カテゴリ:唐突に萌え( 61 )

ひつじ

ひつじが・・・たべたいです。

ホロホロのプロフ公開から始まって既に何年経過してるんだろうか・・・。
そしてまさか第2の萌えキャラまでひつじが好きだなんて誰が想像したでしょう。
そういうわけでひつじさんがとても気になって気になって仕方なかったんですが
ウチのお母様はひつじがとてもお嫌いなようで、先日もスーパーで見かけたひつじを
買おうとしたら絶対食べないからダメと言われて仕方なく・・・。
だって肉一人で食べるの虚しいじゃない。一人用の量でもなかったし・・・。
万が一私の好みに合わなかった時、どうにかしてくれる人員が必要なわけです。

この前ひつじ食いたいって言ってたらドンキーさんが誕生日にひつじ祭してくれるって
言ってたんだけど萌えの語れないメンバーで食うのはとても残酷と思う。
別にひつじの味を堪能したいわけじゃないんだ。ひつじを食って萌えたいんだ。
ひつじハァハァ(;´Д`)とか言って理解してくれる人と祭したい。
それかせめて自宅でひっそり萌えながら食べたい。
やぎなら食べたことあるのに・・・。
あとカエル食べたい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-25 22:38 | 唐突に萌え

接触!!!

土曜のラジオ(マーベラス)では城田くんもやなぎくんも「まだ氷帝に会ってない」って
言ってたけど、どうやらやなぎくんとジローが接触した模様。じゃあ来週何かジローの
こと言ってくれるかな!?やなぎくんの発言には何も期待しないけどね☆ミ
彼は・・・アレが素なの?本当に?素があんな感じの人と仲良くできるたくやくん・・・
(ハズカC・・・!)はもしかしたらぶっとんだ人とかいうことですか?天然・・・?
いや、なんか既にぶっとびそうな香りがするんですけどね(良い意味でですよ)
ジローになりきって歌うって・・・ああ、何もわからないけど絶対可愛い!!
何が(ジローがなのか人間がなのか)可愛いのかわからないけどきっと可愛い。

・・・チケット取れなかったら鬱で100日くらい引き篭もるかもしれない・・・。怖い。
今まで「絶対取りたい!」と思う舞台とかってなかったので・・・。ラクに取れるのしか
行ってなかったし、行けなくても諦めつくようなのばっかりだったんだけど。今回はどうも
そういう気にはならない・・・よ・・・。コメツブ状態でもいいから生で見たいです。
現場にいたい。顔が見えなくてもいいから身体で響きを感じたいと思うのです。
うわなんか変態くさい。
でも舞台とかライブとかってそういうものだよね。耳で聴くというか身体で感じるものかと。
チケット取れたら泣く。見に行けたら号泣。そんな勢い。
・・・ラッキー成分を補充するために何かしようと思います。人生は運が全て。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-22 02:09 | 唐突に萌え

半分寝てます

3次ジロの年齢よりとても幼く感じる文章に萌え中。素でアレ?なの?
そんなものなのかな。可愛いんだけど。元気なのよね?素だよね?
それともネット上では性格変わる人だったりしますか?でも普段実はぼーっとしてる
とかいうのでも、それはそれで萌えると思う。ああ・・・もうやだなぁ・・・。時間ないのに。
何見て何書いてるんだろう・・・私。直純くんのサイトすら日参してないんですが
3次ジロの日記は見てしまうのは何故だろう。何故か恥ずかしくて名前が書けません。
なので3次ジロということで。ええ、だってジローだから。
ほら、この現象・・・声優に萌えてるのかキャラに萌えてるのかわからなくなるアレが
私をまたおかしく・・・。わーわー・・・。

城田くんのラジオを聞きつつネットをしつつ製本は終わってませんよ。
本文折るのと表紙の印刷は終わったんだけど。後でどうにかする。
あ、氷帝の話題出た。そうだよね、城田くんは氷帝の敵なんだよね。まぁいいけど。
跡部の人は美少年って城田くんは言ったけど彼いくつ?わ・・・私のクサレEYEでは
跡部の人って美形だけど美少年には見えないんですが(どうでもいいな・・・)
ああ、もう眠いし、よくわかんない。いいや、美少年で。
ていうか跡部は少年なんだよな。14歳なんだよな(多分今の時期はまだ14かと)
小学生に毛の生えたくらいの年齢なんだよな・・・。

ダメだ・・・何書いてるのかわからなくなってきた。
電話したまま寝るくらいだからきっととても眠いんだよ。ありえないと思った。
寝落ちを超えた気がする。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-19 02:21 | 唐突に萌え

氷帝メッセージ

うわー!更新されてたー!ジロー元気だなジロー!
マジマジすっげーって言うよ!言ってあげる!!!ハァハァ(;´Д`)
なんかもうとにかく頑張れよ!という感じで。ええ、頑張ってね・・・。期待してる。
樺地の人は樺地っぽく(?)落ち着いてて良い感じですね。あんまり喋らなくても
ちゃんと樺地をできそうな雰囲気が良いです。
日吉も日吉っぽく大人びて落ち着いてるので安心しました。上手くやってくれそう。
樺地と日吉の人は年齢高めなのかな?どうやら忍足も高めのようなんですが・・・。
今回心配なのはちょたですかね・・・。可愛いんだけど。まぁヘタレっぽいところは
きっと素で上手くできると思う!(・・・褒めてない?)宍戸さんと良いペアやってください。
ていうかテニス上手いだけでポイント高いものね。

そういえば先週の土曜、見たんですよ。ちょたの人が出てる番組。
15分番組?で、殆どが紹介する音楽?の映像ばっかりだし、喋るのは別のオッサン
だったのでちょたの人は場にいるだけって感じでした。番組冒頭でちょっと何か
ナレーションしてたのかな?という程度。まぁあのくらいの年齢の男の子って
よほど場慣れしてるか元気いっぱいな性格じゃないとあんまり喋らないと思うので
あんなものなのかなーとは思うんですが。
ていうかさ、撮影する前にペンダント直してあげなよ!!と思った(笑)
思いっきり曲がってますよ。せっかくつけてるのに。

長太郎ってジャージの下はいつも普通のシャツだよね?とかいうことは
言わないお約束かしら。・・・自分はよく忘れてポロ着せちゃったりするんですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-14 20:26 | 唐突に萌え

りの

やべーりのかわいいよー・・・。
とか思いながら朝になってしまった。時間はない・・・。
「見ているうちにどんどんかわいくなってくる”という作りを狙っている。」って、ここ
書いてあるんですが本当にそうだなと思いました。最初は何とも思わなかった。
最近可愛くてどうにもならなくなってきた。管理人さんとか特に。

・・・ジローに着せようかと思ったんだけどまた痛々しいので普通にりので。
ねむい。
c0002919_4594084.jpg
うえださんがりのだったらどんなだろうと無駄なことを考えてしまった。
うえだ版りの&プッチャンとかどうよ。萌えるよヤバイくらいきっと萌えるよ。
りのっていうかジローですが。りのの声がうえださんだったらキモいだけですよ。怖い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-10 04:59 | 唐突に萌え

ミュの氷帝情報見ました

公式繋がった。顔とか経歴とか見てきた。
ヤバそうかもしれないのはがっくん・宍戸さん・日吉あたりでしょうか。
いや、きっと上手にできるよ・・・ね。がっくんは身軽なんでしょうね?飛ぶ?
ちょたのテニス歴がすごいと思いました。すごすぎ。素晴らしい素振りを見たいです。
跡部は良いと思います。カラーで見ても良いと思いました。忍足は青くなっててちょっと
キモさが増してました。あ・・・アニメ仕様なのか・・・。
てことでジローの髪も茶色なわけで。原作仕様で金髪が良かったな~。
跡部は原作色なのに!!!みんなアニメなら跡部を謎の紫に!(笑)

うは!ヤバい!忍足の人ヤバい!コメントで噴いた!!ネタ?これネタかな?
すごい。木内さんの親戚とかじゃないの?何かがすごいですよ?ぶほっ!!
忍足はキャラも声も3次までもが激しいんですね。何故こんなことに・・・。
跡部の人は流石に跡部なので安定した感じしますね。リーダーっぽい。
がっくんはとても初々しさが漂っている。なのに腐女子のツボを知っている気がする。
しかしアクロバットが好きって意味がわからない。サーカスの人?
普通の人はアクロバットが好きとか言わないですよね。がっくんのアクロバットな
プレイが好きっていう意味なのかなぁ?
宍戸さんはなかなかカッコよく可愛い感じで元気で良いですね。断髪後って感じ。
ちょたとの絡み(変な意味ではなく純粋に)が楽しみです。

跡部の人は他の子より年齢高めなんだろうなーとか、がっくんと宍戸さんは若い層
なのかなーと思えるんですが、忍足は何だかわからない・・・。すごい。
テニミュに興味がなくても3次アレルギー(何)とかでなければ見る価値あると思うので
是非どうぞ。そして来週はジローの声が聞けるわけだ。
何となくちょたの人の出てる番組貼っておきますね。
・・・・・ラーメンのイケメン伝道師って・・・。今度見てみよう。神奈川万歳。
てか、ちょたの子可愛いんだけど。私好みなんだけど(今のところ)

氷帝というだけで3次への萌え心が激しくなってきました。
というか多分人間だかキャラだか境目がわからない感じなのかもしれない。
えみちゃんと井上さんと結婚して友雅さまと新婚生活とか考えた時と同じ感じだ。
・・・えみちゃんにしか伝わらない表現だ。
人間と結婚してるんだけどキャラで、だけど3次みたいな。
きっと病気の人にしかわからない幻想。

ああ・・・あれほど「ミュージカルなんて」と言ってたのに。見に行き始めても「城田くんが
見たいから行ってるの」とか言ってたのに。今は何が好きでどうして見たいんだか
わからない。とりあえずジローがいるから・・・なんだろうな。ていうか氷帝が好きです。
見に行って笑うとかいう目的はもはやないです。ネタでもないです。
今は純粋な萌えだけで・・・。

大石がいたら色んな意味での黄金ペアと氷帝D2の色んな意味ですごい対決が
見られたんだろうなぁと思ってしまった私はきっと罰当たり。
そう。桃なんだよな・・・あの試合。大石歌わないのかな。面白いのに・・・。
か・・・彼は頑張っている姿がとても可愛いと思います!!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-07 03:06 | 唐突に萌え

すごいすごい!!

ちょっとサイト弄る時間がないからひとまずここで・・・。少し前に見つけたんだけど。
そのうちちゃんとサイトからリンク貼ります。
タロジロアンソロジー
ブンジロアンソロジー

なんかもう見間違いかなと思うくらい。逆じゃないよね?私の目間違ってないよね?
目をごしごし擦っちゃうくらいびっくりしたんですが。今年の夏はパラダイスですか?
何度もジローの名前が下なのかどうか確認してしまった・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-28 02:07 | 唐突に萌え

ウホッ!!!

さっき時間がないから(急かされてて)ジャンプはパラパラめくっただけで、ちゃんと
読んでなくて「せーちゃんかっこいいなー」とか「真田は完全に威厳なくなってるなー」
とか「尻に敷かれてるなー」とかそんな立海のことしか考えてなくて「立海キター!
氷帝コネー」とか思ってたんですが・・・。

跡部いたってマジ!?どこ?どこ?幻?
今手元にジャンプがないので何もわかりません。朝までおあずけだよ・・・。
跡部がいたところでジローがいる確立はどうせ3%くらいなんですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-22 23:57 | 唐突に萌え

ウホッ!生足だらけの体育祭!!

えっと・・・なんか萌えた。
よくテニスのヤツらは足に毛が生えてるはずだとか言われてたりするし、私もあの体格で
つやつやはないのかなとか色々思ったりしたけど、何も問題なかった。
男子高校生のナマアシは意外とキレイだった・・・。まさか剃ってるわけじゃなかろう。

今日はまた姉の特権を駆使して中学生や高校生を見てきました。
姉って我慢と雑務を強いられる、決してお得とはいえない立場だとずっと思ってました。
お姉ちゃんなんだから我慢しなさいとか、そんなのばっかりで辛かったけど・・・
今日、姉に生まれて良かったと心から思ったよ・・・(涙)

体育祭を見てきました。体操着はハーフパンツなので足とか見えるわけです。
決して足が見たくて行ったわけじゃないんですが、見えたら見るでしょ。
見ちゃいけないものでもないし。
男子高校生の足なんて、電車に乗っててもそう見られるものじゃないので・・・。
ええ、遠目で見てたので細かいことはわかりませんが、概ね綺麗でした。
そんなもじゃもじゃとかいないよ!綺麗だよ!
だからジローとかアリだよ!つやつやとかアリだよ!

で、最近の男の子はズボンを下げるのが流行りだとは知っていましたが、まさか
短パンまで下げているとは思いませんでした。上着を取り替えようとした男子が
脱いだ時、短パンだけになったわけなんですが・・・3分の1くらい下がってまして
ええ、そりゃパンツがもう。
何故そんなに下げるのかわかりませんが、こういう感じだと足が綺麗でうっかり
短パン全部脱いじゃってそのまま試合に出ましたということもなくはないと思いました。

妄想は永遠に妄想です。

いや、パンツが見えたのは妄想じゃないですよ。電車でもよく見るでしょ。ズボンが
ズルズルでパンツ見えてる男。
グラウンドでじゃれ合う男子たちを生暖かい目で眺めていたら、ふざけた人が
お友達の短パンを全部下ろしてしまった現場をうっかり見てしまったりしました。
不可抗力です。

腐った妄想と現実の堺がなくなった話はさておき、青春っていいなと思いました。
私は寒い女子高生だったのでロクな思い出がありませんが、今日は共学の萌えを
堪能してきました。やっぱり男の子と女の子が一緒にいると魅せようっていう気持ちが
少なからず沸くので、みんな可愛いなぁと思いました。色々張り合いもあるし。
あと、男女がいないとできないこと、やっても面白くないことって絶対あるので
その辺、自分が知らない世界を垣間見てきました。
なんかもうキューティーハニーで応援合戦とかすごい可愛い振り付けで踊ってる
男の子とか可愛かったです。決してショタ属性ではなくて一般的な高校生の体格で
ああいうことをすると、それはそれで可愛いものなんだなぁと思いました。ハァハァ。
だからきっと跡部とかがやっても可愛い。
もうこれ、見た人にしかわからないんだけど、伝えられないんだけど。色々萌えた。

騎馬戦とかリレーとか面白かったです。純粋に。
自分がやるのは激しく嫌な競技だけど見るのは面白いと思うんです。
それも高校生くらいになると動きが小学生や中学生と違うから余計に面白い。
中学生くらいまではお遊戯レベルなんだけど、違うんだよね、高校生って。

なんかもう支離滅裂でアレですがDA・I・KO・U・HU・N!な一日でした。



家に帰ったら佐川のおにーちゃんがマリみて届けてくれましたorz
夜になったらこっそり見ます。

あ、断っておきますけどやましい気持ちとかで学校に不法侵入してるわけじゃないです。
普通に許可を得て見に行く資格があるから行かせてもらってるだけです。
間違っても誤解しないでください。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-17 22:57 | 唐突に萌え

ごった煮

ちょっと遠くまで行った。ペットショップに行った。
ウチの犬と同じなのに、ウチの犬より後から生まれたのに、ウチのよりデカいのがいた。
こんなに大きくならなくてよかったなぁと思った。あれはコーギーのような足だった。
家が狭いので大きな犬は飼えません。
うっかり9ヶ月以上の成犬に与えてくださいという注意書きがあるおやつを買い与えて
しまい、どうやら流血した模様。多分歯茎。ごめんね・・・(;ノД`)

散歩の途中で同じ犬を飼ってる男の人に会いました。喋り方とか話す内容が激しく
ヲタクの臭いを発していました。決して嫌ではありませんでした。ヲタク好きだよ。
アニヲタかどうかは知りませんが、犬ヲタであることは多分間違いないと思いました。
犬っていうか限られた犬種っていうか・・・ただ犬が好きなだけではないと思った。
ウチの犬への接し方なんかも、萌えキャラ発見してハァハァしてるヲタクと同じ感じが
したので、ああ多分根本は秋葉原属性なんだろうなと勝手に思いました。
飼い主さんは萌えのあまり、何故か奥さんまで召喚してしまいました。
奥さんも美少年ハァハァとか言いそうな人なのかもしれません。
全て私の勝手な偏見と憶測です。

先週の土曜にごくせん2に出てたつっちーの人がゲストのウチくるを見てたら
彼はアメコミのフィギュアとか集めてるって言ってました。司会の人たちが
「アキバ系なの?」って言ってたんですが、絶対違うと思いました。例え秋葉原に
通っていたとしても、イケメンはアキバ系って呼ばれない。そんな気がします。
ていうかアキバ系ってやっぱりアメコミフィギュアより美少女フィギュア集めてる人の
方が当てはまるよね。同じフィギュアだし、アメコミのフィギュアがずらーっと部屋に
並んでる人も一般的に見たらキモいのかもしれないけど、絶対美少女フィギュアが
ずらーっと並んでる人には負けると思う。絶対。明らかに。確実に。

さっきジローの番組見てあおいちゃんとジローにいさんに萌えちゃった・・・。
あおいちゃん可愛い。おませさんで可愛い。お兄ちゃん思いなところも萌え。
世の妹ゲーが好きな人はああいう妹ができたら幸せなんだろうなと思った。
私もあんな妹なら欲しいな。ナマイキなのは勘弁ですが。
ていうかあおいちゃんツインテールなんだよな!!ハァハァ(;´Д`)
あの子がジローって言う度によくわからない萌えが湧き上がって困ります。
ジローの妹はジローのことを「ジロにいちゃん」って呼んでると良いなぁと思ってます。
上のお兄ちゃんも「○○にいちゃん」って名前を含めて呼んでたら可愛いと思います。
お兄ちゃんの名前ってなんだろうね。やっぱりイチローとミツコなのかな・・・。
でもジローは慈郎だから別に2とかじゃなくてもいいと思うの。123じゃなくてもい(略)
こゆきさんは可愛い人だと思う。

ところでついにアレを注文してしまいました。どうしたらいいんですか。
とりあえず見て笑えばいいんですか。それしかないですよね。
c0002919_2319103.jpg

多分明日届く・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-16 23:38 | 唐突に萌え