カテゴリ:日常( 297 )

ネオロマの日でした

えー・・・万年発情期で、雛苺のミーディアムになりたいれれさんです。

今朝は酷い風でしたね。明け方、すごい音で目が覚めてしまいました。家が壊れそうな
音でした。朝、母さんに「おおかみがふーってして吹き飛ばされるのかと思った!」と
言ったら「ウチはレンガの家だから飛ばされないよ」と言ってくれました。
ナチュラルに電波な会話ができるって良いですね。

今日はえみちゃんとネオロマへ。最近は毎回惰性で行っているような感じですが
そこそこ楽しんでいます。いつも当日に「今日、誰来るの?」という会話をするのが恒例に
なってる気がします。とりあえず直純くんがくることは確実だったかな?程度で。

ネオロマの感想はいつも終わった後に「( ´_ゝ`)フーン 」なので特になし。
面白かったのは遙か3の紹介画面で謎の悲鳴。男キャラが出たときには「キャー」って
声が聞こえるんですが、一人意味不明の場面で「キャァァァァ!!!」会場が微笑。
殺人事件が起こったみたいでした(笑)

じれっ隊は直純くん本調子じゃないのかな~って感じで。既に昨日の公演で学んだのか
しっかりハンカチ振ってるお客さんがすごいなぁと思いました。私、初回からこのイベント
参加してるんですが、常に熱が微妙です。でも毎回行ってます。好きなんです。
他にポイントは福山潤って謎だなぁっていうのと、みっくん超かっこいいなぁっていうのと
浪川さんはかわいいなぁっていうことです。
浪川さんは立派なもみあげが欲しいんだって。ミツオがマジックで描いてあげるって
言ってた(笑)浪川さんは毎度歌が微妙で素敵ですね(他の人も微妙ですが)
私の中で浪川=長太郎=ホモなので浪川さんを見てると可愛いホモだなぁと
意味不明な気持ちが沸いてきます。脳が腐っています。

イベント後はえみちゃんの欲しい☆のCDを買いに行ったりしました。Gマーズでテニスの
トレカ(まだジローが手に入ってない)を見つけて買いました。ジロー出ませんでした。
レジのお兄さんが「トレカの告知ポスターいりますか?」って言ったから「ください」って
言いました。選抜のトレカ宣伝ポスター貰いました。壁に余裕があったら部屋に・・・。
ついでにポイントカードが溜まってたので、ぷちこのグラス貰ってきました。可愛い。
あ、店でびんちょうタンのちっこいストラップ?のガシャポンやりました。
炊飯器びんちょうタンと釜くぬぎタンGET。萌え。本当はピアノが欲しかった。

買い物が済んだ後はファミレスで激しく変態しました(何)
えみちゃんに、ょぅι゛ょのどこが良いとかを延々と語りました。いい迷惑です。
幼児の身体つきではなく、女性の身体つきでもなく、細く、且つほんのりとふくらはぎの
盛り上がった足とかが良いとHロヨさんは言ってたらしいですが、私も同じく。
自他共に認めるロリのHロヨさんとほぼ同じ思考だったようです。
そのような話をえみちゃんにしました。いい迷惑です。いい迷惑です。いい迷惑です。

あと、性格の分析?をしていたら、自分は根暗で陰険でひきこもりの廃人だということが
よーくわかりました。ついでに姑息で狡賢くて臆病だということもよーくわかりました。
えっと・・・クラフティガールということでFA?・・・・・もうガールじゃない。
とりあえず性格は悪と。
そしてえみちゃんは容量の悪さが究極の可哀想な人だということがよーくわかりました。
えみちゃんはいつも苦労ばかりしていると思います。私は適当に生きて適当に流して
全てを運で片付けている気がします。運が尽きたら一貫の終わりです。

そんな感じで、久しぶりの会話でした(何)でも会話の相手は人間じゃないみたいです。
私はホモの惑星から来たつもりなんだけど、えみちゃんは謎です。
むしろ私は古代人の末裔で実は人魚がいいです(電波)

えみちゃんと会話していたら、自分達をカップリングにした上、ホモになってました。

終わってるね。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-05 23:22 | 日常

悪夢

さっき、ゆうパックの人が来たみたいなんだけど行っちゃった・・・。
こんな時間に普通は人来ないから変な勧誘だと思って出なかったら・・・。いつも宅配
関係の人は階段の下にあるインターホンを押すので、顔出さなくても確認できるし
安全なんですが、今日は階段の上にいきなり来たので怪しかったのです。
慣れてない人なのかな。不在伝票も使われてないポストに入れていくし。
もし家に私がいなくて来たこと知らなかったら永遠に見なかったよ、そのポスト。

今日はおかしい夢にうなされていました。小学校時代の友人を集めてプチ同窓会を
することになったらしく、人を集めてたらピザ屋が家に乗り込んできて殴り倒したり
よくわからない電車に乗ったら世界滅亡で、私はとりあえず生き残ってたんだけど
あと数時間でこの状況を何とかしないと残った人も確実に全員死ぬとか言われて
「夢なら覚めて!」と思ってる夢。途中で由乃さんに会いました(何)
夢に出てきた人は基本的に現実世界の人なんですが、何故か由乃さんだけ。
危険な電車の中で具合が悪くなってピンチでした。それを見て「由乃さん、心臓が
悪いから、この酷い状況に耐えられなかったのね」と思っている私。

もっと幸せで普通の夢見たいな・・・。

目覚めて一番初めに見たものはまつもとじゅんでした。
テレビがつけっぱなしになってて(朝、家の誰かが見てたようだけど、出かけたのに
消されていなかった・・・)布団から顔を出したらまつじゅん。
首に絆創膏をつけていたので激しく萌えました。ジロー!ジロー!
ジロが首に絆創膏してて、それを見た宍戸さんと岳人が「相手は?」ってひそひそ話
してるところに長太郎が来て「なんの話ですか、宍戸さん?」って聞くんだけど
「お前にはまだ早ぇーよ!あっち行ってろ!」「そんな~宍戸さ~ん」ていう展開希望。
もはや何に萌えているのか謎。

さて、早いところ着替えてゆうパックの人を召喚したいと思います。
不在だと配達の人に迷惑なので、なるべく1度目で出るようにしてるんですけどね。
普段は・・・。ほんと、申し訳ないよ。この前来たペリカンのおじさんは「どこも不在で
時間ばかりかかって大変です」って言ってた。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 12:53 | 日常

歳を重ねる日

今日は弟の誕生日です。
ニオくんと同じ日です。まさはるくんおめでとう!ニオくん大好き!!
弟はAB型なんですが、ニオくんもです。弟は大変喜んでいます。
そして彼らは今日、15歳なのです。何かに萌えを感じる。(弟にではない)
同じ15歳の中学3年生ですが、ニオくんの色気は尋常じゃないと思います。
リアルで中学生を見てると、テニスの世界は本当にドリームワールドです。

なんかね、幽助とかはいそうな感じなんだよね。大人っぽいところもあるけど、割と
可愛げがあって中学生っぽいところもたくさん見える気がするの。でもテニスの人は
私より年上なんじゃないですかっていう人が多数(笑)
昔はお兄ちゃんに見えた幽助も、今はすごい子供に見えるんですが・・・。テニスの人が
子供(というか自分より若く)に見える日が来るのはいつだろう。
ジローはすごい子供!蝶子供ですよ!!
(でも同人的ジローは有り得ないくらい大人で格好良い時もあるよね。それも萌え)

15歳っていいなぁ。私が15の時、どんな気持ちだっただろう。15っていう微妙な年齢に
萌える。・・・またロリとかショタとか言われるな・・・。
15歳のジロー・・・15歳の跡部・・・15歳の忍足・・・ウワアァッァァァァァ!!
ホロホロは一体今いくつなんでしょう。確か去年17だったので・・・18!?
なわけない。連載終了なので時間は止まりました。ていうか連載中も2002年あたりで
時間止まってたよね、確か。とにかく若くて可愛いコが男女問わず好きです(2次限定)


ところで今年は一応喪中ということで、年賀状とか出さないんですが・・・。
特に気にしてないのでくれる人はください(何)
私は年末の色々な色々で色々ですから毎年ぐるぐるしてるので喪中を口実に・・・(最悪)
でも貰ったら返事出しますね(?)そして今日、衝撃の出来事が。
ポストに入っていた喪中ハガキ。見てみたら、ばーさんからでした。
・・・同じ家に住んでるんですけど。喪主は父さんだったんですけど・・・。
ボケたのか壮絶な嫌がらせかよくわかりませんが、父さんも母さんも私も唖然。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 00:56 | 日常

買い物は危険な香り

散財してきた。無駄な買い物をたくさんしてしまった。
しかし本当に無駄かどうかは、中身にかかっている。
というわけで、中身のわからない系アイテムをいくつも買ってきました・・・。

ヨドバシで3回買い物しました。ホビーフロアとゲームフロアと家電?フロアで。
何だか知らないけど強制的にレシートと領収書がセットになっていて、いつもの倍以上の
長さの紙を渡されました。それが3枚。財布がおかしいことになってます。
速攻で捨てたかった。でもポイントの確認に必要なので一応持っていたいし。
何かの呪いかな?資源の無駄は早くやめてください、ヨドバシさん。

明日は弟の誕生日なのでメモリーカードを買ってあげようと思いました。
買いました。ソニー純正が好きなので買いました。3000円もしましたorz
なんでPS2のメモリーカードはこんなに高いのか。しかも純正は特に。なんで店頭に
エセばっかり並んでるのかよくわかったよ。でも何だか純正がいいんだよ・・・。
弟なんかにあげるのが勿体無く思えてきたので、自分が使おうかと思います。
弟には500円くらいの図書カードでも恵んでやるさ。

買い物中、道端でよくある○AHOO!BBの押し付けに遭遇したんですが、すごい
おかしかったです。若いにーちゃんがやる気のない声で
「パソコン無料ですよ~いかがですか~?」
多分、にーちゃんが手に持っている紙袋の中身はモデムなんだと思う。
パソコンは絶対無料じゃないと思う。パソコン無料なら喜んでいただきますよ。

突然ですが炭酸が欲しいです。でも買いに行くのは寒いのでイヤです。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-03 19:55 | 日常

ミスド

最近、新聞の折り込み広告を見るのが好きです。時々入ってるミスドの割引券付き
チラシなんか大好きです。今回は当たればフレンチウーラーストラップらしい。
ライオンとセットで持ちたいですね。ライオン当たらなかったけど・・・。
あのひつじが可愛い。本当に可愛い。ジロー・・・(違)

ここ数ヶ月、よくミスドに行くようになりました。多分ライオンが可愛いから。何となく。
ポイントは割とすぐ溜まります。私が大量消費するから。モノにもよるけど、軽く10コは
食べられます。食べないけど。我慢してるけど。エンゼルクリーム10コとか言われたら
キツいかな、流石に。大好きなのはエンゼルショコラ。ポン・デ・リング系も好きだけど
味のバラエティがもうちょっと欲しいと思う。ていうか何で和系なの?チョコはダメなの?
私、あのもちもちにチョコとか生クリームとかがいいんだけど。

5日まで100円セール中らしいので、そのうち買いに行きます。体重の増加はあまり
気にしないで。朝昼晩とミスドで食事をしたいです。飲茶とかいらないです。
全部ドーナツで。甘いの。飲み物はココア希望。夏はメロンソーダ。

近所にミスドがあったら常連になるんだけど。駅まで出ないと買えません。
お店が狭いから、なかなか店内でお召し上がり♪はできないし。
夕方は混んでるし、セール期間は品薄で好きなの売ってません。とても不便。
もうちょっと地元にお店があったらいいなぁ。モスもなくなったし。コンビニも遠い。
数年後に地下鉄の駅ができるらしいけど、駅が完成して拓けてくるまでに
一体何年かかるのか。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-02 00:26 | 日常

はじまり

そういうわけで始まりました。
今日から新しい気持ちで変な文章を綴りたいと思います。

って、師走に入った直後に書く言葉じゃない気がするよ。あと1ヵ月したら本当に新しい
気持ちで1年が始まるんだ。早すぎ。ついこの前が正月じゃなかったかな(何)
もう春コミとスパコミと夏コミが終わったのね。私の四季感覚なんて所詮それが全て。

日記を換えるにあたって、リンク直したり色々とチェックしてたら、メルフォのお礼ページに

どうもありがとうございました。
必要がなければ、ブラウザは閉じてくださいね。

と書いてあることに気づいて修正。閉じるのは窓よね。ブラウザは・・・閉じなくていい。
あれ?ブラウザを閉じるって言う?言わない???・・・?
何年PC使ってても言葉に不自由です。ダブルクリックじゃなくて2度押しとか言います。
ツールバーも「下に出てるやつ」とか。

そういうみっともない現象を克服しようと、PC用語集みたいなのを買ったはずなんですが
大して読まないうちに紛失しました。そもそも読むものじゃなかったし。簡易辞書みたいな
感じで。だから使わなくて消えた。・・・いいんだ。日本人なんだから日本語で。
日本語PCとか出たら嬉しい。

PC弄り初めの頃はダウンロードとインストールの違いがわからなかった。
全然違うことなんだけど。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-01 00:05 | 日常

テスト

とりあえずテスト

リンク?

c0002919_1920198.jpg
[PR]
by rere-nekono | 2004-11-28 19:15 | 日常