カテゴリ:男性向けっぽい( 20 )

パンツとかで

c0002919_2219214.jpg
楽しく生きてます。

やっぱり一箱買うのは大変なので白水着を揃えようと思ってます。が・・・開封する時
ぼーっとしてたら紺水着の方を一部開封してしまいました・・・。売りに出そうと思って
たんだけど・・・これもう買い取ってもらえないかな。アホだ。
欲しい人いたらあげます。遠慮なく言って下さい。置く場所ないから。
サイトのフォームかメールでどうぞ。

予想以上にすごく良い感じでびっくりです、いのだけでもいいかな~とか思っちゃって
たんですが、実物見たらサクラちゃんも欲しくて仕方ないです。ええ。すごく。
水着のシワとかが秀逸。サクラちゃんの乳をこの目で拝みたいです。
写真だけでもすごい萌えな感じなんだけど・・・。水着の食い込み具合が。
露出度の低いヒナタはどうなんでしょう。美味しいところあるのかな?
カンナちゃんが「テンテンがイルカ先生に見えた」としきりに言ってたので、そういう
つもりでえみちゃんにオススメしたいです。みつあみなイルカ先生で。

メイリンの方はお約束でぱんつを。ステラは開封しようかどうか迷ってる。
ていうか今回はラクスやめてルナマリアと揃えて飾ろうと思ってたんだけど。
出るまで頑張るかどっかで単品探すか全部諦めるか。
てか種見たことないのに。本気で話とか知らないのに。他のキャラはともかく
メイリンは一度も見たことない。どんな声かも知らない。性格も知らない。
でも可愛いと思う。とてもファンの人に申し訳ない買い方をしていると思う。
反省してますがやめる気はありません(何)

なんでこんなに人形好きなのか全くわからない・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-02 22:19 | 男性向けっぽい

穴フィギャー

今更なんですが、これの2代目と8代目が好きです。欲しいです。
でも箱で通販とかできるほど、金銭面でも置く場所の面でも余裕ないんです。
秋葉原でちょっとだけ売ってたけど希望の子はいなかったので・・・。
今日見に行っちゃおうかな・・・。行きたいな・・・。今日は・・・アレなんですが。
2代目はジローだよね。とりあえず。(何がとりあえずなのか)

公式はここ。
ってこの話題前にも出したかな?もう忘れた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-01 02:19 | 男性向けっぽい

みている

某マリみてがずっと気になりまくっているので、最後の手段だから決死の覚悟で通販・・・
と思って検索してみたら、なんだ・・・あまぞんで売ってるじゃん。
私、もっと変なところでしか売ってないと思ってたよ。
これ、収録時間が200ってなってるんだけど・・・200分?2時間以上?長いね。
ビデオ屋のAVコーナーじゃなくてラムタラ行けばよかったらしいよ。
ていうかそこ行ったことないんだけど。私たちには用なさそうだし。
本当に買っていい?買っていい?買っていいのかな?
このサイトでレビューとかできないけどさ。ネタにもできないけどさ。
「買いました」ってネタにはなるな。

マリア様がみているで検索すると、普通にマリみてのサイトが出てくるのでダメだと
思いました。てか、マリみての話書くほどマリみてが好きならタイトル間違えないでよ
と言いたいんですが・・・。どことは言わないけど集団コス写真サイトに行き着いた時は
新作が出たのかと思ってしまいました(失礼)コスするくらいならタイトル間違えn(略)
発売前からずっと気になってたので販売終了して消え去る前に購入しておきたいと
思うんですが、やっぱり自宅にレズもののAV置いておくのは嫌だなぁと思うワケです。
「ネタなんだよ!エロシーンじゃなくて話がウケるんだよ!」なんて言い訳は
内容知ってる人にしか通じないので・・・。ただのAVならまだしも、アレだと何だか
私がそういう人だと思われそうで。既に美少女フィギュア大量所持でおかしいと
思われてる身の上なので。
ただ、あっちこっちでレビュー見ちゃうと本物が見たくて・・・嗚呼。
変な蔦子さん(偽)見たいよ!!イパラノミネー!!!

カンナちゃんとジロ雪姫の話をしてたら「王子様は出オチで」って言われてすごい
噴きそうになりました。むしろ噴いたかも。誰にもわからないネタになることは必至。
私の脳内では変な服で安っぽいベンチにかしこまってる跡部の姿が(失笑)

もうこの変な脳やめたい・・・。誰か交換してください・・・。

あ、私のPCおかしくてDVD見られないから、買ったときはPS2使わなきゃいけない。
テレビでDVD見なきゃいけない。そんなスリリング鑑賞嫌だよ!(((( ;゚Д゚))))
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-12 23:25 | 男性向けっぽい

マイメロ

ラブレスまだー・・・。

どうもマイメロディがすごいらしいので今週から視聴開始しようかと。
三里尾のキャラクターを使ってるわけだから、きっと清純でただ可愛くほのぼのなだけの
完全幼児向けアニメだろうと思って何もチェック入れてなかったんですけど・・・
実はきっちり大人向けアニメだったとか。赤耳うさぎと女の子の友情ストーリーなんだと
ばかり思ってましたが、どうもそうではない様子(最終的にはソレなのかもしれないけど)
こんなことになるんだったらふたご姫とダブルで最初から録画しておけば良かったかな。
まぁ私が面白いと思うかどうかはわからないんですが。だって変身しないし。
しかしどうもピッチの香りがする作品らしいので・・・トンデモアニメ好きには良いのかも。
それにしてもマイメロディとマーメイドメロディーは似ている・・・と思う。

ああ・・・よく使う食玩・フィギュア通販サイトさんにウワサのメガハウス製メイリンが
あったので、買おうか迷ってるんですが、少し前にやってたesブックスのフェアで
天獄1の初回版を注文しちゃったので今は無理っぽい・・・。そんなに種好きなわけじゃ
ないしさ・・・(ていうか殆ど見たことないし・・・動くメイリン自体見たことないし・・・)
いつかヨドバシで安く売ってたら買いたい・・・かも。
天獄の某メイドフィギュア?はずっと買おうか迷ってて、結構人気だったから
迷ってるうちに品切れになっちゃったのでついうっかり注文・・・。
でも本当に届くのかな?予約させておいて「ご用意できませんでした」の通知が
来そうで怖い。ま、なくても困るものじゃないから軽い気持で。
基本的に可動式はあまり好まないんです。でもアレはすごそうだったし。
あと、今からでも買えるなら買いたいのは可動式アヤナミ。8巻(だったかな?)の在庫
不良で懲りたのか、予約以外の一般売りが見事になかったんですよね。
色んなサイトさんですごいってレビュー見て結構探したんだけど見つからなかった。

ラブレス始まった。
唯子はとってもウザいですね。嫌いとまでは言わないけどあんな子が自分の周りに
いたらすごい嫌だな・・・悪いけど。その反面、能登キャラは耳付きの萌え教師(笑)

そうだ。先週の種デス見たんですけど(殆ど聞いてただけなんだけど)ステラの
エロいシーンが凝縮されててびっくりしました。本当にこんなシーンが・・・!!
今まで見てきたキャプは本当にコラじゃなかったんだ・・・。裸とかパンツとか!!!
・・・そういうのが目当てでアニメ見たいとか思ってませんよ・・・多分。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-14 02:51 | 男性向けっぽい

わ・・・わからない!

申込書をDLしたはいいけどジャンルコードがわからない・・・。
創作・マンガ・アニメがあって、それと別に男性向けのカテゴリで同じ項目があって
でも成人向けの有無を問われる項目があって・・・???
あー・・・そうか。別に男性向けオンリーってわけじゃないから、男性向けの成人向けと
女性向けの成人向けが・・・あるの?自分どうしたらいんだろうなぁ。
男性向けだけど、エロかもしれないけどないかもしれなくて・・・。でも自分の描く
ラクガキ程度の絵じゃどう頑張っても男性向けのエロにはならないような。
普通のアニメで申し込めばいいのかな?あれ?漫画?ピッチって漫画???
でも一番好きなのはぴちぴちピッチというよりマーメイドメロディぴちぴちピッチピュア
なのでアニメで。うん。アニメだって。プリキュアも多分アニメカテゴリだよね。
多分きっと同じ。

・・・だめだこりゃ。書類不備確定だな。
コミケの申込書より難しく感じる・・・。誰か助けて。
公式サイトの補足説明例に
「男性向オリジナル、ろりぷに系」「『月姫』シエル中心」「『テニプリ』不二×リョーマ」
って書いてあってちょっと笑った。不二リョなんだ(笑)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-06 21:07 | 男性向けっぽい

あつめてピッチ来ました・・・

c0002919_10312492.jpg
c0002919_10312440.jpg
今回はおかあさまにナイショでこっそり全てを終わらせようと思ったんですが・・・
何故か今日に限って家にいる。そして興味津々。
「何?お菓子買ったの?のど飴?」(のど飴のダンボールだったから)
「ちがうよ!大体私、のど飴好きじゃないじゃん」
「じゃあチョコ?あ、わかった人形だ!」
「・・・」
モロバレなあたりが切ないですね。でも今回のはフィギュアじゃないよ・・・(?)

20コ(2カートン)も買ったことがバレたらシャレにならなそうなので、隠そうと思ってたん
ですが、思いっきりバレて「同じもの20コ買ったの?」とか聞かれた。
でも別に怒ってはいなかった。今更怒る気もないだろうけど。いやだから、ほら、人形を
買うことを怒るんじゃなくて、流石に数とか・・・無駄遣いするなよって・・・怒られることが
ないこともないので。(子供のような叱られ方はしませんけどね)
まぁいいや。でも恥ずかしいから覗かないでくれと言いたい(何)
ちゃんと1箱で8種類揃いましたよ。まだ1箱未開封です。ちなみにダブりはるちゃと
かれん様。自分的にはココと星羅がダブったら最高だったんだけどね。
(でもまだもう1箱あるし・・・)
1と2の出来からは想像つかないほど可愛くできてます。萌え。
指人形に萌える日が来るとは・・・ますます人生の終焉を感じる・・・orz

箱と一緒にビニールに入ったお菓子の小袋が入ってたんですけど・・・。
「元祖ボール 小粒やねん」
(178センチのお前のどこが小粒かと思ったのはナイショの話です)
こんなお菓子見たことないなぁ・・・。ていうか、これは通販のオマケなのか
間違って混入したシロモノなのか微妙なので食べていいのかわかりません。
小粒のおせんべみたいなんですけどね・・・犬のエサかと思った。
伝票とかには特に何も書いてないんですよ(オマケですとか)

いやーそれにしても可愛いなぁ星羅。ココもすごい可愛い。最高に可愛い。
てか、みんなすごい可愛い。しかし何と言っても星羅かな、これは。初立体だし。
ちゃんと他の子より小さくできてるところが激萌えです。そうなんだよ、それなんだよ。
みんなと同じ大きさに作られてたら( ´_ゝ`)フーン と思うかもしれないけど
ちょっと小さめだからょぅι゛ょ萌えハァハァ(;´Д`)みたいな・・・ね・・・。

すいません。

_| ̄|○
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-05 10:31 | 男性向けっぽい

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

c0002919_10135187.jpgc0002919_10135148.jpg
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-05 10:13 | 男性向けっぽい

あつめてピッチ

これ

前から何となく存在は知ってたんですが、2が激しい出来だったので(年末に買った
お楽しみ袋に1こ入ってた)検索も何もしてませんでした。でも旅の途中で画像を
見つけてドッキリ。何だ、マシな作りじゃないか!!
星羅が無駄に可愛いよ・・・他の子も表情とか良くできてると思う。
(現物が写真どおりであればね)
沙羅もあるところがポイント高い。あー・・・フィギュアの方も星羅いたらなぁ。
人魚形態で十分だから星羅の立体が欲しかった。
速攻で通販しようとしたら楽天がメンテ中でした・・・orz
ので、自分メモ。最近もの忘れが激しすぎるから。メンテ終わったら注文する。

「せいら」を変換したら「孟」になったので一瞬何事かと思ったんですが
そういえば昨日だか一昨日だかに登録したような(アホ)
すごい表現だと思って気に入ってます。孟。何も間違っていない。

あと、頑張って6月のサンクリに出てみようかなと思ってます。
今度こそ日にち確認して、他と被ってなさそうだから大丈夫だと思う。
新刊製作期間もありそうだし。(1週間後にシティあるけどどうにかするor出ない)
もう終了から随分過ぎたし、5月のイベントも結局予定が上手く組めなくて
(どう見積もっても時間、資金共に瀕死確定なので)諦めようかなーと思ってたんだけど
6月にサンクリあるよって教えてもらったので頑張る気持ちが沸いてきました。
てかやっぱピッチ好きだー。何で無印から見てなかったのかと。
最初からずっと気になってたのにくだらないプライドが邪魔を。
どうにか頑張ってDVDBOX揃えたいんですが、その前にテニスのプラスマで
せめて制服のジローが出るまで頑張りたい(私服は諦めました)

ああ、男女向け両方って本当に大変・・・。
ところで今更ですがピッチって男性向けですよね、大人の世界では。
少女漫画だから女性向け?とか思ったけど違う。女性向けっていうのは夢とかホモ
だよね。あれ?でも有菜作品はどっちかって言うと女性向け?
・・・わからない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-03 02:28 | 男性向けっぽい

e-pitchマイクピュア、使ってみました・・・

4月1日が終わったので元に戻しました。このブログだけ見てる人はサッパリですね。
でもいいんです。ロクなことしてないから。
本当にベタでつまんないことしました。カンナちゃんのところは面白かったです。
すごく手が込んでて良いサイトになってましたよ!!本当っぽいし(笑)

私は時間もネタもなく、存在すら忘れてて、とりあえず何か!と思ったけど
映画見に行くのに日記は放置できないから、日記にネタ書いて1日置いておけないし
・・・色々考えて(5秒くらい)コレでいいや!って・・・ごめん本当に浅はかでした。
あとタチが悪いですね、これこそ。
本当にびっくりしてくださった方もいたようで・・・ごめんなさい。
よく考えてみたら、自分が通ってる好きなサイトが急に閉鎖とか書いてあったら
ショック死しそうになるので、すごく悪いことをしたなぁと思いました。
だがそのドッキリが人生の良いエッセンスだ
いやでも実際本当に昨日まで普通にあったサイトが次の日閉鎖してた経験が何度も
あるので、そのショックは相当なものですよね。
ていうか、私のサイトごときでそんなショック受けてくれる人がいるのかわかりませんが。
いたら嬉しいです。泣いて喜びます。ウヲーン。

私は死んだり長期入院したり超貧乏になって家がなくなりでもしない限りネット上には
生息し続けると思います。サイトの更新が面倒になっても現代はブログという手軽な
強い味方もいるしね☆ミここまでネット中毒だと多分やめられないです。
今もこうしてキーボード打ってるのが幸せ。いつの間にかすごい長い文章が
できあがっちゃってたりしますけど、大して時間かかってないんですよ。本当に。
何も考えないで思いのままをドバーっと打ってるので。
まぁそんな私のことはどうでもいいんですが。

昨日買ったマイクでちょっと遊んでみました。せっかくミニゲームとかついてるんだから
一応一通りやってみようと思って、まず謎の占い?から。
真珠がぐるぐる回ってて、直感で好きな色の真珠を2つ選べということで・・・。
今の自分の状態を教えてくれるらしいです。
ココたんの黄色と皿&孟のオレンジを選んだら「明るくふるまってるけどさみしい気持ち」
みたいなことを言われたような・・・。空元気ってことですかね・・・そうなんだ・・・。
うん・・・さみしいかも(何)何がさみしいのか考えてごらんってタキさんに言われた(笑)
もう一度同じ色を選んでみたら同じことを言われたので、直感が云々というより
色で決まってるだけなんでしょう。そりゃ所詮子供のおもちゃですから・・・。

あと、ラッキーナンバーを教えてくれるとかいうのがあって、スロット回してボタン押すと
止まって。数字が出ました。みたいな。意味が分からない。
ラッキーなことはわかったかい?って言われても・・・数字とキャラの絵でどうしろと。
どこかにキャラの組み合わせで意味が設定されてるとか書いてあるのかな・・・。
他にタキさんが変なおまじないみたいのを教えてくれるモードがあるんですけど
いきなり「失恋から立ち直るおまじない」みたいなのを言われて鬱でした。
しかも何か紙を木の根元に埋めろとか意味不明なこと言ってくるし。
それから、ゲームを進めていくと心理テストが増えるみたいなんですが、さっきは
アナタの疲れている度合いがわかるいうヤツで「あなたの心はかなり疲れています」
だって・・・orz占いはともかく、心理テストはそれなりに根拠がありそうな気がするけど
まぁp
じゃなくて、まぁょぅι゛ょの玩具だし。
真理テストの数は70ほどあるようです。その根性はすごいね。

カラオケモードは人を舐めてると思ったんですが、コレはイーカラの機能より
玩具としての使用重視みたいですね。ま、カラオケとして欲しい人は本家の方を
買うんだろうし。ストーリーモードは子供の玩具レベルとしては並くらいの出来かなと
思ったんですが、チャチな割りに難しいような・・・。言ってみれば機能は大したことない
はずなのにファミコンソフトは難しい・・・という感じ(笑)
ボタンでキャラを操作して単純なミニゲームをやって話を進めるようで、適当に
何かゲームをしてたら、突然「水妖だわ!みんな、変身よ!」みたいな展開になって
ショボいSFCレベルの変身止め絵の後に何故か曲を選択する画面が。

自分が歌って敵を倒さなきゃいけないのか。

_| ̄|○

歌わなきゃクリアできないんだ・・・これ・・・。放置したら0点で負けました。
再度挑戦。家でこんなマイク持って歌ってるのは死ぬほど恥ずかしいと思うので
適当にこっそり歌ってみました(激恥)犬と戯れながら歌詞もロクに見ないでナゲヤリな
歌い方をしてたら、全然点数が上がらず負けましたorz
昔家にあったファミコンのカラオケゲームはバカバカバカバカとか言い続けてるだけで
合格になったりしたのでそんなレベルかと思ってたら、一応イーカラのはしくれらしく
結構真面目に歌わないとダメなようで・・・。
し・・・仕方ない・・・ぴちぴちボイスでライブスターt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      _| ̄|○
   _| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

アホ玩具だとナメてました。すいません。これすごいオモチャですね(泣)
何とか水妖を撃退しました。もう生き恥とか超えた気がします。
何でいい歳した女がオモチャのマイク持ってテレビに向かってアニソン歌ってるのか。
恥ずかしいならやるなよって言われそうだけど、ここはやらないと気がすまない。
ていうか・・・もう・・・ほら・・・好きだし。マメプリ万歳(号泣)
恥ずかしいならネタにするなよって言われそうだけど・・・
心の中に留めておく方が自分としては恥ずかしい。むしろネタとして笑われたり
冷たい視線送られるほうが良い。・・・最近Mなんだな、すごく。きっと、多分。

多分これ、小さな女の子が一生懸命歌ったくらいじゃ点数上がらないような・・・。
それか私がかれん様レベルのぴちぴちボイスか・・・。
アレかな、ょぅι゛ょの声には甘く採点してくれるすごい機能付きなのかな。
ぶっちゃけ、初期のるちゃとかが歌ったらクリアできなさそうだな(笑)
とりあえずどっかでカートリッジあったら買ってこようと思います。

さて、今日からふたご姫だよ。やっと土曜の朝に潤いが。夕方はツバサか。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-02 01:42 | 男性向けっぽい

ぱんつ

先日のラクス・・・こちらのサイトさん(12/6)に書かれているんですが・・・
本当に一度はめたらスカートから足が取れないです・・・。
スカートとぱんつの両方を写真に収めようと思ってたんですけど。ウワーン。
何よりも取れないどころかスカートはかせることすらできなかったのでどうにも。

「あれ?はまらない入らない・・・ウワーおかーさんこれできないよー」
「ちゃんと写真見てないんじゃないの?ほら、すぐできるわよ」
「うぇーぃ(涙)」
という会話の末、おかーさんに作ってもらったので分解するわけにいきません。
ついでにカガリも
「あれ?足が・・・これじゃ足が折れてる。こっち?あれ?あれ?」
「だから、ちゃんと写真見て作りなさいよ」
「うぇーぃ(涙)」
という会話の末組み立てられました。対象年齢15歳以上なんですが、どうも私は
対象年齢に達していないのかな・・・と悲しくなりました。

仕方がないので機会があったらもう1コ、ラクス買おうかな。すごい可愛いんだもん。
でも私は別にぱんつが見たいわけじゃない。スカートはいてる方が好きだし。
もうすぐ県外遠征の日なので、今通販の申し込みすると振込みができないかも
しれないので保留。ちなみに遠征予定は9~13日くらいです。

ところで人形見て可愛い可愛い言ってますが、アニメ殆ど見たことないです。
よくラクスなのかラスクなのかわからなくなるくらいです。
でも深夜の再放送でちょっとだけ色々覚えた。土曜日、見てもいいんだけど、何故か
思い出せません。さくらの再放送のことは覚えてるのに。

あ!明日はテニス!テニス!ラジオ!ラジオ!だよね???
忘れないように。忘れないように。忘れないように。
・・・12月なのか1月なのか確証がないんですけどね。とりあえず聞いてみて
どうなのか確認したい。前回の放送日が11月末日だったので「来月」は12月?
だよね?どこのサイトさんも12月の日付で「来月」って書いてるけど・・・それは
ラジオで「来月」って言ったからよね?まぁどっちでもいい。とにかくジローだ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-06 23:38 | 男性向けっぽい