カテゴリ:謎( 67 )

電車でした。

ほりうちけんゆうの激しい生着替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

   \キタ━━━━━━━━━!!! / /:::::::ヽ___
━でお待ち下さ\  \●ノ\●ノ    / 丿::.__  .:::::
      ∧_∧(\へ■   ▼へ /  / /。 ヽ_ヽv /: 
ち下さい(  ゚∀゚)  \  > <  /  / / ̄ ̄√___丶
 ∧_∧( つ  つ   \∧∧∧/━━ | .:::: / / tーーー|ヽ
(  ゚∀゚)そのままキタ━< 激 >    | .:::..: |    |
( つ  つ         <  し >     | :::  | |⊂ニヽ|
そのままキタ━でお待ち <  く  >/ /| : | | |:::T::::|
──────────< キ >──────────
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < タ  >     ┏┓    ┏━━┓
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < │ > ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) < !!!! >┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏
キタ━━━━━(゚∀゚)━/∨∨∨∨\  ┛┗━┓┃┏┓┃┃
キタ━━━━━(゚∀゚)/ _∧   ∧ \  ┏━┛┗┛┃┃┗
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(/( ゚ ∀゚ )━ ( ゚ ∀゚\         ┃┃    
キタ━━━━━(/━∪━━∪━∪━━∪\      ┗┛  
キタ━━━━ /┃ しばし  キタ━━(゚∀゚)━!!!\

今日の出来事はこんな感じでした。
明日も色々ネオロマンスしてくるので今日は早く風呂入って寝ます。
すいません叩かないでください。
ほら、最近は女子高生も携帯メールでAA使うって言うからいいよね。
電車の本は世の中に出版されてるし。これは一般のAAってことで。

だから今日はカンナちゃんとえみちゃんと池袋で酷いヲタツアーをしてから
新宿で電車ハァハァとか言ったり言わなかったりしたんだよ。
ティッシュの使用目的はエルメスたんハァハァのためとか言ってはいけないことを
ついうっかり言ったりしたけどもういいんだ。ごめん色々間違ってる。

ぶっちゃけ賢雄さんの生着替えで、それまで見たり聞いたりしたものが全て
ふっとんでしまったので何とも言えない気持ちです。
あと、ヒロキはフォルゴレとかスレ住人とかの役をやってる方が生き生きしててすごく
良い演技をしてるなと思いました。おっぱいおっぱいとかキターとか言ってるのが
激しく似合うよ、ヒロキ!(;´Д`)ノシ
ヒロキの声で「ふふ、呼んでみただけ」とか有り得ないから!有り得ないから!

ぱくさんはすごかったです。チサたんもすごかったです。きくこねーさんは
エルメスでした。超エルメス!最高のキャスティングだな!!

         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
   ∧__∧  (´・ω・`)
   ( ´・ω・)  (´・ω・`)  たくさん持ってきたので使ってください…
   /ヽ○==○(´・ω・`)
  /  ||_ | (´・ω・`)
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

とか、途中で入る映像が素敵でした。
不満はにわとりです。私、にわとり大好きなのでもっとアレを再現してほしかったです。
キルミーとか言った時の反応を再現してほしかったよ!!無理?無理じゃないよ!
あれはにわとり可愛すぎるから!可愛すぎるから!!
もっとにわとりは怖く!キモく!

すいません、何のことかわからない人はわからないですよね。
でもインターネットをしていて、こんな辺境サイトのこんな日記を読んでいる人は
きっとかなりのすごい人だから電車男くらい普通に知ってますよね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-12 23:51 |

怪しい政治家の野望とか色々

急に話題沸騰してるから私も一応貼っておきますね。
何か政治家の怪しい話
それのデスノ版

いや、 ぶっちゃけ国民がどうしようとお偉いさん方は無視して何でもやると思いますが。
苦情とかいっぱい来たら「やっぱネットは弾圧しなきゃな!」とか余計に思いそう。
だってこれ、とりあえずネット上でしか話題になってないし。
ネットさえなければテレビ・新聞・ラジオなんかを規制して万事解決だし。
世の中なるようにしかならないよなー。日本の政治は終わってるしなー。
おっといけない。差別的発言をしてしまった( ´,_ゝ`)

みんなの力を合わせれば何でもできるさ!ということであれば今頃マンキンは
ジャンプで連載再開してるよ~。あははははは・・・。
つまりアレだよ。どう見てもロリなょぅι゛ょのエロ漫画なのに、奥付には「この作品に
登場する人物は全て18歳以上です」と記載してしまうように「このHPに書かれている
文章は全て差別ではありません」とか書けばいいんだよ。うん。それでいい。

・・・ごめん、怒らないで。
いや、私はほら頭が悪いからメール送ろうにも何書いたらいいのか・・・。
コピペなら送れるけど。あー・・・捨てアドで適当な文句送ればいいのかな?

βακα_〆(´□`;)



※念のため言っておきますが、あまり私が書いてることを鵜呑みにしないでください。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-12 02:45 |

もへー

あのさ、大学の入学案内って取り寄せたら要らない勧誘とか来ちゃうかな。
勿論年齢詐称で。別に大学だから何歳だっていいんだろうけど。
ということで、とある大学の入学案内が欲しいんですけど。
あー・・・弟の名前で。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-11 01:21 |

花も好きです

最近、小さな小バエ?みたいのが飛んでます。すごい小さいやつ。
なので害はあまりないんですが、ウザいです。さっき鼻の穴に入りそうだった・・・。
どうも家のどこかで発生してるようなんですが、どこかわかりません。
多分植木鉢だと思うんですが、まだ寒いので外に出すわけにはいきません・・・。
どうしよう。このまま戦うか。

そういえば私の大事に育てている金魚草の土に目に見えないくらいの小さな小さな
もにょもにょしたやつが見える。それなのかな・・・。キモ・・・。
見ようと思わなければ見えないくらいなんですが、一度見えちゃったのでキモいです。
でも大事にしてる花なんです。植木屋さんに行ったら害虫避けとか売ってるのかな。
でも別に害虫っていうほど困るものじゃないし、葉っぱについてむしゃむしゃ食べちゃう
類でもないので微妙です。どうしよう。でもキモい気がする。
水に洗剤を薄めて入れてみたんですが、薄めすぎてあまり効果がないようです。
前に「花瓶に洗剤を薄めて入れると花が長持ちします」っていう話を聞いたので、きっと
花に害はないと思ってやってるんですが、鉢と花瓶は違うんじゃないかと・・・。
わ・・・わからないよ・・・。

大事にしてる花ですが、植木のことはよくわからないので適当です。ただ適度に
水を与えてるだけです。どんどん茎が伸びてへろんへろんです。
花が咲いててもいいから時々先っぽを切るように言われたんですが、どうしても
花が咲いてるのに切るなんてできません。つぼみもついてるのでできません。
伸びてばっかりですごく不恰好です。あと、手入れをしてた時、どうも茎がもろい
というか折れやすいようで、うっかりポッキリしちゃったりしました。
適当に挿しておいたら根がついたようで、へろへろへろへろ伸びるだけのびて
ついにつぼみが。でも茎一本が妙に伸びた先なので怪しい植物に見えます。
もうちょっと暖かくなったら前に買ったハーブの種でも蒔いてみたい。
でもきっとすぐに水を忘れるんだ・・・。

よくリスの水もあげるの忘れます。でもアイツは自己主張するのでありがたいです。
飲みたいのに水がない時は人が通りかかった瞬間を見計らって、わざとガチャガチャ
音立てるんです、水入れの。ちゃんと人が来るの待ち構えてるんです。
・・・本当は水がなくなる前に入れてあげなきゃいけないんだよね。ごめん。
みんな犬に構ってばかりで、リスもカメも放置です。
カメの水槽の水が蒸発して水槽用のヒーターがジュウジュウ言ってました。
茹でガメになるよ!あわてて水を足してあげました。おかしいなぁ。カメは弟の管轄
だったような気がするんだけどなぁ。どうして私なのかなぁ。
水系の生き物は金魚とかザリガニとか色々飼育したので、私はもういいです。
水系で飼ってみたいのはペンギンとイルカです。無理です。一生飼えません。
でも家に帰ったら玄関にペンギンが出迎えてくれる生活をしてみたいです。
無理です。ありえないです。ちよちゃんの家じゃないんだから。
ペンギンがとても好きです。でもねこが一番好きです。どっちもすごく好きです。
動物はみんな好きです。可愛いと思います。花も好きです。何でも好きです。
えんぴつとかけしごむとかビデオテープとかも好きです。何でも好きです。変です。
じーっと眺めてると可愛く見えてきたりしませんか?・・・しませんね。

うわ、電波。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-04 03:09 |

ウワー(;´Д`)

すみません・・・昨日のコメントのお返事、ちゃんと見えるように直しました。
使い方よくわかってないっていうか、何も考えてないっていうか頭悪くてごめんなさい。
私まで非公開にしちゃダメすぎですよね。
掲示板のレス機能と違うから、コメント書いた人へのレスかどうかなんて関係なく
非公開は私だけにしか見えないんですよね・・・。

嗚呼・・・orz
恥。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-03 23:58 |

気まぐれ情報日

富士爆発さんに関する情報ありがとうございました。お返事書いておきました。
ロクなこと書けてないですけど・・・。謎が1つ解けました。

このコメント機能、非公開設定でもログインしてると私には普通に見えるので公開だか
非公開だか見分けつかなかったんですけど、非公開には鍵マークがついていると
いうことにようやく気づきました・・・。
あと、例のゲーム、さっきはちょっと音声出せなかったんでスルーしてましたが
音声聞けるじゃない、誰がどれかわからなくても誰が出てるかくらいはわかるじゃない
と思って聞いてみたら・・・緑の人しかわかんなかった・・・orz
あと、かろうじてトリウミ?なの?みたいな・・・。もうだめだ。

さて、なんとなく見つけた何気ない話題にぼそりと呟いてみたい日もあります。
ということで呟いてみます。

フタコイ
前のがアニメ化する時はコレと同時放送!みたいな感じで告知されてたような・・・。
てっきり企画倒れかと思ってたんですけど、ちゃんと始まるんですね。シスプリの
時はゲームとか色んな企画が消滅してたけど、フタコイは安定してるのかな?
ぶっちゃけ、前までやってたのよりこっちのが気になってます。面白そう。
キャストを一応確認してみたら何故かトモカズの名前が・・・。頑張れえみちゃん。
主人公?だからきっといっぱい出るよ。

ウォークマン携帯
連続15時間、電話機能を切れば30時間。それってどうよ。電話切るんだったら
普通にウォークマン使えばいいじゃない。便利なんだか便利じゃないんだか。
最近の携帯は機能が多すぎと思う。画像に動画に音声に音楽・・・最近の人は
何をそんなに・・・。よくわからない。私、もう世の中についていけない。

DS新色
キャンディピンクかな・・・欲しいのは。でもまだ欲しいソフトがないのでいりません。
一家に1台でいいです。テニスも概ね終了してるので満足です。

そろそろ犬ちゃんの名前がノエルで定着してきた感じです。父さんもそれでいいと
思い始めてるみたいです。むしろ慣れてないのは私かもしれない。
まさか本当にそんな名前が許されるなんて・・・。まぁ割と普通ですけど。
でも自分の中じゃコレ↓なので。
c0002919_1433463.jpg
※画像は拾いものです。(どこかの職人さんありがとう。勝手に使ってごめんなさい)
黒子が跡部と同じなのは関係ないです。何も関係ないです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-03 01:46 |

ひみつの先割れスプーンさん

3月5日はせーちゃんのお誕生日じゃなかったかしら・・・。
そろそろトップ絵をどうにかしようと思ってらくがきを始めたら、らくがきちょうを開いた
ままで寝てしまってました。羞恥プレイだ。変な絵描いてなくて良かった。
ホモとか女の裸とかじゃくて良かった。

ところで変な人を見つけました。色々とメルマガを受信してるんですがその中に
怪しげなBLゲームの告知が

・「Nitro+ CHiRAL」のボーイズラブゲーム
『咎狗の血』(Windows)
【出演声優】先割れスプーン/緑川光/何武者/鬼龍院隼人/
        一条和矢/菱勝/富士爆発/杉崎和哉/奥田香織/滑川菊太郎

さ・・・先割れスプーン!?明らかに怪しいですよね。まさか新人さんとかじゃない
ですよね?そんな名前でこの先仕事をしていこうなんてアホなことあるわけない。
ていうか、その他にも怪しげな名前がいくつか。偽名ですかね・・・。
富士爆発って、そんな縁起悪い・・・。
調べた結果、どうも先割れスプーンさんはトリウミらしいんですけど・・・。えー・・・。
ていうか、何?トリウミはBLCDとか出てるじゃん?
ホモとかエロとか禁止の人なの?もしくは公になっちゃマズいくらいハードな
エロゲなんでしょうか。女性声優さんは他作品への出演に影響するため、よく偽名で
エロゲに出てたりするらしいんですけど・・・BLゲームのことはあまりよく知らない。
まぁ男も一般作品に支障が出ないとも限らないですよね。エロ。

ていうかグリーン受なのかな。ていうか他の人が何者かわからないから・・・。
まぁこのゲームに興味があるとか欲しいとかいうワケではないので、声が誰だろうと
関係ないんですけど気になるんですよ。こんな変なの見ちゃったら。
少なくとも、普段いつもの名前でBLゲームに出演してる人じゃないってことでしょ?
且つ、ホモゲームに出演すると都合が悪いかもしれない人?
BL関係詳しくないのでえみちゃんに任せた(何)

うわ、これ私の苦手なキモい絵(失礼)のBLじゃなくて、すごくかっこいいかも!
何となく富士爆発は立木さんと予想してみる。
だって立木さんって普通のCMとか多いからホモはマズそうじゃない?
暗そうな話だけど女みたいな顔の男があんあん言ってるゲームじゃなさそうだから
ちょっとやってみようかなぁ・・・。ヒマがあったら。・・・ヒマはない。
もしかしたら偽名を使った木内さんが・・・いたらすごい。
うえださんってホモゲーム既に出てます・・・よね?
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-02 13:05 |

情報収集してました

旅の途中で見つけた情報に色々思ったことを述べてみようと思う。
今までやりたいと思ってたけどずっと我慢してたんだ。もう我慢できない(何)

iPod mini
駆動時間短いよなーと思っていたので、長くなったのは良かったと思います。
値段も下がって良かったと思います。でも、バッテリー交換に15000円らしいので。
単4電池いっぱい買っても同じくらいの値段になるのかもしれないけど・・・。
でも交換に出すの面倒じゃないし。あと、充電をよく忘れる人なので、電池が好きです。
デザインは可愛いけど、ちっさいのがいいです。やっぱり私には向いてないな。
可愛いけど。

音楽
350円で3回とか書いてあったりしますよ。
何で1GBとか5000曲とかすごい容量の機械があるんだろうと、ずーっと不思議に思って
いたんですが、つまりこういうことなんだ。入れたら消すなと。
ていうか消せないね。でも、使ってるプレイヤーの寿命が来たらどうなの?
携帯のデータみたいに移し変えとかできない・・・んだよね?
じゃあやっぱりCD買うかレンタルが良いってことなんじゃ・・・。
ちなみにCCCDは嫌いです。まだ1枚も買ったことないです。
仏ゾーンをなかなか買わない理由もコレです。

ティッシュ
値上げっていうか、今まで下げすぎてたのを戻すってこと・・・ですよね?
この文章読むと。いや別に私、そんなにティッシュが大好きとか必需品とかいう
生活してないんですがティッシュは大事だと思います(何)

ときメモ
女の子はともかく、デフォの男はウワーな顔ですね・・・。
自分でカスタマイズできるようですが。まぁときメモのキャラはいつも顔がヤb(ry
私、オンラインゲームはやったことないんですが、つまりこれは画面越しに擬似恋愛
するってことですよね?生身の人間と。ホモの予感。
既にニュースサイトなんかでは話題になってるんですが、可愛い女の子の外見で
中身はとんでもないオッサンということもあるってわけですよね。
ナンパしたい男は男キャラで男に近づけばいい。きっと中身は女だ。

当分オンラインゲームに手を出すつもりはないです。
ネット越しの会話なんて騙しあいみたいなもんだからさー・・・面倒だよね。
得体の知れない人とふれあいたくないよ。というのはひきこもりの意見です。
自分のサイトとか同人系のサイトなら相手がどんな人かっていうのは最低限の
予想がつくわけなんですが・・・広すぎるネット世界では・・・。
ていうかやったことないから、どんな感じなのかも予想つかないんだけど
某有名オンラインゲームで詐欺っぽい事件とか色々あったらしいので(組織ぐるみで)

アニメとか漫画とかそんな感じで生活してるけど、それ以外のことにもちょっとは
興味あるんですよ。ということで。専ら電子機器とか変な方向ばかりですが。
結局は快適ヲタクライフに都合の良い情報が好きです。
そしてまた女性向けサイトに置いてある日記の内容とはかけ離れていく・・・。
なんかもう私はホモ~とかやおい~とか美少女萌え~とかだけじゃ済まない。
何にでも興味があるのはだめだと思う。疲れる。
でも色んなもの見たかったり色んなことしてみたかったりします。
面白いこととか珍しいこととか大好きです。もうダメです。疲れるってば。
このしょうもない好奇心を何かに生かせたらいいのに・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-24 23:48 |

色々

復刊おめでとうございます。
決して愛読者ではありませんが・・・読んだことすらありませんが・・・。
ここは一発ヤマジュンの漫画も復活連載とかどうですか(何)

全然関係ないですが、なんか面白いの見つけました。テニスの替え歌
先日、ドンキーさんのキン肉マン熱唱を聞いた直後なので余計におかしいです。

あと、これも関係ないですが、ワンピースの映画試写会が当たりました。
応募した記憶がないんですけど、多分ハガキ出したんだと思います。適当に
懸賞応募してます。去年も当たった・・・。去年は星矢も当たった・・・。
弟と一緒に行ってきます。ちなみに応募は弟の名前で出しました。
去年は宣伝ハガキに住所書かれて普通に送られてきたんだけど、今年は何故か
わざわざ集A社の封筒にハガキが入って送られてきました。
きれいに保存してくださいという意味なんだろうか。ファンには広告ハガキなんかも
嬉しいものだよね。私、幽白のまだ保存してあります。
アンケハガキとか出すと来るよね。今のところインチャネは何もないな・・・。
ハガキで宣伝なんかしなくても十分なんでしょうね。幽白の時代はアニメの本数
(つまりCM流す時間)もネットも今みたいになかったしね。
私、アナログ大好きなのでハガキとか封筒のDMって好きです。
メールは絵ついてこないし。

ラジオの録音は古い機械使用のため、昔使ってたカセットテープを潰して
録音してるんですが、そろそろ尽きてきたので初期に録音したのを消していこうかと。
その前にMDへ移し変える作業を始めたんですが、壊れ気味のMD録音機能が
言うこときかなくて苦戦してます・・・。
てか、去年の2月と3月に録音したのが出てきたよ。
2月ので「来週のゲストは木内さんです」って言っててウワー聞きたいと思った。
なんか「セリフをボキャブる新コーナー」が始まってたんですが、1月も2月も
なかったですよね。潰れたんだね・・・そのコーナー(笑)
そりゃそうだろうなぁ・・・すごい寒いし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-23 18:40 |

激鬱日記

何だか精神的にすごい疲れた一日だったワケですが、明日も疲労します。
年に3~4回の強制イベントです。謎集会です。
先日もちょこっと書いた話ですが、誕生日イベントなので用意が大変です。
結局まだ準備できてないので明日どうにかします。普通にプレゼントするなら
いいんですが、集団の中でプレゼント披露という儀式も待っているので、ハイセンスか
劇的ネタかを選ばなきゃいけません。どっちともつかないものをあげると、貰った人も
見てる人も( ´_ゝ`)フーン ということになるので、それだけは避けないと。
しかし相手がヲタクではないのでネタアイテムは難しいです。前にドンキーさんへは
ネタとして便器をあげました。今回のターゲットもトイレが好きなのでトイレ用品でも
あげようかと思ったんですが、色々揃えると激しく予算オーバー。
まさか便所紙ってわけにもいかないし・・・。

便所紙って打った瞬間、よく分からない切なさが込み上げてきました。
これこそ「こんなの使わないよ!」って言葉なのかもしれない・・・。「かもしれない」
じゃなくて、確実に使わないな。私も使ってませんよ。でも昔ばーちゃんが・・・!!
じーちゃんも言ってたなぁ。むしろじーちゃんが主に使ってたなぁ。
あー・・・どうでも良すぎる話です。

とにかく明日が今から思いやられるんですが・・・本当に強制イベントなので
逃げも隠れもできません。本気で逃げた場合、色々な人にすごく嫌な思いを
させることになるので、それはしたくないです。
耐えます。我慢します。でもドンキーさんはとんでもない予定メールを私に
送ってきたよ。「ゲーセンへはじめの一歩のパンチマシーンを打ちに行きます。」
その後はボーリングかカラオケって・・・私どうしたらいいの・・・。
パンチしたいなら一人で勝手にパンチしに行ってくださいよ(泣)ボーリングとか
カラオケとか、本当に勘弁して欲しいです。大体私がいつものあんな服来て
どうボーリングをしろと?そもそもスポーツはテニス以外したくないです。
カラオケは同行者がヲタクならまだしも、非ヲタの中で私はどうしたら・・・。
ほんと、アイリスの歌はもう無理です。泣きたいです。
一人でアニソン歌わされるのは非常に痛いです。虚しいです。嫌です。
懐かしの歌とかネタ歌で無反応が一番痛いよね。

ヲタク変(エロい)
一般変(下品+便器)
宇宙人(ゲーム一般)
漫画家(激しく謎)
普通の人(ちょっと天然)

このメンバーを纏める術を誰か伝授してください。
年に数回、必ずこの問題で悩んで鬱になってます。
よくまぁこれほど個性派メンバーが揃ったものです。すごい巡り合わせ。
何も起こらないうちからあれこれ考えて鬱になるのは私の悪いクセだと思うけど
妄想癖空想癖のある私に何も考えるなというのは無理な話です。
ていうか最終的には「ま、どうにかなるよね」という結論になるんですorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-20 22:22 |