぁという感じで。ほかのAV見たことないから何が標準か
わからないんですけど、何がなんだかわからないくらいのモザイクは多分多すぎかと。
パンツにまでモザイクかかってたんだけど・・・。
じゃあジローもモザイクかけなきゃダメじゃん。

来る前に買い物してきたんですが、ローゼンメイデンの設定資料集とエーデルローゼと
神の本とNARUTOのフィギュアとシードヒロインズ買いました。
イノがいきなりダブった・・・。水着色違いだけど。片方は絶対綱手だと思ったんだけどな。
シードはメイリンとルナマリアのセット・・・のつもりだったんだけどメイリンとステラで。
昨日ボックスの配置見たんだけどなー・・・。メイリンとカガリ各1の後はランダム
なのかも。ラクスとルナマリアとステラ各2で。思い込んでるだけで全部ランダムとか?
神の本はエロっていうかグロでした。笑った。読むものじゃない。
あ、これ褒め言葉です。神さまの作品は神なので大好きです。

隣でカンナちゃんが幽白やってます。色々語り合ってます。
田中真弓の乱用とか言って笑った。
カンナちゃんからのコメントいただきました。
「私はこのゲームでPTSDになりました」
とのことです。
すごいクソゲーなのにナレーションと実況と幻海ばーちゃんの声が懐かしいから
クソと言い切れない切なさをどう表現すればいいのでしょうか。ボスケテ。

ローゼンメイデンの資料集はとても良かったです。今までいくつか資料集買ったけど
一番良いくらいにいろんな設定が詳しく書き込んであって嬉しい。
エーデルローゼの方にも同じくらい設定載ってるんですが、さすがに資料集のが
濃いですね。エーデルローゼもカラーとかいっぱいだし楽しかったです。
家でゆっくり読もう。雛苺が可愛くて可愛くて萌え。

そういえば昨日、エレメンタルジェレイド見たんですがラサティ姉さんが緒方さんで
びっくりしました。無駄に豪華!!変なところで豪華!緒方さんがかっこよすぎて
逆に浮いてる気がしてしまいました。あのキャストの中にはなんとなく馴染まない
ような。上手すぎだし・・・。と思うのは私の勝手な勘違いなのか。
ラサティが緒方さんならリィリアは何となく白鳥さんがいいと思った。雪菜ちゃん。

そんな感じでゲーム進めてます。
外出先でゲームとネットって終わってると思う。家にないネトゲするわけでもないのに。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-01 15:21 | 日常

穴フィギャー

今更なんですが、これの2代目と8代目が好きです。欲しいです。
でも箱で通販とかできるほど、金銭面でも置く場所の面でも余裕ないんです。
秋葉原でちょっとだけ売ってたけど希望の子はいなかったので・・・。
今日見に行っちゃおうかな・・・。行きたいな・・・。今日は・・・アレなんですが。
2代目はジローだよね。とりあえず。(何がとりあえずなのか)

公式はここ。
ってこの話題前にも出したかな?もう忘れた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-01 02:19 | 男性向けっぽい

パルパルモ~ン

もう6月ですね。今月で一年の半分ですか。ちょっと前までお正月じゃなかったっけ?

さっきガッシュの後半少しを見てたらまたうえだフィーバー(何)でした。
パルパルモ~ンがくるとは思いませんでした。でも一応日本語もあるんだったね。
ウマゴンはメルメルメ~しか言わないけど。
サンデーの全プレが面白そうなので欲しいです。明日サンデー見てこよう。
先週号の応募券を貼って送ってね!だったら凹む。

えみちゃんへ私信
メール送りました。届いてるといいな。電波も。
あと、神の新刊が出たようです。エグ度が激しくて実用度が神レベルに近いようです。
近いうち買っておきますね・・・。是非使ってください。



神さまのサイト
※18歳未満の人、エロが嫌いな人は興味本位で行かないでください。
今後生きていく上で大変なトラウマになることもあります。本当です。
「アタシもう大人だも~ん」という生ぬるい子供思考で行くと痛い目見ます。
リンク先に行った際には管理人さんの言うことを守ってください。後は自己責任で。

私は大好きですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-01 01:38 | 日常