カテゴリ:男性向けっぽい( 20 )

萌え中

フォトショを起動したらブラシとかその他諸々の設定が全部初期化されてて鬱だった。
・・・元に戻すの面倒。でも戻しました。

あと、CHOCOさんの新刊、どうにかしようと思ったら見つけた。もしかしたらと思って
見に行った某SHOPに入荷してた。まだあったっぽい。電話までしてしまった・・・。
思いつきで電話すると言ってることが意味不明で相手が困ってそうだなと思った。
問い合わ1つで怪しい電話になってしまうよ私、どうしよう。
コレがダメならメロンで売られるらしいメロンカラーでも注文しますよ。
あの猟期な色はいただけないけど。ていうかね、フィギュアも欲しいんだけど本が
とても読みたいのです。この際フィギュアはなかったことにしてもいいから。
つうかメロン色はおかしいでしょ。もうちょっとナチュラルな色にできないのか・・・。
何でもメロンにすりゃ良いってもんじゃないと・・・思うんですけどね。
アレならいっそ服も白にすればちょっとはマシなんじゃなかと思う。
実物見ないと何とも言えないけど。

あのフィギュア、あんまり宮川さんっぽくなく見えるんだけど、塗りの所為かな。
会場で見たニーソのテカりが気になってます。妙にツヤツヤしてたの。
何より、何故色がグレーなのか。黒でいいじゃない黒で。
ていうかCHOCOさんの絵のタイプと宮川さんが普段作るフィギュアのタイプは
結構違うからちょっと違和感あっても無理ないかな・・・と今思った。
宮川さんは純粋に「萌え!」って感じだけどCHOCOさんは「萌え」って言葉では
表せない何かが。何だろう。可愛いんだけどただ可愛いんじゃない。

さっきとらに注文してた本が届きました。萌えました。良い本でした。
滅茶苦茶に萌えでした。ああ、やっぱり私はこの人の描く漫画好きだなと思いました。
商業誌で制限された萌え漫画を描いてるより同人で好きに描いてる漫画の方が
いいです。好きです。人によっては編集さんから制限受けて描いたほうが良い話に
なる場合もあるんですが、大抵は同人の方がどの人(商業と同人やってる人に限る)も
輝くよなーと思う。あくまで個人的意見ですが。制限を受けながらも輝かしい漫画を描ける
人は一番良いですね。

最近改めて自分はアニメよりゲームよりやっぱり漫画が一番好きなんだと思いました。
紙に描かれた動かない絵でいかに想いを伝えるかという世界が好きっぽい。
そしてとてもフィギュアが好きっぽい(何)
いや、アレも似たようなところあるかな・・・と。動かないし声は出ないけど
ちょっとの作りで表情とか感情とか出てくるものが違ってくるっていうのがとても
魅力的と思うのです。てか純粋に可愛い・・・と思うしハァハァ(;´Д`)
この前、2代目買って良かったと思いました。とても幸せです。

これから病院に行かなきゃいけないっぽいんですが、台風一過のすごい暑さで
とても家から出る気がしません。ちょっと花に水あげようと外に出ただけで疲れた。
暑さは体力奪うよね・・・。しかも行き先が楽しくないと思うと余計に脱力。
何か面白い漫画でも出てれば買うついでに出て行けるんだけど何もないしなぁ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-26 16:31 | 男性向けっぽい

油断していたのです

スクエニがタイトーを買収したとかで・・・すごいな・・・。
いくつか会社が合併してるけど、タ力ラとトミ一の合併が一番戦力なさそうでどうなのか
気になる。子供向けアイテムで頑張ればいいと思うんだけどょぅι゛ょ向け玩具は
全体的に甘い感じなので・・・やっぱり玩具はバンダイかな・・・。

最近面倒で通販サイトとかチェックしてなかったら、いつの間にかCHOCOさんの
新刊が出てた。売り切れてた。もしかしたら最初から表示だけして販売不可だった
のかもしれないけど・・・。どうせ書店売りはないよなーとか思ってて・・・油断した。
ていうかCHOCOさんのサイトもあんまり見てなかった。油断しまくった。
せっかく宮川さんとの超コラボだったのに。
後悔するならホモを買わずにそっちへ朝から並べば良かったんですけどね・・・。
やっぱりね・・・ホモが・・・一番欲しい・・・と・・・思うのが・・・正直なところ・・・。
でも実は今回、あんまりホモだなーとかやおいだなーっていう本がなかったです。
何となく全体的に健全・・・と思ったんですが、多分ホモですね。
ホモが健全に見えてくるくらいの病気になりはじめた。どうしよう。

28日にビックサイトでやる男性向け(?)イベントでちょっとだけ売るらしいので
買いに行こうかと思ったんですが、勝てる見込みなさそうなので多分行きません。
夏コミ2日目(参加した日)は完売の時間が1時ごろだったみたいだけど3日目は
11時前に完売したらしいので。あー・・・やっぱり女性向けメインの日が穴場だった
のね・・・。でもさ、男の列で揉まれた後に混んだテニススペースなんてとてもじゃ
ないけど行けなかった。あんまり元気なかったし・・・。
元気だったら気合と根性で両方行ってたかもしれない・・・いや、絶対行ってた(笑)

とりあえずもう買い逃しは嫌なので今日入荷したっぽい宮下さんの本だけ注文。
あと何か萌えるメイリンの本でもあったら買おうと思ってたんだけどなかった。
そんなにメイリンはダメなのか。人気ないのか。可愛いじゃないのさ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-23 02:02 | 男性向けっぽい

歌謡ショウ行ってきた

明け方はテニミュの生写真をケースに入れつつハァハァしてました。
ちょっと寝て午後は新宿まで。歌謡ショウに。いつも厚生年金会館まで行くのに
迷います。いつも「あ、ここ通ればいいのね」って帰ってくるんだけど、次に行く時には
すっかり忘れて「どこだったかな・・・?」という状態で。
せっかく新宿まで行ったので可愛い服でも買おうと探してみました。もう可愛い服っていう
歳でもないので普通っぽいのをちょっと買ってきました。70%オフだった・・・!
母さんがみほまつだの高い服買ってた・・・ズルい・・・。
ぴーすなうのスカートも買ってた・・・私にも買ってください。
ていうかそういうの着る年齢じゃなくぁwせdrftgyふじこ

歌謡ショウはとっても良かったです。最近ちょっとテンション低めだったんですけど
今回のはすごく原点に還った感じで(とは言え通い始めたのが4~5年前からですが)
ゲームネタもちゃんと入ってたりして、元々のサクラ大戦らしいお話でした。
(とは言えゲームをちゃんとプレイしたことがありません・・・)
光武も本当に出てきた!すみれさんも本当に出てきた!
今日のゲストが3人娘だったので華やかだったし、色々出演者さんも多くて
すごい楽しかったですよ~。2幕から青い鳥に入る途中で3人娘の物販販売なんていう
パフォーマンス(?)もあって、いつもよりサクラ大戦ムードがいっぱいでした。

歌謡ショウの良いところは何と言ってもムードなんですよね。
本当に大正時代に戻って花組を観に行ってるような雰囲気が楽しいです。
お客さんも大体慣れてる人だからノリが良いし。一般的ヲタイベントと違って独特の
雰囲気と盛り上がり方が決まってるから異常なキモさもあんまりないし。
(でも一般人から見ればキモいんだろうな・・・)
私の席の後ろに3~4人のヲタグループが座ってたんですけど、ヲタらしくキモく
ずっと喋っててちょっとウザかったです。広井さんもわざわざ「喋るのは心の中に
してください」って注意してるんだから黙っててほしかったなぁ。
しかも笑い方が「ヒャハハハハ!」って・・・怖い。

途中で紐育の話題もちょっと入ったんですが、あの人が新しい隊長さん・・・!?
ヒロヨさんが可愛いとか言ってたけど確かにアレが中の人なら・・・ウホッ!
今回は舞台全体がすごくバランス良く構成されてて、とにかく良かったです。
当日券出てるみたいなので未見の方は是非・・・。私ももう1回くらい行きたいです。
矢尾さんと松野さんも好きなんだよね・・・薔薇組萌え。
萌えと言えば「3人娘萌え萌え~」「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」とか
おかしなネタもあったっけ(笑)アイリスとさくらで。
アイリスとレニは可愛かったです。そして青い鳥のストーリーを忘れていたことに
気づいた・・・。最後どうなったんだっけ?昔よく読んだのになぁ。
前半は立ち回りも多くて見所満載でした。

歌謡ショウは今年で9年目って言ってたけど、思えば私も結構長いこと通ってたなと
・・・。あれ・・・?実はもう半分くらい行ってるんだ・・・。
最初は何がきっかけだったか忘れたけど、何となく行ったんです。その時は確か
マリアとカンナの区別がついてなくて、織姫のことなんて知らなくて、レニのことも
あんまり知らなくて(ヒロヨさんが萌えてたから名前と顔くらいは知ってた)とりあえず
アイリスが可愛いこととさくらとすみれがいることだけは知ってたような。
あやめさんのこともかえでさんのこともよくわかってなかった。そんなあの時から
こんなに時間が過ぎてると思うと恐ろしいです。というか、そんな状態からよく今まで
通ったな、私。それだけ中身が良かったってことなんですが。
どうやら来年の冬で一区切りつけるっぽいんですが、後ろのヲタさん曰く次からは
紐育メンバーでやるとか。本当かな・・・。

というわけで、楽しんだ後は明日締め切りの冬コミ申込書を頑張ります・・・。
あれって本当に頑張らないと書けないんだよね。うぅ・・・眠いんだけど。
帰りに鮎のお菓子(ぎゅうひが入ってる)買ってきたので食べながらやります。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-17 01:17 | 男性向けっぽい

久しぶりに

c0002919_21173150.jpg
c0002919_2117314.jpg
通販しました。
前のシリーズより顔が可愛くなったと思う。ルミたんが可愛いよ。
言うまでもなくスカート着脱可。
黒は上からスパッツがつながってるのでマニアックな格好になります(笑)

ナミさんとロビンちゃんはジャンプの記事見た時から気になってたので。
てっきり中身ランダムだと思ってたんですが、選んで買えるんですね。
今度サンジ探してこよう。
ナミさんのスカートは取れそうで取れません。頑張れば取れそう。
わたおに3の要領で腰の繋ぎ目剥がせば。私はやりませんが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-26 21:17 | 男性向けっぽい

メイド・・・

突然朝の番組内(情報ツウ)でメイド萌え報道が・・・。お母様が見ている(泣)
メイドカフェはともかく、メイドマッサージ・・・最後は自宅にメイド派遣のキャンフルで
最悪状態に。「ご主人様のお部屋をキレイにすることが私たちの喜びですv」なんて
言わされてる女も大変だが呼んだ男のキモさに鳥肌が立ったよ。マジでキモい。
同属嫌悪はイクナイとか言われるかもしれないけどあれはどう見ても同属じゃないよ。
マッサージ受けながら「萌え~」「極上萌え~」とか言ってる人がいたんですけど
言わされてるんですよね?素で自分から勝手に言う人いないですよね?
本気で言ってたら完全にドキュ(ry
メイドさんに萌えるのはアリだし、メイドカフェ行こうがマッサージしてもらおうがその人の
趣味なので悪いことじゃないとは思うんですが現実も考えてくれ頼むよ。と思った。
ヤラセだよね?ヤラセなんだよね?演出だよね?
キャンフル呼んでた人は素のようでしたが(鬱)
リポーターの女性がメイド服着せられてたんですが正直キツいと思いました。可哀想。

私、思ったんです。メイドさんが好きな人は外国に行って本物を雇えばいいよ。
メイドさんを雇うのが普通に国もあるから。私が行ったとこは引越して数日間は
「私を雇いませんか」っていう人が勝手に来たし。好みの子を選んで雇えばいいよ。
勿論、ありえないことを要求したり犯罪めいたことはさせられないけど、多分きっと
メイド服くらいは着てくれるから。メイド服着てもらって普通に家のことしてもらえば
いいと思うよ。十分でしょ、それで。
ま、やりすぎると逃げられると思うけど。それは自業自得ってことで。
2次元と違うからヤなことされれば嫌がるし。現実の辛さを思い知るがいいよ。
ちなみにウチではメイドさん雇ってませんでした。人を使うなんてとんでもない。
父さんは命令が好きそうですが、私も母さんも無理なタイプなので。奥様にはなれない。

母さんがメイド喫茶見て「あなたの仕事場?」とか言われたんですがとんでもない。
イヤですよあんな仕事。そもそも外見がメイド向きじゃないかと・・・。
キモオタの足マッサージとか絶対したくないと思いました。だってきっと風呂入ってn
ウボァー
メイド喫茶はファミレスの延長だけどメイドマッサージはマッサージの延長じゃなくて
どちらかというと風俗の延長だと思った・・・。
ヲタの部屋が映った時自分の部屋とあまり変わらない・・・というか置いてあるものが
同じようなものばかりで鬱でした。そして母さんに「ちょ・・・あなた・・・これ・・・」と
言われ更に鬱でした。ごめん。親不孝で。
何故かUFOキャッチャーで取れてしまった(他の狙ってたんだけど)ちよちゃんの
スク水ぬいぐるみが唯一母さんに引かれたアイテムです。
違うんだよ、私別の欲しかったんだって・・・。ぬいぐるみなのに胸の膨らみが微妙に
つけられていて、確かに私もちょっと引きたくなったぬいぐるみだったんですが。
大体ちよちゃんはぺたんこなんじゃないかと。膨らみは違反だよ!(何)

ここまで書いて自分もやっぱり同属だと思いなおしました(鬱鬱鬱)
ただ、汚くはない。そこだけは違うと思う。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-20 10:45 | 男性向けっぽい

サンクリ終了

もうすぐ寝られる・・・。ご飯は食べ終わった。険悪なムードで食べ終わった。

今日はサンクリだったわけですが。
本を買ってくださった方、どうもありがとうございました。ジャンルがマイナーな上に
珍妙なカップリングの百合というイロモノな本にも関わらず買っていただけたのは
とても嬉しく思います。(・・・あの会場に来る人がここ見てるとは思えないけど)
さっきも書いた通り初参加で、買いに行くのすらとても久しぶりだったのでドキドキでした。
昔を空気をすっかり忘れてたので最初は何だか圧倒されてたけど、そのうち記憶を
取り戻しました。でもあの空気の薄さと臭いは速攻で忘れたいものですね。

今までは買いに行くことがあっても売ることはなかったので、初めてスペースで本を
売ったんですが、色々と勉強になりました。ああ、女性向けと全然違うなー・・・と。
マスターに会いに行った時、色々アドバイスをいただいたので次回参加することが
あるのなら役立てたいと思います。・・・機会があれば。
(9月のローゼンメイデンオンリーに行きたいと実は密かに思ってます)
とにかくキーワードは「新刊」なんだと思いました。不思議だなぁ。
あと、女性向けのイベントは年々スタイルが少しずつ変わってきているなぁという気が
するんですけど(人の雰囲気とか本の販売状況とか)男性向けは私が始めて行った
頃と全然変わってないなと感じました。初めて行ったのは7年くらい前?
強いて言えばCD-Rが机に並ぶようになったくらいかと。
他の空気とか雰囲気とかは何も変わってない気がした。なんだかすごく懐かしい感じが
しました。上手く言えないけど・・・本当に。
ただ、激しく長い髪を無造作に束ねたり微妙なグローブ着用とかバンダナとか
色々と変わった方がいいと思うところもそのままなのはどうかと。
最近秋葉原でもあんまり見ないような人とかいた。
・・・今日はカンナちゃんを付き合わせてしまったんですが、色々と不思議な空気に
感じたことを語り合いました。この辺はご想像にお任せします。とてもここには書けない。

帰りにとらに行ったらハバネロたんハウスがいっぱいあったので買えました。
早くやりたいけどとりあえず寝たいので・・・寝ます。
ところでどうして店の前に人がたくさんたむろしてるんでしょうか。オフ会?(笑)

そんな感じではじめてのイベントでした。
本当は書きたいことがもっといっぱいあるんだけど書けません。毒が炸裂する。
買い物はあんまりしなかったけどほのたん新装版とか買えて嬉しかった。
配られたアンケートに滅茶苦茶なことを書いてしまった。反省してます。ごめんなさい。
眠くて頭がおかしかったんだ。だから電波が来てたんだ。
きっとこの辺はカンナちゃんが書いてくれるからそっちで見てきてください。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-19 21:16 | 男性向けっぽい

お人形が好きです

調べ物をしていたら、何だかとても素敵なところにたどり着いたので思わず・・・。
ご紹介。
すごい。としか言えない。
私が買うのはお手ごろ価格で量産されてるちまっこいフィギュアばかりなんですが
こういうのをいつか綺麗な部屋に飾ってみたいです(・・・多分一生無理)
フレイヤ(黒ちぃ)のレース部分とか、何でこんなにすごいの!?と思いました。
あと、写真じゃなかなかわからないけど、髪がすごい。大抵は平たいところに
ラインが入ってる感じなんですが、この方の作ったのはスパイラルということで
実物はこうして見る以上に素敵なんでしょう。平たい系も好きですが、こういった
形状は珍しくて綺麗だなと思いました。(ピンクの白ちぃ画像がわかりやすいです)
真紅のドレスもすごいボリューム感で滅茶苦茶ゴージャス。

ところで未だにガレージキットってよくわからないんですが、自分で組み立てるのが
それですよね?・・・違うのかな・・・。
すごいお人形は買いに行くのも大変だし(イベント限定が多いから)買っても組み立て
られないし、なかなかどうにもなりません。やってみたいなーとは思うものの男性向け
女性向けで色々本買ってたり作ってたりテニスにハマってたり(これが致命的)すると
時間的にも金銭的にも厳しいので手が出せません。画材だけでも管理大変なのに
塗料とか人形用の道具まではね・・・。何より私は不器用なので失敗するのがオチ。
あれって完成品はすごく綺麗だけど、下手な人がやったら無惨な姿になるんだよね?
・・・怖い。

人形が好きならアナタも作る人になればいいじゃない!と適当なことを母さんに
言われたんですが、母さんは私が作ったねんど細工の酷さを知らないからな・・・。
高校の授業で作ったのが最後なんですが、それはそれは人間にならなかった。
小学校以来のねんどだったんですがあそこまで酷いとは自分でも思わなかった。
それくらい酷い立体を作った私がフィギュアの原型など作れるようになるはずが
ありません。とてもありえない。・・・虚しい。
野菜を模る授業ではジャガイモが謎の物体になったし陶芸やったら変な物体が
できたし。立体はとてつもなくダメらしい。・・・平面もダメですけどね(泣)
どの授業も先生(キノコ)がちょっと黙るくらいのものばかりだった気が・・・。うは。
とにかく芸術系はダメらしい。・・・本当に終わってると思う。
好きこそものの上手なれって言葉は私に適用されてない・・・orz

よく思うことは「女性向けのフィギュアもたまには出ないのかな」です。
女の人はフィギュアって興味ないんだろうな、大抵。シード系で男キャラ出ても、なんか
女性向けじゃないんだろうなって思う。キラでもアスランでも、あんまり欲しがる女の子
いそうにない感じするよね?テニスのフィギュア(青学)が大分前に確か出たけど、
それ以降出ないってことは売れなかったんだと・・・。あんまり出来もよくなさそうだったし。
私はジローのぱんつでテニスしてるフィギュアがあったら欲しいよ。とても。飾れないけど。
・・・女の子の水着は飾れても少年のパンツは飾れない。ま、男の人形なんて作る方も
飾る方もあんまり楽しくないんでしょう。服とかも見栄えしないし。ファンタジー系の
ゲームキャラはともかく、普通のキャラは服も地味、特に決め(萌え)ポーズもないから。
テニスは手塚ゾーンフィギュアとか作ればいいよ。手塚が黄金に輝いて周辺に
竜巻(クリアパーツで再現)出してバックに恐竜つければ完璧!最高!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-13 23:50 | 男性向けっぽい

ハピマテ・・・

オリコンのデイリー、7日の時点では3位のようですね。やっぱりオレンジのアレには
勝てないんですかそうですか。何がいいのかさっぱりわからない。
それより2位のやつはなんですか?有名なの?
今回のライバルはオレンジのアレだってことしか聞いてなかったんだけど。

あ、さっきコメント見ました。お返事しておきました。すごかったです。衝撃。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-08 23:39 | 男性向けっぽい

買ってきましたよ

c0002919_22373216.jpg
今日は予知通り親戚の家に行ってきました。犬がいたよ、犬。ウチより丁度一ヵ月後に
買ったらしいです。ミニチュアダックスだって聞いてたんですが、とてもそうは思えない
大きさでした。5キロあるとか言ってた。普通のダックスみたいだった。
でも可愛い子でした。クリームの男の子。写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・・。
ケーキと美味しいコーヒーをいただきました。幸せ。
母方の親戚なので何となく気が楽です。身内の話もわかるし。

帰りに無理矢理横浜まで出てGマーズ行ってCD買ってきましたよ。
こっちも予定通りハピマテと恋せよ女の子と阿修羅姫。どれも電波な音楽で心地良さ
抜群です。まぁアニソンなんて全部電波っぽいけどね・・・(適当なタイアップは除く)
これ3つ混ぜてリピートしてたら病気になりそうです。そして+マイメロ(笑)
ハピマテはテクノっぽいんだけどなんだかいつものよりスローに聞こえるような。
気のせいなんだろうけど。誰の声が誰か・・・という前にキャラの名前すら本当に
最低限しか覚えてないんですが、こやまきみこがいることはよく分かった。
あと真ん中の人はエバンジェリンとかいう人なんだ、確か。
とりあえず貢献しましたよということで。アレンジは今月(6月)のが好きかなー・・・。
5月はなんだか軽くて透明感がありますね。そんなに前の月覚えてないけど。

田村ゆかりのはカップリング曲が新OPなんですね。変わるんだ・・・でもCD1枚で
済むなんて良心的ですね。「素敵な未来にリンクしてる」のあたりが無性に好きだ。
何だろうこの気持ち。
阿修羅姫はもうアリプロなので言うことないんですが。
相変わらず何かの儀式みたいで危険。最近いつも儀式だよね・・・。
何か召喚できそうな音楽だと思います。まぁアニソンなんて全b(略)
買ったCD3枚中2枚がスリムケースじゃなくて泣ける。薄いのがいいよ・・・。
もうCDの山がとんでもないのでどうにかしないと。本の山も危険。フィギュアn(略)

ところで田村ゆかりの生写真を特典としてもらったんですが、私はどうしたら・・・。
ファンじゃないしなぁ。女の人だしなぁ。誰か欲しい人あげます。無料で送るよ。
それとGマーズのフェアでCD買ったらクジ貰いました。5等がでじこのシールで。
4等がボールペンかシャーペンらしく。4等が3つも出てしまったんですが。
でじことぷちことうさだ貰ったんですが(何故かうさだだけボールペン)あまり使い道が
ないです。誰か欲しい人・・・。ちなみに私が3種類選んだのではなくて店員さんが
勝手に。もしかしたらでじこが3つ欲しい人だっているかもしれないのに!!!
てか景品は4種って書いてあったんですが・・・。4種類目は?(ぴよこだろうけど)
間違っても2等が当たらなくて良かったと思いました。とてもデカいミントのぬいぐるみ
とかだったようです。そんなもの置く場所がない。持って帰るのも嫌だ。
でも前に並んでた人(男性)が当たったようで貰ってました。その他色々と。
あれ家に飾るのかなぁ。すごい大きいよ。もう彼の部屋はきっといっぱいだと思うんだ。
(勝手な想像です)

あと、どうもインクが古いようなので新しいのを買ってきました。ガリガリして滲んで
ペン入れが全然進まなかったんだ・・・。新しいのでもダメだったら紙の質が悪いか
自分が原稿用紙ガサガサにしたかだ。何年か前に買った紙使ってるからいつもと
違うのかも。メーカーは同じなんだけど。てことで新しい音楽を聞きながら頑張ります。
早くしないとピッチ本が間に合わなくなってイベントに出られなくなる。それはマズい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-07 22:37 | 男性向けっぽい

なくなってほしいですね

某歌手のコメントに噴いた。

「なくなってほしいですね」って・・・。そりゃアニメごときの音楽なんてウザいと思うの
かもしれないですが・・・音楽は音楽かと。アナタと同じように作曲した人、作詞した人
歌っている人がいるわけで。その他関わってる人がたくさんいるわけで。
自分の曲に対して「なくなってほしいですね」なんて言われたら気分悪いと思うんだけど。
・・・なおたろうさん。
それに今までの結果は特に活動なしで上位に食い込んだんだから、それだけ大勢の
支持があることは現実だし。今から応援しようって人も作品とか曲とか嫌いだったら
そんな気にならないわけで。そこのところ考えられないのかな?なおたろうさん。

どうでもいいですが、数ヵ月後には中古屋でハピマテが大量に並ぶのかなぁと思う。
私の意思表明はこちらに。
いっそのこと来月も買おうかと。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-06 00:36 | 男性向けっぽい