<   2005年 01月 ( 80 )   > この月の画像一覧

見てきた

無事に見終えました。
何とも言えない不協和音とかもありましたが・・・。
とにかく城田くんってことで。

母さんはジャージの人をコスだと気づかなかったようです。
一般のおばさんにはバレないってことだ!
まぁ恥ですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-20 20:40 | 携帯

わー。

本読んでたら後ろでかかってたトリビアから妙な話が。
影木さんが出てた。漫画あんまり読んだことないけど・・・。有名人だよね。
昔カレキに名前くらいしか知らないって言ったら怒られた。忘れられない思い出。
ざおうさんとえーきさんを知らないなんてホモ好きじゃないって。
私、同人専門だもの。でも最近あの人たちがデスノ本出してるので読みました。
ていうか、実は初めて読んだのが百合姉妹のゆり漫画でした・・・。ホモじゃないし・・・。
声の出演がみっくんだった。あと長沢美樹かな?豪華・・・。みっくん萌えー。

トリビアはそろそろアレな感じで微妙なネタが多い気がするけど、こういうところが
ポイント高いと思います・・・。なんとなく見てるといい感じ。かも。
あ、なんか新コーナー始まった・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-19 21:38 |

そろそろ目が覚めてきました

とらの通販が来る予定だったので、指定した10~12時まで起きているはずが
途中でいつの間にか寝てしまって・・・ごめんなさい佐川のおにーさん。
結局夜に再配達してもらいました。この頃完全昼夜逆転中なので昼は起きてないかなと
思って朝を指定したのに。10時過ぎから夕方まで寝てます・・・。夜に活動します。
届いた本は多分楽しいと思います。まだ読めてません。そもそも読むための本では
あまりないような。男性向けって読むより見る感じだよね。読める本もあるけど。

今日のテニスは特に感想なしで。何よりどうも本当に3月終了な気がして怖いです。
後番組情報とか出ちゃったらおしまい。どうなんだろう。まだ春の新番情報は殆ど
来てないのでわからないんですが。アニメが面白いとか萌えとか、そういうわけじゃない
けど、唯一のもしかしたらジローが出るかもしれない貴重な枠なので。
原作より多少はサービス精神あると思うので・・・。一応。同人アニメだし(何)
リョーマがアメリカ行ったら氷帝をメインにストーリー展開してくれたっていいじゃない。
ありえない。

弟がよく塾とか学校の帰りにコンビニで何か買ってくるので、何となくお菓子をねだって
みました。ムースポッキー頂戴って言ったら今度買ってきてくれるって言いました。
この前分け与えた抹茶がとても気にいったようなので。ありがたく便乗。
今日の塾帰りに買ってきてくれるはずだったんですが、急に塾が中止とか・・・。
私のムースポッキー・・・。
近所にあんまりお店がないので買い物に行けません。コンビニすら遠い。
歩いて15分くらいのところにスーパーがあるんですが、今月でそこが閉店らしく
益々地元が寂れます。この辺はそこしかマシなお店がないっていうのに・・・。
そこのお店は食料品も衣料品も文具系もショボいけど一応揃ってるので、それなりに
便利だったんですが。駅の方で買い忘れたものの補充とか。
そこがなくなるとコンビニで売ってるもの以外は駅まで出ないと買えなくなるので
危険な予感。100均もあって良かったのになぁ。もうダメだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-19 20:25 | 日常

音楽は大事です

ゲームしながらチャンネルを4と12交互に見てみたり。プチ忙しい30分・・・(何)
久しぶりにもんすたー見たいし、遙かも見ておきたい。録画しても多分後で見ない。
で、ゲームは続けたいのでDSを操作しつつリモコンをポチポチ。
つまらないことをしていますね・・・。

これが欲しいです。
そろそろ何か買わないといけない時期なので。値段とか機能とか重さとか色々総合して
手ごろかな~と思いました。でも入手困難という大きな問題がorz
2年くらい前からヤバい状態のMDウォークマンに加え、調子の悪かったMDコンポが
本格的にダメっぽくてギリギリです。CDからMDへの録音ができないみたい。
騙し騙し使ってたんだけど、ここのところ何度挑戦してもダメなんです。ウォークマンは
再生中何もしてないのに止まったり電源切れたり。リモコン操作も時々できない。
イヤホンは頑張らないと片耳しか音が聞こえない。(根元がダメなので買い替え不可)
とにかく買い時だと思うんですが・・・売ってないという現実・・・。
移動中は大抵音楽聞いてるので、ないと困るんです。いつでもどんな時でも異常な
音楽を聞いていないとダメらしいです。・・・病気だよね。末期。
何も聞いてないと、どうも周りの会話とか音とか気になって仕方ないので変な音楽を
聞いてまったり幸せな妄想しているのが良いんです・・・。変な理由・・・。

早めにあまぞんで予約っていう手もあったのかもしれないけど、前評判だけじゃ
怖くて、発売後にレビューとか見て決めようかな~と思ってたら案の定ミニの時と
同じで品薄なのね。

未だに機械のことがよくわからなくて、こういうのって私のPCでも使えるのかな~と
不安なんですが・・・使えるよね?一応XPだし。そんなに古くないよ・・・多分。
ぱそこんというのは1~2年も経てば十分古いという品物なのでよくわかりません。
最近のは私のとまた違った感じで。色々ついていけない。今はテレビ付いてるのが
普通っぽいよね。ああ、すごいなぁ。せめてメモリの増設くらいはしたいんですが
メモリの増設と幽白のDVD巻だったらDVDを選んでしまいそう(DVDのが高い・・・)
あれまだ注文できるのかな・・・。本気で悩んでるんだけど・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-19 02:03 | 日常

お・・・お・・・

おし・・・た・・・り・・・。
ていうか木内さん・・・。

今日は珍しくラジオの時間を覚えていたので聞いてみました。この前すわべはゲスト
来ちゃったし、他校の萌えな人は来てないんだろうな~と思いつつ聞いてみたら
手塚・柳・ゲストは大石とのことで。まぁとりあえず聞いてたら、CMにアレが・・・。
まさかそんなことは考えてなかったのですごい不意打ち。
は・・・激しい。これはたまらん曲ですね・・・。死ぬかと思った。
もう私木内さん大好きすぎる・・・。
なんかイベントあるっていうから頑張って整理券ゲットしに行こうかな・・・とかちょっと
考えちゃった・・・。でも多分行かない。そんなに若くないもの・・・。
一人でテニスの声優イベントに行く勇気ない。何より整理券入手できる自信がない。
きっと渋谷とか池袋とか激戦なんだろうね・・・。うわーどうしよう心が揺らぐよ!!

というわけで、CM聞いちゃったんです。2月の。おしくんのらぶそんぐ(違)
コーラスは鳳宍なんですね。ジローと跡部じゃないんですね(無駄に期待してた)
ていうか岳人とジローのプチペアでもないんだ。ホモペアなんだ。ホモホモCDだね。
あれなんだきっと、隠しトラックでししどさんにちょこをあげたりもらったりする長太郎
とかいるんだ。きっとそうだ。ホモのCDなんだ。それで木内さんが「あの2人、えらい
仲が良くて身の置き場に困るわ」とかエロい声で言ったりしたらすごく楽しい。
ホモカップル+αな感じで切ないホモエロを演じてくれたらいい!!

ハァハァ・・・。ちょっと興奮しすぎた。
ラジオは普通に面白かったと思います。やっぱり12月が変だっただけなんだ。
普通の放送を聞くのはもしかしたら1年ぶりかもしれない。去年の今頃、跡部のCMを
聞こうとしてラジオに手をつけたような。そして次の日風邪ひいて寝込んだ思い出が。
部屋がものすごい寒くてね・・・。今日も寒かった・・・。そんな寒い部屋で一人変な
歌を聞いて身悶えてううずくまってハァハァしてて別の意味でも本当に寒いと思う。
でもほんとにもうどうしたらいいかわからない、何あの歌。何あのエロい低音。
木内ボイス中毒になりかけている・・・。いや、もうなってる・・・。
私の中の忍足は70%くらい木内さんだと思う。忍足自体も勿論好きなんですが・・・。

なんで自分は忍足を若干受寄りと思ってるのか不思議だったんですが、今頃やっと
気づきました。じろおしサイトとか本とかいっぱい見てるじゃない私。
それってじろおしっていうか忍足受じゃないの。・・・本気で忘れてた。

あ、跡部の歌もCDになるんですね、やっぱり。しかも100枚目って・・・。
それを狙ってCD化未定なんて言ってたんだ。ファンの要望によりCD化したものが
記念すべき100枚目!って売り出したかったのね。
デジモンも100枚超えて、テニスも100枚超えて・・・。全部買ってるわけじゃないけど
100枚CDが出るほどの両作品に携わってしまった私はCD地獄味わってます。
とても大変です。もう・・・どうにもとまらない・・・(泣)どこに置けばいいのかな。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-18 22:06 | 唐突に萌え

ヲタクコンビニ

この前ローソンに行ったんですが、なんだかテニスコンビニみたいになってて
目のやり場に困りました(何)入り口にポスター。レジにはポップ。CMも流れてて
兄命戸みたいだなぁと思いました。
今、ブリーチ見終わって(殆ど見てなかったけど)そのままテレビつけてたらパンが。
このパンもローソン先行販売とか言ってますけど・・・。ヲタパン・・・。
ポケモンパンとどっちが美味しいのか比べてみたいですが買う気はしません。
ポケモンパンは微妙です。ものによっては撃沈できるかもしれない。
そういえばドンキーさんのお勤めはローソンなので色々聞こうと思ってたんですが
すっかり忘れてました・・・。

今日は一日色々と。貰った年賀状のお返事として寒中見舞いを出そうとしてるんですが
作業が全く進みません。枚数少ないから手描きでサっと描いてしまうつもりだったのに
一晩で1枚も描けてないというダメさ。ハガキに絵を描くのってとても苦手です。
あと何描いていいかわからない。最近自分のハマってるものがあまりにアレなので
困ります。何も絵を描かなくたっていいんじゃないかと思ったんですが、描かなきゃ
いけない気がするんです。ていうか送ってくれた人が殆ど絵付きなので・・・。

途中で疲れて弟のゲームを見ていました。まごいちがいました。まごまご。
まごいちはかっこいいなぁと思いました。
でも私がよく知っているまごいちはトノサマハァハァでただの変態にしか見えません。
この差はなんだろう。
お市さんに萌えました。あの声で「お兄様ぁ~」とか言うのは反則だと思う。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-18 19:20 | 日常

_| ̄|○

横浜で買えるかな~と甘く見て、横浜のとらに行ったんですが・・・。
大抵平積みしてあるサークルさんの本なはずなのに、探したけど見つからなくて。
仕方ないから店員さんに聞いてみました。あることは確実なはずなので。
・・・品切れでしたorz早すぎ・・・。
池袋店と秋葉原店にはありますって言われたから、じゃあ行ってやろうじゃないのと
思って県外遠征の旅に出ました。今日は横浜で用事が済むと思ってたので、読みかけの
本とか全部置いてきちゃってて移動中がヒマでした。

で、秋葉原行ったんですが・・・ない・・・。ここでも仕方ないから聞いてみたら品切れ。
そんなばかな・・・orz私の大切な時間とビックサイトまで往復できる交通費を返して。
頑張ったのに。あーどうしよう、他の店探そうかな~でも時間ないし~と、色々考えながら
階段下りてたら地下まで行っちゃって。一瞬、あれ?ここどこ?状態で。
せっかく来たんだからと思って地下を彷徨ってみたら、すごい欲しかった本を見つけ
たので買って帰りました。これだけでもいいや。

そして今、探してた本は潔く通販しました(泣)
最初から通販してればよかったんだけど。でももう佐川のおにーさんに会わせる顔が
ないんだ・・・恥ずかしい。いつも怪しいB5サイズのダンボールを届けてくれるんだ。
おにーさんごめんね。中身が変な本でごめんね。
中身や素性がバレていてもいなくても、怪しさいっぱいなのでどうにもなりません。
頻繁に宅配便が届く家ってそんなにないと思うの。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-17 20:50 | 日常

どうしたことか

なぜか秋葉原に行こうとしています・・・。
最初から秋葉原を選ぶべきでしたorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-17 17:35 | 携帯

おしくんの2月

そうだ。最近ジャンプの存在をすっかり放置してて感想ページが止まったまま・・・。
多分誰も読みに来てる人はいないと思うんですが、一応更新する気はあります(何)
いや、もうこの頃は死帳面の内容複雑だしテニスはいつも通りだし他は読むものないし
書くことあんまりないんですけど。

でも今週のはついにおしくんのばれんたいんきっすジャケ絵が・・・。

想像以上にキモくてドキドキしました。

アルバムはどうしよう。買うんだけどね、限定版の方を。予約どうしようかなって・・・。
ほら、跡部の時は2ヶ月前くらいからあまぞんで予約受付終了してたし。
まさかおしくんは平気だと思うんですが。毛塚部長も大丈夫そうだったし。
後でちょっと密林を散歩して様子見てきます。
予約するとしたら横浜店なんだけど、あそこ好きじゃないんだよね・・・。
予約自体面倒だし。昔のがラクだったなぁ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-16 23:40 |

ダメ人間中

今日の記憶がありません・・・。何してたのかな・・・。
朝はプリキュアとガッシュ見てた。久しぶりだった。最近見てなかった・・・。

部屋をどうにか片付けたいです。フィギュアとかを増やしすぎたので、散らばった箱とか
どうにかしたいんです。押入れにでもこっそり押し込んでくるかな。バレたら怒られる。
そして部屋に戻される。もうちょっと自分の部屋に収納場所があったらいいなぁと
思います。ないんだよね。だから全部外側に出てるんだ・・・。
増えた本は早く処分するべきだと思いつつ、手が付けられない。
片付けられない女とかの番組に出るほどじゃないとはいえ、色々積み重なってマズい。

しかし眠い・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-16 23:13 | 日常