カテゴリ:携帯( 127 )

限界

c0002919_1474936.jpg
仮眠とろう。一時間後に目覚められなかったらおしまいです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-03 01:47 | 携帯

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

c0002919_13535426.jpg

[PR]
by rere-nekono | 2005-04-29 13:53 | 携帯

ゴンゴン

c0002919_17392513.jpg
おねーちゃん、サーチ当たりまくりじゃん!すげーじゃん!目標ハズしてるけど(笑)
そう言われた。跡部2つと思って買ったワケじゃないんだけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-28 17:39 | 携帯

ねむ・・・

夕方頃になって、4月26日って0426の日じゃね?と気づいて
何か描こうとしてたんですが、妄想が形にならず諦めました。
なんか人間二人をどうにかしようとすると、頭に浮かぶものが
全部百合に・・・。私、もう女性向けジャンルを本気で撤退しなきゃダメかも・・・(泣)
こんなにホモが好きなのに。百合とか美少女の3倍くらい好きです。
・・・3倍って少ないね。

とにかく眠いので寝ます。最近早寝早起き。6時には起きてるし。
でも早起きは深夜組にとても不都合。でも昼間寝てると家族には
一日中寝てるダメ人間と思われるし。(寝てるときもあるけど・・・)
違うんだよ、みんなが寝てる時に起きてるから睡眠時間は同じくらいなんだよ!
誤解だ!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-27 00:18 | 携帯

呪いだ

c0002919_1094027.jpg
2カートン買ったのにココが1つも入ってなかった。
嫌がらせとしか思えない。沙羅は3つも入ってた。
ココのためにまた買えと言う罠ですか。
波音とか余ってるから誰かココと交換しませんか。
ていうかココのために12コも買ったわけなんですが。

鬱だ。

いや、既にココは2つあるのでなきゃダメってワケじゃないんですが
ココパラダイスにしようと思ってたんです。
少なくとも3つ目のココは来ると思って楽しみにしてたんです。
今まで飾ってたのは差し込み部分が甘くなっちゃっててよく倒れてたし。

身内にぴっちスキーでもいれば大量に買って好きなキャラ割り振れるのにな。
好きなキャラ被ってたら意味ないけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-25 10:09 | 携帯

ジロ・・・

c0002919_17561019.jpg
ついに・・・
しかも一袋に2枚・・・
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-24 17:56 | 携帯

ペン入れ

終わった。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-23 08:26 | 携帯

いちご

c0002919_542557.jpg
ミスドのアレを食べました。美味しかったです。

ところで下描きが半分くらい終わってません。何かのギャグかな。
まぁ5枚くらいなのでどうにでも。
うっかりハチクロからアニメを見続けてしまったのがマズかった。
はぐちゃんは喋らないで、「あー」とか「うー」とか
言ってる方が可愛いな。小動物っぽくて。
ていうかコロボッk

おやすみなさい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-22 05:42 | 携帯

何故か

c0002919_1446175.jpg
有明の海に・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-21 14:46 | 携帯

眠い

ハードな旅をしたらHPが1くらいになったので寝てます。
後で起きるよ・・・。ていうか実はすごく寝てない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-14 22:14 | 携帯