カテゴリ:漫画( 33 )

漫画とかゲームのこと

ネウロの同盟作りたいな・・・とか思ってしまった。
既にあるっぽいので、こういう場合重複したものは作っちゃいけないのかもと思うんですが
どうなんでしょうか。いいのかな。作るとしても更新ナシのつまらないものになりそう。
現状すら維持できてないですからね、自分のサイト。
あと、サーバー借りるの面倒なので自分のページの続きにでも作るかと。
同盟として成り立たない同盟だな、それじゃ。
でも何となく、連載が軌道に乗るまで自分で応援したいなと思ったんです。
適当に何か作るか・・・。

先日、あまぞんから式神3巻が届いて読んだんですが、微かにロジャーがいて萌え
ました。嗚呼ロジャー、あなたはどうしてメガネなの・・・。
メガネキャラだったんですか、ロジャーは。そして一昨日、ねじれた城編1巻を買って
きました。真面目に読むと設定がわからなすぎるので、適当に読み飛ばしつつ(酷)
ロジャー登場に到着。やっぱりメガネ。そして「セカーイ忍者!!」
まさか彼にあんなかっこいい(?)見開き登場シーンが与えられるなんて、想像も
してなかったので・・・すごく・・・嬉しいです。次も楽しみだ。
どっちかって言うと、多分男性向け漫画なのでサービス少なそうですが。
小夜ちゃんとニーギは水着でサービスあるのになぁ・・・。

巻末のキャラ紹介は良いんですが、これ何?ロジャーってリボンがマークの
ワガメちゃんじゃなかったの?歌の月奏って・・・何?検索したらⅢの新式神?
というのが一件だけひっかかったけどこれⅡの話だしなぁ。金さんのマーク(小さい方)も
なぜか間違ってるので(玄乃丈のになってる)誤植と思うんですが。
私ワガメちゃん好きなんだけど。出ないの?

式神情報はもっと出てから見ればいいやと思ってスルーしてたんですが、今ちょっと
見てみたらキャラは全部新キャラで5人とか書いてあって鬱になった。
なぜか女性キャストは全て変更だとか。なんか今っぽい萌え声優になってる。
くぎみやとか。どこからどこまでオフィシャルで出た情報か知らないですけどね。
あー・・・ロジャーがいないとやる気半減かも。もっと良い子出たら萌え倍増だけど。
ていうか元々男性向けだしなぁ(多分)でも何故かホモだよね。

昼間ちょっとだけやりたくなってロジャーしてきました(何)すごい久しぶりだった上に
元々下手すぎるので自爆しまくりました。弾に当たるどころか敵機に突っ込んだし。
しかも今キューブ繋がってるテレビはすごく小さいので余計見難くて。
イージーなのにコンティニュー11回って・・・。もう絶対外でできない。恥ずかしい。
普通レベルでやったら軽く20回はコンティニューだ。
式神(無印)PS2版を買おうとしてるんですが、なぜかどこにも見当たらない。
そんなにレアなのか。今度電気街で探しますよ・・・。あ、まだヨドバシ見に行って
なかった。行かなきゃ。

式神初心者なので(プレイヤーとしてもファンとしても)わからないことだらけです。
Ⅱしかやってないから設定理解してないし。Ⅰやってもわからなそうだけど。
新刊読んで、光太郎ってザサエさん見えないの!?とか
ふみこたんってマジで光太郎が欲しかったの!?とか。色々と。
あとロジャーはメガネっ子だったの!?とか(笑)

どうでもいいけどふみこは一生使えるようになる気がしない。通常も式神も
使い方がさっぱりわからない。多分わかっても使えない。
弟は金さんとか玄ちゃんとか一般男子が使いそうなキャラを愛用。
でも「あれは目が疲れる」と言ってあまり遊んでくれません。確かに目を酷使する。
これノーコンティニューでクリアした人を見たら結婚を申し込むかもしれない(何)
いっぱいいるだろうけど。いない?シューティングの経験がこれ以外初期のツインビー
しかない私には難易度の基準が全くわかりません。
ツインビー(FC)から式神(アーケード)に突然ワープしたからついていけなすぎる。
救急車救急車!とか言ってる時代だったのに・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-08 01:53 | 漫画

チョコ獲得数

さっき、母さんに送ろうとしたメールを間違ってここへ送ってしまいました・・・。
大した内容じゃなかったからいいけど。速攻で消した。家にいる時でよかった。
外出中にマズい内容のメールを誤送信なんかしちゃったら、速攻でキンコーズとか
探しに行かなきゃいけないなぁ・・・。怖い。気をつけないと。
まぁ今回は「食パン買ってきて」だったのでどうでもいいですが。

弟がテニスの新刊を買ってきたので後で見ます(読まないで見るだけ・・・)
いきなり「これリョーマどうしちゃったの!?」と言ってきたので何事かと思いました。
トビラ絵がすごかったんですが、別に何てことはない既出絵でした。
21・22合併号の時に使われていたものです。ジャンプ読んでない人は何事かと
思うだろうなぁ・・・(笑)ジャンプオールキャラでにらめっこの顔?してたんですよ。
まぁ面白い顔を・・・ね。ここでもこのみせんせいはすごいパワーを発揮したわけです。
ブリーチ・灰男・レンキン・苺・アイシ等のあまり顔を崩してはいけないと思われる作品の
キャラは比較的普通の顔なんですが・・・。テニスはギャグ漫画だからか・・・。

今回はついに例のバレンタインチョコ獲得ランキング発表がありました。
作者が1位なのは当然ですが(チョコを食べることができる唯一の人間ですから)後は
とんでもないことになってました。跡部と忍足・・・忍足の方が数多いのにランクが
下になってるんですけど、これ個数が跡部と逆になってるのよね?
まさかいくらバレキス発売直後だからって忍足が跡部より上にいくはずは・・・。
とにかく数と順位が合ってないのでどっちが正しいのか気になります。
編集部に電話なんかしたら「これだから氷帝信者は」とか思われそうなのでしません。
(どうせ誰かが問い合わせるだろうと思っている私)
松井さんに入ってるのが楽しいですね。インチャネの人じゃなくてテニスキャラ扱い?
ご本人がチョコランキングの話に触れてたのでその結果でしょうね。
何て書いてたか忘れたけど、自分ももらえるのかとか、自分宛てのはどうなるんだろう
というようなことをインチャネのサイトで確か書いてたかと。

ジローはトップ10に入れなかったけど、それに相当する順位が得られたので
私は満足です。出番があれだけで(しかも負け)こんなにもらえるならいいよ。十分だ。
私のムースポッキーもカウントされたんだよね?・・・ああ。
他のメイン氷帝っ子には負けるけど、それに並んでいられるってことはきっと多分
人気はあるんだと思ってていいですよね。いつも不安なんだ・・・。
氷帝だけで考えたらマンキンで言うホロホロに近いポジションなのかなと思いました。
専門のファンは少なくても好きな人は好き。あまりアンチがいない。そんな感じ。
アンチがいない=眼中にないということも考えられなくはないですが・・・。

青学ファンには申し訳ないですが、大石とかに勝てたことが密かにとても嬉しい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-04 16:02 | 漫画

ジャンプ感想

ジャンプ読んで萌え上がったので感想。

ウソップに抱えられたロビンちゃんの胸元がたまらないね。
デスノはトビラのニアがとてもキタロウに見えて困る。メロは可愛い。
「ミサを殺しておくべきか」の月は言うまでもなくヤバすぎる顔ですね。イっちゃってる。
ネウロはサイコさんな感じで・・・。もうちょっと異界チックになったら良いな。
前から思ってたんですが、いつも本編の途中に微妙な感じでタイトルが記載されて
ますよね?アレ何?今回は最後から4ページ目の右下に小さく。

さて、テニスですが、本編の前に城田くんでドッキリ。二人並ぶととても美しい。
いいなぁ・・・これ私も本当にナマで見たかった・・・orz
「!」いっぱいで熱く答えてくれた~と書いてあるんですが、そうなんですよね・・・。
城田くんはいつも!がいっぱいなんだよね(笑)なんか可愛い・・・。

本編は忍足で。むしろジローで。もうジローには二度と会えないのかもしれないと
本気でプチ鬱だったんですが回復しました。2回も未登場で話が進んだにも関わらず
何事もなかったかのように登場してるあたりが神だなと思います。せんせい。
今更だけどコート広すぎですよね、せんせい。そうでもない?いや、多分広い。
ジローの「マジ~~~~~ッ」はどんな感じで発音したらいいんでしょうか。
言う気はありませんが気になります。マジ!でもマジ?でもなくマジ~~~~~ッ。
いつものことですが、ラケットを振り下ろそうとして、それをキャンセルしてから
影を見てボールを再度打とうというのはとても無理ですよね。ああ超人。
「見てやがる」は微妙に忍足の口調と違う気がする。
そしてありえない見開き顔アップ。すごいページの使い方ですよね。すごい。
ていうか、まるでこれじゃ桃がライバルで忍足が主人公チームみたいな・・・。
立海のD2もそんな感じだったからいつものことといえばいつものことですが。
それとも氷帝ファンへのサービスですか?しすぎ(笑)
じゃあこの調子でジローの見開きアップも期待してていいですか?
あと296ページの忍足、眼鏡ありません。
ジローが出てきて舞い上がった私ですが、問題も1つ。

どうやらパンツじゃなさそうなんだが。

小さなコマなので縦線が略してあるだけですよね?よね?

こんな感じで。もう本当にジャンプ読んでないな・・・私。
高橋名人がいきなりでてきたからウワーと思いました。普通にジャンプを読んでる
中高生は知らないんだろうなぁ。

来週の巻頭カラーではついに人気投票結果発表らしいですが・・・果たして
ジローがカラーで描かれるようなことはあるんでしょうか。ないんだろうな。
跡部の順位が気になって眠れなくなりそうです。ああ、久しぶりに早く来週になって
ほしいと思う気持ちが・・・。こんな気持ちはとてもとても久しぶり。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-03 22:31 | 漫画

ジローキタワァ*・゚・:.。*・(n‘∀‘)η*:..・゜゚・*!!!

ジローいた。
跡部のそばにいた。
しかも起きてた。

今週1週間は幸せに暮らせそうです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-03 16:02 | 漫画

これもネタのうち?

とらの通販ページを見てたらリミグラの新刊が入ってました。こっちは昔のがあるので
買ってはいないんですが。紹介文がおかしいことに。

リミックスグラビテーション9~11の再録&描き下しです。
(※なおサークル様ご都合により見本ページは非公開となっております。)

と書いてあるんですけど、普通にエグい見本が表示されました(笑)
いいのかな・・・。全然何も非公開になってないし。
ちょっと前はとある作家さんの苗字がペンネーム名前が本名になってた。
いいのかな・・・。良くない気がする。知らなきゃわかんないけど。
ちなみに見本ページはここから。(こんなところに直リンしたら怒られそうだな・・・)
あ、これ18禁なのでお若い方、及びエロ苦手な方は絶対見ないように。

この辺はアレだな~・・・ASKのメンバーの話だったからあんまりよくわからないな。
私は竜一がいればそれで。くまごろうがそろそろホコリを被っているころだ。
たまには干そうかな。フィギュアも好きですが、ぬいぐるみも好きなのですごいです。
最近は極力買わないようにしてます。というか興味がフィギュアに行ってるので
自然とあまり買わなくなりました。昔はぬいぐるみ屋さんとか行って買ってた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-01 00:16 | 漫画

裸マリアさん

先日、あまぞんで式神の単行本(3巻)を注文しました。今はもうねじれた城編の
1巻が新刊なので、多分あんまりお店においてないだろうと思って。
出かけたついでに新刊の1巻を買って、あまぞんから既刊が届いて丁度いいことに
なると思ったんですが・・・お店にない。なかった。ニーギが表紙のやつ。
きっと多分ロジャーもいるかもしれないやつ。今度探しに行きます・・・。
3巻は後でゆっくり読みますよ。式神は2しか内容を知らないのでストーリーが
微妙によくわかりません。ゲームやってもわからないと思うけど。
前にあまぞんのゲームセールで初期のソフトを申し込んだんですが、品切れだとかで
来ませんでした・・・。これもいつか探しに行こう・・・。PS2のベストがあるはず。

一昨日くらいにコミック版サクラ大戦の4巻を買ってきました。マリアさん三昧。
私、ゲームもアニメも知らないので何がオフィシャルなのかわからないんですけど
マリアさんって寝る時は裸なんですか?それって元々なの?漫画だけのサービス?
裸で銃を構えるとか、とてもマニアックで良かったです。
マリアさんの過去とか、全然知らない私にはコミック版がとても面白いです。
長いことファンやってる人には退屈な内容なのかもしれないけど。既存のゲームや
漫画が後々漫画になると大抵じれったいんだよね・・・。

そういえば去年くらいにPS2版サクラ大戦(初期)を買ったはずなんですが・・・
すっかり存在を忘れてた。私、あの戦闘苦手だし。さくらが変でちょっと嫌だし。
アイリスと対等に扱わなきゃいけないなんて有り得ないよ、あれ。
アイリスが好きだから特別扱いしたいとかじゃなくて、普通に子供優先の場面で
機嫌悪くされると、むしろこっちが腹立つんですけど。
どうせならレニと織姫がいる2を頑張りたいですが、今更なぁ・・・。
他にもやりたいゲームあるし。ていうかゲーム自体そんなに今はやりたい気分じゃ
ないからいいや。無性にコントローラー握っていたい時とそうじゃない時がある。
ゲーム歴は長いけどゲーマーじゃないんだ・・・多分。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-30 20:25 | 漫画

宣誓!

ラジオまで~・・・あと15分~・・・。さっきちょっと寝ちゃった。
寝る前、弟に「お前が寝る前に起こしてくれ、頼む」と言っておいたら起こしてくれた。
ありがとう・・・。助かった。

ずっとジローのこと考えてました。実はすっかりレギュラー入りしたように見せかけて
おいて、本当は補欠でしかない日吉。そしてダブルスはがっくんとジロー。というのは
如何ですか。ホモ萌えは少ないけど可愛いよね。でもすごい弱そうだよね。
どっちもフォローせずに好き放題ネット際でボレー。後ろの方はガラ空き(笑)
そんなアホなダブルスでもいいと思う。ジローさえ出てくれれば。
最高の登場設定は跡部とダブルスですが、それは99%以上ありえない。
そんなことになったら私は作者にファンレター出しますね。
勿論恥ずかしい手紙の内容はここで公開。宣言します。マジでやるよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-28 00:52 | 漫画

ジャンプネタバレ中

うゎはー!!!
忍足負けるの?負けるの?負けるんだよね、この流れだと。なんかそんな感じ!
ていうか単品!忍岳も岳忍もジロ忍とか忍ジロとか夢見ちゃってた人みんな
ガックリですね!鬱だよ☆ミ鬱すぎて泣ける!
じゃあびっくり跡部がダブルスでジローとペアでしたってオチお願いします!!!1
とりあえず最低でも来週までは忍足出るんだろうけど、せんせいのすることは謎なので
来週いきなり次の試合始まってたりしないこともないから怖いな!

とりあえず突然弟に「おたりまけてますよ」みたいなこと言われたから、夜にまったり
読もうと思ってたジャンプを広げてしまいましたよ。うわー。
後でゆっくり検証しよう。ジロがいるのかいないのか、話はまずそこからだよね。
どうせいないんだけど。43のお肌がツヤツヤしてそうに見えるのは私だけかな?
ああもうこれは榊忍とかのサービスなわけ?
あと、言いたいことは普通試合するテニスコートに石なんて落ちてないんじゃない?
なんですが。ええ、だって学校のコートとかならともかく。テニス用のコートに
そうそう石なんて落ちてないですよ。ものすごく小さな石なのかな?という解釈も
できますが、そんなもの見えたら桃の目はアフリカ並の視力ってことかと。
ああそうだ、テニスにマトモなツッコミは入れちゃいけないんだった。
今回の忍足は何故か妙に美しく(いつもに比べたら)描かれてる気がします。
どうかジローとし喋ってくださいお願いしますせんせい(泣)

あと今日は珍しくシード見たりしたんですが、うっかりメイリンのセクシーショットを
拝めてしまったので嬉しかったですよ。とても珍しくアスランとメイリンとかノーマルな
カプを妄想してしまったりしました。あと気になってたレイも見れた!!
声はとしひこさんですか?うわー。ちょっと三角関係にしたくなったよ。
メイリンとアスランとレイで。今までの経緯を知らないし、設定を全くわかってないので
それがアリなのかさっぱりわかんないですけど見た目で。
てかメイリン可愛いじゃないの。萌えじゃないの。メイリン可愛いよメイリン。
私の直感は鈍ってなかったよ。うん。すごい可愛い。激萌えた。フィギュア買って
おいて良かったと心から思ったよ。萌えた。来週も見よう。
かけおち!かけおち!(何)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-25 20:34 | 漫画

どうでもいいこととかジャンプとか

トップ更新してみました。この前の表紙絵に。
ますます女性向けサイトじゃなくなりつつある本館はこのままだとどうなるのか・・・。
私にはわかりません。ジローの方も早くどうにかしないと。どうしよう。
来週くらいに出ないかな・・・ジャンプ。ていうか試合はどのくらいの期間あるのかな。
まさか前と同じくらい長くやってくれるとは考えにくいんですが・・・やってくれたらいいな。
でもジローは出ない・・・よね。わくわくしながらテニスするジローの姿はもう見られない
んだろうか。テニスどころかわくわくしてる・・・というか姿すら見られるのかわからない
現状に私はどうしたらいいのか。

ここは早くネウロのお相手が出てきてくれることを願うべきです(何)
純粋に好きなのでホモじゃなくていいんですが狙ってないホモの香りが大好きなので
できれば出てくれたらいいな・・・と。何度も言ってるんだけど(色んな人に)ネウロと
同じく謎を食べたい魔界の人(多分美形と思われる)が来て、ネウロの狙ってる謎を
食っちゃって探偵対決みたいな。それがいいの!絶対それがいいんだってば!
昨日ドンキーさんに「絵がアレだから美形に見えないんだけど多分美形なんだろうな
って思わせるあの雰囲気が良い!」って言ったらすごく同意してくれて嬉しかった。
ネウロは美形なんだよね?神・小畑健にすら描けない美形なんだよアレは!!
私は「ネウロがアニメ化する」に1000円くらい賭けるよ。

あと、リボーンの結果を予想したりしてました。読んだこと殆どないんだけど。
1位:獄寺・2位:リボーン・3位:ランボ・4位:ツナ・5位:ディーノ・6位:ヒバリ
という予想を立ててみた。正直、獄寺という人がどんな人か知らない。
が、名前をよく見かけるからきっと人気があるんじゃないかと思った。ツナのことも
よくわからない。ジャンプの主人公(特にヘタレっぽい人)は昔からあまり人気が
高くないので順位を低めに予想。リボーンの位置もよくわからないけど多分可愛いとか
いう理由でそれなりに高いと予想。どうして6位までという中途半端な予想かというと
他の人知らないから・・・。あとはビアンキとイーピンしか知らない。その辺は多分女
だからそんなに順位高くない。イーピンは微妙に高いのかな・・・。ディーノさんは
もしかしたらもっと高いのかな・・・。ヒバリはもっと高いと思いたいけど登場回数が
他に比べて極端に少ないので差が出るかと。
同人で見かける割合とかも含めるとこんなところかな。

自分の好みだけで考えると獄寺・ランボ・リボーン・ディーノ・ヒバリ・ツナくらいかと
思うんですが。獄寺は良く知らないけどやっぱり1位っぽい空気を感じたから。
ていうかリボーンの位置が本当にすごくわからない。大人リボーンって出てきた?って
聞いたら出てないっていうからそのあたりでマイナスだと思うんだけど。
ランボは元々が可愛い動作をする上に大人の色気もあるのでプラスかと。

予想するのが好きです。同人界の今後の勢力とかも予想するの好きです。
予想したところで人気ジャンルに流れようとか思ってるわけじゃないですが。
当たったら面白いから。漫画のストーリー予想はどうでもいいことだからしない。
それは作者だけが知ってること。勢力とか人気投票は自分の関わってる世界だし
1人の思考で変わることがないものの動きだから予想が楽しい。
伊角さんが1位っていうのだけはきっと誰も予想できなかったことだよね(何)

そういえばテニスって前に人気投票したような・・・自分もジローに出したような。
そろそろ結果来る?テニスは組織票の数がハンパじゃなさそうなので予想のしようが
ないです。作者が上位に食い込むとか有り得ない現象もないとは限らない世界。
じゃあとりあえず跡部が1位でジローは32位くらいって言ってみますね。
・・・もっと低いかな・・・。テニスにおけるジローの位置もさっぱりわかりません。

↓以下、鬱日記になります(内輪の人でもわからないような自分日記です)



ドンキーさんとテニスのことを話してて「跡部はドキュ(ryだからね」とうっかり口が
滑って言ってしまったんですが(それまでは精一杯普通の言葉を喋ってたのに)
何故か「そうなんだ」と納得してくれたので「え!意味わかるの!?」と聞いたら
「こういうことだよね?」といくつか例を挙げてくれたんですが微妙に意味が違うような。
私たち以外の人はネットすらしない人ばかりなので全く意味がわからなかったようです。
仕方なく意味を教えようとしたんですが、元々明確な定義がなかったりするので説明が
難しくて困ったので「ああ、今こうしてこんなこと言ってる私のことですよ」と言ったら
納得してくれました。鬱です。痛い。なんて自分は痛いんだろうと思いました。
おねツイの水着フィギュアを撮影した画像をうっかり見せたら全員に引かれ、泣きたい
気持ちでいっぱいになりました。まさか今更あんなに引かれるなんて思わなかった。
何年も付き合いがあって私はヲタク曝け出しているはずなのにフィギュアごときで
あんなに寒くなるなんて・・・。やっぱり集会に出席するのはもう嫌だなと思いました。
精一杯の演技で「またね~☆」って言ってきたけど・・・。

Mちさんが話の途中で「アキバ」とか「萌え」とかいう単語を散りばめた話題にして
くれたんだけど、多分それは私への気遣いなんだろうと思って心苦しくなりました。
単語を出されたところで私が反応してもそれ以上会話は進展しないしなぁ・・・。
ドンキーさんから来たメールに「ムードメーカーのあなたが来てくれてよかった」という
旨のことが書いてあったんですが、それで更に鬱でした。
私、そんなことのために行きたくないのに。元々根暗のヒッキーですから。
ヲタクなこと言えなくて辛いけど、つまらない空気が嫌いだから精一杯自分を含め
楽しくしようと思って喋って激しく疲れてるのに。私がいることによって場の空気が
自然に良くなって喜ばれるのは嬉しいけど、盛り上がらないからムード良くするために
居て欲しいと思われるのは嫌なこと・・・と思う。
大体友達同士で集まったら普通は自然に盛り上がるものじゃないかと・・・。
どうして私が盛り上げようとしないと盛り上がらないのかと。わからない・・・。

誰かに話振られるまでずっと黙ってようといつも思うんだけど、つまらない空気の中に
自分を置くのが嫌なので我慢できずに喋ってしまう自分が情けない。
喋らなくても問題ないタイプの人もいるけど、女の子5人いて誰も喋らないのは異常。
女5人がファミレスで向かい合って無言で食事してるのは異常。
そんな異常に私は耐えられない・・・。他の人が何考えてるのかわからない。
食事だけしたいなら立ち食い蕎麦とか牛丼屋のカウンター席で十分と思う。
そして速攻で帰ればいい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-21 18:40 | 漫画

ジャンプ感想

海外版リング・・・豪華キャストですね。貞子は堀江由衣とかいう話は知ってたんですが
まさかこんなに色々と萌えボイス展開とは・・・。7月に放送する金曜ロードショーの
ルパンには能登とからしいし。ルパンはともかく声が萌えなホラー映画って・・・(笑)
ハァハァ・・・ギャー!っていうことですか?
なんか大谷さん浮いてるな。声可愛すぎる。ぴっぴかちゅう。

あと、ジャンプをサラっと見ました。リボーン、人気投票開催なだけで結果発表じゃ
ないじゃん。どうも開催されてた記憶がないわけだ。アホな弟・・・。
ヒバリ14位だよ!結構低いよ!!とか言ってましたが。それは順位じゃない。番号だ。

それとテニスなんですが。
じじじじじじじじじじじじじじじ・・・ジローいない!!!!!ウワーン!
日吉がレギュラーで・・・あと姿が見えてないのはがっくんなんですが。忍足の横に
おそらくいるんでしょう。まさかここでがっくんが落ちててジローが忍足のパートナー
なんて忍ジロ(もしくはジ口忍)同人屋の妄想みたいなことにはなってないですよね。
あー・・・っはっはっは・・・。あの子が真面目に応援するとは思えないから
観客席にもベンチにもどこにも出番なしなのかなと思うと超絶な鬱になります(泣)

相変わらずおかしくなったままのタチバナさんとか、謎の応援(壇くんが引いてる)を
地味’sに貰って勝ちつつも結局速攻で敗退してるキヨ(というか山吹)とか。色々
急展開ですね。このみせんせいは本当に青学と峰が好きですね。山吹の試合とかも
時間とって描いてくれれば連載も伸びるし読者も喜ぶと思うんですが。まさか早く
終わらせようとしてる!?そんなバカな・・・。そりゃ氷帝は人気ですが、山吹だって
ファンは多いんだし。描いても損はないと思うけどな。まぁキヨ以外盛り上がりそうな
キャラがいないってのが難点でしょうか。
抽選会で悪役っぽく出てきた人たちは案の定ボロクソに負けてるあたり面白い。
流石ですね、せんせい。期待は裏切らない。AHAHAHAHA!

ネウロはCカラーですけど、新連載って連載3話目に必ずCカラーあって、それ以降は
特に決まってなかったような気がする・・・決まってたっけ?
もし固定のカラーじゃないのなら本当に人気が出てるってことなんでしょうか。
大人気御礼は信じていい?ダメ?てかもう17話か。早い。
7月は単行本出ちゃいますよ!

デスノはペロペロだった。板チョコを舐めて食べるのは結構面倒と思う。
暑い時期なら簡単ですが。暑いのかな?じゃあその手袋は蒸れそうだね、メロたん。
月は益々黒くなって。ミサちゃん哀れ。ていうかその格好変です。

時間ないのに何書いてるんだ私は。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-18 21:59 | 漫画