カテゴリ:携帯( 127 )

眠い

初の男性向けスペースで、初のサンクリなんですが。
男性向けイベントへの参加が久しぶりなので最初から疲労してます(笑)
もう3年くらい行ってなかったかな。
よくわからないけど、常に床が小刻みに揺れてるような・・・。
人為的地震・・・。
酸素が薄いよ(泣)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-19 11:32 | 携帯

できた

c0002919_4525034.jpg
髪が長いと紙が埋まって助かります。

試しにPC用サイズで撮影したらデカすぎだし画像横になってるし・・・。なにこれ。
暗いのは部屋が暗いから・・・。普通に電気つけてるんだけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-12 04:52 | 携帯

楽しい・・・

c0002919_53783.jpg
ちょっと進んだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-11 05:03 | 携帯

行ってきた

c0002919_11382948.jpg
1時間並んで15分で買い物して20で退場した。
暑いよ。待ち時間、酸欠になりそうな気分だった。眠いし。
2時間くらいしか寝てないし。原稿してたから。
待ち時間に読んでたマリみてがだんだん頭に入らなくなって寝そうだった。
相変わらず台場は大混雑ですね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-05 11:38 | 携帯

事故

c0002919_21541393.jpg
JRで帰ろうとしたら人身事故で動かないから違う電車に。
何か紙もらった。初めて見た。これどうしたらいいの?
とりあえず帰ります。ネタにしかならない出来事。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-01 21:54 | 携帯

きた!

受かった!
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-31 15:13 | 携帯

太陽

c0002919_1793563.jpg
突然横浜に行きました。
えみちゃんと放浪しました。
マイメロのOPがなかなか見つからなくて困りました。
ありました電波。
Gマーズにも兄にもなかったんですが、何かの罠ですか?
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-29 17:09 | 携帯

当たった

c0002919_21263533.jpg
ジャンプのアレで。アンケートハガキでまともなものが当たったのは初めてです。
かれこれ5年以上出してますが。

今までの戦歴はダイバー(風呂に浮かして遊ぶ?)紙相撲(舐めてるとしか思えない)で
どちらも希望してないものだったので、余ったのを無理矢理押し付けられた感じです。
今回のは・・・多分コレ指定したんでしょう。なんとなく。PSPは絶対当たらなそうだから
いつも避けてます(笑)てか、当たるつもりで出してないけどね。あくまでもアンケート。
てことでCDウォークマンとDQⅧのサントラCDです。ゲームやってないから
音楽なんてわかりませんが。DQのサントラはⅣだけ持ってます。カセットで。
今でも時々聞くよ。カセットで。・・・早くMDに入れかえよう。

何気に懸賞好きなので色々貰ってますが、なかなか良い方かと。
もしかしたら一番高額かな、これが。
今まで貰ったモノで一番高額なのはエロゲソフト(初回限定版)かな・・・。
あと非売品モノで最高に嬉しかったのはCHOCOさんの直筆サインテレカ。家宝。
次点、あずまんがのドンジャラ・・・激しくデカい。嬉しいけどあまり使う機会がない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-21 21:26 | 携帯

並べ変えた

c0002919_12104649.jpg
中身は殆ど変わってないけどホコリ拭いたりしたので。
マメプリはPCの上から移動。一応虹色仕様です。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-21 12:10 | 携帯

余った

c0002919_1115142.jpg
映画が短すぎて。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-18 11:15 | 携帯