<   2005年 02月 ( 80 )   > この月の画像一覧

PSP

電話しても「仕様です」と言われたとか言われなかったとか・・・。
不具合のウワサは聞いていたんですが、ついに修理対象になったんですね。
□ボタンで困ってる人は是非。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-22 22:44 | ゲーム

やっほー

俺様のやまびこに酔いな!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工

そんな今日のラジオ。いや、跡部は関係ないんですが。関係あるけどないです。
跡部はいつもアホの子ですね。可哀想可愛いですよね。

えっと、私、木内さん木内さんって最近言ってばかりだけど、ほんとに木内さんの
こと何も知らないし、忍足とかテンマの声じゃないと誰だかわかんないし、顔とか
知らないし、今までラジオも聞いてなかったから今回フリーで喋ってるのを初めて
ききました。西の人ー・・・。

・・・ごめん正直よくわからない。でも何となく早口っぽい気がした。
あと、久しぶりにラジオっぽいラジオ聞いた気がした。3人はっちゃけてた気がした。
一部だけど。ていうか、もうそれよりほら、アレよねアレだって。
それ忍足の歌じゃないよ!なんか普通にかっこいいよ!どうしよう!ウワー!
なんかもう心臓がガコンガコンいってた!心臓壊れるかと思った!
よくわからないよ!ボスケテ!
だからなんか普通にかっこよかったの。でもそれはきっと釣りだよね。
他の曲はネタ歌だったりするんだよね!?どっちでもいいけど!
音質悪くて聞き取りづらかったから歌詞があんまりよくわからなかったんだけど
「縦横無尽に~(ハァー)」って・・・何その吐息。
私聞き逃さなかったよ。なんかエロかったよ。ハァーって・・・。息継ぎの音とかじゃ
なかった・・・よね?狙ってるんだか狙ってないんだか知らないけどダメだよ!
私、そういうのに弱いよ!ハァハァ(;´Д`)

色々混乱してます。他のことは忘れました。
前にチョコ好きじゃないって忍足言ってたけど、ほんとに中の人のことだったのね。
おにゃんこおにゃんこ言ってるの聞いて「お前がおにゃんこだよコンチクショー」
とかよくわからないことを思った。本当によくわからない。・・・わからない。
何がどう好きなのかわからない。好きなのかどうかもわからなくなってきた。
でも多分好きなんだと思う。すごく好きなんだと思う。よくわからない。
心に溢れるこの想い・・・これがめばちこを好きと思う気持ちなのね・・・(C星羅)

そういえばね、昨日ドンキーさんが「前に友達とカラオケ行ったら、テニス好きな子が
ノリノリな歌うたってたんだけどさー」と言うので「リズムに乗るぜ!とかだーねとか
言ってる歌?」って聞いたら「コミケに行くぜ!とか言ってた」なんて言うんですが。
・・・そんな歌ないよね・・・?雰囲気的におめっとサンバのあたりっぽいけど
聞いたことないのでわかりません。誰か詳細を・・・。
まさかそんな歌ないよね?コミケに行くぜ!ってそんなアホな・・・。
テニスじゃなくてアニメ店長くらいならありそうだけどさ。

あと、どうでもいいんですが父さんが9時ごろ帰ってきて「今日は早いわね」と
母さんが言ったので「夜勤病棟見たいからでしょ」って言ったら「救命じゃないの?」と
ツッコミ入れられました。・・・夜勤病棟はエロゲのタイトルでしたorz
父さんが夜勤病棟のOVA見てるのを想像して泣きそうになった。鬱だ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-22 22:22 | 日常

222

今日は2月22日じゃないですか!にゃんにゃんにゃんですよ!ネコの日ですよ!
それだけで萌え。

日記のログをどうにかしてました。後でそこのリンクも貼り替えます。
朝からやってるんですが無駄に時間かかってます。誰も読まないと思うので
消しちゃってもいいんですが、自分メモを兼ねてるので・・・。
去年の出来事とか思い出すと恥ずかしい。恥ずかしいことだらけでウケる。

ちょっと今日は掃除したり家のことをゴソゴソとやってたんですが、アレです。
明日はイノリと詩紋のCDが出る日じゃないですか?
今度忍足のと一緒に買ってこようかな。明日は花粉がすごいらしいので・・・。
私は今のところ花粉症じゃないんですが、今年は無事な人も危ないという話を
聞いたのでたいした用がないなら家にいた方がいいのかな・・・と。
私は鼻炎体質なので時々花粉症みたいな症状になってたりする時があったり
するから、花粉症なんかになったらさぞ辛いんだろうな・・・と予想できてしまうので
怖いです。アレは辛いよ。家出られないよ。
とりあえずやわらかティッシュを買い置きしてあります。

あと一時間もしないうちにラジオです。忘れないようにします。
今日は木内さんです。ハァハァ・・・。
寒い部屋で頑張るよ。あの部屋は冷蔵庫だよ・・・。
どんなネタが飛び出してくるのかワクワク楽しみです。木内さん大好き。ハァハァ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-22 20:11 | 日常

c0002919_1119796.jpg
c0002919_1119759.jpg

何も言ってないのに朝起きたら置いてあった。
3つも。

しかし台紙まで付くとは流石ポケモン。
あと、虚しいことに描いてある半分くらいが知らないポケモンでした。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-22 11:19 | 携帯

寝るとか書いたクセにまだ起きてます。一日に一定時間ネットしないと気がすまない
みたいです。ぱそこんだいすきくらぶに入りたいくらいです(何)
先週の木曜にポケモン見たら横浜にポケセンできるって言ってたんだけど
駅には既に記念パスネット販売の広告ポスターが。早いですね。
桜木町はイヌーピーとかネズミーとか一般的なキャラクターショップがあるだけで
漫画すら売っている場所がないというつまらない場所なんですが(のんびりするには
快適)やっとヲタ臭い店が登場ですね。ポケモンはヲタ向けじゃなく子供向けだろうと
思ってる人は間違いです。ていうかポケセンはポケモンヲタク向けです絶対。

って、こんなことを書くために起きてるんじゃないです。
「あのガムのCMが可愛いなあと思って」という話を日記に書こうと思っていたら
既に書かれました。某さんに。そうなんですよ、すごい可愛いんですよアレ。
ガムの名前は忘れたけど、動物とか人間とかがかみかみしてる映像が出るCM。
キツネの子(多分キツネ・・・)なんかすごい可愛い。ライオンとかも可愛い。
みんな可愛い。耳噛んだりするのって可愛い。萌える。あのCMはいつも萌える。
かみかみ絵を描こうと思ってたんですが某さんのパクリになるのでやめますね。
許可が下りたら描くかもしれません。描かないかもしれません。
でもアレはみんな何か妄想したくなるCMだよ。かみかみ!!
榊さん(not43)だってかみねこが大好き?じゃないか!!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-21 23:55 | 唐突に萌え

集会終了

やっと帰ってきました・・・。
出かける前に身につけようと用意していた時計やら指輪やらを全部忘れてきた
ことにバス停まで行ってから気づいて最初からダメダメな感じで。
全員集合したら、とりあえずパンチマシーン探しでした。横浜のボロいゲーセンを
ちょっと覗いても、今時パンチマシーンってないんだよね・・・。
式神2稼動中の貼り紙に心が揺らいだけど、あのメンバーの中でそんなものを
やったら4人に見られながらの羞恥プレイになるので見なかったことにしました。
結局某ボーリング場のゲームコーナー?にドンキーさんが探していたものは
あったので、彼女は満足したようです。

その後はオサレ喫茶でケーキセットを。そしてプチお誕生会を。宇宙人さんには
普通のものをあげました。普通にハイセンスコースにしました。
その後は黙々とケーキ食べたり・・・。交換漫画を取り出し始めたり。
私は関与してないんですが。ていうか交換漫画って中学生みたいだよね・・・。
オサレにケーキ食べてるのになんで交換漫画・・・(鬱)
ケーキの後にもう一品頼もうとしたら冷たい目で見られました。

次は結局カラオケだったので、静かに見守ることにしました。
しかしネタ歌をドンキーさんが強要してくるので、とりあえずドンキーさんが
歌えばいいじゃないのとキン肉マンの歌を入れてあげました。
ミュウミュウのOPを歌わされそうになったけど、拒否してドンキーさんに
押し付けました。他の人はアニソン一切なしなので、そんな中で私がネタに
なるようなマネはしたくないです。まぁ初っ端からMちさんがネタになっていたので
どうでもいい感じなんですが。どうしてふくやままさはるという一般的な人の
歌なのに映像がSMなのかな。ていうかどうしてカラオケの映像がAVのように
SMなのかな・・・。すごいウケた。あと、ロマンスで久しぶりにマサルさん見た。
他の人は私が聞いたことないような現代的歌を歌ってたのでサッパリ不明でした。

さてその後はどうするんだということになったんですが、召集かけたドンキーさんは
前回真っ先に帰ったというのに、今回も真っ先に帰りました。
車止めてきた店が閉まるとか言って。車乗ってくるなよ!
ご飯食べて帰りたいっていう人がいたので残ったメンバーはお食事に。
空回り元気のドンキーさんがいなくなった後は声のない時間に・・・。
結局私がネタ振り役になってた気がするんですが・・・。ああ・・・。ハァ・・・。
ごくせんがホモに見えないくらい普通の人にどんな話題を出せばいいのか。
わからない。わからないよ・・・。先週ごくせん見忘れました・・・切ない・・・。

毎度ドンキーさんの好きに連れまわされてる気がするので、次は私が主導権を
握ればいいんじゃないかと思ったんですが破滅するのでやめておきます。
今度は強化合宿で伊豆へ旅行に行くとか言い出してるんですが・・・。
あのメンバーで外泊って・・・!!夜中の猥談すら成立しないぞ!!!
とりあえず辞退しておきました。でも多分行くことになるんだと思います。

とにかく今は寝ます。眠いです。もうだめです。ひつじさんが呼んでる!
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-21 23:27 | 日常

激鬱日記

何だか精神的にすごい疲れた一日だったワケですが、明日も疲労します。
年に3~4回の強制イベントです。謎集会です。
先日もちょこっと書いた話ですが、誕生日イベントなので用意が大変です。
結局まだ準備できてないので明日どうにかします。普通にプレゼントするなら
いいんですが、集団の中でプレゼント披露という儀式も待っているので、ハイセンスか
劇的ネタかを選ばなきゃいけません。どっちともつかないものをあげると、貰った人も
見てる人も( ´_ゝ`)フーン ということになるので、それだけは避けないと。
しかし相手がヲタクではないのでネタアイテムは難しいです。前にドンキーさんへは
ネタとして便器をあげました。今回のターゲットもトイレが好きなのでトイレ用品でも
あげようかと思ったんですが、色々揃えると激しく予算オーバー。
まさか便所紙ってわけにもいかないし・・・。

便所紙って打った瞬間、よく分からない切なさが込み上げてきました。
これこそ「こんなの使わないよ!」って言葉なのかもしれない・・・。「かもしれない」
じゃなくて、確実に使わないな。私も使ってませんよ。でも昔ばーちゃんが・・・!!
じーちゃんも言ってたなぁ。むしろじーちゃんが主に使ってたなぁ。
あー・・・どうでも良すぎる話です。

とにかく明日が今から思いやられるんですが・・・本当に強制イベントなので
逃げも隠れもできません。本気で逃げた場合、色々な人にすごく嫌な思いを
させることになるので、それはしたくないです。
耐えます。我慢します。でもドンキーさんはとんでもない予定メールを私に
送ってきたよ。「ゲーセンへはじめの一歩のパンチマシーンを打ちに行きます。」
その後はボーリングかカラオケって・・・私どうしたらいいの・・・。
パンチしたいなら一人で勝手にパンチしに行ってくださいよ(泣)ボーリングとか
カラオケとか、本当に勘弁して欲しいです。大体私がいつものあんな服来て
どうボーリングをしろと?そもそもスポーツはテニス以外したくないです。
カラオケは同行者がヲタクならまだしも、非ヲタの中で私はどうしたら・・・。
ほんと、アイリスの歌はもう無理です。泣きたいです。
一人でアニソン歌わされるのは非常に痛いです。虚しいです。嫌です。
懐かしの歌とかネタ歌で無反応が一番痛いよね。

ヲタク変(エロい)
一般変(下品+便器)
宇宙人(ゲーム一般)
漫画家(激しく謎)
普通の人(ちょっと天然)

このメンバーを纏める術を誰か伝授してください。
年に数回、必ずこの問題で悩んで鬱になってます。
よくまぁこれほど個性派メンバーが揃ったものです。すごい巡り合わせ。
何も起こらないうちからあれこれ考えて鬱になるのは私の悪いクセだと思うけど
妄想癖空想癖のある私に何も考えるなというのは無理な話です。
ていうか最終的には「ま、どうにかなるよね」という結論になるんですorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-20 22:22 |

鬱日記

やっと用事が終了したのでまったりです。法事自体は30分もあれば済むことですが
お客さんがいるのに終わったからって「はいさようなら」はできないわけで・・・。
ご飯食べに行ったりお茶に付き合ったり。面倒だよね。
あと、あんまり親しい関係じゃないので話題がないです。第一、無職独身の女に
かける言葉などないでしょう。何か妙な質問されても困るんですが。

ウチは一般的によくある仏教の方式じゃないので色々変でおかしいです。
慣れないことばかりで毎度ウケてます。普通にお坊さんが来てお経読んだりするのは
慣れっこですが、ウチのは慣れません。今日も必死に笑いを堪えてました。
神主さんの声がダミ声で変なのと、短い髪の毛を何故かちょろんと結んでるのだけ
でもおかしいのに、台の上のお盆は落っこちるし、親戚のおじさんの靴下裏が
激しく擦り切れてるし、おばさんのお腹は鳴るし・・・私は必死に耐えました。
おじさんは後で奥さんに怒られてました。親戚一同でコントしてるようでした。

母方の法事はいつも普通にシリアス+和やかなんですけどね。
伯父さんが式の当日に靴下忘れて私がコンビニまで買いに行ったことくらいしか
ハプニングはないです。たいしたことはなかったです。
父方の方はいつも段取り悪くてだめっぽい空気がいっぱいです。

私信
冷やし飴って廃れてきてる言葉なんですか?大阪のことは何も知らないので
勉強になりました。ウチの地元はですねー・・・基本的に標準語なので特に
思い当たるものはないんですが・・・語尾に「じゃん」は最近あんまり使わなくなって
きてるのかなーとは思います。そもそも「じゃん」は横浜の方言じゃないらしいですが。
テニス読んでてウワーと思ったのは「メンゴ」ですね(笑)
あんまり面白い回答できなくてすいません・・・。
・・・面白い回答が求められていたのかわかりませんが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-20 19:22 | 日常

恒例の日曜朝

マジレンはお母さん逝くの早すぎと思います。ウワーン。萌えお母さんだったのに。
いいよもう。大人しくうららたんに萌えるよ。
話の流れはなんかわかりやすくていいですね。デカレンは世界観がちょっと見た
だけじゃわかりにくい感じしたんですけど。初回は説明くさいセリフばっかりくらいが
丁度いいよ(私には・・・)怪しい女は何故2人に分ける必要があるのか・・・。
明らかにふたりはゆりきゅあ狙いというか何というか。でもあんまり嬉しくないなぁ。
アバレのリジェたんくらいの若い子にしてください。むしろまいちゃんみたいなょぅι゛ょ

魔法のほうきはいいですね。でもほうきはほうきのままがいいです。
あと、ほうかちゃんは可哀想だと思います。投げられたり蹴られたりしてるよ!!
前回、変身の時に見える精霊みたいなのがピンクはリリモンみたいだなぁとか
赤はアグニモンだよーとか思ってたんですが、変化後?もデジフロみたいですね。
ブルーは激しく使えそうにない・・・。マジマーメイドって・・・。人魚は大好きですがロボ
みたいなのは別に好きじゃないです。うららたんをそのままマーメイドにしてください。
公式ページの赤のところに「物質の元素を組み替え、等価変換で別の物質を
作ることが出来る。」と書いてありました・・・。そうですか。
役者さんがすごい若くてびっくりです。なんか老けて見えるなーと思ってた
ゴスの2人もすごい若いんですね・・・。厚塗りだから老けて見えるのかな。

プリキュアはポポポポポポポポポポポポポポポポうるさいですね。
シークンも結構うるさいな。早くなぎさにハーティエル収納ケースをあげないと
ノイローゼでどうにかなっちゃいそうです(笑)嫌だよなぁ、あんなの家にいたら。
ミップルが唯一の救いかな。外見は最高に可愛くないけど。

朝から思考がダメダメですね。これから法事なんですけど。人がいっぱい家に
来るんですけど・・・。極力喋らないことにしよう。
自分が何かマズいこと言いそうで怖いです。最近ギリギリです。
無意識で「・・・ホモ」とか呟きそうになった。何の病気でしょうか。
早くひかりたんはルミナスに変身してください。
「お留守番してなきゃだめポポ~」
お前もな。
ポルンに怒られるハーティエルって相当アレだな。なぎさが可哀想で仕方ない。

そろそろテレビに向かって一人でツッコミ始めそうです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-20 08:59 | アニメ

新着

「来週のアニプリでいよいよ忍足のデビュー・アルバムから1曲OAされます。」
って・・・何?CMのことだよね?まさか挿入歌なんてそんなことはあるわけない。
ゲストは例のメガネたちとがっくんだけみたいですね。
あはは・・・ジローなんて・・・出てくるわけないよね・・・あはははは・・・・・・・。

_| ̄|○

がっくんがいるだけでも素晴らしいことなんだと思います。
いいよ~他のダブルスさんはどれも二人で歌ってるんだから、ついに念願の
ダブルスなんだよ~(?)ていうか歌じゃなくて怪しげな音声だけだったらちょっと
切ないと思うけど歌うよね?歌うよね?一緒に歌うよね?
あと、怪しいボーナスディスクの内容とか怪しいジャケットとか色々アップされてて
わくわく・・・っていうかどうしよう・・・って感じ?
やる気のないジャケットがどうも。尋常じゃない気合が入ってたのは結局アトベだけ
だと思うんですが。どうですか。違いますか?これ気合入ってますか?
不二とかも別に普通だったよね。跡部だけ何か違う作品みたいだったよね。
一番聞きたいことは「なんでこの人ラケット3本持ってるんですか?」です。
えっと・・・ジャケットには何かしかけがあるんでしょうか。
メガネトリオ用で3本ですか?
そういえば、本誌で不二が3球同時打ちとかやってましたよね?
あれに対抗してラケット3本打ちの練習してたりするんですか彼は。
ていうかさ~跡部の真似くらいしようよ!エロいジャケ絵にしようよ!

・・・中身に期待しておいていいですか。しかけがあるって思ってていいですか。
無理ですかそうですかすいません・・・。
意外にネタじゃなく普通の良いCDだったらどうしよう。でもめばちこあるし。
めばちこは何がどう転んでもネタだよね?タイトルだけ変で歌は普通でしたなんて
有り得ないオチはないよね?期待していいよね?
CDを聴いた日には「ぶっちゃけありえな~い!」と叫びながら部屋の中を
バタバタ走り回りたくなったり恥ずかしい気持ちになったりできるよね?
なんかもうよくわからないけど私はネタが大好きだからネタを!ネタを!

できればネタを一緒に楽しんでくれるお友達が欲しいですorz

情報元はインチャネですよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-20 00:25 | 唐突に萌え