2005年 07月 28日 ( 4 )

こんばんわ

やって来ました(何)
今日は暑かったので溶けそうでした。何とか溶けませんでした。
溶けてもきっと冷えたら固まるから。

まずはピッチのビデオとテニス鑑賞。恐竜とか舞空術とか。
何度見ても楽しい映像だと思います。でもどっちがすごいのか未だに
決められません。
弟が今頃私の部屋を漁ってないかとてもとても心配です。
早く神の本を隠す場所決めないといけない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-28 23:11 | 日常

家出しました

c0002919_10401749.jpg
ちょっと出かけてきます。ご用の方は8月1日以降に。
お友達はいつも通り携帯にどうぞ。

画像は日曜に車から見たものです。犬小屋が積まれてました。
丸見えです。荷台にはカバーがあるんですが、掛け忘れなのか何なのか。
スピード出したり急ブレーキで飛び出してきそうな・・・(笑)

今日は暑すぎて酷い。昨日より気温は低いらしいけど
関東みんな30℃以上なんて!
10年くらい前まではあり得なかった。温暖化怖い!
でも私はクーラーないと生きられません。
ペット用のひえひえマットが本気で欲しい・・・。
あれ絶対気持ちいいと思う。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-28 10:40 | 携帯

ミズキ見た。

み・・・ミズキってこんな人だったっけ?

す・・・すごい。なんかミズキだらけだ。有り得ないけどミズキミズキ言われすぎ。
シカマルがミズキとか言うの有り得なくない?やったねえみちゃん!!
でも来週は劇場版でミズキおあずけっていうのがえみちゃんのパターンらしいと思う。
頑張れ!

前の話を知らないので何とも言えないんですが、何でイルカ先生が出動してるのかとか
何でミズキはあんなにイルカ先生に固執してるのかとか気になります。
お互いに執着し合ってるよね。そんなに昔から仲良しで深い付き合いがあったの?
てっきり私は単なる教員仲間と思ってたんですが。原作は・・・???
原作なんてこの際関係ないよね。もはや同人誌のようなパラレル展開にきっと
えみちゃんの心臓はドッキドキのバックバクなんでしょう。あれはパラレルだよ(笑)
なんかね、オリキャラが出るオリジナルだと普通に「アニメスタッフが作ったのかー」と
思えるけど、既存のキャラが原作にない設定を盛り込まれて登場すると「うはー同人!」
って思うよね。思わない?アニメスタッフの妄想の下にあんなミズキができあがった
わけですよ。もしマサシ公認、もしくはマサシが提案した設定だったら・・・すごすぎ。
多分それはないと思うので(テニスならありそうだけど)おそらくスタッフ独自のミズキ
なんだと思いますが。つまりミズキのことをあそこまで妄想しまくっちゃった人が
内部にいると。

えみちゃん実はぴえろで働いてるんじゃないですか?

なんか適当に悪役をオリジナルで作るのが面倒だからという理由で作られた設定
とは思えない。深い愛を感じる。すごい電波を受信した。
何より、誰もが忘れてるミズキを今頃持ってきて大蛇丸とまで絡めようなんて思う
人はあまりいないでしょう。ミズキを出したスタッフは神。

とりあえず「お前や九尾のガキでさえ認められてる」に笑った。イルカ先生はナルト
(里の嫌われ者)と同列なんだ(笑)すごいバカにしてるよね。萌える(何)
ミズキがあそこまで激しいとイルカ先生に認められたくて仕方ない人に見えてくる。
イルカ先生、あなたの愛で受け止めてあげてください。
でもイルカ先生ミズキに翻弄されまくり(笑)
とにかくカカイル発案者もびっくりなミズイルっぷりには腰抜けそうになりました。
まぁミズイルの方が同僚ってことで接点はカカイルより多分にあったわけなんですが
何て言うかもうね・・・きっとこの先ミズイル増えるよ。ひとまずナルトサイト巡りで
アニメ感想とか探せば何かあるかも。
※ケンジくんと同じ結果も考えられるので油断は禁物です。

あー・・・えみちゃんに洗脳されたから私までこんなミズキに。

極上生徒会は大好きなシンディの話で楽しかったです。プッチャンアイラブユー。
シンディ好きです。でも管理人さんはもーっと好きです。まぁちたんハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-28 03:49 | アニメ

弟と限界バトル(何)

買い物に行って、駅から病院に行こうとしたらバスの時間が合わなかったので
電車を乗り継いでいったら遠くて疲れました。バスなら1本なのに(でも数が少ない)
病院に行ったらばーさんに引き止められて思わぬ時間が過ぎてしまいぐったり。
昨日は色々やることあったのに。NARUTOも見られなかった。後でビデオ見たい。
見る前にえみちゃんの叫びを見る方が面白いかもしれない・・・。

今日からちょっと出かけるので準備を。まず掃除。私がいない間、誰も掃除機かけたり
しないと思うので綺麗にしてからでかけます。あとPC周辺の整頓。
やっぱり弟が私の持ち物を漁ってるようなので、今までより余計に片付けるものが
増えて面倒です。昨日、罠を仕掛けていったら見事に引っかかってくれたので
とりあえず私のCDを聞いていたことは明らかになりました。エロ漫画とかデジモンの
CDとか色々今までに持ち出してたのを知らないフリしてあげてたんですが、そろそろ
危険なので一発ガツンと。「私は明日から出かけるんだけど、その間キミが私の
部屋を漁らないか心配だよ」と言ってやったら気まずそうな顔してました。
「バレてないと思ったら大間違いだ。バレバレなんだよ」と言ったので、多少のけん制
にはなるでしょう。全くもう・・・。

「隠せばいいじゃない」と思うかもしれないですが、私の部屋の中身は全部アレな
ものばかりなのでどこにも隠せません。どうにか特別おかしい本だけ隠したいです。
神の本は隠したい。あとマリア様がみているは隠し通したいです。アレはマズい。
本気でマズい。AVはマズい・・・。捨てればいいのかな。でもせっかく買ったんだし。
・・・もう見ないだろうけど。

罠を仕掛けたのは良かったけど極上電波CDも聞いた形跡があったので鬱です。
アレだけは避けておけばよかった。昨日は家に友達呼んでたようなんですが
(1階がフリーになったので使い放題してた)まさか友達と一緒に聞いたなんて
怖ろしいことは・・・。多分ゲームしまくってただけなんだと思うけど。・・・思いたい。
何故か1階に持ち込んだCDデッキの電源が入ってたんだよな。うわー・・・。
弟の友達なんて絶対ヲタクしかいないし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-28 00:08 | 日常