<   2004年 12月 ( 93 )   > この月の画像一覧

今日のテニスとか

テニスは・・・黄金ペアの馴れ初めということで。恥ずかしいくらいの告白シーンとか
どうにも見ていられない話でした。「オレじゃダメかな?」って何?
ところでDSのCMが始まったようですが・・・
おかしな人間が見えたのは気のせいですよね?
テニスの後にNARUTOと母さんの韓国ドラマ録画のため確認できないんですが。
ただの一般的な普通の人間だったよね?何かに見えたのは私の目が変だからだよね?

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

NARUTOは面白いです。サスケ追跡編は大好きなので毎週楽しみです。
キバ可愛いな。トリウミだし。無鉄砲な子は無条件で萌えです。
ペットにしたいですね。犬だし。
今日は起きたのが2時だったのできみペ見られませんでした。遅すぎ。
色々ペットにしたい。脳内で。

あと、遙か。
昨日は1話目並にキレイだった気がします。そして友雅さま萌え。
私、すっかり忘れてたんですがアレですね。アニメは原作の流れなんですね。
どっかで見た話だな~といつも思ってました。思い出すの遅すぎ。
なので、原作をちょっとだけ読み返してみました。
やっぱり2巻の友雅×藤姫がいいですね。激萌ゆる恋物語だと思います。
友雅さまも私もロリコンだと思います。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-01 20:27 | アニメ

プリキュアとか人形とか

新しいプリキュア
だそうですね、来年の朝アニメ新番組は。
プリキュアは好きだけど話の展開がとても限られていて、最近ちょっと退屈です。
キャラが2人しかいないところが難点です。良いんだけどね、百合だから!!
でも、できれば珍獣以外でレギュラーキャラが欲しいと思う。

あれー?どっかで新キャラ(おそらく人型と思われる)が近々出るとかいう情報を得た
気がするんだけどな。どこでだったかな。忘れた。
でもキャラが増えるって基本的にありえないんだよね。ふたりはプリキュアだから。

ところで、いただいた素敵な品を使って色々と飾ってみました。
c0002919_052152.jpg

バックが鏡のため正面から撮ると自分まで写ってしまうので妙な角度から撮影。
最初は自分の部屋の奥地にコッソリと置くつもりだったんですが「アンタの部屋なんかに
置いたら誰も見ないでホコリかぶるだけで勿体無いからそこに置きなさい!」という
母さんの珍妙な発言により、あろうことかリビングに。異空間まっしぐら。
せっかくなので並べられずに袋の中で眠っていた子たちをいくつか出してみました。

・・・我が家は15歳未満立ち入り禁止にしたいです。
これ、プリキュアとか好きな小さい子が見て「いいな~ほし~」とか言われたら困る。
そういう理由で(大人げない)

そういう時ってどうしたらいいのかな。いい歳して集めて飾るくらい好きだということを
理解してはもらえないわけで。いい歳して子供にあげないなんてマズいわけで。
人間として正しい道を選ぶか、心を鬼にしてイヤなヲタクの道に走るか。
子供が我が家に来る予定は全くありませんが、親戚に2人ほど私ととても趣味の合う
女の子がいますので、ええ・・・まぁ・・・。

人形をあげるにしろあげないにしろ、教育に悪い家です。人生に絶対悪影響与える。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-01 00:55 | アニメ

はじまり

そういうわけで始まりました。
今日から新しい気持ちで変な文章を綴りたいと思います。

って、師走に入った直後に書く言葉じゃない気がするよ。あと1ヵ月したら本当に新しい
気持ちで1年が始まるんだ。早すぎ。ついこの前が正月じゃなかったかな(何)
もう春コミとスパコミと夏コミが終わったのね。私の四季感覚なんて所詮それが全て。

日記を換えるにあたって、リンク直したり色々とチェックしてたら、メルフォのお礼ページに

どうもありがとうございました。
必要がなければ、ブラウザは閉じてくださいね。

と書いてあることに気づいて修正。閉じるのは窓よね。ブラウザは・・・閉じなくていい。
あれ?ブラウザを閉じるって言う?言わない???・・・?
何年PC使ってても言葉に不自由です。ダブルクリックじゃなくて2度押しとか言います。
ツールバーも「下に出てるやつ」とか。

そういうみっともない現象を克服しようと、PC用語集みたいなのを買ったはずなんですが
大して読まないうちに紛失しました。そもそも読むものじゃなかったし。簡易辞書みたいな
感じで。だから使わなくて消えた。・・・いいんだ。日本人なんだから日本語で。
日本語PCとか出たら嬉しい。

PC弄り初めの頃はダウンロードとインストールの違いがわからなかった。
全然違うことなんだけど。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-01 00:05 | 日常