カテゴリ:携帯( 127 )

うにょらー

それなりに頑張っているつもり。

マンキンのアニメを久しぶりに見ました。バズウに襲われるピノとか。
ていうかうえだ。
ジローは出番がないから声を聞くことは滅多にないけど、ホロホロは良く喋るね。

ローゼンメイデンは翠星石と蒼星石萌え急上昇。二人とも可愛い。
織姫とレニみたいだなぁと思った。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-10 23:34 | 携帯

出発・・・

ゲーム買いました。楽しみです。
昨日は暫く放置していたMDを編集したりしていたら、就寝が3時に。まぁいい。
これから電車で寝ます。
急に手塚の歌が聞きたくなったので入れてきました。
置鮎さんの歌は良いですね。うっかりデビューアルバムを買ってしまいたくなる。
しかし私の中で置鮎さんの声はミッチーです。三井寿。永遠に。
おかしなキャラソンを聞きながらおやすみなさい。県外へ行ってきます。
携帯から送信できる便利さをひしひしと感じてます。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-09 11:48 | 携帯

ネオロマ中

c0002919_16281462.jpg

終わったー。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-05 16:28 | 携帯

おえかき中

c0002919_15181293.jpg

懐かしいシャープペンを。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 15:18 | 携帯

中身のわからない系

c0002919_23312752.jpg

よく見えないけど、リリスB。Aが欲しかったんだけど、これも可愛い。
レジでシードヒロインを箱買いしてる男がいた。
私はよくわからないけど、ラクスとカガリだけ通販してある。
なんとなく可愛かったから。

あと、ブロックからはマリオが出ました。
ブロマイドは微妙でした。夏のが2つ残ってたので買ってみたら、ヒヨジロ再び。
飾ろう・・・。冬のは忍ジロがあると聞いたんですが、本当だろうか。
とりあえずジロの名前があったので、出るまで頑張ります。

誰か余ったのもらってください。
今度イベントで配ろうかな。押しつけ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-03 23:31 | 携帯

わはー

c0002919_0392851.jpg

現在のPC上。
携帯から直接アップできるって
こんなにも便利なことなんですね。
でも、入力が激しく遅いので長文は無理かと。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-02 00:39 | 携帯

テスト

c0002919_19255663.jpg

携帯からテスト。
画像は某ライオンさん。
[PR]
by rere-nekono | 2004-11-28 19:25 | 携帯