カテゴリ:唐突に萌え( 61 )

萌えがいっぱいな予感

昨日送信し忘れてたらしい。そのまま寝たらしい・・・。
電車の感想、後で書きます。

一昨日くらいにサンクリの参加証が届いててテンパったり、昨日はすごい手紙が
来てて萌え死にそうになったり。ポスト(郵便受け)の魔力ってすごいですね(何)
落ちると思ってたんだけど。受かった。どうしよう!どうしよう!!
ピッチ本出すよ!本気だよ!頑張ります。ぴちぴちボイスでライブスタートします。
受かった記念にかれん様の歌でも・・・ボエー・・・。
オーロラよりやっぱりLOMのがいい。すごい。
あと、昨日の手紙はなんだかすごいことになってて、いつも海老で鯛を釣ってる・・・
とか言う次元ではもはやなくてミジンコでイルカを呼び寄せているような感じです。
萌え死ぬ!もぇ・・・萌え死んじゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉッッ!!!(どこのエロゲですか)
この勢いで返事を書くと明らかに変態なので落ち着きたいと思います。
とりあえず餅でもついてみればいいのかな。

今月中にこの前できなかったジロ誕本を仕上げて、でき次第ピッチ本に入りたいです。
本当に星羅×ココ描くから!百合だから!!でも人魚形態だと何もできないという
罠が。どうしたらいいんだろう。私、百合の本持ってない。
どれも買うとふたなりなんだよね。すごい騙されるんだよね。ふたなりはふたなりって
表記するべきと思う。女性向けの本に「女体化です」って表記するのと同じくらい
大事なことだと思うんですけど。男の人は「百合=ふたなり」がデフォなのかな・・・。
でもマリみてキャラでふたなりはそこはかとなく嫌な気がする。
マリみてはエロ率少ないからいいけど。ていうかあんまり本買わないけど。

数日前から左腕がおかしいです。筋肉痛とか何かで痛めたんじゃなくて、寝てる時に
捻ったとか、そういう類の痛みなんですが・・・。筋肉痛なら塗り薬とか貼り薬とか対処
できるんだけど、こういうのってどうしたらいいんだろう。自然に治るのかな。
左だからあんまり困らないんだけど。

あー・・・NARUTOが切なく終わってた。戦場のボーイズライフはアニメになるのか
気になるんですけど。・・・むしろ戦場のボーイズラブが。

わはー!!夜王って今日なの?連続ドラマじゃなくて単発なの!?うは!
急いでビデオテープ買ってきました。こっちの松岡くんも結構好きですよ。
でもあんまり遼介っぽくないような気がするけど純朴そうなところが遼介っぽいかも。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-11 20:34 | 唐突に萌え

夜は眠りの時間なのだわ

エマ見た。毎度ハキムたんはエロエロですね。いやだわーうえだー・・・。

どうやらすわとりBLCDの第二弾がまた何だかエロいらしいですね。
第一弾は結局エロあったのかな?最近のは音とかすごいっていうから一度くらい
聞いてみたいものなんですが、これといって欲しいキャストのCDがありません。
何でもいいと言えば何でもいいような気がするんだけど・・・なんだろう。
一生に一度でいいから聞きたいのは木内さん受です。
直純くんの喘ぎとかは特別すごい勢いで聞きたいと思う欲求はない感じ。
うえだは・・・すごい勢いで受なら欲しいかな。できればすわべが攻で。
他は・・・大体どんな声優さんも好きだけど並に好きな感じなので、与えられれば
聞くかなーって感じで。あ、望くん受とか良いかも(笑)
いっそのことなみかわ×楠田さんとかのCDが出ればいいと思う。
なみかわのファイってエロ可愛くて好きだな。

エマの前に怪しい声優番組の番宣で直純くんが若い女性声優と一緒に出演してるのを
見て、何となくムっとしてしまったのは私がちゃんと女な証拠かもしれないと思った。
別にいいんだけど。なんとなく・・・。
夏のネオロマには来るのかな。この前出演者確認したら名前なかったんだけど。
気になってる割には直純くんのサイトとか全然見てない・・・。
やっぱりサイト見るならナマモノ系より絵とか文とかの同人サイトが楽しいと・・・。

まだジロ誕の名残があるのでせっせと巡ってます。中にはきっちり5月5日オンリーで
お祝いしてるところなんかもあるので見逃してる感じですが。
私もそうやってキッチリなお祝いしてみたいと思ってるんですが、達成されたことは
多分ないです。かろうじて4月1日に微妙なズレを生じながらもつまらないトップに
したことがあるくらい・・・。ていうかさ、時期的に無理なんだよ!シティじゃん?
シティの準備するじゃん?大変なんだよ!ね?
・・・中にはオフもやってて、尚且つ使い回しじゃないトップ絵を用意してる方もいて
尊敬するばかりです。・・・ウチ、今だ何も・・・。ウワー・・・orz
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-08 01:06 | 唐突に萌え

ジロー可愛いよジロー

こんな時間になって思い出したようにAgeinstWindを聞いてみたり。
CD買ってからほぼ100%の確立でMD持ち歩いてたんですが、何度聞いても
いいなーと思います。これほどピッタリしっくりくるキャラソン(テニス)は他にないと
思うくらいに!(キヨのもなかなかピッタリと思うけど)
最近でも100曲近く歌が入ってるMP3(って呼ぶよもう)のランダム再生中に時々聞く
わけですが・・・。好きだなー。この曲を聴くとうえだで良かった!って思う。
喋ってる時は・・・うん。・・・す・・・好きだよ?
今は久しぶりにトークとリミックスも聴いてみてます。ジロのリミックスはなんだか
黒そうで。・・・いいんだけど。黒くても可愛いんだけど!激萌え!!
リミックスが(色んな意味で)最高なのは忍足としか言えません。最強。

今日は3時間くらいカラオケボックスに篭ってジローの歌をひたすら一人で歌い続ける
とか酷いネタでも作り上げれば良かったのかなと、たった今無駄につまらないことを
思ってしまったんですが、あまり自虐行為は・・・良くないよ。
ていうか一人で盛大にお祝いする方法が思い浮かばない。
絵?絵を描いたりすればいいの?それは無理だよ(何)
祭したい!祭!ギャーっと祭!ハァハァ祭!そんな感じのが良い。
ひ き こ も り の く せ に ま つ り が す き で す 。

あージロー可愛いなー。なんでこんなに可愛いんだろう。ていうかジローって何?
未だにジローのイメージが色々だし、こうして「可愛いなー」と妄想してる時のジローが
どんなジローなのかもわからないんですが、とにかく好きらしいです。
このみジロなのかアニメジロなのかゲームジロなのかうえだジロなのかそれ以外の
声ジロなのか一般的同人ジロなのか特定の人の描く萌えジロなのか・・・わからない。
何を思い浮かべて「可愛いなー」って思ってるのかわからない。
多分どのジローも全部ひっくるめて好きなんだと思います。
ちょっとした浮気がここまでハッテンするなんて・・・ジロってば魅力的☆ミ
・・・何言ってるのかわからないけどとにかくジローが好きです。

もうすぐ5日も終わるけど脳内は祭です。一年中誕生パーティーでいいと思う。
きっと跡部はそんな感じだと思う。
あージロー・・・ジロー可愛いよジロー。
何がどう可愛いのかわからなくなるくらい可愛いよジロー大好きだ。

どうでもいいことですが「お誕生日」と打つはずが「汚点常備」になってた時
激しく鬱でした。ああそうだよ。私は汚点を常備して生きているよ・・・orz
汚点を常備して生き恥を晒す痴女です。生まれて生きててすいません。

ああ!ジロ誕なのに暗くなってる!そんなのダメダメ!!

ジロたんハァハァ(;´Д`)

ジロたんハァハァ(;´Д`)

ジロたんハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-05 22:42 | 唐突に萌え

テニミュ!

ただいま~・・・。やっと家に帰ってきた。そして怒涛の4月が終わった。
気分的にはまだ5月じゃなかったです・・・カレンダーすら捲るヒマもなく・・・。
てことで、スパコミとかライブとかお疲れ様でした。お手伝いしてくれたすずちゃん
えみちゃん、いつもありがとう。あんまりゆっくりお話したりできなくてごめんね。
今日は色々ギリギリでした。今度ゆっくり・・・。
パンフじっくり見て買い物する気力も、買った本をスペースで読む気力もなくて
ぐたーっとしてました。でも人様のスペースで喋ってきたりしてたんですが・・・。

何とか気力を保って舞浜へ向かいました。舞浜は私にとってワンダーランド
でした。ネコノインワンダーランドってこういうことだよ(何)
ネズミの国付近に行ったのは中学生の時以来です。すごいね、あそこは。
山とか城とかホテルとか何もない青空とかすごいよね。不思議の国だよ。

テニミュライブはですね~・・・なんかもうハマりそう。どうしよう。前回の公演で初の
テニミュ体験をしたわけですが・・・テニスとか手塚とか関係なく城田くんが見たいだけで
行ったわけですが・・・。なんだか愛着が沸いてきて萌えが発生してきました。
少年達が入り乱れる様って良いですね。

青学・峰・ルド・山吹の4校が揃い踏みなわけですから、人数が多くて活気があって
間が全くない感じでガンガン歌ったり踊ったりでハードでしたよ(笑)
峰っ子達は完全に初めて見たし、観月も初だったので「これが!」という感じでした。
ルドの子達は観月がいると良いね。ダーネがいなかったのは寂しかったけど、常に
淳がアヒル持ってて萌えでした。淳可愛いよ。観月の子はすごい人気なんですね。
何となくわかる気がします。あの子は観月っていうか普通に可愛い子だよ!
ウワサの和田キヨも大分舞台なれした感じで、今回は前の時より見ごたえあったなー
と思いました。前回のは山吹と言っておきながらもキヨがあんまり目立たなかったし。
あっくんもホント、かっこよくて!!席が通路とか中央舞台に近かったから、すぐ側を
あっくんが走ってきたりしてマジかっこいい!とか思いました。
峰の子は神尾が元気で可愛かったです。ていうか橘さんソングがあって笑った。
そうだよね、峰っ子は橘さん命だもんね。当然かもね(笑)

青学の子たちは前回に比べて随分と魅せるパフォーマンスが上手くなったかなーと
思いました。ちょっと余裕出てきた感じで。大石と菊丸の歌はまだまだだねって
感じでしたけど、ちゃんと歌えるようになってきた感じがしました。前より正しい音に
聞こえた・・・よ。地味’sの後に黄金ペアが歌って、その時一緒に地味’sと淳&アヒル
(本人がいないので着ぐるみ)のダブルス組も一緒に出て来てたんですが・・・

鳳宍いませんでしたか?

私、幻見ちゃったのかな。なんだか黒髪でポニーテールの黒Tシャツな人が見えて
その横にいた人が最初、照明の具合で頭にバンダナ巻いたように見えたから
「あれは海堂なのかな?でも海堂ダブルスじゃないし。ていうか海堂だったら相手は
乾か桃なんじゃないの?」とか思ってたら横の人はバンダナじゃなくて銀髪・・・!?
しかもアニメでちょーたろーが着てた服に見えなくもないような・・・。
ていうか黒のポニテって宍戸さんしか・・・いないし・・・え~!!!!????
と色々ぐるぐる頭を回ってたんですが、隣にいるのは母さんなので「あれって鳳宍?」
なんて聞けるはずもなく(聞いてもいいですが答えは返ってこないので)もやもやした
まま今に至ります。明日くらいに電脳世界巡りをすればきっと答えは出るはず。
ていうか、どなたか事実を知りません?あれ、ちょたと宍戸さんですよね?
どうにも私は身長が足りなくて、段差のないアリーナ席で前の人に立たれちゃうと
部分的に見え難くてね・・・。

全体的にハ口プ口とかジャ二一ズの合同コンサートみたいでしたよね(そんなのに
行ったことないですが)各個人のファン、学校単位のファン、キャラファン等々
色んな人が色んな思いで見に来てるんですよね。
私は本当に「まぁテニスだし」っていうのと「城田くん城田くん城田くん!」しかない
気持ちで見に行き始めたんですが、今日すっかりみんな好きになりました。
可愛いよね。みんな可愛いよね。なんか学芸会見せてもらってる感じで(笑)
何よりコスプレが大好きなので、綺麗な顔した男の子がコスプレしてるって時点で
きっと萌えなんだと思いました。ぴちぴちボイスなライブでも無問題だよ。
正直、行くまでは「大丈夫かな・・・城田くんと裕太以外超音波?」とか思ってたりも
したんですが、ピッチやその他諸々でぴちぴちボイス慣れしてるのと、中の人の
可愛さで何も気にならなくなりました。
ミュージカルは遠い席から遠い眼差しで生ぬるく見ることしかできなかったんだけど
間近で見るとみんなの元気さとか一生懸命さがすごく伝わってきて、本当に可愛いなと
思ってしまいました。おいしそうなイケメン(C・ココ@ピッチ)ってこういうことなのね!
結論:ネコノさんはショタコン

正面の舞台には近いようでちょっと遠いよな~と思ってたけど、通路と中央舞台に
近かったのは嬉しかったです。私、客席中央にステージがあることに気づいてなかった
ので・・・。もうちょと端の席だったら城田くんに触れた・・・かも。
触ったからどうってワケじゃないですが、側にきたら触るのは基本ですよね。
え?違うの?あんまりライブとか行ってないからよくわかりません。
自分参加型が苦手なヒッキーなので元気いっぱい盛り上がらなきゃいけないのは
とても苦手です。キャーとか叫べない。女の子ってすごいよなー。
いくつも声優イベントとかコンサートとか行ったけどいつもすごいと思ってます。

今日はリョーマ役の遠藤くんが卒業ってことでご挨拶してたんですが、18歳で
しっかりしてるなーと思いました。ウチの弟があと3年くらい経ってもきっとあんなに
マトモなこと喋れないだろうな・・・って。ていうか彼、18だったんだ。
城田くんを初めて見た時も18くらいだったかな、確か。城田くんの方が大人びた
印象だったので、遠藤くんはもっと若いのかと思ってました。
でも18歳って妥当だよね。あんまり若すぎると主役なんて難しそうだし。
大石とかの子はもっと若かったりするのかな~?若いって良いよね。
遠藤くんは可愛く舞台を去っていきました。うん、可愛かった。
そういえば今日ってもう1人のリョーマもいたんですよね。何となく「これはこの前と
同じ声かな?」「これはラジオで聞いた声かな?」と思ってたんですが顔をあんまり
覚えてない・・・というか帽子被ってるから顔見えないし。よくわからなかった。

テニスのコレ系イベントは体感が大事だなと思いました。まぁライブってどれも
そうなんだけど、特に。場の空気とノリが良いです。若さ溢れてて。
私が良く行ってるのはネオロマとセラミュくらいだったので若さがなかったり女の子
ばっかりだったり・・・だったんですが、こう男の子がひしめき合っているのは激しく
ハァハァドキドキです。自分、女子校だったからあんまり高校生くらいの男の子って
見たことないし!(何)最後に遠藤くんがみんなに胴上げされてるのを見て
激しく興奮いたしました。ああ、これが男の友情なのね!!・・・って。
あんまりホモとか思わなかったよ。(ちょっと思った)

このライブDVDなら買っても良いかなと思いました。買おうかな。
何より鳳宍を確認したいです。宍戸さんとかちょたを見たいです。これって次が
氷帝っていうフラグなの?それとも本当に私の幻想ですかね・・・orz
短髪宍戸さんも爽やかで好きですが長髪宍戸さんが受くさくてもっと好きです。
ていうかさ、舞台上でナチュラルホモしてなかった!?マジマジ!すっげー!!
・・・だからこれ、本当に自分だけが見た幻想だったらどうしよう・・・。
そうだったら本気で病院行くことを考えます。

もっと色々書きたいことあったはずなんだけど眠いからあんまり思い出せません。
あ~・・・裕太は歌える子だからスタンドマイクでハーモニカ?だったり
観月はホウキとかクスクスとかルド可愛いとか城田くん城田くん城田くんとか
城田くんが近いYO!!とか室町くんは身軽だな~とか不二の子は女の子みたいに
キレイで可愛いなとかあっくんの人はすごい迫力でかっこいいとか峰地味だよ!とか
壇くんが素で可愛いとかわだせんごくは萌えとか色々です~。
おねえさんはハァハァしたよ!!

とりあえず今日はもう寝たいと思います。2週連続の原稿と軽くペンライト振っちゃった
所為でもう腕が・・・。キーボード打つのもめんどくさい。
とか言ってる割には長い日記ですね。好きなんだよ、語るの。
ペンライト、4本入り(青学・峰・ルド・山吹セット)で1500円でした。これって妥当?
1本使えばいいかと思ったら「4本全部!」と言われたので全開。
母さんの方が若くて激しいノリを持っている感じです。私、枯れてるのかな。
枯れ木なのかな?

そうだ。客席に前の青学キャストさんも来てたみたいですね。きめるくんと手塚の
人と・・・あと誰かな?私、よく知らなくて。休憩時間に客席でキャーって悲鳴が
上がってたんだけど全然わからなかった。まさかこのみせんせい!?とか思って
しまった。最終的には最後の遠藤くん挨拶時に紹介されたんですが。
あと、帰りに焼肉食ってきました。原稿中は殆ど食事をしないので、そんな直後に
イキナリ焼肉はツラかったんですが・・・仕方なく。まぁ美味しかったです。
でもメロンソーダがすごい薄味で嫌でした。薄めすぎ。ケチるな!
近くのコンビニでコーラ買ったんですがボボとジャガーさんでした。ジャガーさんは
良いかな。母さんが買ったダイエットコーラはリョーマでした。2体目。
母さんは喜んでいるようです。ちなみにそのリョーマは原作もびっくりの爬虫類顔。

うーん。おやすみなさい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-04 23:34 | 唐突に萌え

色んな萌え

昨日は眠くてラブレスも見ないで寝た。

今日は5時半に起きて何か色々して、明日お客さんが来るから、その手土産と
お茶菓子を買うために横浜まで。ブロマイド買いに行きたいと思ってたけど、それだけの
ために家出るの面倒とか思ってたので調度よかったです。
出たのは忍足・跡部・鳳宍・ブン太・キヨでした。一般的(他校好き)には大当たりだけど
私にとってはプチ当たりくらいってことで。ジロ・・・ジロ出てくれよジロ・・・。
氷帝っ子3枚も出てるのに・・・ジロが出ないって・・・跡部とかも嬉しいけどさ・・・。
どうでもいいけど今朝の朝ごはんは苺ジャムの食パンでした。
特にジローとか思ったわけではないけど。偶然に。食べてる時は何も気づかなかった。
夜桜の跡部が気になるなー・・・でも出ないんだろうなー。
夜桜のせーちゃんはコナ○のサイトに画像ありました。萌えた。
あー・・・どうしよ、箱買いしなきゃだめかな・・・。

あとコーラ。昨日2本買ったら2つともゴンというとんでもない引きをしてしまった。
ゴンはともかく一発目でダブりなんて有り得ない。
2800円でコンプ買うか150円で買い続けるかの選択を迫られてます。
でもどうで出来の悪いオマケの跡部だから別に出なくてもいいかと思いました。
でもやっぱり多分欲しいのかもしれない。よくわからない。地道に買うかな・・・。
母さんが買い物に付き合えと言うので「帰りにコンビニでコーラ買ってくれるなら」と
言っておきました。私、今、一体何歳なのかよくわからない。

Gマーズでぴっちの新刊買おうとしたら売ってませんでした。仕方ないから地下の
某本屋まで行きました。めんどかったです。あと、ついかっとなってヨドバシで発見
してしまったコミューンホルダーを買ってしまいました。ポイントだからタダで。
コミューンもホルダーも普通は売ってないのである時にGETしようと思いまして。
コミューン本体もちょっと欲しいけど遊ばないのでいらないです。
携帯電話は本物で十分です(何)

さっきはノエルたんとお散歩してきました。朝とか夕方とか「散歩行こ!」って
・・・私が・・・言うの・・・。どっちが犬なのか・・・。
昨日くらいからやっと地面を歩き始めたので基本的に歩いてくれません。
引っ張ったり忍足押したりしたらだんだん歩くようになりました。
犬を連れてお散歩っていいですね。人間だけだと、なかなかあまり親しくない人の
犬に触ったりできないけど、犬がいると私も相手の犬を触れるというすごい利点が
あるんだと知りました。ネコのが好きだけど犬も好きですから・・・ね・・・。
さっきお話した子のお名前が「さら」だというので、心の中で萌え上がりました。
ノエルと沙羅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ハァハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)
ココとかリナとかかれんくらいならまだまだ出会えそうとか思ってしまった。
るちあとか波音とか星羅は難しいな。多分。

そういえばこの前、ベイベを見ようと思ってTVKにチャンネル変えたら千年灸?の
何かの番組やってて、「おしたり社長」って聞こえたからびっくりして画面見たら
押谷社長だった。次の日くらいにニュースで「おしたり」って聞こえたからまた
画面を見たら本当に「忍足」だった。タイーホされてた(何)
初めて忍足っていう人間を見た気がします。オッサンだったけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-28 17:22 | 唐突に萌え

お風呂とかで・・・やってたらいい・・・

電車の事故のニュース、聞いてると怖くなってきます。
日比谷線の時は結構地元だったので、あれだけでもヒヤっとしましたが。
あんなに電車が変形してるの初めて見たよ。
乗ってる電車の運転がヤバそうだったら降りた方が良いってことだね。
なんかもうあまりに悲惨で泣ける。原因究明しても事故現場は元に戻らないよ。

そんなニュースを聞きながらネットしてたら、突然ジローで跡部をパイズリさせたいとか
意味のわからない妄想が天から降ってきてしまったので鬱になりました。
できません。ジローはおとこのこです。
女体にしてもそんなことできないくらいの大きさだと思います。
女の子の格好させたら可愛いと思ってるけど、特に女体化したいとは思ってないです。
一応、テニスは魔法とかない漫画なのでそんなことはしないです、多分。
まぁ普通に指が増えたりするので乳が膨らむくらいは余裕でアリな感じですが。
恐竜も滅びるし。魔女っ子テニス・・・なのかな・・・もしかして。
じゃあやっぱりアリだ。そうだ。そうしよう。
パイズリってどのくらいの大きさがあればできる?(誰も答えない)

ちなみにお誕生日本のことをずーっと考えていたんですが、どうも私は跡ジロのこと
しか考えていなかったようで、思いなおしました。ジローの誕生日なんだから、別に
跡ジロとかホモとか限定しなくてもいいじゃない。私はジローも跡部も他の子もみんな
好きなんだから、みんなでお祝いすればいいじゃない。

しかし何故か妄想はアリスにたどり着きました。
いつかジローでアリスのパラレルしたかったの!ってことで、それを5月の新刊に!
あと1週間で描けるのかわかんないけど何とか。
そして誕生日が関係なくなりそうな予感。
女体じゃないです。アリスの服着せたいだけ。帽子屋は忍足で三月うさぎはがっくん。
可愛い漫画描きたいです。もうエロのことばっかり考えるのはやめます。
ていうか読むの好きだけど描けないしね・・・orz
自分は描かないけど人様のジロ受でエロが読みたいです。読みたいです。

読みたいです。

犬と散歩してくる。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-27 10:18 | 唐突に萌え

昨日は半分寝ながら色んなことをしたり見たり聞いたり考えたりしてた。

みとこうもんは最近現代風で過激な内容だなぁとか、ネプりーグにのぶ代がいて
ドラ降板した途端に顔出し仕事かよ!とか思ったり、先週分のエレメンタルジェレイドを
見て、継続視聴の気力を完全に失ったり。

あれは酷い。なんかすごくがっくり。作画崩壊とストーリー崩壊が酷いと思った。
なんでつまらないギャグを要らない場所に入れたりシリアスな場面でギャグ顔になって
たりするのかわからない。それが某社クオリティなんですかね。マンキンも・・・かな。
他に見てる新規アニメが当たりだったので、ハズレ感が激しい。
元々期待してなかったけど予想通りの駄作になりそうだと思った。
悪いけど私の好みではない。あんまり悪く言いたくないけど・・・。
普段は「アニメはアニメだから」って割り切って見られるんだけど、あんなに余計な
つまらないギャグを入れるならマトモに話を進めればいいんじゃないかと思ってる。
あれじゃクーがちっとも可愛くない。ただのアホキャラじゃないの。
扱いがホロホロみたいだな・・・と思うと泣ける。

テニスのラジオは近藤さんがダメダメで可愛いと思いました。振り回されるすわべも
萌えだと思います。良いコンビですね(すわべ氏は嫌がってましたが)
あと、何?アトケンサンバ???長太郎に「もっと腰を振れ!」とか言ってたから
そりゃ勿論私らしく、一瞬如何わしい方向の妄想をしかけてしまいました。
今度跡部のCDが出る時はマツケソサソバのカバーなのかな(何)
すわべがあの衣装着ればいいよ!ハンズで買えばいいよ!な!
バックダンサーは氷帝っ子全員でお願いします。
それよりやっぱりセーラー服を脱がs

ジローに歌わせて!!3グァバでもいいから!!!
脱がしたい脱がしたい脱がしたい!ハァハァ(;´Д`)

歌の某コーナーですわべが「忍足」って言った時、他の時にはない何かを感じました。
すわべ、忍足のこと好きでしょ!あと手塚も。絶対何かおかしい感情入ってる!!!

こみパはあさひちゃんが可愛かったんですが南さんのボケ具合が激しくて
ああこの人はもう・・・と思いました。瑞貴とカズキが酒飲んでた気がするんですが
彼らは18じゃなかった・・・かな。成人はしてなかった気がするんですが。
いいのか。どうせ元エロゲだしな。あと、立川さんは中学生なのに、何故かずっと
小学生だと思い込んでいたんですが理由が思い当たりません。
単に小学生萌え~とか思ってただけなんだろうか。ダメだ私・・・。
考えてみたら、小学生のクセに同人誌買って欲しいの~ってお兄ちゃんに同人誌の
おつかいを頼む小学生なんて嫌ですね。中学生でも嫌ですが・・・。
まぁ中学生ならギリギリ・・・。同人誌を読む小学生は認めません(何)
小学生はオフィシャルでいいの!2次創作はせめて中学生になってからで!!!
じゃないと現実と妄想の区別がつかなくなるよ!!!マジで!

私、テニスのジャンルに来てから、時々同人かオフィシャルかわからなくなるんだ(鬱)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-26 09:46 | 唐突に萌え

いちごジャム!!!

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジャムパン!ジャムパン!
 ⊂彡

私、忘れてた。またカード破産しなきゃ!!
何あれ!なんなのあれ!たこやきとかドーナツとかホモとか何なの?
店行ってくる!私頑張る!じろう!じろう!
鳳宍は例によって激ホモだぜ!

昨日はじろう見てたらたくやがもうじろうでいいやって思えてきた。
10年後くらいの大人になったワイルドあくたがわでいいよもう、それでいいから。
髪型じろうっぽいしね!ハァハァするよ!たくやにハァハァするよ!ハァハァ(;´Д`)
もうなんでもいい。じろうならなんでもいい。犬でもぬこでもぞぬでもいい。
病気だ。
ブロマイドとコーラを買いに行くよ。財布軽いけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-26 08:59 | 唐突に萌え

ウホッ!

ラジオまであと5分くらいだけど一言!

コーラ飲むぞコーラ!!
あとべ!あとべ!

そんな気持ちが沸いてきた。久しぶりに恥ずかしくコーラサーチでもするか。
ていうか知らなかった・・・またジャンプキャラのボトルキャップ?なんだね。
で、あとべなんだね。うヮー!

あーねむい。超絶眠い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-26 00:58 | 唐突に萌え

ラジオが・・・

先週偶然にも城田くんのラジオ番組があるということを知ったわけですが・・・エマの
後に思い出したので聞いてみました。

この番組、城田くんが好きとかテニミュとか関係なしに面白い。おかしい。変だよ。
絶対若い女の子に人気の男の子がやってる番組じゃない。お笑い芸人のコントだよ。
ヤナギくんがすごい毒吐きでボケてるっていうか何ていうか・・・。
この人、リョーマだったの?あれ?今の人って前からの継続じゃなかったっけ?
その前???よくわからないけど写真見たら女の子みたいな顔だった・・・。
ああ・・・3次ホモが脳内に・・・。
でもこのラジオホモの香りがするよ!!男二人いたら全部ホモだよ!ハァハァ(;´Д`)
ごめんなさい嘘です妄想ですそんなこと思ってません。

しかし久しぶりにテニミュの歌を聴きましたが・・・(先週はあんまり聴いてなかったので)
すごいですね。忘れかけてたけど。男版マメプリと言っても過言ではないです。
ぴちぴちボイスだよ。そして5月にライブスタートしちゃうんだよ・・・。
集団で歌ってる歌って、あんまり音がハズれて聞こえないものだと思ってたんですが
普通にヤバい人の声が激しく分かるし。これ、舞台のそのままだから余計にすごい。
激しい。城田くんの歌が聞きたいから、ちょっと山吹のCD買おうかなーとかいっそのこと
DVDとか考えてたんですが、改めて聴いてやめようと思った。
これ以上ぴちぴちボイスアイテムを増やすわけには・・・(ピッチで十分です)
でも多分きっとそのうち買う気がする・・・(泣)
ちゃんと聴くと歌詞もすごいですね。「敵をやっつけられるはずさ」とか「オレたちは
ファイター」とか・・・絶対テニスの作品だと思われない歌詞。敵って・・・。
「好敵手」で「テキ」と読ませてるならまだいいけど。

トークは激しいです。女の子が聴いてる女の子のための番組なはずなのに女の子が
泣きそうなくらい厳しい毒が・・・。恋愛相談では「その子はキミのこと嫌いなんだよ」
みたいな答え出したり、城田くんまで「女の子の考えてることわからないから」とか
滅茶苦茶だ!元々恋愛相談番組じゃないし、そんな相談ができそうな人たちでもない
から相談する方が間違ってる気もしますが・・・。男性パーソナリティがこんなこと
言うラジオ番組なんてあかほりさとるのアレくらいかと思ってたよ(笑)
「素直に気持ちを伝えてくれればいいのに」とか言ったけど、そもそもハガキの内容は
素直に気持ちを伝えたけど答えが返ってこなかったっていう話だったような・・・。
すごい破綻した内容がとても面白い番組だと思うのでこれからも聴こうと思います。
ウケる。本当におかしい、この番組。

考えてみたらこんなに若い人がやってるラジオ番組なんて初めて聴くなぁ。
声優さんの番組って基本的にやってる人そんなに若くないし。
最近のはどうだか知らないけど、大体みんな20代半ば~後半くらいじゃない?若くても。
し・・・城田くん・・・10代・・・ハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-17 02:26 | 唐突に萌え