カテゴリ:携帯( 127 )

得たもの

c0002919_0405468.jpg
c0002919_0405417.jpg
記念切符。
というよりラミカですが。手作り感でいっぱいです。

50円のウマゴン。
他のは定価の倍近い値段がついてるのに。
フィギュア求めて来る人にウマは不要ですか。
他に接着剤340円と水性サインペン18本セット100円。激安。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-10 00:40 | 携帯

うは

今やっとジャンプ見たら黒猫アニメ化ってマジ?
今更・・・。超人気作ってのが皮肉でウケた。
他にストックがあってアニメにできそうなのがないからってコレなのか。
今はジャンプアニメ結構多いから無理矢理新しいの投入しなくてもいいと思うんだけどな。
ワンピ・ナルト・アイシ・ボボ・いちごと一応遊戯入れたらかなりね数かと。
(遊戯はもうVジャンでカウントかな)
既存の連載は暫くヒットなくて打ち切りばっかりだから本当にストックないよね。
あとミスフルくらいしか長期連載ないし。
アイシに続いてスポーツ連続はできなかったんだな。

いざとなったらハンタでも再開させればいいんじゃない?
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-09 00:39 | 携帯

コンビニで

c0002919_22234214.jpg
色々買ってきました。美味しいです。
他に、ハバネロのザク割り固めと1.5倍を買いました。

本当はコーラ買いに行ったんだけどフィギュア付きのがありませんでしたorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-06 22:23 | 携帯

新台入荷(違)

c0002919_2217523.jpg
昨日買ってきたんです。
今までは一体型しか使ったことなかったんですが、今度のは別で。
流石に音質が違いますね。聴くのは猟奇なアニソンばかりですが・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-06 22:17 | 携帯

晒し

c0002919_1622121.jpg
やっちまった感でいっぱいです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-05 16:22 | 携帯

まだ

c0002919_0472531.jpg
発光している。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-05 00:47 | 携帯

幻覚?

舞台上にとりししを見た気がした。
ついに3次元でホモの幻が見えるようになってしまったのか。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-04 18:36 | 携帯

うはー

c0002919_15431294.jpg
ペンライトないと寂しいわよ~と言われて買いました。
ドリームライトってネーミングはドラの秘密道具を彷彿させますね。
疲れて目が霞んでるんですが気力で回復です。
席はかなり良い方かと。
ペンライトなんて人生で一度も振ったことない気が・・・。
ライブは好きですが、その空気に溶け込むのは苦手です。
が・・・頑張らなきゃ!
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-04 15:43 | 携帯

イベント終了

c0002919_1457217.jpg
というか早退ですが。
来てくださった方、ありがとうございました。殆ど私は不在でしたが・・・。
今日はテンション低めで大人しかったと思います。

で、この画像なんですが、お友達がスペースに置いていたものを
撮影させてもらいました。もっと衝撃的なのもあるんですが、
見せられません。まぁ見当付くでしょうけど。

舞浜に着きました。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-04 14:57 | 携帯

寝そう

もっと早く家を出るつもりだったんだけど遅くなった。
眠い。
コピー屋に同業者は見あたらないけど人は割といる。
眠いから、この前携帯写真に収めたジャムパンを眺めてみた。
嬉しい気持ちになった。
私の頭は単純でとても助かる。
でも眠い。

早く家に帰りたいです・・・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-03 09:47 | 携帯