<   2005年 01月 ( 80 )   > この月の画像一覧

あのー・・・

微妙に改装・・・というか色々弄ってます。
あまりに酷い不具合とか表示されないページとかあったら教えてください・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-16 00:50 |

体育館のマットの上で寝ていたら、すずちゃんが「ちょっと寝すぎだよ」と私を起こしに
来ました。起きました・・・。お・・・おかん???
そんな夢を見ました。体育館のマットで寝たことは一応ありません。

死んだように眠っていました。昨日の夜は何故か父さんが遅くまで起きてて、色々と
面倒で、途中で色々やる気がなくなってぼーっとしてて、寝ようとしたら母さんのすごい
いびきが聞こえてきてうなされて、仕方がないからヘッドホンで音楽聞きながら寝ました。
聞いてた歌がアレなのでアレなんですが・・・。

PC周辺が激しく散らかっているので片付けたいです。秋頃から買った本とか漫画とか
原稿中に使った紙の束とかよくわからないものが積みあがっています。
しかし自分の部屋の仲がとても汚いので、その荷物をどこに片付ければいいのか
わかりません。捨てればいいんだよね、何かを。・・・何を?
ピッチ本が作りたくて仕方ないです。どうしたらいいんだろう。
昨日とらで通販したピッチ本が届いて、それを読んでたら益々描きたくなりました。
ピッチの本なんて、本当に好きじゃなきゃ作らないようなモノだから、描いてる人の
愛が有り得ないくらいに感じられました。男性向けのエロとかってただエロなだけで
つまらないものが多いんですが、ああ好きなんだなぁ!って感じがひしひしと。
ちょっと好きだとか最近の萌えとかそういう次元じゃなくてすごい愛なの。
トークに書いてあることとか、すごい共感できて楽しかったです。良い買い物をした。
やっぱり星羅たんはエロ可愛いんだ!

エロ可愛いってとても便利で良い言葉ですよね(何)
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-15 18:06 | 日常

腰痛

ねむい・・・ゲームは桜乃ちゃんまで出しました。使用キャラはあと手塚だけです。
手塚出すのめんどくさい。長髪の宍戸さんが欲しい。
何だか酷い腰痛で寝てても痛いです。ゲームのしすぎでしょうか・・・。

今日は母さんが何かの検査だとかで病院に行ってて、その検査で使う薬は何だか
微妙に危険っぽくて身体に合わないでアレルギー反応起こしてショック死する可能性も
ありますとか言われて脅されてて、ちょっと今日は気が気じゃなかったんですが
外出先でメールが。「くすりはつかいませんでした」その後にあっかんべーの絵文字。
人が心配してるのにバカにしてるのか・・・とすごい怒りがこみあげました。
家に帰ってからすごい怒ったら「え?笑ってる顔の絵を入れたのよ!」だそうです。
目が悪いんだから無理して絵文字使わなくていいじゃない。
すごいムカついたんだよ・・・。

弟が受験の準備で願書やら何やら書いたり出したりしてるんですが、どうも私は
そういう作業をした記憶がない・・・。まさか全て親任せという堕落っぷりを当時から
素晴らしく発揮していたんだろうか・・・と不安になったんですが、何と誰も記憶にない。
父さんも母さんも「えー・・・書いたかなぁ・・・覚えてない」とのことで。
私の記憶にあることは、着ていく服の調達に苦労したことと(制服なかったので)
試験当日、髪のゴムが色つきで「ヤバい」と思ってマジックで塗ったことです。
アホです。今思えばゴムの色くらい・・・ねぇ。ていうか今の私だと「髪のゴムが黒くない
程度のつまらない理由で落す学校なんかに通いたくない」とか言いますが。

そうそう。抹茶のムースポッキーを買ってきました。既に出ていたマイルドショコラは
どうも私的に不満なんです。マイルドなショコラって味が薄そうなイメージ(何)
いや、美味しいんですけど。でも何となく何か足りない気がするの。
とりあえず抹茶食べて、もう1個も。あずき?あずきより抹茶が好きだなぁ。
そろそろチョコ祭バレンタインの季節なので今年も色々買いたいです。
早いうちに美味しいチョコを仕入れるのが私の楽しみ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-14 23:46 | 日常

現実に戻るべきだと思う

もうせーらーむーんとかかわいいおんなのこのことは忘れて早くホモに戻って原稿とか
色々と現実の世界を考えたい(同人の原稿が現実なのかどうかわかりませんが)
ああでも一週間後には城田くんが待っているんだ・・・。最近すごく3次生活。
明日は朝早く起きなきゃいけないので早く寝なきゃダメなんですが、ネットしないと気が
済みません。昨日の日参サイト巡りをハンパなところで終わらせちゃったので余計に。
女神さま始まっちゃったよ・・・。こんな時間だよ・・・。

色んなところにインテの話とか書いてあって、ああ今年は大阪の方にも行ってみたい
なぁと、ちょっとだけ思いました。イベントじゃなくてもいいから普通に大阪とか京都とか
旅してみたいです。関東圏出たことないから。でも見知らぬ土地で迷子になるのは
怖いのでどうしよう・・・と思ったり。ちゃんと地図用意したり下調べして行けばいいの
かもしれないけど、行くとしたら多分そういうことしないで行ってしまう気がして。
適当に歩けば目的地に着くよね!という思考は危険だと思います。とても。
新幹線にすら乗ったことないんだから・・・。切符?を買う段階で終わるよ。
あれってどうやって買うんだか。遠いところからイベントに来てる人を見るとそれだけで
すごいなぁと思ってしまいます。どうやって来てるのか不思議なくらいです。
普通の電車とかバスにしか乗れないよ。あと自転車!!orz
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-14 02:19 | 日常

ひとりたびにっき

すぎたかおるが結婚したというニュースを見てびっくりどっきり。ど・・・どうしよう(何)

えー・・・昨日はセラミュでした。早めに家を出てミスドでドーナツ食べてぼーっとしながら
電車乗って渋谷出て乗り換えて・・・。電車の窓から見えた景色がとっても綺麗でした。
青とオレンジが混ざってそこに富士山が見えてよい具合に飛行機雲がサーっと
流れてて思わず写真に収めたくなる景色でしたよ。車内からなので無理でしたが。
と・・・その綺麗な風景の少し離れたところで縦に流れる妙な雲が見えて、ナニコレと
思ってたら雲じゃなくて煙?で灰色で何か墜落してるみたいだったんですが・・・。
何だったのかな。池袋ではとらに寄ろうかな~と思ったんだけど、数日前に通販の注文
したばっかりだし特に必要ないかなと考え直して劇場へ直行。とりあえず予約のチケット
受け取って、開演まで時間があったのでクレープ食べてました。
この前割引券もらったから・・・。一人で寒い女です本当に。情けなくなってくる。
でもいいんだ。一人じゃなきゃできないよね。ミスドの後にクレープとか言ったら
多分普通は速攻で却下されるよ・・・だからいいんだ・・・。

席は当日までわからなかったんですが行ったらなんと6列。実質4列目で・・・。
端の方だったんだけど近かったです。両サイドがおおきなをたくのおとこで
妙な圧迫感が・・・(苦笑)一列目に座ってる人なんかリュックからアクアプラスの
ロゴがついてるポスターはみ出てて笑えました。隣の人はデカレンファンだったし。
(隣から携帯が見えた・・・のよ・・・ジャスミンとか書いてあったのよ・・・)
平日夜公演の客席ってとても楽しいと思います。自分も含めて・・・(鬱)
なんか今回で休演の所為かグッズの安売りしてたので、ちょっと可愛いものを
買ってしまったり・・・。ウワー。使えないけど!!恥!
でもきっとそのうちコミケとかで使うんだよ・・・。

舞台の内容はまぁ何度も見たので特別な感想はないんですが・・・でもアドリブが
入ってて楽しかったです。やっぱりいいな~楽しいな~。そう。何度も見てるとどこが
アドリブなのかわかってそれもまた楽しいかと。今回はどうやらサービスナンバーが
日替わりだったようで。今日は大人組の迫力ある歌が。この前はサターンだったのよね。
大人組はいつも出てるミキさんが素敵でカッコよくて大好きです。
私的にはウラヌスとネプチューンの歌も聞きたかったなぁ。チケット売り場とかに
置いてあるチラシには何日に誰が歌うか書いてあったみたいなので、そのチラシを
手に入れてればなぁと思いました。ああいうチラシって入手困難っぽい・・・。
こまめにチケット売り場とか劇場に通ってないとダメだし。

で・・・今日はアレだったんですが・・・。平日夜の特典として・・・握手会が・・・。
前に一回偶然握手会の日に行って恥ずかしいとか思ったので2度と参加するまいと
思ってたんですけど、今回はあえてその日を狙ってみました。もう恥なんてないし!
そんなものないし!マリナちゃんと握手してきたー・・・。
前に参加した時は戦士全員だったので終わるまでがすごい長かったんですけど
最近はムーン+内部か外部という少人数なので割とサクサクと。
今日は外部でした。外部好きなので嬉しかったり。みんな若くて可愛いので萌えです。
マリナちゃんは本当に可愛いんだ。ああ可愛い!

そんな感じで悔いはないです。
で・・・でもできれば土曜日とか・・・もう1回・・・ああダメだよそんな・・・行けない。
でも席はまだありそうなんだよなぁ。今日は平日の所為か半分くらい空いてたし。
とにかく楽しかったです。最後にマリナちゃんを間近で見られて良かったよ・・・。
声優さんとかだと結構生で見られる機会があるんだけど、ああいう役者さんは
あんまりないからね。あったとしても女の子だと大抵イベントが写真集のサイン会とかで。
男向けの・・・。ていうかせーらーむーんの服着てるからいいの。
せーらーむーんだからいいの。萌えなの。こすぷれすきなの・・・。ハァハァ。

もうダメだ。泥沼人生だ。

そうそう。行く時に買ったいくみみあの漫画はステキなことになってました。
これ、あすかじゃないよ。掲載する雑誌間違ってる。ていうかぶっちゃけ意味不m・・・。
流石、いくみセンセイですね!!(何)
何をどうしたいのかよくわからない漫画でした。よく担当さんは描かせてあげたなぁと
思いたくなる内容でした。今までアレな漫画をたくさん目にしてきましたが、これは
とてもすごいと思いました。やっぱり原作付きじゃないt・・・・・・・・・・・・・・・ゲフン!!
とにかく男性向けなのか女性向けなのか不明。一般向けでは決してない。
あの人はドールリカの時が一番良かった。内容も絵も。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-14 01:44 | 日常

がいしゅつちゅう

ミスドでとうふドーナツを食べてみました。なかなか美味しい。
ポンデリングほどじゃないけど、ちょっともちもちしてる感じ。

これから池袋まで行くんですが、さっき本屋で微妙な漫画を買ってしまいました。
リボーン買おうと思ってたはずなのに・・・。
いくみみあ作品なので、中身の保証は全くありません(怖)
怖いもの見たさとチャレンジ精神です。
あの人あすかに行っちゃったんだね。
今のなかよしにはピッチとかりんがあるからなぁ。
ピッチがまだ連載中なのかは知りませんが・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-13 16:39 | 携帯

後悔しても意味はないんですが

とても必要である本を冬コミで買い忘れていたことが今発覚・・・。
同時に完売と発覚・・・。
わ・・・私としたことが・・・。そんなバカな・・・。あとじろ・・・を・・・。
どっかーんどっかーん(号泣)

_| ̄|○

私、あの日何処に何をしに行ってたんだろう・・・。
なんかジローが受のスペースにいるとそわそわして落ち着かなくてドキドキして
混乱するんだよね・・・はぁ・・・。ダメだもう引退だ(何を)
何故か知らないけど本買って速攻で逃げたい気分になるんだ・・・。
・・・再販してくれないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-13 01:46 | 日常

うわー・・・今始めて知った・・・

ああぁ・・・そうなのか・・・違うのか・・・。某作品のアニメ化なんですが・・・。
なおずみくんじゃなくなっていますね。はいもういいですごめんなさい。
キャストは豪華・・・だとは思います。まぁ石田さんでも見る価値あるよね!!
でも石田さんが来た時点でキャラソンはなくなったということでしょうか。
ま、どうせ2クールだろうからキャラソンなど不要なのかと。
キーアとキーアを好きな子(名前忘れた)が見れれば良いと思います。
で、あれなんだ。ローがうえだ・・・またうえだ・・・。最近良く出ますね。
いや、昔は彼の出てる作品に関わることが滅多になかったので・・・。
ホロホロ以降、あっちこっちで出くわしてる気がする。別に選んでるわけじゃないのに。
そしてアレなんだな。キャラデザっていうか・・・製作が・・・。じーべっ・・・げふん。
懐かしい会社でございますね。堀さんとか懐かしいお名前でございますね。

これのドラマCD、期間限定通販だったんだけど本当に一般販売してないのかな?
どうせ店で常時販売になるんだろうとか思ってたんですが。・・・まぁいいや。
サイトの絵を見てると、作者本人が描いたんじゃないかと思えるくらい良質なんですが。
このクオリティがどこまで維持できるのか・・・。
いやでもこれ、本当に良いですね。ネギまなんかはアレですよね。
赤松氏の面影が殆ど感じられませんよ。
キャラ多かったりするから無理もないんだろうけど。あのアニメは絵よりも声を売って
いきたいんだろうなぁ。そうだよなぁ。ハァ。絵は原作者の描く方に敵うわけないし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-13 01:23 | アニメ

今日のアニメ

遙かは良い感じでした。詩紋の歌はいいなぁ。イノリの歌も聞きたいなぁ。
イノリのおねーちゃんの名前がセリだということを久しぶりに思い出しました。
あれって前に出たビジュアルファンブックか何かに載っただけなんだよね・・・。
そして今日、通販申し込んでた友×鷹本が届きました(何)

いつもはテニスの始まる直前にテレビを付ける(もしくはチャンネルを変える)んですが
今日は気が向いたので遊戯王の時間からテレ東にしてました。
今の遊戯王は微塵も興味がないのでどうでもいいんですが、番組始まって・・・
何かもうこれどうしよう・・・っていう気分に。テニスコートでデュエルって(笑)
次の番組並に変なショットが炸裂してて笑いました。そして出てきた変なキャラ。
どうやらテニス部部長らしいんですが・・・声がジローの中の人なんて・・・。
うえだなんて・・・。見た目も中身も変でキモいキャラだったので嬉しくも何ともなかった
んですけど。でも見てしまった・・・。どうしてこう変なタイミングで偶然見てしまうのか。
テニスコート内でテニスっぽいカードを使って攻撃してくるテニス部部長と主人公の
珍妙なデュエルに苦笑してました。弟が「伝説の跡部」とか出せばいいのにねって
言ってきたので「ああ、そうだね、コナ○だし」と答えておきました。

で、本家テニスですが青学ランキング戦なのでヒマです。新OPもEDも他校生の姿は
見えなかったし。ああ、前回EDが既に恋しい。ジローいないけど。
青学の誰がレギュラー落ちしようと私にも弟にも関係ないので(弟は不二好きの為
彼が落ちる心配などありません)まったりと鑑賞。「誰が落ちるのかな~?」「寿司屋
じゃないの?」「寿司は落ちないよ」「じゃあ桃でいいんじゃない?」「それよりヘビ!」
「だったらタマゴ落としとこうよ」「タマゴはダメだろ!」「じゃあ尻で」「やっぱヘビだよ」
「いっそのことキモ○で」「じゃあ結局誰だよ」
最近、青学のキャラ名を正しく言うことがなくなりました。
王子がアメリカの選抜に行っちゃって3月でアニメ終了になりそうなフラグがチラリと
見えた気がして怖くなりました。まだ大丈夫だよね?3月って丁度映画終わって
一段落ついた頃かな~・・・と。もうちょっと頑張ってもらわないと萌えの源がなくなって
しまうので困るんですが。・・・多分きっと大丈夫・・・だよね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-12 22:25 | アニメ

テニ・・・ミュ?

どうやらテニミュの大阪が始まってたようで・・・。ちらほら感想を見かけます。
手塚かっこよかったって!!だって城田くんだもの!わくわく!
相変わらずセラミュのDVD見てほえほえしてたりCD聞いてほえほえしてたり
城田くん熱で熱いです。ほんと、かっこいいんだ!!
城田くんのために恥とプライドを捨ててテニスのチケット買ったんだもの!!
ジャンプの汚い白黒藁半紙写真で見る限りではキヨ役の人がなかなか良さそうだった
ので、ちょっと期待してるんですが・・・歌わないとかいう話を・・・。
山吹のリーダー?(部長じゃないことはわかってます)なんだから美声の1つや2つ
披露していただきたいんですけど・・・ね。

あ~・・・去年の夏に城田くんとお別れして・・・ついに1月・・・もうすぐなのね。
もうテニスとかどうでもよくて城田くんです。私はわかいおとこのこがだいすきだよ!!
とりあえずこれ貼っときますね。メッセージが夏から変わってませんが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-12 01:59 |