カテゴリ:携帯( 127 )

地震!

心臓止まるかと思った!!
変な声出た・・・。

さっき送信しようとしたら、全然つながらなかった。

氷帝のD2はひよがくだと聞きました。人によっては美味しく召し上がれる組み合わせ
ですね。私には今週ジローがいるかどうかが何よりも重要なんですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-23 18:05 | 携帯

メモ

今日のルパンは能登。
ルカリオは長太郎。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-22 17:19 | 携帯

うっそだーん!

壇くんもきっとびっくりです。
忍足が桃に勝つなら跡部とジローがダブルスで黄金ペアに勝つ神展開があっても
いいと思いました。でも氷帝が青学に勝つ神展開はないんだろうなぁ。

ところで何故か今ドライブ中です。夜のドライブは好きです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-16 19:51 | 携帯

寝てた

暑いし疲れたし。
何より病院が嫌い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-11 22:06 | 携帯

ごはん

c0002919_2052476.jpg
アニメロ行ってきた。
梅しらすごはんと唐揚げとメロンソーダ。
これが夕食。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-10 20:52 | 携帯

昨日の戦利品

c0002919_1825815.jpg

ちょっと(3分の1くらい?)食べちゃったけど。
後ろに立ててあるのは見えにくいけどひかりたん。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-08 18:25 | 携帯

七夕ですが

昨日は寝た。
家に帰ったら、案の定怪しい臭いが充満してて鬱でした。
今日は野暮用で夕方まで帰れそうにない。
眠い。
朝、犬にとても睡眠を邪魔された。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-07 11:10 | 携帯

頭がフットーしそうだよおっっ

と言う伝説の作品を読んできました。
秋葉原で祭中です。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-06 18:45 | 携帯

忘れた

今日は夕方まで帰れないだろうし、天気が悪いから
パソコンの電源切ってコンセント抜いてくるつもりだったんだけど
すっかり忘れてスタンバイのまま出て来ちゃった。
雷鳴らないといいんだけど。

あと、ヨドバシのカートリッジ回収箱に空のを入れるつもりだったのに
それも忘れた。

とりあえず恐竜買ってくる。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-29 09:17 | 携帯

不二国光

c0002919_1584381.jpg
何かの罠だと思った。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-20 15:08 | 携帯