カテゴリ:謎( 67 )

すごいセリフ

「はやくきて」「ひとつになりたい」というのはBLで定番のセリフなんでしょうか・・・。
てっきりそういうことは少女漫画(エロ系)の女が言う言葉だと思ってました。
いやー・・・ごめんBL好きさんには悪いけど萎えるわー。
「早く」とか強請るのはいいと思うんですが「はやくきて」は何故かダメだ。笑う。
「ひとつになりたい」は微妙かなー・・・。言うキャラにもよる。跡部が言ったら引く。
ジローが言ったら・・・うーん・・・時と場合による。白ジローなら言っても良さそう。
あくまで自分的にはという話なんですが。
とりあえず跡部が攻キャラに「お前とひとつになりたい」なんて言ったらひっくり返る。
可愛いジローが「オレ、あとべとひとつになりたい」って言ったら悶え倒れる。
きっと鼻血だって噴けるよ。

所詮脳が腐っているので、自分の好きな受っ子は何言ってもいいらしい。
という結論が出ました。自己解決。
既存のキャラがパロディで言うのとBLのキャラが言うのは何となく違うしなぁ。
ジローはいいけどホロホロが葉くんに「ひとつになりたい」って言ったらキモイかも。
やっぱ似合う子と似合わない子がいるってことで。

とにかくさっきBLCDでそんなセリフを聞いて倒れそうになった。
昔のCDとか・・・処分しようかな。2枚くらいしかないけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-03 16:52 |

T○KSのページ、何故かデザインが元に戻ってる・・・。一瞬青くなってたのに。
そしてどうやら音声は抹消されたらしい。
PCに残ってるログから抽出できないか探してみたんですが、見当たりませんでした。
フラッシュは抽出できたんだけど声がない・・・。残ってるはずなんだけど。
面白かったのになぁ・・・。どんな声が聞こえたかというと「いらっしゃいませ・ありがとう
ございました」を数回繰り返すだけなんですが、その声が人間の声を録音したものでは
なくて、アレなんです。よく変なフラッシュとかに使われるあの声だったんです。
何かのソフトに入ってる?らしいですが。あの・・・さいたまとか・・・ああいう声(笑)
あの声で「いらっしゃいませ・ありがとうございました」とか言われても・・・。
ギャグとしか思えなかったんですけど。

どうやら私はサイトを様子見ながら構築してる段階の見てはいけない時に見てしまった
ようですね・・・。でもまたいつかあの音声が復活する日を楽しみにしています。
アレは話題のHPになれるよ、きっと。音声なくても結構アレだし。

・・・これの生徒の方の声でした。
(ついにこんなフラッシュまで自分のところに貼ってしまった・・・)

そういえば愛生会のページって一度窓を閉じてからもう1回開くと、何故か音痴に
なるんだよね・・・。すっかり忘れてた。さっき思い出してやったら吹いた(笑)
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-01 12:58 |

何だろう・・・(笑)

ちょっとここのHPを見てたんですが・・・。
何か色々とてもアレです。何故か音声が出るんですけど、その音声がとても何かアレ。
なにもこんなところでこの音声使わなくても・・・。サイトの作りは何だか・・・とても庶民的
・・・というかアットホームですね。大抵大きな企業は専門の人が社内にいるか、専門の
業者さんに頼んでHPを作ってもらうのが一般的だと思うんですが。ここは普通の
社員さんが別の仕事をしながら一生懸命作ったような感じですよね。
とても・・・あ・・・温かいですね。

ぶっちゃけ、私には愛生会に並ぶくらいの衝撃でした。
アレには勿論及びませんが。アレは別格だよ。異次元。アレ。(音声出ます)

あと、久しぶりにここを見たら、ウイルスに感染したかブラクラ踏んだのかと思いました。
見る度にグレードアップしてる気がします。(心臓の弱い人は注意)

Tくやくんの日記に「しゃかりき」という言葉があって、この子はおばあちゃん子だったり
するんだろうかと思ってしまいました。今はあんまり使わないよね・・・しゃかりき。
使うのかな?私は使わないな。しゃかりきになることもないので(もう若くない)
この言葉を聞くと、何故か光GヨNJlを思い出します。嗚呼・・・懐かしい。

って・・・これ書いてる間にT○KSサイトが更新されてる!(若干オサレになった)
そして何故か音声が出なくなってる!!元に戻るかな・・・それともヤバイいから
音声はやめたのかな・・・。勿体無い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-01 04:45 |

ゴルァ!

おいこら出すぎだろこれは。

これ買っちゃダメですよ。ダフ屋イクナイですよ。
○AHOOは規制しないからな・・・。万博のサツキとメイの家すら発行元から差し止め
要求きても言うこときかなかったとか言うし。○AHOOしんでくれ。頼む。
とりあえず今は一枚3万くらいですが。残り数分でいくらになることやら。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-26 11:07 |

埋める

一日中メンテなんでありえない・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-16 05:04 |

また事件か・・・

ヤツの所為でコスプレに嫌悪を抱いた人の嫌がらせか、ストーカー紛いの行為をして
注意を受けたカメコの腹いせか・・・。と思いたくなる事件があったそうで。
こちらのイベントのようで。
事件の所為でイベント終わらせることになったりしなきゃいいなと思います。
何かあるとすぐこういうヲタイベントって叩かれるからなぁ・・・。
会場貸してもらえなくなったり。

そういえば随分前から春秋会館使えなくなってたらしいけど、やっぱり問題があったから
なんだよね?あそこ狭い割りに人多かったし。大手さんとかが使うの控えれば良かった
んじゃないかとか思ったんだけど、そういう問題でもないのかなぁ。
すごいマイナーなジャンルのイベントを弱小サークルが開いたら思わぬ人手に大混乱!
っていうのと違って、大手さん主催のイベントは混雑するのって予想できるじゃない。
明らかにこの会場では無理だなって思うようなイベントがよく開催されてたし。
あの時は東商センターとかR’nホールとかTFT(だっけ?)とか大きめの会場が
使われてなかった時代だから仕方ないのかもしれないけど。

最近は本当に個人主催のオンリーが企業レベル!?と思うくらいすごくなってて
かなりついていけてません。数年前はオンリー=50spくらいって感じだった気がする。
今じゃ100や200が普通にあるし。すごいなぁ。

なんかこういう話題も同じようなこと前に書いた気がするけど気にしない。
覚えてる人なんてきっといないし(自分が忘れてるくらいだから)

うわ。生ジローの「寝ているときかな」で萌え上がった。ヤバい。ジローだ。
寝てるときが幸せなんてジローだ。もうジローでいい。ジローだし。
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-05 23:50 |

ぽつりとつぶやいてみる

どっかにあとべ売ってないかな・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-08 23:16 |

な・・・なんだってー!!!

こんなニュースが!

ちさたん!ちさたん!明日電車なのに!電車のお稽古だったのに!!ウワーン!!
犯人は氏ねばいいと思います。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-08 23:04 |

事実確認

あれは玉林だったのか!!!

ということが他のサイトさんのレポ見てわかったんですが・・・。
玉林の人ってどんなだったか忘れたのでいまいちピンときません。
そうだよなー鳳宍なわけないよなー。激しく関係ないし。
でも脳内では鳳宍になっているので、やっぱり病院が必要かもしれない。
どう考えたって出るわけないんだし。

_| ̄|○

ていうかほら、よく見えなかったから!ね!だから見間違えただけだって!
人の頭とか邪魔で身体の一部しか見えない時とか多かったし!!

_| ̄|○

弟に玉林ってどんな顔だった?って聞いたら、ツンツンしたのと黒い髪の人と言うので
長い髪の男はいたかと更に聞いたらテニスの前に描いてた漫画の主人公みたいな
髪の人がいたよと言われたので「ああ、COOLか」と納得。
まぁCOOLっていうと後ろの髪が長いか短いかより前髪なんですが。
つまり玉林ってCOOLな鳳宍だったのか(違)

どうでもいいですが、あんまりセリフとか曲とか詳しく書きすぎてるレポ見ると
ああ闇録かと思ってしまうんですけど・・・。全てのセリフと演出を細部まで完全に記憶できるほどの
超人がいるとは思えないし、逐一メモしてたら舞台が見られないと思うので。
イカサマなしで記憶してたらその人はマヤ(ガラスの仮面)になれますね。

[PR]
by rere-nekono | 2005-05-05 20:49 |

私も吹き出してしまった。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-29 00:18 |