<   2004年 12月 ( 93 )   > この月の画像一覧

めりー

c0002919_212628.jpg

めりー
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-24 21:02 | 携帯

さ・・・寒・・・い・・・

表紙が微妙にできました。
本文は何も。これから表紙の着色と本文の同時進行していきます。適当に。

部屋が寒いです。足元はホットカーペットなので暖かいんですが指先が凍える・・・。
そしてすっかり風邪ひきさん・・・。
明日はケーキ買いに行ってこいと言われました。家に篭ってるつもりだったんだけど。
下にいる従妹とばーさんを交えてクリスマスパーティーするとか。すごい嫌だ。
最近クリスマスがとても嫌いです。「今年の冬はサンタくるかなぁ?」なんてメールが
届いたりしたら心が温まるどころか鬱で死ぬかもしれない。
この前「クリスマスは何か予定あるの?」と聞かれたので「何もない」と答えました。
相手は普通の人だったので「原稿」なんて言えるわけがない。
サンタがいるならホモの夢でも見せてほしいものです。
こんなこと言ってる腐った人間のところにサンタなんて来るわけがない。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-23 23:36 | 日常

人魚

c0002919_1775067.jpg

揃った。
尾の部分がすごいゴム臭い・・・。

トレス台使用中だったので上に並べてみたら光ってます。
なんか良い感じかも。クリアパーツ使用のフィギュアには良い効果が・・・?
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-23 17:07 | 携帯

嗚呼・・・

c0002919_16444028.jpg

変身後のリナ以外揃いました。まさか問屋から買うことになるとは。
末期もいいところだ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-23 16:44 | 携帯

あはは・・・

c0002919_15103740.jpg

やっとネーム始めたって何事?
音楽を聞きながらまったりと・・・してたらダメだ。
マリみて持ってきたら、つい読んでしまいました。
そして困ったことに風邪ひいたようで。喉がピリピリする。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-23 15:10 | 携帯

アニメ~・・・

昨日のアニプリは激しかったですね。苦笑するしかない話でした(いつもですが)
ところどころに散りばめられた他校生はそこそこ見ものだったかと。可愛い・・・?
真田とせーちゃんは何のためにでてきたのかよくわかりませんが、今年は立海を
推したい感じだったのでまぁ立海なのかと。夫婦なんですかね?赤也は息子でしょ?
最初は真田と柳でよかったけど、せーちゃんの登場により誰がお母さんかサッパリ
わからなくなりましたが。まぁその辺は適当に。あ、もしかしてせーちゃんがお父さん!?
母・弦一子に姑・蓮美(ハスミ)さん・・・。
次週はお休みかな?(怖ろしくも冬コミ当日です)新年は4日にスペシャル?
でも次回予告はその次の週だったようなので。アレですか、総集編とかですか?
ジローが出るなら何でもいいんだけど。2時間もあれば出る?出る?どうよ?

ところで今、双恋がドロドロしています。これに出てくる姉妹は絶対ケンカなんてしない
仲良し姉妹なのかと思ってたんですが・・・そうなのか。男の取り合いするのか。
シスプリはどんな時も仲良しでしたよね。まぁ一応みんな妹のはずだから結婚とか
関係ないし・・・一応ね。
G’sマガジンを全く買ってないし見てもいないんですが、人気はどの子なのか。
やっぱり白鐘かな?雛菊はダメなんだろうな。なんでょぅι゛ょはダメなんだろう。
私は断然雛菊なんですが。桜月も可愛いけど・・・。
主人公は大変だなぁ。困るよね。女の子4人から、しかも双子2組って(笑)
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-23 01:23 | アニメ

レイディオ

昨日のラジオは今までのよりも若干ジローが多かったような。真田に芥川とか名前を
呼ばれるとときめく(何)なんかもうまさよとかゆうことか・・・。ゆうこは女なうえだなのか
女なジローなのか侑子なのかハァハァ。もうどれだっていい。楠さんも言ってましたが
コントでラジオが終わってしまって何がなんだか。もうどうだっていい・・・。
他にも何か色々だったような。ラジオは内容が凝縮されすぎで大変です。
来週のゲストは川本さんなのかな?

映画の歌、やっと聞きました。なかなか良い感じでした。忍足が異常でした。
入ってはいけない人が潜り込んでしまったような感じでした。それも萌えだ。
どうにも木内さんの声が好きで好きで仕方ない。これは病気だと思う。
あと、幽白のドラマCDも聞き終えました。前の望くんと比べてみました。今の望くんは
鼻詰まりの人みたいだと思いました。そんな感じじゃないかな?

今朝、停電があったらしくてビデオの予約が全部イってしまったので直してきます。
ブレーカー落ちてもすぐに戻せば大丈夫なんだけど、どうも今日は戻すまでに時間が
かかってたようで。私のいる時だったらすぐ直しに行ったんだけど・・・寝てたし。
現在時刻の設定が面倒。予約の入れなおしも面倒。停電はいやだ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-22 13:45 | アニメ

自分メモ

<とりあえずすぐやるべきこと>
冬コミの荷物準備(24日必着)
ジロ受オンリーの申し込み
色んな人にメール返信とか
ジャンプの感想更新

<これから捜査するべきこと>
すわべ×とりうみのタイトルとか
ジローのCDって出るの?
忍足のアルバムってマジ?

<毎日するべきこと>
幸せな妄想
原稿

あ~・・・この前買ってきたテニスの映画のCDを聞いてない。どんな歌なんだか。
昨日買ってきた遙かのOPのCDも聞かないと。幽白のドラマCDも聞かないと。
ていうか風呂!柚子湯!もう日が変わっちゃってますYO!!

何より情報収集が難しくて・・・。男性向けのことならその辺をフラついてるとどんな
ことでも拾えるんですが女性向けは必死にならないと見つからない。必死になっても
なかなか見つからない。そういうことが多い・・・。この違いはなんだろう。
アレなんだよね。男のヲタクは得た情報を披露したいんだけど女のヲタクは秘め事に
しておきたいんだよね、内輪だけの。そんな感じ?
あと裏側からネタが出てこないっていうのもあるのかな。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-22 00:16 |

謎集会

謎集会に行って来ました・・・。いつも謎のメンバーで謎です。会話も謎です。
ヲタクでなく、しかし一般人とも言えないけど漫画描きです。
毎度のことながら会話の内容は微妙でした。今回は年末ってことで混むだろうから
お店を予約してあったようで。オサレ居酒屋でした。しかし値段も若干オサレ価格だった
気がします・・・まぁいいんだけどさ・・・。カシスソーダが美味しかったです。
遠い昔に過ぎ去った私の誕生日とMちさんの誕生日とクリスマス会と忘年会を兼ねた
ような感じだったんですが。ええ。毎度気乗りのしない集会で、謎の贈り物をされたり
することが多いので毎回微妙に怖いんですが、どうしたことか今回はすごく普通で。
(Mちさんは嫌がらせのような贈り物をされてましたが)

いつも私のことは忘れてくださいと言っているこんな私に漫画仲間4人がすごいものを
くれました。マンキンが終わってどんよりしていた私にと、4人で漫画を描いてくれたん
です。ホロホロ誕生秘話みたいな。いつもどんな話を描いてもギャグにしかならない
ドンキーさんが加わってるのに話はマトモで・・・。(ネームがMちさんだったからかな)
おかげできっと永遠に武井が描かないであろうホロホロ物語を読めたわけです(涙)
みんな忙しいのに・・・涙が出そうです。嗚呼。本のサイズが何故かA4だったので
不思議に思っていたんですが気づきました。
みんな同人屋じゃないからB4の投稿用サイズしか持ってないんだ・・・orz

とりあえずヲタク集会じゃないのでヲタクな会話はできないんですが、人と喋るのは
久しぶりだったので言えるだけホモと言ってきました。ハウルはホモだと言ってきました。
既に映画を見たMちさんにカルハウって言ったら微妙な反応されました(笑)
みんなヲタクじゃないので反応は殆ど返ってこないんですが、とりあえず何となく
ホモとか言っておく私は自分が虚しくて仕方ないです。でもやめない。
どうでもいいけどスクエニ系のアンソロみたいな本はやっぱりダメだなぁと思いました。
時々読んでみて愛のない本だと思ってたんですが、東鳩2のショートコミックの依頼が
Mちさんに行ってるとか。ゲーム発売してないのに。Mちさんは東鳩興味ないのに。
酷い依頼ですね。ていうか何でスクエニなのかな・・・関係ないじゃん。

毎回毎回私が行くのを渋って延期を重ねている集会ですが、もう次は絶対に断れない
なぁと思いました・・・。上手いんだよな・・・素で。ドンキーさんには敵わないや。
冬コミ前に強制召集かけて私を呼び出せる人なんて他にいないし。
とりあえずドンキーさんがどっかで漫画家デビューしてくれたらいいと思います(何)

今日はラジオの日だったので私は早々に帰宅。ていうかドンキーさんが一番に帰宅。
どんな時でも趣味を優先してしまうのはイクナイなぁと思いつつもラジオが・・・。大事。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-21 23:44 | 日常

ミスドに行ったら・・・

ポン・デ・ライオンとフレンチウーラーは出会った日から大の仲良し。
遊ぶのも、お散歩するのも、お昼寝するのもいつもいっしょ。
助けたり、助けられたり、まるで兄弟みたいな存在です。

って・・・!跡ジロじゃないの!!萌えの境地だわ!

さて、これから謎集会です。途中で遙かのCD買って行きたいんだけど
ライオンたちに萌えてたら時間が微妙に。困ったなぁ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-21 16:12 | 携帯