カテゴリ:日常( 297 )

暑いよ・・・

大雨が降るとか昨日からニュースが出てるけどこの辺は降ってない・・・。
降るのか降らないのかはっきりしたらいいのに。
ちょっと降って涼しくなればいいのに・・・。何だろうこの天気。

今日はジャンプのアレが発売の日だったけど買いに行ってません。行こうと思って
朝起きたんだけど暑そうだからやめた(何)特典がもうちょっと内容濃そうだったら
買いに行ったかもしれないけど、よくわからないから。どうせ今買ってもできないので
夏コミ後にでも買おうかと。あの特典、27作品のカラーイラストが1枚ずつ収納されて
るのかな?微妙に何がどうなのかはっきりしないんだよね。
登場キャラを公式で確認してきたら跡部がいたので笑えました。やっぱりいるんだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-08 16:45 | 日常

夏ですね・・・

毎日いろんなことがヤバすぎて鬱になりそうなんですが元気です。
無趣味の人だったら鬱になってるね。ヲタクでよかった・・・。
疲れても楽しいことがあればそれで幸せだと思います。
ばーさんは思った以上に頭の方がアレでどうにもなりません。手術失敗なのか。
変な会話って疲れますね(普段の私はある意味変な会話しかしてないんだけど)

巫女みこナースが急に聞きたくなったので聞きました。電波ですね。
シュガシュガルーンを見ていないのにOPが欲しくなりました。着メロ貰ってきました。
着メロってあんまり使うところないよね。電車とかじゃマナーにしちゃうし。
そもそも私にはあまり電話がこないので必要ないんですが・・・。
EDを聞いたことがないので、それも良い感じだったらCD買って来ようと思います。
・・・良い感じじゃなかったら考えます。

ちょっとだけ夏の情報収集をしていたら、どうも大好きなCHOCOさんが大好きな
宮川さんとコラボでフィギュア付きの本を出すとか・・・。うわー・・・すごい欲しい。
2日目にもスペースあるらしいので(しかも東!)買いにいけたらいいな・・・と思って
いるんですが、勝算があるのか微妙なのでよく考えないと。サークル参加なら
買えないことはないだろうけど、あんまり並ぶようだとテニスの方での買い物に
支障が出そうなので。本1冊(非ホモ)に命かけるか多数の本(ホモ)に命かけるか。
CHOCOさんのところが朝だと(しかも2日目)どんな感じなのか検討つかないので
当日様子見るしかなさそう。前に一般で入った時は普通の新刊だったのに果てしない
行列できてたので・・・怖いです。が、男性向けの日じゃなくて、尚且つサークル参加
してるならもうちょっとマシなんだろうな・・・とか。
混雑したテニス(の壁)と男性向け列の両方はこの夏じゃ辛そう。
何より長い時間スペース放置して遊び歩いてるわけにもいかないと思うので(一応)

夏・・・大丈夫かな。私、家にいても大げさじゃなくて本気で暑くて困ってるんだけど
(勿論クーラーは入れてる)こんな身体で夏コミ行ったらヤバいんじゃないかと。
病気かな!?病気なのかな!!熱い病気!
時々足先が冷たいから冷え性?と思うけど、すぐ熱くなるので違うと思いました。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-08 01:48 | 日常

目覚めた

昨日は朝からお墓参りで、その後ペットショップで犬のご飯買って、後は病院に。
1日がとても長いよ。でも短いよ。何もする時間がないよ。結局一睡もせずに出かけて
しまったので、帰ってきてから長い眠りについてました。おかげでツバサを録画し損ね
ました。母さんの韓国ドラマさえなければビデオセットしておけたのに。
韓国ドラマは私の敵です。野球中継並の損害を与えてくれます。

シュガシュガルーンを見ようとしてたんですが、テレビつけたら遊戯王でした。
ビデオもセットしてたんだけど遊戯王でした。7時半からだと思い込んでた・・・。
ちょっと考えればわかるのにね。もうずっと前から遊戯王なのにね・・・。
切ないから遊戯王見てました・・・。

昨日は10時くらいからずっと眠ってたんですが、1時くらいに地震で飛び起きました。
私は何故か夜中に地震が来る時は大抵来る前に目が覚めるんですけど、昨日は
すっかり深い眠りに落ちていた所為か全く来るまで気がつかず、慌てて飛び起きました。
震度3って出てたけど、とても3とは思えない揺れでした・・・。
この前のことがあるので地震がすごく怖いです。でもすぐ寝ました。
朝はビデオセットしてなかったので「寝過ごしたか!!」と飛び起きたら、まだ7時で
朝の番組各種に間に合いました。とりあえずマジレン見てまた寝ました(寝すぎ)
久しぶりにマジレン見たよ。最近ずっと見てなかった。やっぱり黄色は可愛いと思う。
来週先生が死んじゃいそうな空気が漂ってて怖いです。

もう何もする時間がなくて本当に本が1つも出ない夏コミを迎えてしまいそうです。
そんなのは嫌なので何かしたいんですが、腕が微妙に痛くて重いのでちょっと
自信ないです。重いものとか色々運んでたりしたので・・・。
左肩が痛いのは1週間ほど前に無茶なことしたからなんだと思います。
旅行鞄に夏コミのパンフと漫画2冊を突っ込んで家まで帰った・・・のは間違いです。
アレが最悪だったと思います。何かの修行だったんだと思います。
漫画は某作家別アンソロとゆびさきミルクティーだったんですが、ゆびミルは
水面とのアレが寸止めでちょっと残念でした。期待してたのに(何)
次の巻はノーパンで街を歩くとか聞いたんですが本当ですか?それはすごい。

昨日は寝てたのでいつも楽しみな城田くんのラジオが聞けなかったんですが、
まさかそんな時に限ってたくやくんがゲストとかないですよね?ないですよね?
・・・怖い。青学メンバーならまだ我慢できるけど氷帝だったら切なくてひきこもる。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-07 13:00 | 日常

試験・・・

昨日の朝刊を(今頃)見てたら、ジンギスカンキャラメルの記事が小さくありました。
不味いのに売れているということで。夕張メロンキャラメルを超したとか。
食べてみたいです。えみちゃんと一緒に。不味い食べ物は嫌ですが、お菓子なら
何とか我慢できると思うの・・・よね。

次のページを捲ったらオタク検定の記事がどーんと載ってました。さようなら朝日。
読む気がしなかったので軽くスルーしました。
でもね、ついカッとなってね・・・やってしまいました。ていうかごめん昨日病院の
ついでに某雑誌買っちゃったの。最後の1冊だったの。(最後というか1冊しか入荷して
なさそう感じも・・・)

昨日はえみやまさんに用事があったのでメッセ繋いだら、何だか懐かしいお友達と
再会?してメッセの新Verでシェイクシェイク!みたいなことになって盛り上がって?
3時ごろお風呂入って寝ようかな~と思ったんだけど、本買ってきたこと思い出して
問題を解き始めたら朝になりました。
問題の前に雑誌の中身見てみたんですが、これ同人雑誌なのかな?
何の雑誌か知らずに買ってきました(笑)エロゲ雑誌かと思ったら、ジュニアの
男性向け版みたいな感じで。それの同人ソフト中心みたいな感じなのかな?
また家族に見られたくないものが増えました。今更こんなのどうってことないけど。
同人ソフトとはいえ、ポケモソのハノレカはヤバいんじゃないかと思った。

で、試験なんですが・・・。模試よりヤバいよ難しかったよ・・・。
バカはオタクの資格すらないんですね。私には素数と整数がわかりません。
辞書引いたらもっとわからなくなりました。あと株とか無理ですごめんなさい。
ゲームも苦手です。あんまり色んなゲームソフトはわかりません。
ピサロ様が魔王だったかどうかもあんまり覚えてません。だってピサロ様はピサロ様。
多分魔王なんだけど。シスプリは誰が最年長か確定してたのかなぁ?
あんまり記憶にないんだけど。雛たんが一番下なのは何となくわかる。

とりあえず資料なしでガチンコ勝負?してみました。だって答えを他のところから
出してきちゃったらつまらないもの。ラジオは昔のしか殆ど聞いたことないので
微妙かと思ったんですが、先日の県外遠征中に色々聞いたので使えました。
最後に名前を書いて・・・と思ったとき、なんとなく偽PN書こうとしたんですが潔く
いつもの名前にしました。今更どうだっていいよ。
暫くビブロスさんの雑誌には縁がなかったんですが、またお世話になってしまった。
出版社も見ずに雑誌買ったんですが、本開いたら昔よく買ってたピュアガールと
同じ作りだったから「ああ、これは・・・」と。

この雑誌、オタクブームに乗って(電車とかで)オタク検定という言葉に興味持って
何となく見ちゃった人がいなきゃいいなぁ。雑誌の中身は取り扱いが同人ソフトだから
普通のエロゲより何となくヤバさがすごいような。
どっちもどっちなんだけど、既存のキャラもいる分・・・若干・・・ね。
てかこの雑誌一般向け?年齢制限は?ないの?いいの?
それにしても最近は同人ソフトって本当にすごいんですね。あんまり手を出したことが
ないのでよく知らなかったんですけど、普通に売ってそうだよ。絵だけ見ると。
・・・内容は知らない。

時間がないのにやってることがおかしいので新刊は落ちそうです。
5月の本くらい完成させるべきだと思います。あと1週間しかないです。
ネームすらできてません。もういいや。私が楽しければそれでいいや・・・。
私は私が楽しい事をするよ・・・。萌えて生きるよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-06 06:38 | 日常

1日が短い・・・

ねむいー・・・。朝まで原稿して半日寝て病院行って帰ってきたら眠い。
原稿は進まない・・・。明日は朝からお墓参りです。来週でもいいって言われたけど
来週は夏コミだし。

病院の帰りにまたゲーセンでチロルチョコを大量に獲ってきました。ストレス解消。
チョコなら普通に買えるけど・・・楽しいから・・・。
あと、シュガシュガルーンの続き買ってきました。大体読みました。
ああバニラたんが黒い子に!でも可愛いよバニラ可愛いよ!!早く白くてふわふわな
マシュマロちゃんに戻ればいいと思います。
そういえばアニメに木内さん出てるっぽいんだけどジョーって誰?
漫画にいたかな・・・いなかったと思う・・・。何よりどっちの声なのかが問題ですが。
明日の放送は見てみよう。

ニュースサイトめぐりの途中でこんなゲーム見つけたんですけど・・・。
「ソフトウェア」から作品情報を見てください。ストーリーとかキャラとか。
もうね、よくもまぁこんなの作りましたねと。よくあることだけど、毎度毎度上手に
作っちゃうなと。これ、元ネタファンは楽しいのかな・・・?
テニスそっくりなキャラと設定のエロゲ(勿論女性向け)が出たら多分私は喜んで
買っちゃうんだろうな・・・。哀れ。
でも女性向けってどうなんだろ・・・乙女ゲームなのかホモなのか。
乙女ゲームならオフィシャルで十分だよね(笑)私、あんまりその手のゲームを
しないのでわからないんですけど、乙女ゲームでエロってあるの?
あったとしたらどんなの?イベントスチルはお相手のキャラが痴態を晒しているんで
しょうか・・・。ね・・・。それ乙女ゲームじゃないな・・・。痴女ゲーム。
あ、それいい!痴女ゲーム欲しい!

色々と映画を見に行きたいんですが当分お預けっぽいです。
皇帝ペンギン見たい!!ペンギン!ペンギン!
あとポケモンとガッシュくらい見に行きたい。ヒマならNARUTOあたりも。
一応鋼も見たい。最近すっかり映画館が好きになったので行きたいです。
前は上映時間をじーっと過ごすのがあんまり好きじゃなかったので、それほど
映画館に行きたいとは思わなかったんだけどテニスのおかげで映画館は楽しい場所
だと思い込んだようです。本当に今までの人生で一番楽しかったよテニス(笑)
ていうか、やっぱり見たいと思うのはアニメだけなのね・・・。
ペンギンはアニメじゃないけど・・・普通の映画でもない・・・よね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-05 23:56 | 日常

昼夜逆転した

いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売
っていうニュースが数日前に出てたんですが、不味そうな以前にエロそうだと思った。
魚肉ソーセージ+いちごミルクって・・・ああ・・・なんだろうこの気持ち。
いっそのこといちごミルクがけにすれば売れるんじゃない?(何かの作用で)
これ考えた人はどういう思いつきでこんなことしたんでしょうか。こんなのじゃ益々
ソーセージ嫌いが増えるような・・・。「子供はいちごミルク味が好き」っていうのがまず
おかしいんじゃないかと。私、チョコ好きだけどチョコ味のソーセージなんかいらない。

数日の間面白いニュースを溜め込んでたんですが、IEが落ちて開いておいた
ページを閉じちゃったから色々忘れました・・・。昨日見かけたのはアレかな。

メイドホテル閉鎖(笑)ちょっと前にオープンしてすごい騒がれてたけど。
どうせ従業員は適当な一般人のバイトなんでしょう。アキバのメイドカフェで働く人は
そこに来るお客さんとか目的とか、大体理解した上で働くんだと思うけど
あそこはそんな感じしなかったしなぁ(写真とか見た限り)
大体アレは人が一晩過ごしてるのを見るだけで辛かったんじゃないかと。
元々こんなホテル作ろうとした人もあんまりよくわかってなくて、何となくテレビで
見かけた萌えブームに乗って従業員にメイド服でも着せておけばいい程度に
思ってたんだろうな。写真で見たメイド服がハンズどころかアダルトショップに
ありそうな素材っぽかったし(笑)突然サイトを閉めた上に残してある連絡先が
携帯番号っていうのが全てを物語ってる。

あと、びっくりなのがキタエリアニメ復活。
正直言うとあのキタエリが主役なんて重荷に耐えられるのか!?と思ったんだけど
色んなことを乗り越えて主役をやるって決めたんだから覚悟はしてるのかな、と。
BLOOD+っていうアニメらしいです。どうやらシードの後番みたいですね。
つい先日「シード放送延長っていうウワサがあるらしい」という話をマスターと
してたんですが・・・そうか、やっぱり終わるのか。
キタエリ主役のアニメは他のキャストが微妙なような・・・気がするんだけど
どっちかって言うと女性向けなのかな?キタエリのキャラ以外、今のところ女性
キャラが公式サイトには出てないし。一応見ます・・・が、私の好みじゃなさそうなのが
問題。これならシュガシュガルーンのが耐えられる。

シュガシュガルーンはそれなりに可愛いと思うンだけど私の好みの絵からは
随分離れてるんだよなぁ。嫌いってほどじゃないけど。でもバニラがジローなのと
(間違い)バニラの声がリラなのでキャラとハートがおおまかカバーです。
あ、ふたご姫のトレーディングフィギュア出るみたいですね。
良い感じだったら買います。変身後のファイン・レインとリオーネ・ミルロ・アルテッサの
5種らしい。自分としてはレインとミルロあたりがあれば幸せになれそうです。
各国の王子様も出たらいいなと思うんだけど出ないだろうな。
それより各国の女王様(お母さん)が欲しいんだけどもっと出ないだろうな(笑)
かざぐるまの国萌え。耳!耳!リオーネもいいけどあのぽわぽわしてそうな耳がいい!
もふもふしたい。気持ち良さそう!!

今ネギま最終Ver聞いてみたんですけど、やっぱり内容薄いですね・・・。
もうちょっと何か欲しいな。歌は短いし。せめてジャケ絵を赤松先生描き下ろしくらいに
すれば売り上げアップしたんじゃないかと。私はネギくんで構わないけど男性と
しては内容が薄い+萌えないジャケ絵じゃ投資にためらうんじゃないかな。
てか今回は強敵多かったんだね。問題はポルノくらいだって聞いてたんだけど。
というわけで6位らしい。これだと一般番組での扱いはほぼ見込めないですね。
今までの連続3位でも十分すごいと思うので頑張ったんだと思います。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-05 02:53 | 日常

今日も眠い

新聞を纏めて片付けてたらチラシの間からハガキが1枚。
友達から来た暑中見舞いでした・・・。私が不在の時に届いたっぽいです。
帰ってきたとき「私に郵便なかった?」って聞いたら「その辺になかったらないよ」と
滅茶苦茶適当なことを言われたんですが、その辺になかったのでないと思ってました。
あるじゃないか・・・。見つけられて良かったです。
私が新聞片付けなかったらそのまま捨てられてたかも。

昨日の夜にネットから鳥さんに集荷の申し込みをしたんですが、午前中指定
だったのに来ませんでした・・・。寝てて気づかなかったのかな・・・。
仕方ないから12時過ぎた頃に電話で集荷を頼もうと最寄の営業所に電話したら
誰も出ませんでした。お昼時間だからかと思って1時にかけなおしても全く出ません
でした。何なの。前にも全然出ないことあったけど今日は出ない時間長すぎ。
これから出かけなきゃいけないのに・・・ウワーン。

さっき電車男(ドラマ)特集みたいなのやってて、何気なく見てたんだけど
電車の部屋にはフィギュアが132体あるそうで。でもさ、あの部屋ガンダムばっかり
じゃない?ガンダムってフィギュアなの?プラモじゃないの?
ミーナフィギュアの制作費40万に涙出そうでした。そんなにかけたのか・・・。
でもフィギュアの一般的な制作費って知らないので、もしかしたらそんなに高くない
のかな?いや・・・一般でも作ってる人いるんだから40万が普通ってことはないよね。

弟が戦国BASARAを買ってきたんだか借りてきたんだか知りませんがやってます。
よく喋るゲームですね。無双とかよりいっぱい喋ってる気がする。
時々☆の声が聞こえます。ああ、ほしのこえっていうアニメあったなぁ・・・(何)
星で思い出した。演劇チケット発売情報のメルマガでメールのタイトルに
「ミュージカル星の王子様」なんて書いてあったから何かすごい心臓に悪かった。
売ってるの!?って一瞬思った。あるわけないんだけど。星すら「テニス」と読める
自分の腐れEYEにはびっくりです。

って、これ書いてたら鳥さん来てくれました。やっぱり午前中も来てくれたみたい
なんですが下の方に行ったとか言ってたので、だから気づかなかったのかと・・・。
上のインターホンが鳴れば寝てても起きるけど、下じゃ無理。
おにーさんご苦労さまです・・・。今日来た人は懐かしい人でした。ここのところ
(1年くらい?)ずっと疲れきったおじさん(いつも息切れしてる)だったんですけど。
今日の人はずっと前に来てて、すごい挙動不審で怯えてて「大丈夫かな?」と
思うような人だったんですが、今日はもう挙動不審じゃなかったです。
成長したんだ!(涙)

大して重くもない荷物を1つばかり取りに来てもらうのって何だか申し訳ない感じがする
ので、なるべくなら自分でどこかに運びたいんですが鳥は全くどこにも見当たらなくて
困ってます。猫はあるのに。猫は集配所まで比較的近いところにあるんだけど
鳥は取扱店すらない。あるのかもしれないけど、少なくともダンボール抱えて
歩ける範囲にはない。鳥さん鳥さん増えてください。

ああ、外出るの嫌だ。暑い。焦げる。
またチロルチョコ大量獲得してこようかな。あとシュガシュガルーンの続きでも
楽しみにしながら行ってきます。もう家はチロルチョコだらけ。でもすぐなくなる。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-04 14:39 | 日常

届いた

c0002919_22234124.jpg
c0002919_2223411.jpgc0002919_22234163.jpg








注文したのが届いてました。まだシークレットの方は開けてないけど。
ヒマができたらちゃんと写真撮って電波部屋に置きたいです。
最後のだけ画像回転させるの忘れた・・・。

可愛い・・・。大体いい感じに安定してるし。びんちょうタンがちょっと上手く立たない
くらいで。あとは特に問題ないかな。前に出たのは首のところに固定する棒(?)を
つけなきゃいけなかったから、微妙に浮いちゃって首つってるみたいになるのもあったん
だけど、今回のはナチュラルです。小物も凝ってて可愛いんだよね。
クヌギたんのクワガタが一番好きです。コアラも好きです。コアラはアリビアっていう
名前なの?キャラ紹介とかしてるサイトを探そうとしたんだけど見当たらなかったので
また探しにいきます。なかったら凹む。早くアニメが見たい・・・。
ていうかユーカリたんは能登だよね?能登だよ。絶対能登の顔してるよ(何)

今朝は結局5時まで寝られませんでした。原稿以外で徹夜・・・。昼ごろには病院に
行って、ちょっとだけ面会して帰ってきて、親戚の人を見送って家に帰って寝ました。
夕方に起きてもう1回病院に行ってご飯食べて帰ってきてまた寝てた。
2日の朝に起きてから3日は経ってる気がする。朝起きたときは今日何日だろう・・・
とか思った。夕方寝て9時ごろ起きた時は朝かと思ってえみちゃんのフルメタと
極上生徒会録画し損ねた!と思って一瞬ドッキリ(笑)

そんな感じで何か大変なんですがヲタク脳も大変です。いつも通りです。
ばーさんは一応今日も無事でした。手術直後は意識がなかったのでヤバいかと
思ってたんですが、昼にはそれなりに、夕方はもうちょっと意志の疎通ができるくらいの
状態にはなったようで。記憶なくなってたりしたらどうしようかと思ってた。
何より目が覚めなかったらどうしよう・・とか。あんまり仲良く接してきた関係じゃない
けど、やっぱり自分の祖母は祖母ということで、それなりに思うことがあってちょっと
泣けた。でも実の娘は表情1つ変えてなかったので、こいつこの人は人造人間かなと
思いました。アヤナミレベルで無表情だった。笑えばいいと思うよって言葉がとても合う
瞬間でした。涙するわけでもなく安堵で微笑むわけでもなく無表情。ある意味すごい。

今日中に夏コミの荷物を送ろうと思ってたんだけど、眠くてそれどころじゃなかったし
詰める本の準備も全然できてなくて何もできませんでした・・・。
近くにペリカン扱ってくれるところがないから、いつも呼ばなきゃいけないんだけど
朝のうちに電話しても全然来てくれない時があるからどうしようかと。また病院にも
行かなきゃいけないしなぁ。大した荷物がないから手持ちで行くべきか。
そう・・・本がない。マズい。新刊もヤバい。・・・何とかしますよ。多分。
家族全員が忙しくて何もできてないから部屋もすごいことになってて掃除なんかも
しなきゃいけないっぽいんですが・・・もうちょっとフル稼働してみます。
普段は猫より多く昼寝してる感じなんだけど・・・。
まずは新聞をまとめて縛っておかないと。何だか知らないけどあふれてる。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-03 22:23 | 日常

帰宅

やっと帰ってきた・・・。2時頃・・・。朝5時に起きてそれから寝てない・・・。眠い。
一体病院に何時間いたんだろう。あとICUに初めて入った。なんかすごかった。
一人で夜中の病院のトイレにも行きました。ちょっとドキドキしました・・・(泣)
手術は無事終わったんですが微妙なところです。また明日も忙しいです。
夏コミの搬入しなきゃならないんだけど。
どんなに身内が大変でも何でもヲタク精神が消えないっていうのは嫌ですね。
真面目なこと考えててもどこかでHGがフォォォォーーー!!!って言ってたりする。
普通のことだけを考えてる時間が多分ない。変なのと常に同時進行。

待機時間の自由行動?もおかしかったし。まぁ深刻な顔して座りっ放しなら良いかと
言うとそういうわけでもないので仕方ないと思うんですが。さっきも書いたけどCD買って
漫画買って・・・あと幼稚園買った。ふたご姫のDVD付録が付いてくるやつ。
買った雑誌を絶対誰にも見られないようにするのが大変でした。親戚一同が揃ってる
場所で子供もいない私が幼稚園児向け雑誌なんか持ってたら(しかもこんな時に)
どうなってしまうか!でも今買っておかないと暫く諸々の用事で買いに行けそうにないし。
この先も病院通い続くし、夏コミだし。もう新刊無理かも。
とにかく寝てないので寝たいです。3日くらい寝たい。
私があまり寝ないで生活できるのは1週間程度なので・・・そろそろタイムリミット。

とりあえず今できる範囲の用事だけ済ませて寝ます。おやすみ。

どんな時でも明るく楽しく。それが私の人生。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-03 03:17 | 日常

疲れた・・・でもジャンプは読んだ

用事があって一旦帰ってきました。用事は原稿とか私的なことじゃなく、あくまで普通に
家の用事で。また戻らなきゃならないんですがいつ頃戻ろうか悩み中。
病院にね、行くんですがね、夜中までいるらしいよ!考えてみたら10時くらいから
ばーさんの手術が始まって、所要時間が最低12時間とのことなので・・・。
夜中になるわけだ。親戚の人もいっぱいきてて何だか面倒です。あんまり私は仲良く
ないので。母方の親戚は良いんですが父方はだめです。無理です。

ちょっと寝てから戻ろうかと思ったけど寝たら起きないっぽいので却下。
肩こりに加え寝不足すぎて頭が痛くなってきました。・・・寝たい。メールを早急に
送らなきゃいけないんですが、今とてもマトモな文章が打てそうにないです。わはー。
とりあえず寝ないために数日間やってなかった日参サイトめぐりを。あまりに眠くて
過去ログ見るのが面倒なので今表示されてる分だけ見た。ニュース系は更新頻度
高いから過去ログまで見るのは数日でも大変。
同人系はこんな時期だからどこも更新ゆっくりで問題なし。
うちはいつでもゆっくりですが。
あーでも眠いから見たこととか読んだこととかもう忘れた。

さて、半分寝ながら今週のテニス感想でも書きますね。他作品は気が向いたら
そのうち書くかも。でもデスノとネウロくらいしか読んでない。

ジャンプスーパースターズは買おうか迷ってたんだけど、ホロホロいるっぽいので
やっぱり買おうかと。あと妖狐まで出てるから、ここまで凝ってるのならきっと面白いん
だろうと判断しました。あれだけ宣伝してて超クソゲーってことはないでしょうし。
何よりやっぱりジャンプ大好き人間なので血が騒ぐみたいです。

テニスはウォーターフォール→滝→萩之助なんでしょうか。
誰が言ったのかわかりませんが周辺の人が滝と言ったからって「ウォーターフォールか
いいネーミングだ」って言って次に放つときは既にその名前で決定っていう流れが
おかしいです。ていうか何故英語に直すんですか?英語キャラなの?乾は(笑)
海堂に同意を求めてるのにどうでもよさそうな海堂・・・。ていうか引いてる(笑)
「スカッドサーブよりは速いです」は気になるな。じゃあウォーターフォールより速い
ものがあるですか?どこに?長太郎新技?
で、問題の指パッチンと「萩之介」・・・パッチンで反応するのは樺地だけじゃなかった
んですね。僕はみんなパッチンに条件反射なの?色々気になるんだけど何より

跡部が名前で呼ぶのがジローだけじゃないことにショック。

樺地でさえ樺地なのに・・・しかも滝より萩之介のが長くて言いにくいのに・・・。
どうして・・・どうしてなの・・・。
その前にジローを芥川と呼ぶ人のほうが少ないという現実。
赤澤までジローとか言ってたしな。もういいや。好きにして萩之介。

びんちょうタンその2買いました。昨日2つほど。アベマキとくぬぎたん出ました。
これ2人繋げられるのね。丁度良い組み合わせで出たんだ・・・。
でも今日通販でまた買いました。1セット買うなら2つくらいダブってもいいと思って
買ったけど2セット買いました・・・。シークレットとノーマルのセット。
色違いシークレットには興味ないけど形が違うんですよね・・・これ。

とかげと一緒のびんちょうタンが可愛いし、大好きなユーカリたんがシークレットなら
買わないわけにはいかない・・・と。ノーマル+シークレットのフルコンプで買えば
いいと思ったらいつものところには分けたセットしかなくて。他のところは価格設定が
嫌な感じだったので。あと送料1000円とかも嫌。いつも買ってるとこは普通郵便が
使えるので良いです。送料1000円かけてコンプ買うならダブっても、同じくらいの
総額で2セットのがいいと思った。注文した。そしてアベマキとクヌギたんが3つになる。
罠だと思う。誰か欲しい人、いたらあげます。可愛いよ。
アベマキはドリルで瞳子みたいですね。性格悪そうだし。でも可愛ければそれでいい。
あー・・・早くユーカリたん来ないかな~♪ユーカリたんは能登だよね?
実はびんちょうタンの元を知らないんですが・・・。フィギュアから入ったので。
今度調べよう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-02 12:34 | 日常