<   2005年 03月 ( 77 )   > この月の画像一覧

ラジオラジオ!

あー・・・テニスのラジオは続行で今月28日から月曜の夜中に時間変更だそうで。
ラジオは夜中の方が楽~って言ってたんだけど、月曜の1時からってなぁ・・・。
深夜アニメと重なりそう。ジャンプ作品の番組なのにこれほど遅い時間っていうのも
珍しい気がしなくもない。ハンタはそんなに遅くなかったよね、いつも。
NARUTOも聞いたことないけど確か9時台だったような。
じゃあ深夜らしく深夜らしいネタ満載でお願いしますね。
あと、20日の深夜にすわべスペシャルがあるみたいですよ。コミケSPに行かない
時間に余裕のある人はどうぞ。私は・・・覚えてたら聞くよ。
どうせゲストにあくたがわくんとか来ないだろうけどね。
詳しいことはインチャネのサイトで確認してください。

あくたがわくんと言えば、変な夢見たんですよ・・・。最近変な夢ばっかりです。
電車の日だったから12日の朝の夢なんですけど。
家に電話がかかってきて「もしもし?ジローです」とか言うんですよ。でも心の中では
「何言ってるんだよ、お前ジローじゃないだろ、うえだだろ?」とか思ってるんですが
「え?本当にジローなの?」と喜んでいる自分が。ていうかジローでもうえだでも
電話がきたらびっくりなんですが妙に冷静な私。で、数分会話した後で「じゃ、また
電話するから!」「うん。いつでもいいよ」と意味不明な会話を交わしました。
友達かよ・・・自分。それから数日後に電話が来て「今度遊びに行くから!」とか言われて
どうせくるわけないよと冷めたことを考えてたんですが、また数日たったある日、まだ
目覚めて間もない時間に玄関のチャイムが。母さんが出て「ちょっと、ジローっていう
人と城田くんが来てるわよ!!早く出なさい!!!」

意味不明すぎる。ていうかジローと城田くんって・・・。ていうかジローじゃなくて
絶対中の人なんだけど。うえだゆうじなんだけど。ていうか夢なんだけど。
突然家を訪ねられて、着替えてもいないし髪もボサボサで部屋も散らかってる
状態にうろたえる自分が生々しかった。
相当疲れてるんだと思います。憑かれてるんだと思います。何かに。
もう変な夢はいらないです。もうちょっとまったり幸せにしてください。
でもジローから電話来たら嬉しいと思う。ジローと城田くんが家に来たら嬉しいと
思う。でも家は汚いから来ないでほしいと思う。恥。
だから来ませんよ、誰も。来るわけない。来るわけないんだってば!!
でも「普段からマトモな服に着替えておいた方がいいかな」と、ちょっとだけ思った。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-18 02:53 |

普通

犬が・・・日増しに・・・アバレ・・・。あばれうしどり
ビィトはまったり鑑賞してます。キッスがああいうことになってるとは思いませんでした。
そうなんだ。そうか。頑張れ(何)

天気が悪かったのでどこにも行きませんでした。
その代わり大掃除続行でした。朝は早くからゴミ袋を大量に運び出したり。
ゴミで玄関が埋まって家から出られなくなりそうだった。
ゴミって言っても汚いゴミじゃないから良いんですけど。古着とか。
古着回収の日に出せば?って言ったら、その日に出す場合はクリーニングをしてから
出すようにということになってるらしいです。有り得ない。
金払って洗濯して回収に出すなんてわざわざする人は神のような人ですね。
そもそも本当に回収されて誰かが切るなら良いけど、クリーニングまでして処分
されたらたまらないね。・・・と思うんだけど。その辺どうなのさ。
ちなみに近所のクリーニング屋はロクな洗濯してくれないので困りものです。
良いクリーニング屋さんってどういうところなんだろう。
妙に割引セールばっかりやってて、そういう時に出すとヤバそうな感じでいっぱい。
家で洗濯が難しい服とかってクリーニング屋さんが上手にやってくれるものだと
思ってたんですが、速攻で断られるのは妙な感じ。じゃあどうしろと。使い捨て推奨!?

特にネタがないので昔のことを思い出してみました。

ばーちゃんの家の風呂は家の中に風呂がありません。庭に別の建物があります。
そこが風呂です。台所の扉から大股で一歩分くらいのところに風呂があります。
脱衣所はないので服を脱いで風呂に行きます。ぶっちゃけると、裸で屋外に出る
ことになります(タオルくらい巻きますが)今考えると激しいなぁと思います。
夏でも冬でも雪でも裸で外の空気に晒されるわけです。
隣には普通に家も建ってるし、もしかしたら窓から覗かれてるかもしれない。
そんな場所で・・・嗚呼・・・。まぁ基本的に住んでるのが老人とかなので誰も好き好んで
覗いてるとは思いませんが。しかし私は小さい頃、結構長いことその家にいたので
もし隣人が変態のロリコンだったら危なかったかもしれません。
庭の裏は古い家があっておばあさんか何かが住んでたんですが、最近取り壊して
駐車場になってしまいました。大変嫌な感じです。ある程度の高さの壁が作って
あるので、普通にしてたらこっち側は見えないんですが、覗こうと思えば簡単に
覗ける仕組みです。いやだから老人とかオッサンしかいない家を覗く人なんて
いないと思いますけど。でもうっかり裸タオルの時に車を置きに来たおにーさんと
目があったらどうしようとか思ったりしました。
有り得ないとは言い切れない。最近あんまりそっちの家に行かないから風呂に入る
こともないんだけど。・・・ないんだけど。

子供の頃は何も思わなかったけど、今思えばすごいと思っただけの話。
冬は厳しいよ。瞬間でも外は外だよ。寒いって。でもあんまり寒い寒いって言ってた
記憶はない。つまり冬も裸で過ごせるってことだ。
ワイルドな生活でした。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-17 23:53 | 日常

くさい

なんだか犬くさくてどうしてだろうと思ったら自分のパジャマが犬くさかった。
犬くささと色々。四月半ばまでお風呂入れちゃいけないようなので暫くくさいでしょう。
犬のごはんとか犬とか犬の匂いが充満していくよ・・・。慣れないよ・・・。
やっぱりねk

犬好きですよ。ノエルたんハァハァ(;´Д`)ふかふかするのがいい。
でも暴れだすと手に負えないです。わんわん言われます。私、ねこくさいかな・・・?
わんわん言われてちょっとびくびくするのは別に私がねこくさいからではないはずだ。
時々吠えきれなくて「わふぅ」とかなった時が激萌えです。萌えます。
噛まない子になってほしいです。ていうか気まぐれなんだ。多分。
猫と違って犬は高いところに飛び乗らないのが良い点ですよね。
もう高く飛ぶ生き物は・・・いいです・・・。
そういえばカメが最近ごはんをねだりに顔を出しません。5日くらいあげてない気が。
まぁ冬だし、カメなのであんまり頻繁に食べるわけじゃないからいいんですけど。
水槽がリス小屋の上にあったんですが、小屋を処分したので床に移動したら
目に入らなくなって忘れがちに・・・。どうにかしてあげないと。
って・・・だからカメは弟の・・・管轄・・・。夏はくさいし。猛毒のような臭いの水になる。

ところでずっと謎なんですが、大山ドラえもんを使ったCMは春から一切仕様不可に
なるんでしょうか。あと、やっぱり春からはオール新作なの?
最近見てないからわからないけど、ちょっと前(10年近く前かも)は新作と旧作の
2本立てだったはず。ずっと思ってたんです。毎週作るの大変そうだなーって。
そもそも今の時点でヒミツ道具ネタ切れなんじゃ・・・ないの?
あと、ドラえもんの歌(のぶ代たんが歌ってるやつ)は仕様不可なワケ?
普段見ないどうでもいい作品でも気になるものは気になる。
テニス最終回の方が自分にとって死活問題だと思うんだけどドラえもんの方が
気になってたりする。まぁ諦めはそこそこついてるし。だってテニスは永遠に続く作品じゃ
ないしね。テニスに限らず一般アニメは全部だけど。
それより永遠に続きそうな作品の思い切った行動の方がネタとして面白い。
・・・結局ネタなんだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-17 02:45 | わんこ

ねむ・・・

やっべー原稿ヤバイっすよーうわー。ししどさーん(?)
まだテニスもNARUTOも見てない・・・。多分今日は別のことする。

今日はちょっと外出しててスーパーに寄ってプリキュアドール探したら白と黒しか
なかった。ていうか白がいっぱい余ってた。なんでだろうと思ってたら、どうも1箱の
封入率?が黒2・白4・桃2らしい。白人気と見てのことか。いや、多分今回は桃が
ダントツだと思いますよ。ちいさなおともだちもおおきなおともだちも。
そういう自分も一応桃狙いだったんですが。白と黒は前回のがあるし、新コスが
そんなに好きってワケでもないので。あと、微妙に地雷の予感がして(桃の顔が)様子
見てたんですが、そろそろ各サイトさんでレビューが出たようで、結果は良質とのこと。
明日別のお店に行く予定があるので、そっちで探してみて、なかったらセットで通販
しようと思ってます。こういう時に限って通販完売の罠が待ち構えていそうだけど・・・
その時は我慢する。まだリサーチしてないんですが、白と桃、どっちがどっちが人気
高くなってるんでしょうね。残念ながらちいさなおともだちに黒派は少なめのようです。
あと、淫獣マスコットは変わらずダントツでポルンのよう。

そうそう、新のび太の中の人のサンプルボイスを聞きました。何となくレニっていうか
富永みーなっていうか、そんな感じだと思った。
所属プロダクションのサイトにありました。
サエキトモもここだったのね。ていうかちゃんと女性って・・・。長いこと悩んでいた自分が
アホに思える。うん。すごく長いこと悩んでた。気になってた。軽く3年は悩んでた。
あと、楠田さんのファーストライブの話が書いてあってびっくりした。
宍戸さんの歌は上手いのかそうじゃないのか微妙な気がした。長太郎は・・・ね・・・
なみかわは大変だよ。超大変だよ。本人が自分で笑っちゃうくらい大変だよ。
成田伝説をプチ再現だよ。忘れられないよ。なみかわだいすきだよ。

ああ、ネギま始まった。最近はすっかり見てないけど。作画が良くなるらしいという噂は
だたの噂だったようで相変わらず。ていうか、今時ここまでベタ塗りなアニメも珍しい
ですよね。色も激しいし。一応赤松さんという有名な人の漫画なんだから、もうちょっと
マシな作りにできなかったのかな。普通の作家さんと違ってヲタなんだから・・・。
こんな作画でアニメ化されたら微妙な気持ちなんだろうな。

って、どうでもいい話題をぼそぼそ呟いてる時間がなくなってきたんですが・・・。
どうしよう昼も夜も眠くてぼーっとする。花粉症なのかな、風邪なのかな。
ティッシュの消費が1週間くらい激しいです。ワー。あと目がしょぼしょぼする。
きっと花粉。花粉の所為。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-17 01:51 | 日常

最終回予告キター!

ちょっと外出してたので番組はまだ見てないんですけど、NARUTOの後に
春のSP番組+新番組告知・・・。「感動の最終回」って・・・orz
さうようならテニス。暇になるなぁ。しかも最終回は勿論他校なしだろうなぁ。
あってもジローは出るわけないんだろうなぁ。普通に出ないんだから。
後でビデオ見ます。

2月末の段階でまだ最終回とは決まってませんみたいなことを局側が言ったとかいう
話があったけど、はっきり言って次のアニメが入ってるのに決まってないわけないんだ
よね。さっさとアレが打ち切りになってしまえばいい大人げないこと考えてます。
悪いクセです。他の番組に非はないです。好きな人ごめんね(何とは言ってないけど)
ま、頑張れば秋に戻って来られないこともないとは思うんですけど。
でも今の勢力は微妙なんだよね。4月からは新ドラえもんでも見ることにします。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-16 20:02 | アニメ

バンブラ

今、ニュースで海賊海賊言っててびっくりした。
海賊なんて馴染みのあるものじゃないからさー・・・。本当にいるんだなー・・・。
海賊って言ったらルフィ海賊団くらいだと思ってました(違)
一部のPTAではワンピースは海賊行為を助長する悪い作品とか言われてるとか。
いや、それは絶対ないから。
実物の海賊って普段何してるんでしょうか。

数日前に弟がバンブラ買ってきたので時々やってみてるんですけど私にはとても
できそうにない感じです。指が動かないよ!!プロモードのLとRがついてるのは
無理。押せない。あと、どうもやっぱりDSの形が手に馴染まなくて持ってるとすぐ
疲れます。もうちょっと丸みを帯たデザインだったらいいのになぁ。
アマでメロディばっかりやってます。ていうかメロディ以外わからない。反応できない。
なんとか練習モードでリズム覚えてやってみたりするんですけど。
入ってる曲は微妙かな。私、最近の音楽とか知らないし。残念ながらデカレンのOPは
全く覚えてない。意外だったのは実写セラムンのOPが入ってたこと。
ちょっと前だったら、入れるならアニメの方だったんだろうな。時代が時代だから
一応実写なんだろうな。いや、今の時代でも十分アニメ版で良いと思う。
でもしっかり覚えてて演奏してしまった自分が嫌な感じ。あの歌微妙に電波だし。

昨日は弟の要望によりスコア作成に手を出してみたり。一から耳コピなんて高度な
ことは面倒なので(ていうか多分できない)楽譜見ながらメロディと使えそうな
伴奏を2パートくらい入れて、そこから調整していく感じで。
持ってる楽譜は全部ピアノ用だからそのまま入れても楽しくないし。
・・・入力はとても面倒くさい。

クロノのカエルのテーマを入れたら二人してマトモに演奏できなかったorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-16 00:03 | ゲーム

おんざれいでぃお

我が家は大掃除続行中です。いつもやる気なさそうな外出しがちの母さんが
ガッサガッサと色んなものを捨ててます。そうなんだよ、母さんは服とか色々な
ものが多すぎなんだよ。押入れに突っ込んだ服とか絶対着ることないじゃん。
まぁそう言う私も妙に服が増えてるんですが。でも着るのはいつもお気に入りのやつ
なので、あまりバリエーションのない感じです。あんまり着ないのを捨てればいいと
思うんですが時々着るので微妙です。
ほら、大人になると成長しないから、激しく汚れたり破れたりしない限り着られる
という難点が。・・・気にせず捨てればいいですかそうですか・・・。
とにかく掃除が激しいので忙しいのかもしれません。自分の部屋は何もしてないけど。

ブリーチは忘れて寝てたけど(ていうかあまり見る気はない)ラジオは聞きました。
このみせんせーでした。ぶっちゃけ檜山が喋ってるんじゃないかと思いました。
実は檜山なんじゃないですか?ジャッカルなんじゃないですか?え?どうよ。
夢ゲームで声聞いたけど、素も変わりないね。
立ちポーズを研究してる漫画家って不思議だなーと思いました。漫画描いてる人は
家で座ってる時間が長いと思うんですけど。かっこいいポーズとか必要ですか。
かっこいいポーズで漫画描いたりしてるんだな!どうなんだな!あっはっは!
質問とかは普通だったので特に面白いことはなかった気がします。
テニス部所属だったのに漫画はあんなだってことが永遠に信じられないです。
実はテニヌ部とかだったんじゃないのかな。もしくはラニス部とか。

来週もこのみせんせーなんですが・・・ネタとして美味しさがないなぁ。
せんせーあんまり喋ってないし。余程喋る人じゃないと、女性声優二人を相手に
トークって難しいと思う。というのは偏見かな。でも女性声優ってすごく喋るイメージ。
特に今回はあの二人だし。なんか強そう(笑)
毎週のように毛塚部長の「男の美学」を聞いてる気がします。それ一曲のために
アルバム買いたくなります。普通に置鮎さんのCDだったら損はないし。
でもそれよりピッチのCDを買うべきだと思いつつどっちも買わない。買えない。
今はトレカだ。プラスマだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-15 23:31 |

青い猫(ネコミミなし)

色んなところで話題になってるので記事を読んでると面白いです。
話題にしてる人たちは、多分普段番組を見てない人だと思うんですが・・・。
勿論私もその中の一人です。先々週はしずかちゃんが魔女っ子の話だから見ようと
思ってたのに思いっきり忘れました。

どうもテレ朝のCMで新ドラの声が出たということで見てみたんですが・・・別に
これでもいいやと思えるレベルでした。昔の黄色いドラの声に近いって話だったけど
確かにそうかも。そう。青くなる前の昔々のドラたん。
・・・最近出てくる黄色いドラは横山智佐だったよね、確か。
まぁそれよりも完全無名ののび太とか有り得ない年齢と外見のジャイアンとか
智一のスネ夫とかの方が気になります。かかずゆみは声知ってるし、そんなに演技の
幅が広い方ではないと思っているので予想つくし。・・・これで今までにない演技で
とんでもない声のしずかちゃんをやったら私はかかずゆみを神認定します。
智一がメップルの声で演技したら中くらいの神にします。

さっき書き忘れてたんですが、公式の智一は何故あんなにワキが濡れてるのか。
あなたは何をしていたんですかと。写真撮る人も気にならなかったのかと。
しかも夏でTシャツが濡れてるくらいなら分かるけど、冬にジャケットが濡れるって何。
白熱した演技だったんでしょうか。でもさ、白熱したセリフのスネ夫って・・・。
あと、智一はあんな下ネタ王で滅茶苦茶なのに子供番組に出演していいのかと
言われているようですが、ポケモンも確か子供番組だった気がします。
プリキュアもおおきなおともだちょぅι゛ょ向け番組だった気がします。
「あの下ネタじゃ・・・」の次に「それなら田中真弓はどうなんだ」というツッコミが入ってて
噴き出しそうになりました。そうだよね。忍たまとか普通にやってるし。前は中の人が
教育テレビの教育番組にも出てたし。ルフィだし。問題ない・・・んだね。
また田中さんの酷いラジオを思い出しました。素股について語ってたのは子供心に
大きな傷がついたのかもしれません・・・。未だに・・・多分一生忘れられないです。

この前病院で犬のビデオを貸してもらった(というか見ろと押し付けられた)んですが
流石に見ないで返すわけに行かないので見てみることに。1時間も見れば終わると
思ったら当分終わりそうにないです。しかも2本もあります。どうしよう。
その上、種類が色々あるので順番に貸し出すとか書いてある・・・。20種くらいとか。
私、自分が録画したアニメも見れてないのにそんな・・・見られませんよ・・・。
大体世の中にはビデオデッキのない人だっているよ!なんだよ!滅茶苦茶だ!
飽きたのでわんわんと戯れることにしました。戯れました。
ノエルたんは私を噛みます。でも噛ませません。痛いのは好きじゃないです。
噛みそうになった時「ダメ!」って言ったら逆ギレして吠えられました。鬱です。
私も吠えればいいんだろうか。ギニャーギニャー・・・orz
でも抱っこしてると割と大人しくする時もあります。あったかいです。ふわふわです。

メールの返事とか色んなものが遅れてます。すいません。ペーパーの発送とかも
長いことしてないです。ごめんなさい。通販だけは何とかどうにかしてます。
気長に待っててください。本当にごめんなさい・・・。もうすぐ修羅場がきます・・・。
でも日記だけは・・・ここだけは・・・諦めない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-15 01:49 | アニメ

うわー!

先生!多分このままだと誰も買いません!!
ていうかそれはローじゃない!!
大体、フィロの前にシャルロとかチルルとか可愛いのが他に・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-14 17:10 | アニメ

土日のこと

土日は電車とか声優とか声優とか声優とか色々でした。

電車は朗読+小芝居な感じで楽しかったですよ。でも何より賢雄さんの生着替えで。
舞台の後半でジャケットうやらシャツやらを脱ぎ始めて、側に掛けてあった別の服に
着替えて「まさか下は・・・」と思っていたらおもむろにズボンまで脱いでパンツに。
ヒギャー!
流石に前向いて堂々とではなかったですが。でも客席に尻を向けて。
その時は確か朴さんがセリフを言っていて「聞かなきゃ!朴さんのセリフを聞かなきゃ!
そして朴さんを見なきゃ!!」と思っているんですが、目は賢雄さんに釘付けで
セリフがちっとも耳に入ってきませんでした。
ちなみに電車ストーリーにオッサンが着替えるシーンとかありません。普通ないです。

劇場に向かう前は池袋だったんですが、勿論店で怪しいものを買ったり。
本当はカンナちゃんがすわとりのCDを買うのが一番目的だったんですが、どうにも
見つからず。売り切れ?横浜の店には昨日売ってました。今度買ってね。
カンナちゃんとえみちゃんは二人で怪しい制服の本を買ったりしてました。
漫画の方だよね?あ、カンナちゃんは図鑑の方も買ってた?
あと、カンナちゃんは持っているのが嫌になるような素敵資料を購入してました。
何かあったら真っ先に処分しに行くからね!!
私は相変わらず人形とか買ってました。丁度アレの発売日だったので。
見事に黒デビルをGET。ワンダちゃんも揃えたいんだけど、集める気はないから
あんまり買わないと思う・・・。てか無彩色は必要ないしね。これ、重さでわかりそう。
重さでわかると言えばシードヒロイン4は失敗してミーア2体目になってしまった。

昨日は遙か祭でした。その前に7時半ごろ起きて鎌倉まで墓参りに。車で寝てようと
思ったんですが、助手席に座ったら父さんの激しい運転に怯え眠れずorz
父さんの運転はヤバい。死ぬ。事故ったら即死決定だよアレは(((( ;゚Д゚))))
その日の午後に母さんがノエルたんを病院に連れて行くことになってたんですが
墓参りが早く終わって家に帰れたので私も行くことに。この時間ならえみちゃんとの
待ち合わせ時間に間に合うなーと思って。
病院では前と違う人が診てくれたんですが、なんともムカつく喋り方の人で。
割と若そうな人なんだけど敬語使っているにも関わらず微妙に命令口調で。
腹が立った。
で、私は近くの駅から待ち合わせ場所へ向かおうとしたら恐怖メールが。
何ー!!!寝坊だとー!!!???
まぁそんなに遅れないでえみちゃんは来てくれたので良かったんですけどね。
おかげで店に行ってテニスの映画ノベルとか買えました。あとメイリンGET。

テニスの小説は文章が読みたいんじゃなくて巻末の設定資料とかピンナップが
見たかったから。強いて言えば手塚ゾーンがどんな表現されているのか知りたかったん
ですけど、読んでみたら普通にテニスしてそうな文章でした。それ間違ってる。
彼の放ったショットは隕石となり恐竜や地球を滅ぼした!!!って書かないとダメ。
ピンナップはあまり映画では描かれなかった(おそらくお客さんの一番見たかった)
裸祭水中騎馬戦の模様で前面に青学と氷帝が押し出されていました。
掻き下ろしで。あと跡部と手塚が。それだけでも割と見る価値あるかな。
やっぱり載ってるのは宍戸さんで前に忍足、後ろにちょたと樺地でした。

で、遙かの前にポケセンでも覗いてみるかと思っていたんですけど酷い光景が
目の前に。2~3時間待ちの行列と待機札が。上の階にある店に入店する列が
下の階にまで。・・・アホな人が多いんだな、世の中は。何故あんな店にそれほど
並ぶのか・・・。ていうか、東京にしかなかった店が関西にオープン!とかじゃ
ないんだから、横浜に来れるくらいなら東京まで行けばいいじゃないか。
ということで、勿論入りませんでした。
ポケセンの所為で子供地獄+大混雑なので静かなパシフィコのさびれた場所に
身を潜めてコンビニで買ったご飯を食べたり。

イベント後は混みあった場所を避けて適当な店探し。と言ってもあの辺は
ジョナサンくらいしかないんだけど。ジョナサンは中を覗いたら、書類とか本とかを
広げて絶対すぐに店を出ない人がいっぱいな空気だったので、隣のバーミヤンに。
中で適当な注文をしたら店員さんが微妙な反応でした。
店「いちご杏仁は食後でよろしいですか?」
私「一緒でいいです」
一番最初に来ました。ドリンクバーすら取りに行く前に。
後は先日の日記に書いた通りです。ぶっちゃけ食事ではない。
怪しい蒸しパンとフライドポテトにはちみつ揚げパン。蒸しパンは意外と美味しかった。
あんまんとかにくまんの中身じゃない部分が好きな人にはオススメ(何)

で、割と早めに帰宅しました。2日連続ってのもあったし、えみちゃんが前日に
間違ったことをしたようなので。・・・ファミレスで日付が変わるってどうよ・・・。
ご利用は計画的に。

祭の感想は別に記載。

個人的にはえみやまさんに
            ∧   ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /         ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   えみやまさん
        /           |   
       /             |    
      (           _ |
      (ヽ、        /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ        ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧    ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /         ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /           |   
       /             |    
      (           _ |
      (ヽ、        /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ         ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ができたのでとても満足です。
エルメスの演技をするつもりが「えみやまさん」と呼びかけた時点で笑いが・・・。
だってえみちゃん「ん?」って普通に反応するから。・・・無理もないけど。
笑いを堪えながら「ふふ・・・ッ・・・呼んでみただけ・・・ッ(笑)」になってしまった・・・orz
実は私、小学生の頃、男子にムーミンって言われてこt
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-14 16:33 | 日常