<   2005年 03月 ( 77 )   > この月の画像一覧

理由

やっと聞けました。理由の方はやっぱり普通の歌なのでネタにはなりませんが
ちょっと切なくなる感じでアニメ終了後に聞くとほろ苦い気分(何)
メッセージ部分もそうですね。アニメ終わってから聞くと泣けるかもしれない。
泣きませんけど。しかしこれでまた跡部及びすわべ信者は悶えるんだろうか。
自分は好きですが、キャー跡部さま~!!!という性質の好きには至ってないので
まぁ普通に。でも応援はするよ。ね。忍足に対抗したのか珍しく投げキッス跡部。
(もしかして初?あんまり記憶にない)

これ聞いてると初期より歌い方がソフトになって良くなったかな~と思いました。
最初がダメだったと言ってるわけじゃないですよ。私の好みの問題で。
割とクセがなくナチュラルに聞ける気がする。と思うのは、単にすわべ慣れしただけ
なのかもしれない。わからない。初めて聞いた時は思わずCD止めてしまった
CRAFTYですら普通に聞けるようになったわけだし。慣れって怖いですね。

で、本命のE気持ですが・・・。そんなにおかしな歌じゃないはずなんだけど、いやでも
カラオケで若い人が古ーい歌を歌うと笑えるような、そういう現象というか何と言うか。
アーン?みたいな。とにかくアーン?なんだと思った。そう来るとは思ってなかった。
しかしすわべノリノリだな!すごく楽しそうだぞ!!こっちも楽しくなるよ(笑)
歌ってる人が楽しそうな歌っていいですよね。ヒロキのチチをもげとか。
アレ最高に楽しそうだと思うよ。絶対喜んでるよね。だからスレ住人が似合うんだよ。
とにかくアーン?でした。素敵に意味不明。

で、また隠しがあったわけで。映画にリンクしてるようなんですが、とてもギャグで。
何故こんなことになったのか。トラックは2つだけなのかな。最後が妙に長いんだけど
入ってる声は少ないから続きがあるんじゃないかと思えてくるんですが、どうやら
なさそうです。オチに菊丸が来るんじゃないのか!?にゃん?
ケイゴたんご乱心の様子が面白かったと思います。
ところでこの樺地、鶴岡さんですか?何か違うように聞こえて仕方ない。
それは言ってることが変だからそう思うのかな。

ところでコレ
サッカー好きなんですね。( ´_ゝ`)フーン
7時ごろ帰宅した母さんが「今日は大事な試合だからサッカー見なきゃ」みたいなことを
言ったので「何を言ってるんですか今日は大事なテニスの試合を観戦するんですよ」と
テレビを奪いました。そんな昨日の夜。
「どんなテニスの試合があるの!?」と真顔で聞いてくるので「テニスはテニスだよ」
と言ったら黙ってどっか行っちゃいました。ごめんね、こんな娘で。
でも結局一緒にテニスを見ていた現実。跡部のシャワーシーンに変なツッコミが
入らないかドキドキしました。何も言われなかった。良かった。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-31 11:41 | アニメ

呪い

c0002919_4432962.jpg
ここまで揃ってるのにジローだけ出ないのは呪いとしか思えない。
誰ですか私に呪いかけた人は。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-31 04:43 | 携帯

ごみごみ

ほとんど紙なのにゴミ袋3つってどういうことだろう・・・。
私の部屋はホモと美少女と紙でできています。人様のペーパーとかも長いこと
溜め込んでたので、これを機に一部を処分。住所とかメアドとか書いてある紙を
古紙に混ぜて出したくないので。そんなところからどうなるってもんでもないと思うけど
一応、自分が気になるので。破い青い袋(店の)に突っ込んでゴミ袋へ。
色んなところで貰ったけど貼る見込みのないポスターとかも捨てます。まとめて
新聞紙でぐるぐる巻きにしたんだけど、これ持って行ってもらえるのかな。
置いていかれたら悲惨なので明日はゴミ屋待ちするハメになるかも。
本気で置いていかれそうになったら自分で車に突っ込むから。私はやるよ?

何気なくえねーちけー(教育)をつけっぱなしでリビングの私物も処分してたら
春の新番宣伝が始まって、ツバサの一部が・・・。
絵は・・・まぁ今見た限り悪くないと思うんだけど声がとんでもない。
小狼くんが「サクラー!」って叫んでるシーンが・・・全然緊迫感がないような。
気が抜ける叫びでした。「サクラを助けたいんだ」って・・・全然助ける気なさそうな。
ツバサは小狼くんがいっぱい喋らなきゃいけないというのに、あんな気の抜ける
喋り方でこの先どうしろと。多分下手ってワケじゃないんだと思うんだよね。
単に合ってないの。もっと力強い声が良かったな。何だか声質が柔らかすぎる。
あと、くまいさんのイメージが抜けてないから余計に違和感感じるんだと思う。
とりえずネタアニメとして暫くは見るつもりですよ。ネタ。

ゴミ作業してたらまた腰が・・・首が・・・肩が・・・。
久しぶりにマッサージ行ってきたら「筋が張りすぎて、あるべき溝がなくなってます」
というようなことを言われました。えー・・・そんなー・・・。
どうしてこんなことになるんだろうか。それほど酷い姿勢で原稿してるんだろうか。
お風呂はよく入るし、首とか腕とかぐるぐるして肩凝らないようにしてるんだけどなぁ。

とにかく色んな紙を発掘してたので、昔の漫画とかを晒そうかと思います。
そのうち。マンキンの方は謎の女体とか、あとまだどこにも出ていないと思われる
4コマとか。しかしスキャンするのが面倒(ダメじゃん)
テニスは去年のジロ誕漫画をもう1度アップするのもいいかなーとか思いました。
3日くらい出してたんだよね、確か。いや出してなかったかな・・・。
イベントで無料配布してたんだけど、あんまり作らなかったので出そうかと。
ていうか通販のページも見本作ったり新刊追加したり削除したりしないとなぁ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-31 03:42 | 日常

突然に

なんか本当にすごい数のアクセスが・・・。すいませんウチ何もしてなくて。
ロクな感想もないし。せめて絵日記とかだったら良かったのかな・・・。まぁいいや。

明日が 分別開始前の最終ゴミの日なのでせっせとゴミをかき集めてます。
でも前に言ったように殆ど紙とまんだらけに送れば処分できるようなものなので
コレと言って捨てるものがないです。なので昔の絵とかを破いては袋に詰め・・・という
作業を繰り返していました。昔々のペーパーも出てきました。
初めてテニスのオンリー(ジロオンリーでした)に出た時のペーパーとか出ました。
幸ブン描きたいって書いてあった。当時の私は幸ブンが好きだったんだろうか。
私はてっきり最初からブン幸だと思い込んでいたよ(自分のことなのに)
でもよく考えてみたらケーキ強請ってるブン太を見て可愛いと萌えていたんだから
ブン太を受と思っていたのかもしれないなぁ。今は若干攻め寄りです。何となく。
でも受だって構いません。ただ、幸ブンよりブン幸が見たいと思ってます。
しかしそんなものはないのが現実。

せーちゃんってやっぱり黒くて攻なのが一般的なんだよね。あるとしたら真田相手に
受くらいかな。何度も言ってる気がするけど、黒いせーちゃんも好きだけど真っ白で
きれいなせーちゃんも好きです。しかしそんなものはn(略)
きれいで可憐なせーちゃんを赤也とブン太が悪戯っぽく攻めて欲しいと思ってます。
そんな話を読んでみたいです。あの子たち、二人揃うと何するかわからないと思う。
それが私の中の赤也とブン太。でも赤也はブン太にそそのかされて悪戯がエスカレート
する感じなので、単品だと比較的良い子です。小さな悪戯はするけど。
で、年齢が上な分、ブン太の方がやることなすこと大胆で悪質そう。とは言っても
別にブン太が悪い子だとは思ってないですよ。あくまでエロにハッテンする過程を
妄想したらこうなる・・・という話です。ええ。そうなんですよ。

ところで舞HIMEのゲームの主題歌CDって出ますか?いつ出ますか?
アリプロなんですけど・・・。アリプロと言えばCLAMPAZARにも入ってるんだよな。
CLAMP学園関連で。昨日跡部のCDと一緒に並んでるの見かけたんだけど
貧乏なので買えませんでした。CLAMP作品は好きだけど、アニメのCDとかは
殆ど買ってないのでかなり美味しいセットなんですよ、アレ。
あまぞんは品切れですねー・・・私、ちゃんと買えるのかな。4月半ばまで無理っぽい
んだけど。それまで残ってなさそう。あまぞんで品切れって結構なことだと思う。

あ、まだ跡部のCD聞いてないや。早く聞こう。特にメッセージのところ。
歌は普通の歌だろうから割とどうでもいい(2曲目はネタっぽいけど)
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-31 01:23 | 唐突に萌え

最終回

終わっちゃいましたねー・・・。
アイシルの番宣始まった時、ああこれが終わってCM明けたらテニスかなーと思って
のんびりしてたら、CMなしでテニス突入して(録画)出遅れました・・・。
普通に歌から始まって良かった。話から始まってたら泣きそうだったかも(笑)
内容に関してはまだ原作続行中だし、中身があってないような作品なのでそんなに
何かを求めてたわけじゃないので特に言うことないんですが、無難に纏まってて
良かったんじゃないかなと思います。続きがありそうな終わらせ方も良かったかと。
実際あるにしろないにしろ、終わってほしいと思っている人には終わったように見えるし
続編やってほしいと思ってる人には望みある終わり方だったんじゃないかな。
ただ、手塚に勝っちゃったのはちょっとね。

リョーマと手塚の試合は神でした。映画には及びませんけど。この辺は映画までに
至らなかったんじゃなくて、映画を超えないように描かれたんだと思いますが。
やっぱり映画は一番の神にしておいてほしいから良かったです。でも映画見てないで
今日のアニメを見た人は神だと思ったかもしれない・・・。
サラダ食べながら見てたら口から野菜が飛び出しそうになりました。
多分映画館でポップコーンを吹いた人はいたんだろうなぁ。
最後の方はリョーマがすごい良い子ちゃんみたいな感じでしたね。青学ファンの
王子絡みカプの人にはキュンとなる話だったのかも。
しかし自分の技をことごとく1年坊主に真似されちゃった先輩の気持ちって実のところ
どうなんだろう(笑)彼らには強い絆があるので良いかもしれないですが、現実問題
あんなことされたらショックだろうなぁ。あと、すごいと思ったのは国際電話のできる
携帯を持ってる中学生ってことですかね。リョーマは海外に行くからという理由で
持たされたという見方ができるけど、桃(もしくは菊丸?)が持ってるのはちょっと。
それとも何?最近の携帯は全部国際電話できるんですか!?私のできないよ!
そもそも電話料金誰が払うのさ。親だろ、親!彼ら中学生なんだから!!

まぁ一応感想っぽいことを静か(?)に述べてみましたが、私が感動すべきことは
別にあったワケですよ。ええ。開始後15分くらいはアメリカの話ばっかりったから
見たいところは後半かな~。まだかな~。ヒマだからメシでも食うかと準備を始めた
その時に・・・

氷帝!氷帝!!氷帝!!!氷帝!!!!氷帝!!!!!

ジローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジロたんハァハァ(;´Д`)

私の記憶が正しくて、勝手な妄想を作り上げていなければ、確かジローは後から
43のところにパタパタと走って来てた気がするんですけど、それはなかったですね。
(もしかしたら原作にもなくて私の妄想なのかもしれない)
でもジローがぶっさいくな作画でもそこにいてワクワクしててくれるなら私はそれで
満足です。全く記憶から飛んでいた「わかし」発言とか跡部のシャワーシーンとかが
突然出てきて焦ったりもしましたが、私は満足です。
忍足は珍しく綺麗に描かれていた気がします。ちゃんとみんなが跡部を探すシーンとか
ワッセローイ(違)とか動画で見られて幸せです。満足です。悔いはない。
他校生もいっぱいで割と美味しかったですよね。最後にせーちゃんが喋ったのも
意外で良かったかと。まぁ氷帝信者じゃない他校ファンにとっては目の敵にされそうな
優遇っぷりでしたけどね。自分が良ければそれでいいよ・・・(うっかり本音が)
最初の方にあったリョーマの夢(?)にはジロいなかったけど、後半の色んな人が
出てきたところにはちゃんといたし、まさかの提供絵まで氷帝アリで最後の最後まで
美味しかったです。ごちそうさまでした。

最初はケビンばっかりでアニメスタッフは本当にケビンが好きだな・・・ハァ。とか
思ってたけどありがとうスタッフさん。ありがとうジロー。ありがとう氷帝。
これから先、アニメが終わるとグッズ展開の減退は必至だからなぁ。どうなるか
わからないけどまぁ妄想だけで生きることなんて慣れっ子だからいいよ・・・。
どうにでもなるよ。願わくば原作での氷帝(できればジロー)の活躍を。
そしてもしかしたら来るかもしれないテニスの王子様Rを待ってます。
RでもZでもピュアでもなんでもいいから。で、再開したら比嘉中の試合はヒマなので
間違ったオリジナル展開希望です。他校(ていうか氷帝)乱れ打ちで。

あらやだ終わった途端に妄想電波が。
あー若い人はアニメ再開の署名とか頑張ってくださいね~。
と他人事のように言ってみる。流れに身を任せて生きる派なので・・・。
アニメスタッフは同人屋だから熱いエールがあればきっとやってくれるよ。

ていうかブログの閲覧者数が妙に多いんですけど、何?まさか感想期待してたり
しますか?すいませんこんなので。いつもこんなですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-30 21:28 | アニメ

CD買ってきた

昨日買いに行こうと思っててすっかり忘れてた跡部のCDを買ってきました。
渋谷の店はレジがフル稼働ですごい混んでたよ・・・。春休みの夕方だっていうのに。
CDと一緒にプラスマ買ってみたんですが、ジロー出ません。鬱なくらい出ません。
私服どころか制服すら出ません。他の子は殆ど出たのに。跡部も忍足もがっくんも
ちょたも日吉も確か宍戸さんも出てるのに(制服ですが)ジロだけ出ません。
冬のブロマイドや他校百花繚乱の二の舞になるんでしょうか。そんなの嫌だ。
でも何だか可愛いブン太が出たので今回は一応よしとします。私服ブン太。
多分とてもレア。遊戯王で言ったらパラレルレアみたいなキラキラ具合でした。

CD聞くのは後回しで。とりあえずアニメ鑑賞します。アイシルの番宣がどの辺に入るか
微妙なところです。ビデオテープの入れ替えが・・・。
ジャンプには氷帝出るって書いてあったので3%くらいの望みを捨てずにジローを
待ってみようと思います。例の氷帝全国出場のあたりだと思うんですが、ちゃんと原作
通りに組み立ててもらえればジロは出るけど(しかもワクワク形態!)跡部と樺地と
良ければ忍足くらいの会話で済まされてしまうかもしれないので微妙。43は出そう。
今日からヒマになるな~とぼやいてたら「いつもヒマじゃん」と酷くムカつくことを弟が
言ってきました。そういう意味じゃない。ていうかいつの間にか生意気になったものだ。
萌えがヒマになるってことですよ。時間がヒマなんじゃなくて。
ていうか私、そんなにヒマしてないです。ヒマだけどヒマじゃないです。
春の新番組は本当に腐女子萌えできそうなのがないので・・・。美少女萌えなら結構
あると思うんですけどね、やっぱり違うじゃない。萌えの質が。

そろそろテニスのトレカが溜まってきたのでお気に入りだけケースに入れて保管
しようと思ってるんですが、ファイル買いに行くのが面倒で・・・。
トレカっていうよりカードゲームサイズってところがまた面倒。昔よく間違えた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-30 19:17 | アニメ

マナ

LOMをクリアしました。確か一昨年の夏ごろに弟が借りてたのをやってたはずです。
で、返却してから1年以上続きが気になってたんです。大好きな真珠姫のシナリオが
未クリアだったので。ラルクと真珠姫たちのストーリーを終えたので、とりあえず
マナの聖域に行ってED見ました。EDは大したことないのね。
すごい後日談があるわけでもなく、すごい映像があるわけでもなく。せっかくパールを
連れて闘ったのに会話の1つもないんですね。ちょっと寂しいな。
でもそれがLOMらしいんだと思いました。

従来のRPGよりファンタジー要素が強くて、全てプレイヤー次第なわけですよ。
マップ作るのも話進めるのも自分が決めること。主人公は喋らないし、何かの使命を
持ってて、事件に巻き込まれていかなきゃいけないわけでもなく。ただ、何もしなきゃ
話が全くすすまず、マイホームで平穏に過ごすだけなんだと思います。
プレイヤーが本当に主人公と同じ気持ちになって出会った人と接して、自分から
話の中に入っていかなければ何も起こらないっていう設定が良いですね。
普通のRPGだったら自分は勇者だとか、選ばれし者だとか、仇討ちだとか、何かしら
行動しなきゃいけない境遇にあるけど、これは何もない。
草人さんがラヴでいっぱいになってEDに進めるっていうのが感動です。
主人公が色んな人と色んな体験をした結果がそれなんだなぁと思うと泣ける。

明確な目的とストーリーがなきゃ面白くないと思う人にはつまらないゲームに
思えるのかもしれないけど、妄想と空想が大好きな私は大好きです、コレ。
ゲームは絵本みたいに不思議な話ばっかりだけど、すごくリアルな世界に通じる
設定なんだよね。自分から人と関わりを持たなきゃ何も起こらないってところが。
まぁ、結局マナは何だったのっていうことと、マナ弱いよ・・・っていうのはちょっと
不満でもあるけど、邪悪な敵を倒すのが目的のゲームじゃないから良いのかな。
あの世界観が好きならすごく主人公に感情移入できるゲームでした。

で、クリアしたんですが・・・。まだエスカデとかダナエの話をクリアしてなくて、一度
ED見てからまた進めればいいやーと思ってボス倒して・・・セーブしたんですよ。
普通、ED後にセーブしたら直前のセーブポイントに戻るじゃないですか?
クロノトリガーなんかも継続でニューゲームできるけど、一応ラスボス前に戻ったし
これもそんな感じだと思ってセーブしたら・・・最初からになった・・・orz
エスカデの話を終わらせたら2周目に入ろうと思ってたのに。
ウワーン。気になって困る。今月は忙しいのにな。・・・とりあえずエスカデの話だけ
サクっと終わらせちゃえばいいかもしれない。レベルとか持ち物とか継続だし。
でももう1回真珠姫たちの話見たいなーとも思う。やったの随分前だし。
ああ、でもダメよそんなことしてる時間はないの。

フローライト以降の話を昨日くらいにやったんですが、やっぱりあのストーリーは
良いです。好きです。蛍姫を見てたらエメロード姫みたいだなーと思いました。
マナのエメロードちゃんじゃなくてレイアースの柱の。一人に頼って生きてる種族って
あたりが同じかな、と。蛍姫は結局誰が好きなのかな。アレクなのかな。
でも私はパールが一番好きだと萌える。パールの方は蛍姫がすごく大好きだしね。
パールと真珠姫と瑠璃くんと蛍姫とアレクと・・・何て複雑な恋愛模様(笑)
でもホモはないね・・・。
パールとか真珠とか蛍姫とかエメロとかマチルダとかダナエとかシエラとか出てくる
女の子がみんなすごく萌え。エレとかフラメシュとかその辺も可愛すぎる。
あー・・・エスカデとアーウィンはホモかな。違うかな。どうだろ。
あの辺はちっちゃい頃の関係が激萌え。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-30 15:24 | ゲーム

アニメ2期!!

ローゼンメイデンがアニメ2期製作決定だって~!!嬉しいな~♪
でもあれから原作は話があんまり進んでないのにどうするんだろう。
蒼星石はどうなってるんだろう。ぶっちゃけ、またローザミスティカとかあんまり関係なく
みんなが可愛い話だといいな。金糸雀も出るのかな。出るよね。
あ、アニメで無事jな蒼星石の心配よりアニメで無事じゃなかった銀さまの心配を
しなきゃいけないのかな。でも銀さまは執念深いので、その辺は自然に復活してても
全然おかしくないと思います(笑)
自分としては雛苺のおつかい話がアニメになったらすごく嬉しいです。
アレはほら「階段」みたいな感じで。ああ、想像しただけでも萌え~。
ベリーベルが雛苺の周りをへろへろ飛んでるのとか考えるだけでもハァハァする。

そういえばもう1体のドールってまだ出てないまま?雑誌の方は全然見てないから
わからないんだけど。アレなのかな、やっぱり6体揃って一緒になって、アリスが
最後のドールなのかな。最後っていうか最初?アリスを6つに分けたとか。
ま、どうでもいいです。みんなが可愛ければそれで。ああ可愛い。可愛いよ雛苺。
雛苺そっくりのが作れるならボークスにだって貢げるくらい雛苺が好きだよ。
アレなんだよなー・・・多分本体とかはどうにかなるんだろうな。オーダーで。
でも髪型決めてあげたり服作ってあげたりできないからさ・・・。
まぁその前に現実問題、10万とか出せないんですけど。
ていうかやっぱり動いて喋ってくれなきゃヤだ(何)
実際動いて喋ったらホラーなんですけどね。
でも私、ヲタクだから何でも大丈夫だよ!ミーディアムになって雛苺と一緒に
アリスゲームできるから!・・・できるから!!!

また電波が。

きっとウチの家なら喋って動く人形が住んでても認めてもらえる。きっと大丈夫。
みんなアバウトな性格だもの!だから雛苺が欲しいです。
うにゅーあげるからおいで~・・・。

更なる電波がorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-30 02:50 | アニメ

ごみ

明後日が分別開始前の最終ゴミの日なので、何か捨てておこうと思い、部屋を漁って
みました。基本的に処分しようと思えば、全部まんだらけに送りつければいいだけの
アイテムしかないので性急に捨てる必要のあるものはないなぁと思いました。
あと、捨てるものは基本的に紙なので、あまり分別に困りそうにないです。
ただ、昔の原稿とか、微妙に余ったペーパーとかは捨てておいた方が良さそうなので
在庫とかが詰まったダンボールの中身だけどうにかしました。
ジャンプとかは普通に古紙回収で捨てるし。同人とかはまんだらけだし。
本当に私の部屋は大部分が紙なんだなぁと思いました。紙と黒服が大半を占めてます。

まぁ何かあったら紙袋に突っ込んで萌える燃えるゴミとして捨てるつもりなんですが
カンナちゃんが「紙袋は古紙として捨てなきゃダメらしいよ」と言っていたので怖いです。
でも、ぶっちゃけ最後の手段はゴミ収集車を待って自ら「捨てなさいよ」と叫びつつ
車にゴミを投げ込むつもりなのでどうにかなります。怒られてもいいよ。別に。
だって捨てたいんだから捨てるのよ。何が悪いの。
いやだから本当に何でも丸見えで捨てろって、絶対間違ってるって。
古いぱんつとかどうするんですか?丸見えですか?それとも何?古着の日に出せと?
そんなこと強要してきたらセクハラで訴えますよ。
とりあえずシュレッダーは買わなきゃダメかもしれないなーと思ってます。字書きさんは
まだ良いと思うんだけどね、絵描きはね・・・ぱっと見て絵ってわかるじゃない。
文字でちんことか書いてあっても目に入らないけど、ちんこの絵が描いてあったら
マズいと思うのね。・・・そんなの描かないけどさ・・・。

ああ、もう遙か始まっちゃった。見てくる。
うわー藤姫可愛いよ~!!!

そういえば、やっとジャンプを読んだんですけど、菊丸の次は乾ってどういうこと?
乾の歌ってどういうこと?単独マキシもロクに出てないのにいきなりアルバム?
まさか乾だとは思ってなかったので激しくテンション低下。
別の意味で神だなーインチャネ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-30 01:15 | 日常

ネタニュース

○HOO!のニュースにテニスが出ちゃってましたよ。
なんかこれ読むと跡部が主人公で、リョーマが一応メインキャラで、忍足が跡部や赤也を
差し置いてリョーマのライバルみたいにかかれててウケるんですけど。
ぶっちゃけ、忍足なんてリョーマの眼中にないよね。ていうか青学の眼中に(ry
忍足は確かに上位だったけど、総合的に見たら跡部のが上にランクインしてるはず。
11位って何だっけ?アルバム?
一応消えても良いように上の記事のスナップショット用意しときますね。
とてもネタなニュースだから。
それにしても「青春学園もの」って何だろう。ギャグかな。ウケ狙いかな。
こんなの記事にする時点でウケ狙いだろうけどね。「青春もの」でいいじゃない。
あと、100タイトル突破してるのはデジモンもです。忘れないで。

ところで最近PC起動する度にIEが落ちて再起動のハメになるんですけど。
面倒で仕方ない。まさかウイルス・・・?
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-29 20:30 | アニメ