<   2005年 05月 ( 86 )   > この月の画像一覧

進めてみたら・・・

いくら心の広い私でも、これはクソゲー判定にしたくなりますよ・・・。

なんかさー・・・良いところもあるんですけどね。美味しいところもあったんですけどね。
え?まさかこれで糸冬 了なんですか?って・・・。ええ。
格ゲーの前にこれはキャラゲーのはずなんだが。

もうちょっとやってみます・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-20 16:33 | ゲーム

えーっと・・・

さっきゲームで萌えたけど、仙水しかいない魔界の扉編ってどうなっちゃうんだろう。
どうも使用キャラ以外がストーリーで出てきて喋ることがなさそうな予感する・・・。
(実況とか審判とか応援の女の子とかは別ですが)
でもさ、いくらなんでも仙水一人しか出せなかったら話進まないよね。
それとも何?仙水と闘うところまで全部主要キャラの語りとか、下手するとナレーション
オンリーで終了?と思うとちょっとやる気が減ってきました。
いいよもう・・・。修羅出して大谷さん萌えすればいいんだろ!!(泣)
あれー?修羅は大谷さんだよね?吹雪ちゃんは?大谷さんだよね?
前にどっかで書いたな・・・吹雪の中の人の話・・・。私は忘れっぽすぎる・・・。痴呆。

よくよく冷静に考えると各キャラの技が少ない気がする。
幽助なんて4つしかない(今のところ)
増え・・・ないよな。ま、元々たくさんあるわけじゃないんですが。
ちなみにゲームオリジナルの技もあったりします。

早く進めたいんですがマックスハートな戸愚呂弟に勝てる自信が本気でありません。
どれだけヘボゲーマーなのかって・・・。嗚呼。
てかゲーマーじゃないし。あんまりゲームしないし。最近キャラゲーとギャルゲー
ばっかりだし。昔から格ゲーしないし。下手だし。アクション苦手だし。
FFⅥで私のマッシュは爆烈拳しか出しません。出せません。
もう1こくらい簡単なのあったけど忘れた、てか覚える気なかった。
むしろマッシュ使う気なかった。
ティナ・セリス・リルム・モグが私の基本パーティです。

ところで足が痛くて困ってます。右の親指と人差し指の間という微妙な位置に
すごい水ぶくれが。さっき切り裂きました。水が出てきました・・・。痛い。
何でそんなところが痛くなるのか。しかも新しい靴履いたわけでもないのに。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-20 01:25 | ゲーム

幽白やったよ・・・

炭酸ジュースが美味しい季節になりました。暑いです。熱いです。

買ってきたアレをプレイしてみました。今までのジャンプに記事が載ってたけど
ぶっちゃけ読んでませんでした。面倒で。なので「それ事前情報出てるよ」ということに
感動してても気にしないでください。一応面白い要素のネタバレはしないように感想を。

まずびっくりしたのがタマゴ。コエンマ様から霊界獣のたまごもらいます。
戦闘の結果で色んな霊界獣が生まれるとかいうので・・・ウワーと思いました。
プーちゃんじゃないの!?プーちゃんじゃないの!?
格ゲーに育成までプラスなんて画期的!とか思っちゃったんですが、割と早くに
あっけなく孵化。あんまりストーリー進めたりしなくていいんだ・・・。
結果はすごいことになってしまったんですが、ネタバレなので控えますね。
何をどうするとああなるのかわからない・・・。

OPは暗黒武術会あたりの画像のポリゴン化でした。あの微妙な3Dが何とも言えない
けど、信者の私にはあの曲聞くだけで燃え(萌えではない)られるので問題ないです。
とりあえず説明書なんか読まないので適当にスタート。いきなりストーリーモードを
やる勇気がなかったので、ばーちゃんに指導してもらうことに。
操作が難しくて必殺技が出せないとかいうことになったら嫌だなぁと思ってたんですが
↓+○とかで・・・。なんだそれは。
昔出てた幽白の格ゲーでは黒龍波が出せなくて半泣きだったんですけど・・・。
下半周+Aとかだったかな・・・。DBではかめはめ波とか技出せるのに操作が同じ
コマンドを同じように入力しても幽白の方ではさっぱり出なかった鬱な記憶が。
でも今回のはどうやら腐女子仕様のようですね。
最近の格ゲーやったことないからわからないけど、多分こんなヘボコマンドじゃ
ないよね?ないよね?ボタン2つしか押さないとか有り得ないよね?
はっきり言ってマンキン(スピシャマ)のが難しいと思った。
コマンド簡単とか言ってるけど私にはできないんですが。さっきボロ負けしました。
マックス戸愚呂弟に・・・orz
コマンドは簡単でも押せなきゃそれまでってことです。はい。ダメでした。泣きたい。

ストーリーは暗黒武術会から。それ以前の話はすっぱりカットなので朱雀とか
好きな人は残念でした。誰もそこに期待してなさそうだけど。
やっぱり幽白=暗黒武術会なのかな。私は幽白=魔界の扉ですが。
ストーリーモードはいつものナレーションが入って会話があってバトルな感じです。
始まりにはあの音と共にサブタイがアニメ同様に入りました。そしてナレーションが
懐かしい!使用キャラが選べるから原作と違った楽しみが。ロード前にアニメの
アイキャッチまで入っちゃったりして懐かしさいっぱいです。昔使ってたのそのまま
なのでちょっと古臭い映像が泣ける。バトルの後は次回予告まで入っちゃうんですが
予告の映像がこれまた放送時のままで。古いセル絵が・・・嗚呼!!

勿論乱れた作画もそのままです。

そして予告を読むのがまたすごい。直前にバトルで使用したキャラが予告の文章
読んでくれるんです。昔のようなあのままな感じで。読んでる文章が当時と同じなのかは
わからないけど。後で検証してみようかな・・・。予告全書だけは持ってるんだ・・・。

まだほんのちょっとしか進んでないから詳しくはわからないけどキャラ萌えな
人には美味しいゲームじゃないかと。キャラ萌えって言ってもメイン限定ですが。
使用キャラ殆ど増やせてないから早く増やしたいです。

ちなみに出るキャラは最初4人なんだけど、出てないキャラもカーソル合わせると
シルエットが出て最初から判別できる感じです。なので言っちゃいますね。
幽助・桑原・飛影・蔵馬・戸愚呂弟・戸愚呂兄・武威・鴉・煙鬼・時雨・修羅・幻海・
仙水・酎・陣・死々若丸・雷禅・黄泉・ムクロが使用可能キャラっぽいです。
個人的には時雨と武威あたりを削って樹と刃霧入れて欲しかったんですが。
女子軍団にあまり人気がないと思われる酎がちゃんと入ってるのはやっぱり
幽助とのデスマッチが男の子的にポイント高いからなんだろうなーと思いました。
ジャンフェスで楽しそうに喋ってたプロデューサーさんは絶対酎好きだと思う(何)
カンナちゃん的には凍矢いないのがダメらしいですが、私も凍矢いないの嫌です。
あと鈴木だよなー。鈴木ー。
それともう一人用意されてるんですが・・・それが実はコエンマ+ジョルジュ早乙女
という激しいことに。ジョルジュでバトルできます。これ美味しいよ!!(笑)
そういえば彼の名前って確か田中さんのアドリブで勝手に決まっちゃったんだよね。
どこかにそう書いてあったような・・・。

すごく細部まで凝ってる(主に声が)のでこれ以上無理だったんだとは思うんですが
やっぱり使用キャラに多少不満がある感じです。でも作品が全体的に好きな
古株ファンにはとても美味しいと思います。原作派でアニメは認めないと言う人には
不向きです。・・・考えたことなかったけど幽白のアンチアニメ派ってどのくらいいるの?
絶対いないとは思えないけど決して多いとも思えない。
そういやテニスもあんまりアンチアニメって話聞かないからそんな感じかな。
アニメ見てませんっていう人はいるけどアニメ嫌いっていう人はあんまり知らない。
まぁテニスだから(何)

幽白のアニメは昔のアニメなので作画の乱れがどうこう言える範囲の問題じゃ
ないんですが、私は好きですよ。しょうもない映像多かったけど好きですよ。
誰か判別できない日もあったけど好きですよ・・・。声はスペシャル級に豪華だしね。

あ、幽助の声はやっぱり何か幽助じゃないなーと思いました。幽助なんだけど
幽助じゃないんだ・・・。霊光弾打つとき「れいこうだ~ん」みたいな・・・。
何か抜けてる気がした。何でだろう。昔のちょっと裏返り気味な叫び方が幽助っぽくて
好きなんだけど、そうじゃないんだ。今の望くんは。
他の人は概ねそのままで。千葉さんなんかは言うまでもなくそのままで。
ぶっちゃけ一番心地よかったのはナレーションと小兎ちゃんの実況です(笑)
小兎ちゃんの実況聞くとすごい懐かしくてわくわくして和んでハイテンションになる!

また進めて面白いことあったら書きにきます。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-19 23:19 | ゲーム

買い物してきた

買ってきた。珍しく予約してないと特典つかないことになってたらしい。
いつもは何でもくれるんだけどなぁ・・・。単に初回版なだけだったのかな・・・。
ピンズはそんなに必要なものじゃないのでどうでもよかったから問題ないってことで。
ゲームはまだやってません。

駅に戻ってきたら母さんに呼ばれて買い物に付き合うことになって買い物して
帰ってきたらばあさんを散歩に連れ出さなきゃ!ということになって暑いのに散歩。
暑い。本当に暑い。死にそうなくらい暑い。溶ける。

プリキュアの単行本を2冊まとめて買ってきました。劇場版の方は若干映画にない
部分を付け加えて補足した感じで。逆に映画にはあって漫画にはないセリフなんかも
あったような気がします。完全リンクはしてないようだけどまぁ同じ。
初期の方はまだ半分くらいしか読んでないんですが、なんだか変なところが。
これ、落丁なのかな・・・。話が繋がってないんですよ。ほのかが告白してきた女の子に
酷い振り方をしちゃったキリヤくんに怒るシーンで、文句言われたキリヤくんが
「俺の気持ちはどうなんだよ!」とキレた次のページで何故かプリキュアに変身してて
ポイ姉さんと戦ってる場面になってた・・・。どう考えても抜けてるよなぁ・・・。
「乱丁・落丁っていうのは1~2ページじゃなくてごそっと抜けてたりするんだよ」
という話をどこかで誰かに聞いた記憶があるんですけど、この場合は多分ごそっと
というほど激しく抜け落ちてるわけじゃなさそう。なので微妙にわかりません。
問い合わせてみるかな・・・。ページ数の表示がないから確認できないし。

読んでると結構唐突な展開とかコマ割りとかあったりするので、もしかしたらこれで
普通なのかも・・・と無理矢理思えないこともないんですが・・・。
落丁だよな・・・おかしいよな・・・これ。変身シーンもなしにいきなりバトル中なんて
ぶっちゃけありえな~い・・・よね。ポイ姉さんいつ来たんだよ・・・。

3日くらい連続で外出し続けたら、やっぱり体力が足りなくてそろそろ限界です。
この体力じゃ夏コミに3日行けない(行く必要ないけど)
何年もインドア生活してるので、1日中外を歩き回ったりするのを何日も続けられない
ようです。何より太陽が私の生命力を奪っているような。
さっきは犬と全力疾走しちゃったし。もうダメ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-19 17:57 | 日常

プリキュア~

c0002919_8505380.jpg
ふたりはプリキュア レディース(新番組)見てきました。

昨日は家に帰ったらご飯食べてまったりしていつの間にか寝てました・・・。
危うくラブレス録画できないところだった。起きたから間に合ったけど。

ってことで、えみちゃんと映画を観てきました。プリキュアを。
結構面白いという話を聞いていたんですが、何ていうか無難なオコサマアニメ映画に
他ならないと思いました。展開は早くて飽きずに見られるところは良いと思いますが
ツッコミどころ満載です。どうせなら無駄な伏線張らないでスッパリバトル映画にして
しまえばよかったのに・・・とか思いました。
まぁドラゴンボール+聖闘士星矢=プリキュアってことがよくわかった。
映画の情報を事前に入れてなかったんですが、突然悟空とプリキュアが戦いを始めて
しまったので吹きました。「お前がプリキュアか!?」みたいな(笑)

なんかもう意味のないダメ王子とかツンデレ青ガエルとか役立たずの女王とか
ザケンナーとか意外と出番のない淫獣3匹とかぴょこぴょこうるさいカエルとか
うほっ!黄金聖闘士になっちまったぜ!!とかぶっちゃけありえな~い!なことが
満載の映画でした。
そして上映時間が大変短くテンションダウンしました。
東映アニメ祭と違って単品上映なんだからもうちょっと長くても・・・。

映画の後はマリみてが見たいので漫喫行くことにしたんですが、横浜だとどこに
行ったらいいかわからないので秋葉原に行きました。
ご飯を食べて謎空間に行きました。見ました。失笑。
速攻で蔦子さんが攻撃をしかけてくるので負けます。
私は前の日に1度鑑賞済みだったんですが、やっぱり一人で見るとツッコミできなくて
寂しいので横に人がいるととても心強いなぁと思いました。えみちゃんマリガト。
ていうかえみちゃん笑いすぎ。
柏木さんの激しい出オチを何度も繰り返し見たりしました。
大分しょうもない演技に慣れてきたところで、柏木さんと棒読み白薔薇のダブルで
すごい衝撃が走る超絶シーンです。
あ、エロシーンは勿論全部カットで。女二人が怪しい個室でレズAVってシャレに
ならないから・・・(笑)

見終わった後で私はえみちゃんにかれん様のすごい歌でダメージを与えてしまおうと
思って用意したROMを再生しようとしたんですが・・・音が出ない。
画像は出るのに音が出ない。勿論ボリュームとかは確かめたんですがどこも
普通でヘッドホンもちゃんと差し込んでるのに音が聞こえない。
仕方ないのでその辺の店員さんに聞いてみたら「使ってるPCはどこですか」と聞かれ
「来て欲しくねぇー」と思いつつ仕方ないので連れて行きました。うっかりしてた。
マリみて広げたままだった。シャレにならない。

_| ̄|○

結局音の出ない原因は不明で拡張子が違うから再生できないんじゃないかという
ことになりました。ウチはWMPで普通に再生できてるんだけどなぁ・・・。
ていうか、そこのPCに元々入ってる音声すら音が聞こえてこなかったんですが。
罠?
店員さんが「これCDですか?」って聞くからDVDではないという意味で「はい」と
答えたら、いきなりPS2に突っ込むので「おいちょっとまて無理だろ」と思って
「CDROMなんですけど再生できるんか?」と言ったつもりなんですが「大丈夫
です」とか言われました。でも再生できるはずありませんでした。
あの店員さんは何を考えていたんだろうか。それとも特殊なPS2ですか?
動画入ってるのを見てるのに普通のCDと思う人はいないと思うんですけど。
結局えみちゃんにダメージ与えるのは諦めました。とても残念。恥まで晒したのに。

そんな感じで変な旅は終わりました。最後にちょこっとフィギュア見たり。
全体的に百合ツアーってことだったのかな・・・。プリキュアは百合度低めだった
気がするけど。むしろツンデレ青ガエルとほのかだよな。
ていうかもう途中で時々眠くておかしかったですが、どうか許してやってください。
いつものことだし。

さて、今日はアレ買いに行ってきます。
いつもゲーム買うときは開店前に並ぶんですが、今日は体力が低下してるので
ゆっくりめに行きます。多分売り切れないし。
今日は他にも人気ありそうなゲームが結構出るっぽい日だった気がするので
あまり並びたくもないしね。ヴァンパイアのアレとか出るんだよね。
欲しいけど格ゲーできないから買わない。幽白でいっぱいいっぱいですよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-19 08:50 | 日常

余った

c0002919_1115142.jpg
映画が短すぎて。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-18 11:15 | 携帯

ウホッ!生足だらけの体育祭!!

えっと・・・なんか萌えた。
よくテニスのヤツらは足に毛が生えてるはずだとか言われてたりするし、私もあの体格で
つやつやはないのかなとか色々思ったりしたけど、何も問題なかった。
男子高校生のナマアシは意外とキレイだった・・・。まさか剃ってるわけじゃなかろう。

今日はまた姉の特権を駆使して中学生や高校生を見てきました。
姉って我慢と雑務を強いられる、決してお得とはいえない立場だとずっと思ってました。
お姉ちゃんなんだから我慢しなさいとか、そんなのばっかりで辛かったけど・・・
今日、姉に生まれて良かったと心から思ったよ・・・(涙)

体育祭を見てきました。体操着はハーフパンツなので足とか見えるわけです。
決して足が見たくて行ったわけじゃないんですが、見えたら見るでしょ。
見ちゃいけないものでもないし。
男子高校生の足なんて、電車に乗っててもそう見られるものじゃないので・・・。
ええ、遠目で見てたので細かいことはわかりませんが、概ね綺麗でした。
そんなもじゃもじゃとかいないよ!綺麗だよ!
だからジローとかアリだよ!つやつやとかアリだよ!

で、最近の男の子はズボンを下げるのが流行りだとは知っていましたが、まさか
短パンまで下げているとは思いませんでした。上着を取り替えようとした男子が
脱いだ時、短パンだけになったわけなんですが・・・3分の1くらい下がってまして
ええ、そりゃパンツがもう。
何故そんなに下げるのかわかりませんが、こういう感じだと足が綺麗でうっかり
短パン全部脱いじゃってそのまま試合に出ましたということもなくはないと思いました。

妄想は永遠に妄想です。

いや、パンツが見えたのは妄想じゃないですよ。電車でもよく見るでしょ。ズボンが
ズルズルでパンツ見えてる男。
グラウンドでじゃれ合う男子たちを生暖かい目で眺めていたら、ふざけた人が
お友達の短パンを全部下ろしてしまった現場をうっかり見てしまったりしました。
不可抗力です。

腐った妄想と現実の堺がなくなった話はさておき、青春っていいなと思いました。
私は寒い女子高生だったのでロクな思い出がありませんが、今日は共学の萌えを
堪能してきました。やっぱり男の子と女の子が一緒にいると魅せようっていう気持ちが
少なからず沸くので、みんな可愛いなぁと思いました。色々張り合いもあるし。
あと、男女がいないとできないこと、やっても面白くないことって絶対あるので
その辺、自分が知らない世界を垣間見てきました。
なんかもうキューティーハニーで応援合戦とかすごい可愛い振り付けで踊ってる
男の子とか可愛かったです。決してショタ属性ではなくて一般的な高校生の体格で
ああいうことをすると、それはそれで可愛いものなんだなぁと思いました。ハァハァ。
だからきっと跡部とかがやっても可愛い。
もうこれ、見た人にしかわからないんだけど、伝えられないんだけど。色々萌えた。

騎馬戦とかリレーとか面白かったです。純粋に。
自分がやるのは激しく嫌な競技だけど見るのは面白いと思うんです。
それも高校生くらいになると動きが小学生や中学生と違うから余計に面白い。
中学生くらいまではお遊戯レベルなんだけど、違うんだよね、高校生って。

なんかもう支離滅裂でアレですがDA・I・KO・U・HU・N!な一日でした。



家に帰ったら佐川のおにーちゃんがマリみて届けてくれましたorz
夜になったらこっそり見ます。

あ、断っておきますけどやましい気持ちとかで学校に不法侵入してるわけじゃないです。
普通に許可を得て見に行く資格があるから行かせてもらってるだけです。
間違っても誤解しないでください。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-17 22:57 | 唐突に萌え

萌えた

カズキが「やっぱ締め切り前じゃないとやる気でないよなー」と言ってたのが
すごく切なく身に沁みた。うん・・・。そうなんだよね。でもそれって危険なんだよね・・・。
そして来週は本当にテニスのお姫様なんだ・・・。(仮)なんだ。
菊池さんの声でまだまだだねって・・・(笑)
そんなこみパでした。
立川さんの温泉・・・ハァハァ(;´Д`)
来週は立川さんいっぱい出るのかな?出るのかな?出るのかな?
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-17 02:48 | アニメ

オンザ・・・

高額納税者(上位10)から我らが神・このみせんせいが消えてましたね・・・。
代わりにマサシがランクイン。時代はうずまきさんなのか。そうなのか。
まぁ映画とか子供ウケしてるしなぁ。一般的に。ゲームも売れてそう。テニスのゲームは
限られた人しか買わない感じだし。
相変わらず小学館の2人はすごいですね。どれだけ漫画が売れてるのか。
だって他にないじゃん。グッズとかも。コナンは映画くらいあるけど。
あー・・・グッズの関係はどのくらい利益あるんですかね。モノによって違ったり
契約の条件でも違うらしいのでサッパリわからないんですが。テニスのCDとかって
どうなんだろう。とりあえずジャケ絵の版権くらいは関係あるんだよね?
マサシ以上に売れてそうな尾田さんがいつも入らないのは節税してるからだって
聞きました。節税って・・・一生縁のない話なので全くわかりません。

ラジオ聞きました。並。
どうして菊丸のアルバム宣伝にカバー曲のDA・DA・DAが使われてるのか聞きたい
です。普通そこはカバー使わないでしょ。カバーじゃないバージョンもあったかな、先週。
でも今日はアレしかなかった。だめだよ。だめだって。大石は大石で宣伝に宍戸さん
出ちゃうし(しかもホモで)二人そろって氷帝ですか・・・そうですか。
なんだか氷帝信者にも買わせようという魂胆が見え隠れしているというか堂々と
見せているというか・・・そんな気がしてならないんですが、一応私はスルーの方向で。
ヒロキのCDと菊丸のCD宣伝を続けて聞いたところで、とても同一人物と思えないのは
すごいヒロキの演技力の賜物なんでしょう。本当に未だ分からないキャラいるし。
しかし本当に微妙な歌唱力ですね。

最近、ラジオ聞いてる時によく思うんです。もし12月の小野坂・うえだスペシャルの時
普通のいつものラジプリ仕様だったらと・・・。いや、アレはあれで面白いとは思うんです
けど、もしいつもの仕様だったら、もっとジロー分が補給できたのかもしれないと。
CD大作戦とかもジロー仕様なネタとかあったら・・・良かったなと・・・。
良かったなと・・・。

3グァバが出たらゲストに来るかなぁ。ジロー来るかなぁ。
ぶっちゃけけんたろーが来る予感。悪寒。
好きだけど!豊永さん好きだけど!!でもさ、やっぱりキャラは大事じゃん。
葵くんだって良いけどさ、やっぱりジローとかブン太でしょ!ね?ね?
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-17 02:08 | アニメ

ごった煮

ちょっと遠くまで行った。ペットショップに行った。
ウチの犬と同じなのに、ウチの犬より後から生まれたのに、ウチのよりデカいのがいた。
こんなに大きくならなくてよかったなぁと思った。あれはコーギーのような足だった。
家が狭いので大きな犬は飼えません。
うっかり9ヶ月以上の成犬に与えてくださいという注意書きがあるおやつを買い与えて
しまい、どうやら流血した模様。多分歯茎。ごめんね・・・(;ノД`)

散歩の途中で同じ犬を飼ってる男の人に会いました。喋り方とか話す内容が激しく
ヲタクの臭いを発していました。決して嫌ではありませんでした。ヲタク好きだよ。
アニヲタかどうかは知りませんが、犬ヲタであることは多分間違いないと思いました。
犬っていうか限られた犬種っていうか・・・ただ犬が好きなだけではないと思った。
ウチの犬への接し方なんかも、萌えキャラ発見してハァハァしてるヲタクと同じ感じが
したので、ああ多分根本は秋葉原属性なんだろうなと勝手に思いました。
飼い主さんは萌えのあまり、何故か奥さんまで召喚してしまいました。
奥さんも美少年ハァハァとか言いそうな人なのかもしれません。
全て私の勝手な偏見と憶測です。

先週の土曜にごくせん2に出てたつっちーの人がゲストのウチくるを見てたら
彼はアメコミのフィギュアとか集めてるって言ってました。司会の人たちが
「アキバ系なの?」って言ってたんですが、絶対違うと思いました。例え秋葉原に
通っていたとしても、イケメンはアキバ系って呼ばれない。そんな気がします。
ていうかアキバ系ってやっぱりアメコミフィギュアより美少女フィギュア集めてる人の
方が当てはまるよね。同じフィギュアだし、アメコミのフィギュアがずらーっと部屋に
並んでる人も一般的に見たらキモいのかもしれないけど、絶対美少女フィギュアが
ずらーっと並んでる人には負けると思う。絶対。明らかに。確実に。

さっきジローの番組見てあおいちゃんとジローにいさんに萌えちゃった・・・。
あおいちゃん可愛い。おませさんで可愛い。お兄ちゃん思いなところも萌え。
世の妹ゲーが好きな人はああいう妹ができたら幸せなんだろうなと思った。
私もあんな妹なら欲しいな。ナマイキなのは勘弁ですが。
ていうかあおいちゃんツインテールなんだよな!!ハァハァ(;´Д`)
あの子がジローって言う度によくわからない萌えが湧き上がって困ります。
ジローの妹はジローのことを「ジロにいちゃん」って呼んでると良いなぁと思ってます。
上のお兄ちゃんも「○○にいちゃん」って名前を含めて呼んでたら可愛いと思います。
お兄ちゃんの名前ってなんだろうね。やっぱりイチローとミツコなのかな・・・。
でもジローは慈郎だから別に2とかじゃなくてもいいと思うの。123じゃなくてもい(略)
こゆきさんは可愛い人だと思う。

ところでついにアレを注文してしまいました。どうしたらいいんですか。
とりあえず見て笑えばいいんですか。それしかないですよね。
c0002919_2319103.jpg

多分明日届く・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-16 23:38 | 唐突に萌え