カテゴリ:携帯( 127 )

渋谷ってすごい

某坂を上りたくて、あの辺の道路を渡ろうとしたら

女 物 の 浴 衣 を 着 た 男 の 子

を見てしまい、危うく車に牽かれるところでした。
女の子が歩いてきたと思ってたんだ。でも違ったんだ。
帰ったらレポします(何のだよ)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-17 17:20 | 携帯

やっと

アレを投函できました。長い旅の末に。
全ては私が財布を忘れたところから始まりました・・・。

これからアレとアレを買いに行ってきます。
平たく言うと、トリウミとHGです。
しかし今、財布に20000円も入ってません。
ギリギリ必要なものが買える金額だと思います。
そんな状態で渋谷の坂をフラついてきますね(泣)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-17 16:31 | 携帯

何この地震!まだぐらぐらしてるし。
しかもまた東北!

とっさに2代目ちゃんを持った私・・・。落ちて傷ついたら困るから。
もうね・・・アホかと・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-16 11:57 | 携帯

縁日

c0002919_21344159.jpg
金魚すくいしてきた。
すくえなかった。下手になった。
かき氷も食べた。オレンジにした。
食べながら妄想しようと思ってたんだけど
あまりの美味しさに妄想を忘れてしまいました。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-14 21:34 | 携帯

ぱ・・・

ぱ・・・






パンツ!


















正直、アタマがフットーした。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-09 19:48 | 携帯

待ってます

気合い入れすぎて開場前から待ってるんですが灼熱地獄です。
先週、病院に日傘を忘れてきたようで、何も日除けがない・・・。
パンフを売りにきてくれたので、とりあえず購入。もうちょっと高くていいから
ページ多くしてほしいなぁと思います。人数多いんだし、
撮影に耐えられる容姿なんだからもったいない。

とにかく暑い。
でも昨日までの天気に比べたらいくらかマシなので我慢です。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-09 15:48 | 携帯

うわーん

まだ帰れません。
今日はモンスターとガラスの仮面が被ってるから両方録画できないのに!

ていうか眠いし。
やらなきゃいけないことあるし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-03 00:26 | 携帯

眠さ絶頂

まだ帰れません。
バスもなくなったので車しかありません。つまり勝手に帰れません。

ネームでもと思って紙とペンくらいは持ってきたけど
親戚4人もいたらできません。
昼間は自由時間をもらったのでハピマテと杏ちゃんのCD買ってきました。
あとシュガシュガルーンの1巻買いました。結構面白かった。
話は単純だけど、わかりやすいし土台がしっかりしてるから安定してる。
というのが今のところの感想です。

本音はジローが可愛いです。
バニラたんにピンクのハートを奪われたい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-02 22:26 | 携帯

HG

c0002919_19145120.jpg

ハードゲイフォォォー!!!
えみやまさんと一緒です。

ずっとHGの話をしてました。カンナちゃんにおかまと言った
こととかも思い出しました。
HGとカンナちゃんの話を同時にしてしまったことをお許しください。

えみちゃんは私を待っている間にカカイルを我慢して
2冊だけ買ってました。本当は欲しいのが5冊くらいあったそうです。
末期ですね。
鞄の中にこっそり押し込もうとしている現場に
出くわしてしまいました。気まずそうでした。
恥ずかしがることなんて何もないのに。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-01 19:14 | 携帯

家出しました

c0002919_10401749.jpg
ちょっと出かけてきます。ご用の方は8月1日以降に。
お友達はいつも通り携帯にどうぞ。

画像は日曜に車から見たものです。犬小屋が積まれてました。
丸見えです。荷台にはカバーがあるんですが、掛け忘れなのか何なのか。
スピード出したり急ブレーキで飛び出してきそうな・・・(笑)

今日は暑すぎて酷い。昨日より気温は低いらしいけど
関東みんな30℃以上なんて!
10年くらい前まではあり得なかった。温暖化怖い!
でも私はクーラーないと生きられません。
ペット用のひえひえマットが本気で欲しい・・・。
あれ絶対気持ちいいと思う。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-28 10:40 | 携帯