カテゴリ:唐突に萌え( 61 )

今年で3年目になります

日本女子テニスで最年少プロが誕生したとか。14歳で申請して15でプロ入り?
じゃあ中3はアリってことなんですかね。
じゃあこのみせんせいは上を行って中1をプロにするんですかね。あっはっは。

すいません、ウチどうしてもテニスのファンサイトなはずなんだけど表現がどうも
アレになってしまって。いや、好きですよ、原作も先生も。
あんなぶっ飛んだ漫画と作者さんは見たことないよ!(またアレな・・・)
他のサイトさんの日記とか本のトークとか見てるとすごい先生への愛を感じるので
自分が不安になってきました。それとも愛を注いでいるように見せかけてるだけ?
いやだから大好きですってば!超尊敬してるよ!
・・・ここはひとつ、エセファンサイトってことで許してくだs

エセの分際で同人やるなって叱られたら反論できないよ(泣)
しかしこんな私もテニス(というかジロー)に愛を感じて2年過ぎました。長い。
そういえば買っておいたムースポッキー(あずき)をまだ味見していません。
抹茶が美味しくて。ああ・・・買い溜めもしてない。そろそろ販売終了ですよね。
もう終わってる?最近は冬~春先限定のチョコ及びチョコレート菓子は買い溜めして
夏~秋に食べてます。冬の味が恋しくなるので。味は若干落ちるけど冷凍庫で
保存すればそこそこ楽しく美味しく食べられます。食べる前に一度冷蔵庫の方に
移動させておくと程よい食感に。

エレメンタルジェレイドをじーっと見てたらレンはジローなんじゃないかと思えて
きました。末期もいいところです。能力を使うと充電期間は眠っちゃうんですよね。
だからジローは眠って力を蓄えてるんじゃないかと。で、強い力を持ってるから
氷帝のNO2にいられるんじゃないかと。跡部はきっと声援が能力の源だよ。
ああでもジローのプレジャーは跡部がいいから跡部は人間で。
ジローはエディルレイドなんですよ。核石はパンツのなkくぁwせdrftgyふじこ
あ・・・プレジャーって・・・それだとジローが跡部のラケットになってしまう・・・。
何かもうよくわからない。ていうか全部間違ってるから。
何でも脳内変換するのはいけないと思いました。

昨日も何か無意味にとんでもないこと考えてたんだけど、あまりにも滅茶苦茶なので
忘れることにしたら本当に忘れました。考えていたという行為自体は覚えてるんだけど
内容は忘れました。「忘れることにしよう」と思うことは有効なんですね・・・。
元々パロディが大好きな性分なのですぐに違うところへハッテンしてしまうんですが
それだと何が何だかわからなくなるのでダメだと思います。
でも妄想は止まりません。

そうそう。昨日のアレは本当ですかね。跡部のセカンドアルバムって。
ネタ?じゃないの?跡部がセカンド出すなら忍足もお願いしますね。
その前にどうかジローのアルバム・・・は無理でもセカンドシングルくらい希望。
・・・無駄に興奮しててモンスターの内容が頭に入ってきません。
レンがジローに見える病は治るんでしょうか。
その前にくしゃみが止まらないです(何)遠征期間中じゃなくてよかった。
遠征中も微妙にずるずるしてたけどさ・・・今はもっと激しい・・・。
花粉症じゃなくて別の原因がある気がします。風邪でもなくて。
ハウスダストでもないよ。だってこの家にずっと住んでるもの。
一番あってはマズい原因は犬アレルギー・・・。違うと思うけど。
ちなみにネコと長時間一緒にいるとくしゃみは出ませんが目の周りが腫れます。危険。
ネコ大好きなのに酷い仕打ち。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-13 01:50 | 唐突に萌え

危うく

ちょっと忘れそうだったよ、ラジオ。
12時ごろ気づいたので聞けましたけど。家族が寝静まって気持ちがまったりしてくる
時間は12時くらいからなので、このくらいの時間にならないと色々思い出さない。
深夜枠でよかった。

今週はゲストがトリウミなのでちょっとわくわくしてたんですよ。ウワサのすわとり。
なんかね、今日のってこんちゃんが可愛くてでも3人がそんなに絡むわけじゃないし
トリウミはテンション低いし、やる気なさそ~な感じなんだけど、何か妙に萌えた。
やる気がないトリウミが切原くんとか言った瞬間激しく萌え上がった。
森久保さんとかじゃなくて切原なんだ。キャラ名なんだ。でも跡部のこと、跡部くんって
言わなきゃダメなの!そこは譲れないの!他校の人をくん付けなキヨ萌えなの!
てか跡部のことは跡部くんじゃなかったっけ?それ同人設定?オフィシャルじゃない?
とにかくすわべととりうみの絡みとかはあんまりなかった気がする。
ていうかトリウミ喋ってない。もっと喋れYO!!ハァハァ(;´Д`)
密かにキヨジロとか望んでたけどあるわけなかった。
でも華村と手塚のラブラブテレフォン(違)がすごい楽しかったから許す。
城成湘南は生徒じゃなくて華村先生のCDを出すべきだ。絶対。私は買うよ。
彼女は太郎に次ぐ人気の持ち主だと信じています(顧問の中で)

夕方、偶然うえきの法則とやらを見ました。何かな、あれ。
神さまになるために?子供に能力与えて?戦わせて?100人の中から?
ガッシュみたいな設定ですね。弟曰く、同じ雑誌とか言ってたのでサンデーですか?
よくもまぁそんな設定で連載&アニメ化できたもんだなぁと思ったんですが
(どっちが先か知らないけど)きっと価値ある面白さがあるんだろうなぁとも思った。
多分この先は見ないけど。

で、たった今こみパ見終えました。
突然話が始まるので初見の人はよくわからないのかもしれないと思ったけど、予備知識
なしでこんなアニメ見ようと思う人は多分いないと思った。スペシャル同人作品だし・・・。
主人公は彩ちゃん寄りなんですね。で、あたりまえのようにすばるがいるのね。
可愛いから良いんですけど、立川さん贔屓な私としては、後から出てきたのに
どうしてこんな出まくるのよという思いがないこともないです(涙)
しかしまぁOPにもEDにも本編にもチラリと立川さんがいたので満足です。それだけで
嬉しいです。いるだけでいいの、あの子は。
ちなみに隠しの立川さん以外で好きなのは玲子なんですが、こっちもあんまりメインな
キャラじゃないので出番あんまりなさそうですよね。私にしては珍しく髪が長くなくて
女の子~って感じじゃないキャラが好きです。うん。珍しい。

キャストはゲームと同じなのか違うのかさっぱりわかりませんでした。ゲームの
声をもう忘れてるので何もわからない。アニメ化2回目なのに今更悩むのは恥ずかしい
気もするんだけど気になる。ちさちゃんはあんな声だっけ?ゲームしてた時は
よこやまちさにしか聞こえませんでした・・・。多分違うんだろうけど。
他の人は記憶にない。2周目以降はセリフカットしてやってたしなぁ。
ぶっちゃけエロシーンで女の子があんあん言ってるのを聞いてても楽しくないしね・・・。
エロゲはあんまり声に興味ないです。でもないと寂しいと思う(SNOWでショック受けた)
女性向けは声が大事だと思います。なきゃダメです。絶対。
しかしタテヨコの声を聞いた時に、やっぱりゲームと同じ?と思ったんですが
キャスト見て目玉飛び出しそうになりました。タテだかヨコだか忘れたけどさ・・・
宮田幸季って書いてあったような・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工と思った。
当時から宮田さんだったんですか?そうなんですか?あの頃は・・・そうだな・・・
丁度宮田さんがアニメに出始めた時期だったような・・・(ナタクの頃だったと思う)
今の宮田さんがアレの役をやるのは妙だと思うけど、当時だったら名もない声優の
ようなポジションだったから有り得ない流れではない・・・かな・・・。

ちょっとまたこみパやりたくなっちゃったよ・・・。このPCにインストールしてあったっけ?
入れるの面倒なんだけど。てか、こみパやるなら他にやってないソフトをクリアした
方が・・・じゃなくて、今は原稿しなきゃいけないんですが・・・。
とにかく懐かしい気持ち。よくここまで人気保ててるなぁと思います(そんなに保っては
ないだろうけど、少なくとも現在アニメにできるくらいの人気はあるわけで)
感動だもんね。良い話だもんね。同人屋としては純粋に泣けるゲームだと思う。
あー・・・これやってた頃は・・・

すいませんまだ18歳じゃなk

ドッカーン!!



※18禁は18歳になってから買ったり見たりやったりしましょう。高校生はダメです。

ていうか自分、よく買えたな。どこで買ったんだろう?覚えてない。
高校卒業後に秋葉原のエロゲ売り場で店員さんに呼び止められて年齢確認されて
しまったほどの外見なのにそれより前に買えたって・・・今思うと有り得ない。
まぁ年頃の男の子がエロゲ買うのと女の子が買うのでは大分意味が違うと思うんですけどね。
他の人はどうか知らないけど自分はオカズにしたいとか、そういう使用目的じゃないし(笑)
女のアソコ見てハァハァとかいうわけでもないし(何言ってるんだろう・・・)

[PR]
by rere-nekono | 2005-04-05 02:59 | 唐突に萌え

突然に

なんか本当にすごい数のアクセスが・・・。すいませんウチ何もしてなくて。
ロクな感想もないし。せめて絵日記とかだったら良かったのかな・・・。まぁいいや。

明日が 分別開始前の最終ゴミの日なのでせっせとゴミをかき集めてます。
でも前に言ったように殆ど紙とまんだらけに送れば処分できるようなものなので
コレと言って捨てるものがないです。なので昔の絵とかを破いては袋に詰め・・・という
作業を繰り返していました。昔々のペーパーも出てきました。
初めてテニスのオンリー(ジロオンリーでした)に出た時のペーパーとか出ました。
幸ブン描きたいって書いてあった。当時の私は幸ブンが好きだったんだろうか。
私はてっきり最初からブン幸だと思い込んでいたよ(自分のことなのに)
でもよく考えてみたらケーキ強請ってるブン太を見て可愛いと萌えていたんだから
ブン太を受と思っていたのかもしれないなぁ。今は若干攻め寄りです。何となく。
でも受だって構いません。ただ、幸ブンよりブン幸が見たいと思ってます。
しかしそんなものはないのが現実。

せーちゃんってやっぱり黒くて攻なのが一般的なんだよね。あるとしたら真田相手に
受くらいかな。何度も言ってる気がするけど、黒いせーちゃんも好きだけど真っ白で
きれいなせーちゃんも好きです。しかしそんなものはn(略)
きれいで可憐なせーちゃんを赤也とブン太が悪戯っぽく攻めて欲しいと思ってます。
そんな話を読んでみたいです。あの子たち、二人揃うと何するかわからないと思う。
それが私の中の赤也とブン太。でも赤也はブン太にそそのかされて悪戯がエスカレート
する感じなので、単品だと比較的良い子です。小さな悪戯はするけど。
で、年齢が上な分、ブン太の方がやることなすこと大胆で悪質そう。とは言っても
別にブン太が悪い子だとは思ってないですよ。あくまでエロにハッテンする過程を
妄想したらこうなる・・・という話です。ええ。そうなんですよ。

ところで舞HIMEのゲームの主題歌CDって出ますか?いつ出ますか?
アリプロなんですけど・・・。アリプロと言えばCLAMPAZARにも入ってるんだよな。
CLAMP学園関連で。昨日跡部のCDと一緒に並んでるの見かけたんだけど
貧乏なので買えませんでした。CLAMP作品は好きだけど、アニメのCDとかは
殆ど買ってないのでかなり美味しいセットなんですよ、アレ。
あまぞんは品切れですねー・・・私、ちゃんと買えるのかな。4月半ばまで無理っぽい
んだけど。それまで残ってなさそう。あまぞんで品切れって結構なことだと思う。

あ、まだ跡部のCD聞いてないや。早く聞こう。特にメッセージのところ。
歌は普通の歌だろうから割とどうでもいい(2曲目はネタっぽいけど)
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-31 01:23 | 唐突に萌え

寝るとか書いたクセにまだ起きてます。一日に一定時間ネットしないと気がすまない
みたいです。ぱそこんだいすきくらぶに入りたいくらいです(何)
先週の木曜にポケモン見たら横浜にポケセンできるって言ってたんだけど
駅には既に記念パスネット販売の広告ポスターが。早いですね。
桜木町はイヌーピーとかネズミーとか一般的なキャラクターショップがあるだけで
漫画すら売っている場所がないというつまらない場所なんですが(のんびりするには
快適)やっとヲタ臭い店が登場ですね。ポケモンはヲタ向けじゃなく子供向けだろうと
思ってる人は間違いです。ていうかポケセンはポケモンヲタク向けです絶対。

って、こんなことを書くために起きてるんじゃないです。
「あのガムのCMが可愛いなあと思って」という話を日記に書こうと思っていたら
既に書かれました。某さんに。そうなんですよ、すごい可愛いんですよアレ。
ガムの名前は忘れたけど、動物とか人間とかがかみかみしてる映像が出るCM。
キツネの子(多分キツネ・・・)なんかすごい可愛い。ライオンとかも可愛い。
みんな可愛い。耳噛んだりするのって可愛い。萌える。あのCMはいつも萌える。
かみかみ絵を描こうと思ってたんですが某さんのパクリになるのでやめますね。
許可が下りたら描くかもしれません。描かないかもしれません。
でもアレはみんな何か妄想したくなるCMだよ。かみかみ!!
榊さん(not43)だってかみねこが大好き?じゃないか!!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-21 23:55 | 唐突に萌え

新着

「来週のアニプリでいよいよ忍足のデビュー・アルバムから1曲OAされます。」
って・・・何?CMのことだよね?まさか挿入歌なんてそんなことはあるわけない。
ゲストは例のメガネたちとがっくんだけみたいですね。
あはは・・・ジローなんて・・・出てくるわけないよね・・・あはははは・・・・・・・。

_| ̄|○

がっくんがいるだけでも素晴らしいことなんだと思います。
いいよ~他のダブルスさんはどれも二人で歌ってるんだから、ついに念願の
ダブルスなんだよ~(?)ていうか歌じゃなくて怪しげな音声だけだったらちょっと
切ないと思うけど歌うよね?歌うよね?一緒に歌うよね?
あと、怪しいボーナスディスクの内容とか怪しいジャケットとか色々アップされてて
わくわく・・・っていうかどうしよう・・・って感じ?
やる気のないジャケットがどうも。尋常じゃない気合が入ってたのは結局アトベだけ
だと思うんですが。どうですか。違いますか?これ気合入ってますか?
不二とかも別に普通だったよね。跡部だけ何か違う作品みたいだったよね。
一番聞きたいことは「なんでこの人ラケット3本持ってるんですか?」です。
えっと・・・ジャケットには何かしかけがあるんでしょうか。
メガネトリオ用で3本ですか?
そういえば、本誌で不二が3球同時打ちとかやってましたよね?
あれに対抗してラケット3本打ちの練習してたりするんですか彼は。
ていうかさ~跡部の真似くらいしようよ!エロいジャケ絵にしようよ!

・・・中身に期待しておいていいですか。しかけがあるって思ってていいですか。
無理ですかそうですかすいません・・・。
意外にネタじゃなく普通の良いCDだったらどうしよう。でもめばちこあるし。
めばちこは何がどう転んでもネタだよね?タイトルだけ変で歌は普通でしたなんて
有り得ないオチはないよね?期待していいよね?
CDを聴いた日には「ぶっちゃけありえな~い!」と叫びながら部屋の中を
バタバタ走り回りたくなったり恥ずかしい気持ちになったりできるよね?
なんかもうよくわからないけど私はネタが大好きだからネタを!ネタを!

できればネタを一緒に楽しんでくれるお友達が欲しいですorz

情報元はインチャネですよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-20 00:25 | 唐突に萌え

!!!!!!!!!??????????????

はうぁッ!!!

た・・・大変だ!どうしよう!とんでもない!す・・・すごい!!!
母さんが買い物から帰ってきて「いたずらかと思っちゃったわよ」とか言いながら
ハガキを差し出すので、痛い通販(ハガキで・・・)が来ちゃったとか、自分が
絵書いて出したハガキが戻って来ちゃったとかお前の漫画はキモいとか
誹謗中傷来ちゃったかな~と思ったんですが・・・そんなモンじゃなかった。

て・・・手紙が!大好きなあの人から手紙が・・・!!!

か・・・家宝にする・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

返信ハガキがあると助かりますって書いてあったんだけど、まさかこっちは
返事がくるなんて思ってなかったから!!じゃあ次からは入れます!!!

ハァハァ(;´Д`)

感動で泣ける。

時期が時期なのでチョコを贈ることにしました。高級なヤツ。
自分でも食べたことないようなヤツ。という話を母さんとしていました・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-07 18:17 | 唐突に萌え

改めてバレキス

やっと落ち着いた感じです。多分。
心の準備はできていたんですが、準備できてるからどうにかなるものでもなかった。
ぞくぞくした。わくわくした。ぶるぶるした。がくがくした。くらくらした。死にそうだ。

何この歌。

どうしよう。キモい。きもちいい。もう木内さんから離れられない。一生ついていきます。
きみのためならしねる。でもイベントは・・・orz
・・・本気で一生後悔。

なんかホモの人は相手のことしか考えてないみたいですね。ちょっとキャラソンの
トークみたいなホモを期待してたんですが会話はナシでちょっと残念です。
ていうか、今回は2トラックオンリーですか?あまりに凄すぎて確認するのが大変。
大変なんですが、大変なだけあって何をどうしたらいいのかわからないトークが。
コーラスは爽やかホモで良いですね。これほど爽やかなホモは他にないよきっと。
あー・・・これ、BLCDのコーナーに置くべきCDだよねハァハァ(;´Д`)
CDの中身は言うまでもなく激しいですが、ジャケット裏もびっくり。

ホモカップルがロザリオの授受をしているシーンが描かれています。

( ´σ`)つ†⊂(゚∀゚ )

どうしよう、感想も何も言葉がこれ以上浮かんでこない。・・・震える。

朝から買いに行こうと思ってたんだけど、眠くて午後から出かけて
早く家に帰ろうと思ってたんだけど、寄り道して遅くなって帰ってきて正解だった。
昼間からこんなの聴いちゃったら1日を無事に過ごせない。
忍足・・・っていうか木内さんが喘ぐのは基本中の基本ということがよくわかった。

ところでこの前買ったプレイヤーに部分リピート機能がついてたんです。
こんな機能どういう時に使うんだろう。ああ、英会話とか聴いてる人が使うのかな
と、思ってたんですが、自らがこんなにも早く使う時が来るなんて。・・・んぁぁ。
これ使ってホモCD作れるよ絶対。どこかに職人さんいないんですかハァハァ
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-04 23:24 | 唐突に萌え

ゥォヮッ!

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハァハァ(;´Д`)

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハァハァ(;´Д`)

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハァハァ(;´Д`)

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハァハァ(;´Д`)

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハァハァ(;´Д`)

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハァハァ(;´Д`)

なんかもうこの人ヤられながら歌ってるのかと思ってたんですが、本当に
ヤられながら歌ってるんじゃないですか?


んぁ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-04 21:07 | 唐突に萌え

寝ジロ!?

うわッ!!!
じっじじじじじじじじっじ・・・・・ジロー!!!!!???
寝てる?寝てる?跡部?跡部?
聞き間違いじゃないよね!?

今日も忘れずにラジオを聞きました。毎回録音してるんですが、録音媒体がカセット
テープで、昔使ってたやつを潰しててそろそろ尽きてきたので、どうせ今月は萌えな
人出ないだろうなー録音いらないかなーと思ってたんだけど、録音しておいて良かった。
うわどうしよう可愛い・・・。ジロー可愛い・・・ハァハァ(;´Д`)
跡部に映画連れてきてもらったんだよ!ね!
でも思うのです。ジローはドラゴンボール大好きっ子だからあの映画では寝ないよ!!
きっと寝ないよ!マジマジすっげーって言って寝ないから!私だって起きたもの。
あ、ていうかさ、跡部の場合フィルム1本買って自宅のホームシアターで見てそう。

なんかもうそれだけでご馳走様でしたって感じで。
一瞬にして薔薇色の妄想が私の脳内に広がってしまいました。もう大変よ。
今週のゲストはリョーガの人だったんですが、面白い人ですね。ちょっと好きかも。
オレンジを齧る話題が出てたので、ああ、そこにツッコミ入れたいのは私だけじゃ
ないんだなぁと安心しました。だってねぇ。皮マズいって。齧っても実まで行かないって。
手塚がすごいという話もしてました。見た人はみんな同じことを思うんだね。
どうやら声優さんたちもネタ映画と思っているらしい。どう考えても思わないわけない。

ところで、明日は映画に行くことになりました。弟が学校早く終わるらしいので。
今から楽しみです。1回見たのに2度目がこんなに楽しみな映画って他にないと思う。
ということで、2回目決定。でもね・・・まだまだいくよ~♪(←誰もわからないネタ)

上に「フィルム1本」なんて書いたけど、今ってどういう風に映してるのかな。
大きなフィルムがぐるぐる回ってるイメージから時代が進んでないんですけど・・・。
デジタルだとは思ってるけど・・・どんなの?それとも今でもぐるぐる回ってるの?
映画の仕組みってあんまり考えたことなかった・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-01 22:24 | 唐突に萌え

MEBACHIKO!!

インチャネのテニスサイト見てたら忍CDの詳細が出てた。
何か突然、限定と通常両方買おうかな・・・と思ってしまった。跡部ですら買ってない。
いや、何かもしかしたら遊び心が隠されてて面白かったりするかもしれないとか、そんな
ことを思ってしまったんですが。まぁ通常版はいつでも買えるだろうから評判次第。
今、私の中の声優ポイントは直純くんを越えて木内さんなのかもしれない。
まだイベントチケット死守しなかったことを後悔してる・・・。今の私は木内さんのためなら
大阪にだって一人で行けるくらいの燃え上がる心があるよ・・・。なんでだろう。
しかし未だに木内さんの顔をよく知りません。
あと、忍足とかテンマ以外の声出されるとよくわかりません。

CDの内容なんですが、明らかにネタと思われるタイトルが。め・・・めばちこの歌?
とんでもなく恥ずかしいことにMEBACHINKOと読んでしまった・・・。
私どうしちゃったんだろう・・・。すごく疲れてるみたい・・・。どう見たってそんな風には
読めないと思うんですけど。どうしよう恥ずかしい。すごく恥ずかしい。
ていうかそんな歌があったら困る。笑い死ぬ。その前にきっと発禁。
あと、気になったタイトルは眼鏡´s Versionの眼鏡を~なんですが。これってつまり
乾と手塚なわけでしょ?ハァ・・・。一緒に歌ってもあんまり楽しくない組み合わせだよね。
希望としてはかくれんぼの歌をジローと一緒に!ね!!ハァハァ(;´Д`)
ジロたんと忍くんかくれんぼしてるの!かわいいの!ハァハァ(;´Д`)

・・・発売前くらい好きに妄想させてくださいよ。

せめてがっくんとくらい一緒に歌ってほしいよね。ていうか、どうなのかな、他キャラ
出現率って。跡部は樺地(一応43も?)で不二は子裕太とタカさんと一応ジローで・・・
王子はどうだったんだろう。手塚は?

てことでインチャネ
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-29 03:13 | 唐突に萌え