カテゴリ:唐突に萌え( 61 )

届いたよ・・・

注文してたアレが届きました。フィギュアと本・・・どっちもすごかった。感動した。
フィギュアはまさかそんなことはないと思っていたんですが、ありました。
同人誌だから販売できるんだなぁと思いました。ええもうはいてないどころじゃないし。
でもエロいと感じさせないところが素晴らしいと思いました。
ちょっとメロン色も買っちゃおうかな・・・。
恐れ多くてビニール開封できないです。組み立てられません!(泣)

自費出版って素晴らしいね・・・。何でも作れるんだ・・・。
(非合法なものは一応無理ですが)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-30 17:01 | 唐突に萌え

('A`)

「かずき君の家にいます!!」

椅子から落ちそうになった。
もはや何が2次元で3次元なのかわからない。もはやそんなことどうでもいい。
「けいご君の家にいます!!」と読めてるかもしれない。わからない。

キムチ鍋にはひつじを入れるんだ!入れたよね?入れて!ハァハァ(;´Д`)
ごめん私の脳内だけで済ませるつもりだったんだけど手が勝手に妄想を打ち込んで
しまいますよこれどうしましょうね。止まらない。
「お泊り」とか言われたらもうそりゃどうにも。可愛いね!男の子って可愛いね!

※特にどこの誰のこととは書いてません。あまり詮索しないでください。
  わかってる人は「可哀想な人だな」と思っててください。お願いします。

妄想が止まらなくてお泊りドリームが脳内で繰り広げられてるんですが
あまりにもアレなのでとても書けません。訴えられるYO!

「ねぇ、そっちいっていい?」とかアリかな?アリかな?
一緒に寝たりするよね?するよね?同衾フォーーーーーーーッッ!!!!!
あ、これ跡ジロの話ね?跡部と芥川の話ね?そういうことだよ?ね?
2次元だから!人間とか関係ないから!漫画の人だから!
変なこととか考えてないから!でも一緒に寝るのは絶対アリだよねって思ってて
いいよね?だって友達が家に来たら一緒に寝るでしょ?よね?
別室とかありえないよね?

ウワァァァッァァァァァッァァァァ!!!!!フォーーーーーーッッッ!!!!!



<私信>
カンナちゃんはひつじダメですか?そんなに変かな、アレ。
私、意外と何でも食べるので。ていうか逆にカンナちゃんは偏食気味だよね。
私はえみちゃんの次くらいに何でも食べると思います。
すずちゃんも偏食っぽいと思います。だってメロンも甘栗も嫌いって言うし!!
私メロン大好き!甘栗も大好き!栗ご飯も大好きなの!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-27 04:23 | 唐突に萌え

興奮フォー!!

楽日に忍足がジロをお姫様だっこしたって人様の日記に書いてあった・・・。
DA・I・KO・U・HU・N!フォォォォーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!
あとべは?あとべは?あとべは?他の日とかしてないんですかー!誰か!!
・・・ネタが上がってないってことはやってないんだろうと思ってるんですがいやもう
だって二人とも仲良いんだしそれくらいやったって、ああわかった、普段からやってたり
するんですかねもう恥ずかしい子たち!!ハァハァ(;´Д`)

恥ずかしい管理人ですいませんorz

興奮して眠れそうにないので妄想しながらバニラたんでも待ちます。
今日って土曜だよね?昨日てっきり木曜日だと思ってて、暑いから郵便局に行くのを
やめたら実は金曜だったので今日は郵便局がお休みという罠に(罠でも何でもない)
振込みしなきゃいけないものがあるんだけど・・・確か週明けまで平気だったはず。
CHOCOさんの本は無事申し込みが済んだので事故さえなければきっと届きます。
YATTA!!本気で日曜の早朝から男の群れに突入しようかと思ってたんだけど。
しなくて済むっぽい。ていうか突入して買えなかったら鬱で有明の海に飛び込みそう。
ちなみに私、泳げません。いぬかきもできません。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-27 04:11 | 唐突に萌え

謎の思い出

どうしてもあの子達が忘れられないので、何か買おうかな・・・と思いました。
ルドの校歌が好きだとか、けんくんの歌が萌えとか観月可愛いとか思ったので
ルド公演のDVD?と思ったんですが、城田くんいないし・・・。じゃぁ山吹にすればいい
かと思ったんですが観月いないし・・・。何か足りなくて。
ああ、それじゃあ夢ライブ2にすりゃいいじゃないという結論に至りました。
でも今とても貧乏なのでDVDはキツいからCDにしておこうかしらと思ったんだけど
歌だけじゃアレでコレでソレかもしれないと思いつつ、あれ?DVDってまだじゃね?
とか思いなおしました。どうすればいいのかわからない。
氷帝はCDもDVDも買うから。全力疾走で買うから(何)
氷帝を5回くらい見ましたとかいうのを見かけると、何をどうしたらそんなにチケット
取れるのか問いつめたい。多分オクじゃないし。いいな・・・自力か・・・。
ていうか大手サークルは何でもできるのかなと思いたくなる(鬱)
単に人脈が広いからだと思うんですが。私、友達いないのよ・・・(泣)

人付き合いは嫌いじゃないんですが、率先して自分から人の輪に飛び込むタイプでも
なくて。あと、あんまりにも私の思考がぶっ飛んでる所為か、人に慣れてもらうまでが
面倒だとか・・・色々。すごく普通のこと言ったつもりなのに引かれたりすると凹む。
だから控えめに喋るのは頭使うのでとても疲れて嫌なので最近はあんまり見知らぬ
人の輪の中に入らないことにしてしまってるようです。いつものメンバーだと何言っても
大丈夫・・・っていうか私より酷いこと言う人がいるので。ねぇカンナさんえみちゃん。
外では(主に親戚の前とか)すごい猫被って喋るのでものすごく普通の大人しめな
女の子に見えてると思ってるんですけど(もう女の子じゃない)どうだろう。不安だ。
どなたかこんな私とお友達に・・・。

初めて(たった一人で)行ったコミケで朝の列に並んでる時、隣のお兄さんと喋ってて
「ときメモとか好きなんですよー」と言ったら思いっきり引かれたのがトラウマです。
おにーさん酷いよ!エロゲならともかく普通の・・・ときメモだったのに・・・(泣)
未だに忘れられません。そんなことで引かれるなんて思わなかった。
今じゃ時代も変わったのでそう引かれないと思うんですが。あの当時はまだ本当に
ギャルゲーとかってそんな多くなかったし。ギャルゲー=ときメモくらいの時代でした。
ていうかギャルゲーという言葉すらあまり使われてなかったような。
言葉があったかどうかも謎。とにかくおにーさんは女の子が男性向けの女の子キャラを
好きということにとても驚いた様子。

えみちゃんが「誰かがキス魔」という話を日記に書いてたんですが、丁度さっき見てた
番組でV六の人がそんな話をしてたような・・・。誰だったかな。顔と名前覚えてない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-25 02:45 | 唐突に萌え

汚い・・・

今、PCの横(というかマウスパッドの上)には写真立てがありまして、そこには山吹の
時の城田くんの写真が入っているんですが・・・。もうカオスすぎるよPC周辺。
くっつくメモをよく使ってPCに大事な予定とか貼り付けてるので、色んな大きさの
ポストイットとかバラバラしててシャーペンとか赤サインペンとか色んな紙とかあって
PCの上にはフィギュア数点(勿論女の子の)飾ってあって、その他諸々が滅茶苦茶で
どう片付けたらいいのか・・・。あれもこれもすぐ手の届くところに置いておきたいと思うと
片付かないんですよね。片付けちゃうと取りに行くの面倒だったりするし。
PC置いてる台が普通のテーブルなのでキーボードも収納できないし、だから時々
キーボードの上も何か乗ってたり・・・。ダメだこれ。

そんな状態なのにまた写真立て増やそうとか思ってしまっている自分が怖い。
あ・・・跡部とジローを並べたいとか・・・思っちゃった・・・。
今置いてある写真立てがアンジェリークのOVA買った時の特典だったやつなんですが
結構良いデザインで・・・ええ、気に入ってるんです。こういうのがもっと欲しいなーと
思うんですがなかなか。100均のはとても大事なあの子たちの写真を入れる気に
ならなかったので・・・ちゃんとしたの(?)を買ってこようかと。
3次元が不要な生活してた私が写真立てなんてもうどうしたらいいのか!
我が家で一番不要なんじゃないかと思えるくらい使われてなかった写真立てを今
私が自ら買おうとしてるなんて・・・!ああ奇跡!ハァハァ(;´Д`)
人間って変わるのね。

思えば・・・テニスの連載が始まった時は「・・・テニスをバカにしてるんだよね?」
と思ってて、テニスの同人が増え始めた頃は「あんなのでよくホモが作れるな!」と
思ってて(今でもちょっと思う・・・自分も含めて)ミュージカルの存在を知った時は
「うはーやっちまったよ!怖いよ!絶対おかしいって舞台でラケット振るなんてさ!」
と思ってて、山吹の時は「私は城田くんが見たいから城田くんのために行くの!
別にテニスが見たいわけじゃないのよ!」と言ってたんでですが。
もう今は何がなんだか。

基本的にあんまり考え方とか趣向が変わらないタイプなので(好きキャラ・作品は
最初から最後までずっと好きなタイプ)ここまで気持ちの変化が激しかったジャンルは
後にも先にもテニスだけなんじゃなかと思います。恐るべし・・・。
「普通→好き」はあっても「どうでもいい→大好き!」になるのは・・・珍しい。
うん。最初はね・・・どうでもよかったんだ。読みきりはそこそこ面白いと思ったんだけど
(COOL好きだったし)何話か見ても面白くなかったので読まなくなってたんですが。
でも絵がアレだなーと思うのは昔も今も変わりません。

ということでテニスが好きだという思いでした(嘘っぽい)
だから本当に私は何に萌えてるのかわからないんだよ・・・。

いつも思うことは・・・テニスの連載が終わったらCOOL再開してくださいです。
・・・あの頃からそうだったんだよな・・・。本人は真面目にシリアス描いてるつもり
なんだろうけど読んでる人は笑いながらギャグとして読んでる謎現象。
COOL!COOL!COOL!COOL!COOL!
・・・本気で単行本買ってこようかな。今ヤバいくらいにCOOL読みたい。
もしかしたらCOOLも指が6本かもしれないし(何)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-24 00:47 | 唐突に萌え

萌えとか思ったこととか色々

ネギまをプレイ中な所為か、最近若干男性向け寄りな日々を送ってたんですが
何かミュの楽日にジロっていうかたくやくんが超萌えなことになったらしいという話を
チラっと見かけまして一気に女性向けゲージ上昇です。
(常に男性向けと女性向けの狭間で生きてます。普段は大体女性向け寄りですが)

もうね、見なくても話聞いた(読んだ)だけで萌えるんだけど。泣ける(涙)
かわいい!かわいいよ・・・ジロ・・・。ていうかたくやくん・・・。
演技中に舞台上でシナリオに関係ないことをしてしまうのは、役者という観点で見たら
ダメなことなんでしょうけどテニミュは萌えならそれでいいとか思ってしまいます。
ていうかジローだし!萌えだし!そんな感情豊かなキミが大好きだ!ハァハァ(;´Д`)
どうも自分が感情ストレートな所為か、やっぱりそういう子が好きっぽいです。
私はよく知らない人の前だと激しく警戒するんですが、一旦慣れると感情の展開が
(多分)すごいのできっと私のまわりにいる人は大変なんじゃないかな・・・と自分では
思ってるんですが。どうですか。・・・って・・・とてもどうでもいい話だ。

とにかく楽日を見た方、いましたら何かすごい萌え話お願いします・・・。
いそうにないんだけどさ・・・。うはー・・・もうどうしよう妄想ひろがりんg
跡部と手塚の試合見てたら感極まって泣いちゃったジローなんて
(実際にはもうミュが終わっちゃうからとか、いっぱい頑張ってきた結果だと思いますが)
それ何てエロゲ?どこの同人誌だよ!って思うよ全くもう!
これが現実世界なのか!?
現実って厳しくて甘くて淫靡ですね。もう耐えられないよ!!!ハァハァ(;´Д`)
言ってることわからないと思いますが、わからないくらい萌えたことはわかってください。

_| ̄|○

色々書きたいことがあるんですが、順番に。

<私信>
えみやまさんの日記見たとき「アニナル、ミズキ編」で思いっきり「ニ」を抜かして
読んでしまったので、おかしいことになりました。えみちゃんは最近危険なことばっかり
言うけど、とうとうここまで妄想がおかしくなっちゃったんだなーと思ったんですが
おかしいのは私でした。すいません。アナル・ミズキ編って何だろうね・・・(泣)
私には想像も妄想もできないのでえみちゃんがしてください。
あと私まだ先週とその前のミズキ見てないよ・・・早く見なきゃ・・・ネコ耳ミズキ。
サッチャンはラスベガスだそうですね。何だか旅行先までアニメっぽいと思う。
(私の中でラスベガスはもはやアニメや漫画の中の場所でしかありませんルパンとか)
なんかすごい服(セクシーなやつ)着て賭け事ってちょっと憧れるよ!(何)
・・・サッチャンは絶叫マシンだけどさ。

<ワンフェス>
存在を忘れてました。夏なので行く気はなかったんですが。冬でも多分行かないけど。
あそこの雛苺はどうなったんだろう。・・・いいな・・・雛苺・・・。
いつかきっとワンフェスで生フィギュアを堪能してきたいです。買えなくても、作れ
なくても見るだけだってきっと幸せ。その時までにもうちょっと写真が上手く撮れる
ようになりたいです。何をどうすればいいのかわからないけど。
もう趣味とかやりたいこととか多すぎて写真まで手がまわらない。
身近に得意分野の違う人がいっぱいいれば良いなーと思うんですが、全部自分
一人で独学なので・・・。全部の情報収集はかなり無理です。大変だ。

<怪しいキャラメル>
巷で流行ってるみたいなんですが。一度食べたいのはジンギスカンキャラメル。
どれだけ不味いのか知りたいです。他にも北海道には猟期キャラメルがあるという
話を見たんですが・・・先日母さんが新潟に行った時「笹だんご風味」と書かれた
キャラメルを買ってきまして・・・。まだ食べてないですが。笹だんご味じゃなくて
「風味」なのが微妙。でもネタとしてはまだまだかな・・・と思ってます。
だって笹だんごって甘いものだし。甘ったるいことになったとしてもそんなに不味くは
ならなそう。とりあえず明日にでも食べてみます。
不味かったらえみちゃんにもあげるね!
そういえば私、最近の日記に変な(不味そうな)ものの話なんて書いたっけ?
もう忘れた・・・。何か・・・食べたかな・・・。
昨日食べたドッグフードはあんまり美味しくなかったよ!なんかしょっぱかった(何)

<音楽>
どうしても萌えて仕方なかったのでシュガルンのOP買ってきました。
ちょっと短い・・・。これ、曲だけは城田くんのラジオで聞いた時に「良いかも」って
思ってたので・・・。はい。今はジローバニラたん効果で余計に良いです。
それと、いちごコンプリートと地上の戦士をよく聞いてるんですが・・・いちごは無駄に
ハイテンションなので好きです。こういう曲は好きです。能登いるし。
地上の戦士は最初パっとしないかなーと思ってたんだけど、何度か聞いてると
檄帝や巴里には劣るけどまぁ良いかもしれない気になってきました。
キャラの顔が全然思い出せないのでちょっとそのうち覚えてきます。
3もやったことないけどキャラだけはちゃんと覚えたし。最初はロベリアとグリシーヌの
中の人は逆だと思ってました。昔はマリアとカンナの中の人は(略)
ロベリアとグリシーヌはともかく、マリアとカンナは逆って有り得ないと思います。今は。

サクラ大戦の良いところはロリ好きに優しいところだと私的に思ってます。
いつもありがたい。でもアイリスが一番好きです。西原さんだからだと思います。
あと5は小林さんの声がわかりません。あの人芸達者すぎて声がいつもわからない!
レディバットとかマリア(ピッチの)とかマヤとかとーやとかいっぱいいるんだけど
全部わからない!(レディバットととーやは一応わかるけど)

ロリといえば本物のロリ好きさんのサイトを見てちょっと切なくなった。
事件になるようなあたまのおかしいロリコンは別として、本当にょぅι゛ょが好きで
色々社会的なこともちゃんとわかっててロリコンな人もいるんだなー・・・と。
リアルのロリコンはみんなヤバそうと思ってたけど、そうじゃないんですね。
エロゲヲタ全員が犯罪者ではないのと同じように。そうだよな・・・。うん。
趣味趣向ってどうにもならないんだよね。
まぁ全ては妄想だけにしておけば良いってことで。だから妄想のはけ口をなくさないで
くださいと祈るしかないです・・・。エロゲとかエロ本とか禁止になったら本当に大変
だよね・・・(この場合のエロゲ・エロ本はやおい・BL含めます)
リアルなロリコンだってょぅι゛ょ見て可愛いハァハァ(;´Д`)って思うだけなら何も害は
ないんだよね。手を出しちゃったらおしまいだけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-23 03:04 | 唐突に萌え

ローゼン!?

うわー!ローゼンメイデンはこんなことまで決定してたんですかー!?
金糸雀と薔薇水晶のキャストって決定してるの?どこで?いつ?
銀さま復活はオフィシャルで発表があったと聞いたんですが・・・。でも二人とも
私の知らない人だ・・・。あ、薔薇水晶は確かGAでちとせやってた人?
ちとせの出るシリーズ殆ど見てないからわからない・・・。
ていうか、新しいドールが薔薇水晶っていう名前ってことすら今日初めて知ったです。
登場前は水銀燈と対照的な白い天使系ドールなんじゃないかって言われてたけど
大体そんな感じ?でも好戦的らしいですね・・・。私がたまたま見たサイトには第7
ドールって書いてあったんだけど、その辺はどうなんだろう。7番目は雛苺よね?

第1ドール薔薇水晶(?)、第2ドール水銀燈(確定)・第3ドール翠星石・(確定?)・
第4ドール蒼星石(確定?)・第5ドール真紅(確定)・第6ドール金糸雀(確定)・
第7ドール雛苺(確定?)だと思ってるんですが。
水銀燈・真紅は作中に出てて、確か金糸雀も確定してたはず。で、末っ子ドールが
雛っていうのも出てたはずなので・・・。翠星石・蒼星石は翠星石のがお姉さんなのも
確定してたはずだし。うん。・・・割とどうでもいいことだけど気になること。
もうすぐ新刊出るけど薔薇水晶は出るんですかね・・・?
私的には金糸雀の飼い主ミーディアムがどんな人か気になってます。

とにかくアニメ開始は10月20日と・・・〆(´□`;)
ゲームは何か出ないのかな。ドール育成ゲームなんか出たら絶対買うよ。
可愛い水銀燈とかダーク雛苺とか育成できるの(雛は元からダークですかね)
ほえほえ真紅とかどうよ。あと蒼星石に可愛い女の子の服着せたりとかしたい。
あと、ツンデレじゃない翠星石とか。・・・元の良さが失われますね。
でも強いドール育成してバトルとか良いかも。キャラが7体しかいないけど。
ていうかあの子たちでバトルって言われても可哀想でローザミスティカ奪えない・・・。

そういえばミュの氷帝DVDは11月20日発売だそうで。9月20日だって待てない。
10月20日だって待てない・・・。ああ・・・11月20日までハァハァと妄想しながら
待たなきゃいけないんですね。切ない。DVDよりCDのが出るの早い?遅い?
とりあえずCDで我慢するから早めに頼みます本当に・・・。ハァハァ。
でもさ、さっきラジオで改めて青学の子たちの歌を聞いた時、何とも言えない気持ちに
なったのはどうにも・・・。ナマで見てる時はその場のノリがあるのであんまり気には
ならないんですが、家で冷静にCD聞いたりすると生暖かい気持ちになってしまうの
ではないかと。いや・・・でも氷帝っ子は上手だったよね!(恋は盲目?)
たくやくんとかちゃんとしたソロ曲のない子はわからないけど・・・かとうくんは上手だった
よ。ね?私的には裕太なけんくんの歌が聞きたいです。ええ・・・とても。
うっかり遊戯王GXのEDを買おうと思ってしまうくらいに。アレ、発売日が随分と先
なのね。結構前にED変わったと思ってたんだけど発売は9月?遅い・・・よ。

あれ?忍足とがっくんって歌あったっけ?氷帝っ子で歌あったのって跡部だけ?
ん?鳳宍もなかったよね?ああ・・・記憶が・・・。もう一部のおかしい萌え記憶しかない。
ジローが色んな子にきゃーきゃー(?)してる姿とか手塚に乗っかった(!)衝撃的
映像とかカーテンコールで跡部と忍足の間にいたとか、そういう本編の大事な部分に
関係ないことばっかり覚えてる!
でもいいんだ・・・それが私には重要だったんだ・・・よ?ハァハァ(;´Д`)

ちょたが日吉に何かしてるとか嫌そうな日吉とか・・・えっと後は・・・投げキッスとか・・・
倒れる樺地とか・・・あと・・・えっと・・・もう思い出せない。萌えすぎると記憶飛ぶのね。
ジロとがっくんのちみっこペアに加えて跡部の後ろで踊る宍戸さんは可愛いと思う。
うん。宍戸さんも可愛い子のグループで良いと思うよ。みにもに結成ですよ。
(もには関係ないと思う)えっと・・・みに・・・?ぷ・・・プチアイス!(謎チーム名)
・・・美味しそう!!食べたい・・・!アイス食べたい!!ハァハァ(;´Д`)

_| ̄|○

ゲームしようと思ってたのに、母さんが起きてきてビデオ(例によって韓国ドラマ)を
見始めてしまったのでテレビが使えなくなりました。いつもはテレビ見ながら速攻で
寝るクセに、こういう時に限って寝てくれません。興奮してるんだな・・・。
母さんは昨日一昨日と、新潟旅行でした。某アーティストのコンサートだってさ。
私でさえ地方になんか行かないのに!
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-21 03:34 | 唐突に萌え

唐突に萌えつつ不備に怯える

みんな夏コミ終わって余裕が出てきた所為か、ミュの感想がぼちぼち増えてて楽しい。
人のを読むのがすごい楽しいです。行った日によって若干微妙な動きも違うので
その辺も垣間見れて楽しい・・・。そして早くDVDが欲しい。そして冬に再演してほしい。
最低でもあと2回くらい見たかった。むしろ100回くらい見せてくれ。頼む!
しかし、あまりに3次萌えした所為か、歌を覚えてません。メロディの1つも浮かんで
きません。どうしたものか氷帝ソング・・・。誰か歌って・・・ください・・・(何)
使う神経がどうも視覚に集中しすぎてて聴覚までまわらないようだ。
だってほらナマは見なきゃ!見なきゃダメなんだから!!ハァハァ(;´Д`)
1週間経っても萌えられる舞台って素晴らしいね。
そして昼間見た浴衣の男の子で何かがまたフットーしたようですハァハァ(;´Д`)

ていうかジロージロージロー何でもいいからジローくださいジローを!
夏コミ直後だっていうのに何かすごくジロー欲しくて困ってるの。足りなかった!?
そういえば氷帝っ子が満遍なく出てる感じの本を買ったのであんまりジロージローしてる
本がなかったような・・・。というかそんな本、元からあんまり売ってないような(鬱)
だから妄想ばかりが進んでしまうのね。困ったわ。
あー・・・ジロー・・・。来週はジャンプあるけどテニスないしな。
ジローはいつだろう。ていうかS2誰よ。ジロは?ジロは?ねぇジローは?

残ってるのは跡部・樺地・ジロ・宍戸さん・長太郎・たっきん。
滝はないとして・・・。もしジロがD1に入るなら、組み合わせとして嬉しいのは・・・
やっぱ跡部しかいないよな・・・。宍戸さんでも長太郎でもいいけど、何より彼らを
引き離してジロとダブルスっていうのは可哀想すぎて別の意味で見てられない。
ちょたジロも美味しそうだし、宍戸さんと幼馴染(捏造)ダブルスも良いんだけど。
ちょたとジロはオコサマな先輩に振り回されて翻弄される長太郎が可愛いと思う。
でもオコサマなのは見せかけだけで、故意にちょたで遊ぶジロって可愛いと思う。
ああ妄想は止まらない。

ところで私、不備かもしれないと怯えています。不備じゃないよね?
ならないよね?・・・変だってわかってたんだけど、こっちで良いかな?って勝手に
思ってPNと発行誌名を書いてしまった短冊・・・。
コミケの公式見れば良かったのか・・・。ウワーン。でも時間なかったし・・・。
わざわざ某さんにメールまでして聞いちゃったくらいなのに・・・。
だってPN2回同じの書くって変かなーと思って。なら書き方見本の方が正しいかな
・・・と・・・思った・・・んですが・・・。
これ、もしかして当日も張り紙してあったのかな?配置日に誤りがあるので
見てくださいって言われたから、それはちゃんと見てきたんだけど。その上にコレも
もしかして書いてあった・・・のかも・・・。うわーん。あんな上の方見えないよ!(何)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-18 02:31 | 唐突に萌え

あ・・・ぁぁ・・・

某彼らが二人でライブ観に行ったりしてるのかと思うと萌えて萌えて仕方ない毎日です。

どうしてそんな関係の子2人を跡部とジローに当ててくるんでしょうか。神さまどうして!
2次と3次の狭間で生殺しにされてるみたいだよ!!(泣)
・・・思うことはただひとつ。声優さんと違ってアレなことを知らない純粋な子たちに
どうか腐女子の腐った欲望がバレませんように。・・・バレてんのかな?
自分らホモにされてると知ったらどう思うんだろう。まだ若いのに・・・(?)
私、何をどうしたいのかわからないんだけどとりあえずホモなんだと思うよ・・・(?)
言ってることもよくわからない。
「オレらホモにされてんだよ」「え?どういうこと?」「こういうことだよ」「うわー」とか
間違った妄想をしました。ごめんなさい。逝ってよしですか。逝ってきます。

直純くんとえいちなおとのコラボ本が出てたらしいことを今頃知りました・・・。
ファッションショーとかもやったんだ・・・そうか・・・いいな・・・。
すっかり直純くんはあそこ専門になってしまったようで。
あそこの服、私は着られないんだよね・・・。あんまり合わない。スカート買ったんだけど
殆どはいてないな。勿体無いからいつかはこう。長くて・・・引き摺るの・・・よね。
ていうか最近服を買いに行ってません。冬コミには頑張ろうと思います(何を)
いや、もう普通の服に切り替えるべきだと思って控えてたんですが。
控えても黒い服しか買ってないのであんまり意味ない気がしてきました。
今から出かけてきます。ちょっと現実に戻ってくるよ。でも戻れないところに行くよ。
どんどん可哀想な方向に・・・泥沼。

申込書まだ書いてないよ。早くしなきゃ!でももう行かなきゃ!
明日?でいいよね?いいよね?サークルカットどうしよう!マルコー!!!
次もマンキンで申し込みます(決意表明)
次回申し込みを済ませるまでがコミケです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-16 13:14 | 唐突に萌え

萌恥を晒す

突然何かの神が降臨しました。どこにでもあるような低レベル設定なのに何かが爆発。

芥川クリーニングで店番してるジローを尋ねて跡部が来て、「店番してんだから帰れよ」
っていうジローの言葉なんか無視して最近買った怪しい道具を試したくて仕方ない跡部が
カウンターの中に乗り込んできてアレとかコレとか何かして、ああもう大変!って時に
お客さんが来てドッキリ。跡部が接客。カウンターの下で怪しい道具を突っ込まれたまま
必死に声を抑えるジローってどうですか。それなんてエロゲって聞くのも嫌なくらい
そこらの同人とかエロ漫画にありそうなシチュなんですが突然思い浮かびました助けて。
芥川クリーニング最高!!

ていうかジロの家って芥川クリーニングって名前なんですかね?
今まで見た本でジロの家描いてる人はほぼ100%芥川クリーニングだったんだけど。
まぁいいや。同人がオフィシャルになるような作品なのでこれもそのうちなるでしょう(何)
確かサエさんと不二の幼馴染説って最初は同人だったんだよね?
(同人っていうかネット上の同盟?)

さっき2代目ちゃんの頭を黄色くしてから私の頭の中も黄色くなっちゃったみたいです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-16 03:39 | 唐突に萌え