<   2005年 03月 ( 77 )   > この月の画像一覧

夜中のラジオは久しぶりです

はー・・・また素晴らしく生活時間が崩れてますよ。昨日はほぼ1日寝てたから。
本当は朝起きられたんだからそのまま起きてようと思ったんだけど、それだと1時まで
起き続けるのは不可能だと思ってもう1度寝たら太陽が見える時間に目が覚めなかった。

ラジオはちゃんと聞けましたよ。内容はなぁ・・・何だっかなぁ。覚えてないな。
ウス講座しか覚えてない。それより次の番組が笑えました。女の子の保健室だっけ?
ギャグのような番組だと思いました。ギャグ・・・じゃないんだよね、一応。
人に言えないカラダの悩みをお医者さんに聞いてもらうというような趣旨なのかな?
人に言えないホモの悩みを相談する番組だったら大喜びなのになぁ。
番組は中高生対象のようですが、夜更かししないで寝ろと言いたい。
いや、それ言っちゃうとテニスもなんですけどね。いいんだよ。ヲタクは夜更かしで。
でも中学生は寝た方がいいよ。しかも月曜って次の日学校あるでしょ?寝た方がいい。
私が中学生の頃、深夜のラジオを聞けたのは土曜の夜だけでした。
そして田中真弓の滅茶苦茶な番組を聴いてしまった鬱経験がorz

今日は遙か最終回か。いつの間にか最終回なんだな。でもモンスターは終わらないん
だな。これ、もう1年くらいやってませんか?去年の初め頃に見てた花右京メイド隊と
時間が微妙に被ってて、あの頃も見るのが忙しかった記憶があります。
まぁいい。今度からゆっくりみられるんだな。
でもまだ他の番組調べてないから被ってるのかも。今のところ火曜は6時から
エレジェレ(こんな略で通じるのか)しか入ってない。遙かの後番ってなんだろ。

今から次の本のこと、ちゃんと考えてます。でもネタはまとまりません。
ネタっていうか愛の形がまとまらない。跡部とジローの愛ではなくて私が二人へ
注ぐ愛が。好きすぎるとまとまらなくなりません?
だからほら、私は描くのも好きだけどそれ以上に人のが読みたいんだって。
春の収穫はアタマがフットーしそうだよぉです(カンナちゃん的すぎ恵美子表現)
まぁとにかく萌えたってことです。萌えるのはいつものことですが。
最近萌えるという行為が若干減っていたので萌え力取り戻した感じです。
ごくせんとかでプチ萌えはしてたけど、やっぱり2次萌えの方が強い。熱さが違う。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-29 16:16 | 日常

時間とか?

そうだ。今日から確かラジプリの曜日と時間変更ですよ。25時のはずですよ。
後で調べなおそう・・・。

数日自粛、というかできなかったサイト巡りをしてました。
カンナちゃんの日記に私が酷い発言をしたようなことが書かれていますが誤解です。
カンナちゃんの「質が悪い」んです。あ、えみちゃんも悪いです。
すずちゃんはおかんです。私ね、家ではごはんこぼしたりしてないよ。
疲れてるからだよ・・・多分。あぁ・・・でもいつもアイスこぼしたりしてるかもしれな・・・い。
眠いからだよ・・・多分。いつまでも私のおかんでいてください(何)

うわ!すずちゃんの日記にも酷いことが書かれてるわ!酷い!
でもいいんです。そうですよ、ナマが好きなんですよ。ナマで中出しがいいんだよ。
(最近のスパムみたいな発言ですね・・・)
やおいは乙女の幻想だからゴムとかいらないんです。痔とか性病とか下痢とか
そんなのないんですよ。それでいいんですよ。
人の作品ではゴム使ってるのも萌えるけどねー。自分はめんどくさくて。
あ、だから私のことじゃないです漫画のことですってば誤解しないでください。
わかったよ、じゃあ次はフェラばっかりとかゴム使ってる話にすればいいんだろ!
それで満足なんだろ!!???コンチクショー!

・・・言ってることが正常でないことくらい理解してます。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-28 22:13 | 日常

変態祭

昨日はお疲れ様でした。
今日はもうぐったりと。夏冬の時はハードなのが当たり前なので、なるべく体力の温存を
図るべく予定を立てるんですが、どうもそれ以外のイベントはまったりしてるから
大丈夫かもという間違った考えのために瀕死・・・。修羅場もイベント参加も繰り返し
過ちを犯し続けてる愚か者です。
3日間ほど1日1食+お菓子生活なので、明日からは2食くらいにしたいです。

今朝は宅急便受け取らなきゃいけないなーと思って早めに起きて待機してました。
無事受け取れて良かったです。その後はちょっと昨日買ったLOMの動作確認を。
一応中古だから早めに見ておかないと・・・と思ったらプレイしてしまった。
すぐ眠くなったからやめたんだけど。主人公の名前がジャンヌでした。メモリーカードに
入ってたDQ4の主人公もジャンヌでした。そしてマンキンのセーブデータも入ってて
ちょっと切ない気持ちになった。メイデンさまがジャンヌって名前なのは最高に萌え(何)

昨日のことですが、普通に会場前の支度をしていたら、突然後ろから「おはよう!」と
すごく軽い挨拶が聞こえたので「・・・お隣さんかな?それにしてもなんてフレンドリー」と
思いながら振り返ったらドンキーさんがいましたorz
そういえば前に会った時「今度春コミに行くかも」と言ってたのを思い出しました。
でもあの人面倒くさがりだから、絶対来ないと思ってた・・・。けど本当に来ちゃった。
ドンキーさんは漫画描きですが非同人の一般ジャンプっ子なのでコミケ等に生息する
人ではありません。なので自分の本とかは殆ど見せたことなかったんですが。
もうビックリと当時に絶望でした。うっかりマルコの本をあげてしまったけど、普通に
ここのURL書いてあったはず。見ないで・・・見ないでね・・・。
見たら見たって言ってちょうだい。お願いだから。
ドンキーさんがお友達の本(氷帝)にゲストで描いてた長太郎はテニスの人とは
思えない純粋な可愛さがあったように思えます。少なくともテニスジャンルでは
見ることがないような。その辺が非同人だなーと思いました。

自分のスペースは両隣が大好きな方でドキドキだったので、なるべく大人しくして
いようと朝はほんのちょっと思ったんですが、結局酷い会話を繰り広げてしまった
気がします。恥ずかしい。フェラが好きだとか受じゃなく攻に舐めさせろとか69だとか
そんな話ばっかりしてた気がします。更に葉くんはホモでホロホロはホモじゃないけど
跡ジロは二人ともホモなんだよとか、周りの人が怒りそうな発言もしました。
まぁホモの本作ってる人はそんなことで怒らないと思いますが。でも中には純粋に
ホモじゃないと思ってる人がいたかもしれない。ウワー。怒らないで!!
思えば朝から酷かったなぁ。かもめのなかでょぅι゛ょの放尿ネタはマズかったと
反省しています。でもこれ妄想とかじゃなくてテレビの内容しゃべっただけだし。
も・・・問題ないよね?(すごくあると思う)

イベント前日はお隣さんと色んなお話してみたいなーとか思っているんですが
いつも当日になると引き気味になってしまってなかなか・・・。そしてカンナちゃんと
下品で卑猥な単語を交し合う結末が。いや、それは楽しいんだけどね。
きっとすずちゃんはそんな私たちを哀れみの目で見てるんだと思います・・・(恥)
でもすずちゃんも眼鏡に白いものをつけたがっているようなので、きっと中身は
同じです。ていうか同じじゃなきゃ一緒にいられるわけがない。

イベント後は恒例の秋葉原巡りで。今回はそれぞれに欲しいゲームとかCDが
あったのでそれを探しに。で、召喚したえみちゃんと合流しました。4時に秋葉原まで
行けるつもりだったのに激しく遅刻した・・・。ゴメソ。
秋葉原の中古ゲーム屋を巡って、すずちゃんはペル罰、私はLOM探し。
1000円くらいで買えたら良いなーと思ってたLOMは880円でGETしました。
説明書に難アリだったけど、多分水こぼした跡です、コレ(笑)ペル罰はなかなか
売ってなかったけど、ちゃんと見つかって良かったです。
カンナちゃんは諏訪鳥のCDを求めて。前に池袋で売ってなくて断念したんですが
兄秋葉原店にもなくて、一応Gマーズに行ってみたらありました。YATTA!!

その後は恒例のファミレスで。イベント終了後のクリームソーダはすごく美味しいです。
この辺から眠さがピークに達してきたのと、やっぱりちょっと花粉症っぽい症状で
意識が若干朦朧としてて記憶が薄れてるんですが、ラケットのようにちんこを握る
とか、ラケットを持った時にそれを思い出すとかカンナちゃんとえみちゃんが酷い
話を私に提供してきたことだけは忘れてません。えみちゃんにトドメ刺されたの!!
そんな跡ジロ嫌よ!!あと、フェラだけの漫画描けって言われました。
私、そんなにフェラばっかり描いてないよ!誤解だよ!でも気づくと舐めさせてるのは
事実なのであまり否定できない気分になってきました。挿入よりフェラが好きだと思う。
(私の話じゃないです漫画の話です誤解しないでください)
すずちゃんは白いものを食べてたんですが、きっと頭の中ではそれを何か酷いことに
使ってたんだと信じています。私がもうちょっと元気だったらすずちゃんの眼鏡に
手を出していたかもしれないなぁと後々思えてきたので、元気がなくて良かったと
思いました。元気な時にテンションが上がると間違ったことをしまくります。ダメです。

そういう感じで毎回イベントの後は変態祭だと思います。楽しかったです。
次回は5月4日開催ですので奮ってご参加くださいませ(何)
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-28 21:54 | 日常

寝る

こんばんは。帰ってきました。2日で4時間という、私にとっては極度に睡眠が激しく
とてもとても足りてない状況なのでもう寝たいと思います。
春コミは楽しかったです。ていうか、いつも通りテンパって変な話していつの間にか
終了してて、そのまま秋葉原で祭でした(何)
ウチのスペースまでわざわざ来てくださったお嬢さん方、ありがとうございました。
しょうもない本だけど、読んでいただけるのはとても嬉しいことです。
なんか知人降臨とか激しい出来事もあったけど無事に終わって良かったです。

アキバで中古のLOM買ってきたので早くやりたいんですが、今は眠いし本も読みたいし
弟がゲーム中なのでできません。真珠姫が大好きです。レディパールも!!
あ、本はいつもよりすごくあんまり買ってないけど跡ジロとかでハァハァです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-27 23:46 | 日常

終わったー!

やってきましたよー。コピーしてきましたよー。
横浜はゴミのような人が人がゴミのようにたくさんいました。すごかった。
コピー屋はそんなに混んでなかったです。隣の人がゾロサンでした(何)
これからコピーしてきたものをじっくり眺めるつもりなんですが、ミスってたら泣く。
お店でちゃんと確認する勇気と余裕がないです。いいよ、ダメだったら明日の朝すごく
早起きすればいいんだもの。
ということで、ペラペラの本らしき紙が明日できますよ。
いつも通り中身はアレです。滅茶苦茶です。内容はありません。
でもあんまり頑張ってないので、いつもの肩凝り腰痛以外は何も悪くないです。

昨日はドラえもんとか金八とか見たり聞いたりしててダメダメでした。
ドラは適当に聞き流してたんですが(声優さんのコメント目当て)最後にキャストを見て
林原めぐみとかかないみかとか書いてあったので鬱になりました。
全く気づいてませんでしたorzしかも林原さんなんてすごいメインの役じゃない・・・。
でもメップルの嫌な声がすることにはちゃんと気づいていました。新スネオの序曲。
金八は弟が見てたのでついでに。画面は見てなかったですが。
前回も最後に一文字レターしてたよね、確か。ちょっと泣ける。
弟と「実際はこんな先生も学校も地域住民もいないよねー」と笑いながら言ってたん
ですが、弟が「あ、思い出した。ウチの学校に少年院入った人がいてさー。夏休み
明けたら急にいなくなってて、先生は実家に帰ってますとしか言わないんだけど
後から少年院入ってたってわかったんだ」とのことで。
実際、そんな生徒がいたら隠すのが学校。所詮それが学校。
厄介なことになったな・・・くらいしか思わないのが学校。ドラマは幻想。と思った。
作り話って美しいよね。やおいも美しいよね。つまりリアルゲイとは違うわけだ(何)

これから支度します。おやすみなさい。
コピー本製本とペーパー作成と風呂とマニキュアと荷造りを。そして寝られない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-26 20:52 | 日常

いってくる

まぁキリの良さそうなところで終わりにしてみた。それなりにできているはず。
どうかミスがありませんように。特に誤字脱字。

春だから電車が混んでてヤな感じです。
ここ数年、地元の駅に止まらない特急ができたり
横浜駅が不便になったり運賃値上がりしたりロクなことがない。
みなとみらい線の穴ウメをこっちでしようってのか。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-26 17:01 | 携帯

ギリギリがいつも楽し・・・くないよ

やっとペン入れとベタまで終わりました。
これから表紙の着色とトーンです。着色って言っても2色くらいだけど。
トーンは貼れるだけ貼ります。もうコピーは夜でもいいや・・・。どうにかなる。
でも6時半までには帰宅してさくらを見たいです。・・・やるのかわからないけど。
4月からはツバサになっちゃうけど、残りの放送は年内にする予定らしいですね。
私、ちゃんとさくらカード編まで見たいよ。前の時はちゃんと録画できなかったからなぁ。

ていうか眠いです。
犬と戯れてしまった罰が今ここで。だって可愛いんだもの。
最近ようやくお互いに慣れてきた感じで仲良くしてます。でもアバレは健在。
今日も部屋を覗いたらペットシーツがボロボロになってました・・・。嗚呼。
食い破るのは勘弁してほしい。食うなよ。
でも膝の上で寝たりすると極上の萌えが。そして原稿の手が止まるわけですorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-26 03:22 | 日常

プレイスタイル

資料として手元にあったファンブックを見たら
剣太郎はベースライナーだったんですけど・・・。
可愛めボレーヤーならがっくんとかエージとかいると思うんですが。
でも歌うならあの3人でバランスとれてて良いよね。普通に普通の歌っぽくて。
直純くんとうえださんにヒロキ混ぜたら多分浮くし。
剣太郎は好きです。初めて見た時は何このルパンと思ったけど
中の人が可愛いから好きになった。
まぁキャラの外見は微妙なワケですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-25 14:48 | 携帯

わーい

下描きが済んでないのが5枚と、ペン入れ終わってないのが3枚あります。全部て8枚です。でもまだ漫画以外のページがあるので何枚かわかりません。とりあえず今は寝る。何とかなるよ、絶対大丈夫だよ。無敵の呪文です。ちゃんとトーンも貼った原稿を目標に。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-25 04:35 | 携帯

原稿と新番組

絶対ヤバいのにPCを離れられないです。危険です。明日で全部終わらないよ。
表紙は何も描いてないよ。そうだ!表紙に絵がない本にすればいいんじゃないかな!

_| ̄|○

16ページの本を作るはずだったんですが、うっかり1枚目の原稿を4ページ目から
始まる仕様にしていたので困ってます。4枚原稿を増やして20ページの本にするか
無茶苦茶な配置(本めくった瞬間に奥付か後記が現れる)にするかのどちらかです。
何かストックしてあれば無駄な塗り絵コーナーを挿入できるのにね。何もないよ。
あ、じゃあ3枚くらい白紙でいいかな。本の値段はかわりません。つまりメモページが
ついてお得に・・・orz

あの、私はシードヒロイン買ってるクセにシードは見てない人です。
しかし、旅の途中でアニメ画像のぱんつキャプを見ました。コラじゃないと思います。
シードっていうのはガンダムのクセに深夜じゃないクセにTBSのクセに普通にぱんつが
出てくるアニメなんですか?そうなんですか?それ目当てに見ようなんてバカなことは
言いませんが気になって仕方ないです。しかもピンクとか緑とか紺とかカラーバリエー
ションがすごいって本当ですか。本当なんですか。
フジのゴールデンでパンチラがあるんだから、そのくらい普通なのかな。
テレ東ばっかり見てるので、他の局がどんなかわからなくなってきました。
そういや、この前テレ朝の何かのアニメで乳が出てたっけな・・・。ハァ。

春の新番組情報収集をしました(今するべきことじゃないのに)
とりあえずチェックしたいのは
ふしぎ星の☆ふたご姫(無条件で見る)
EREMENTAR GERAD(一応好きだしさー)
ツバサ・クロニクル(すごいネタアニメになるらしいね!)
フタコイ オルタナティブ(一応見てみる)
こみっくパーティー Revolution(第7話のサブタイがテニスのお姫さまって本気?)
ガラスの仮面(とりあえず見てみたい)
いちご100%(ネタとして1回くらいは)
LOVELESS(絵が綺麗らしいので様子見)

忘れちゃいけないのはドラえもんですかね。一応新番組だよ、アレは!!
あと、ガオガイガーやるって・・・?ケロロは2年目突入でミルモは4年目とか。
ミルモってそんなに人気あるのかなぁ。少なくとも大きなお友達には関係ない。
対象年齢の子にも・・・どうなんだろう。玩具の利益もあんまりなさそうに見える。
とりあえず新番組用テープを軽く6本は用意しておこうと思います。
時間確認してないけど、たったこれだけで被るなんてことはないと思いたい。
しかし、これといって超萌え!と思えそうな新番組はないですね。
ふたご姫がどんな感じになるかっていうのと、EREMENTAR GERADのクオリティに
よって萌え度が変化。ツバサは期待しない(とてもスタッフの評判が悪い上、声も地雷)
大穴でいちごかな(笑)
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-25 01:43 | アニメ