2005年 07月 23日 ( 5 )

えみやまさんへ

あのさ、最近NARUTOのアニメ見てないんだけどさ

もしかして今ミズキフィーバーしてない?

<ジャンプのアニメ情報ページより>
ミズキと木の葉の因縁とは!?
ミズキを必死に説得するイルカ!だが、木の葉を憎むミズキの心にイルカの声は
届かない。過去の逸話(エピソード)が今週判明!!

サスケ編が終わった後、戦場のボーイズラブボーイズライフを楽しみにしていたのに
オリジナルが始まっちゃったので見るのも録画をやめちゃったんですが・・・
ミズキってあのミズキですよね?声が水木一郎みきしんいちろーですよね?違うの?
「イルカ先生、無事でいてくれってばよ!!」というナルトのセリフ?も気になります。
無事を願う→イルカ先生ピンチ?→イルカ先生がミズキ説得→二人は一緒にいる→
イルカ先生監禁拷問エロエロパラダイス!?

えみちゃん頑張れ!
ていうかメールの返事後で出すね。
とか言って違うミズキだったら笑える。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-23 19:16 |

地震!

心臓止まるかと思った!!
変な声出た・・・。

さっき送信しようとしたら、全然つながらなかった。

氷帝のD2はひよがくだと聞きました。人によっては美味しく召し上がれる組み合わせ
ですね。私には今週ジローがいるかどうかが何よりも重要なんですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-23 18:05 | 携帯

なんだこれは!

朝、寝かけた時に何故か父さんに起こされた。そして言われた。「寝てないの?」
・・・父さんが起こしたんじゃないか!!寝ぼけてたのかな。
そのまま何故か犬の散歩に行かされ、ぐったり帰ってきて、なんとなくテレビをつけたら
シュガシュガルーンでジローがメイド服で「ご主人様v」って言っててドキュンだった。
とんでもないタイミングでテレビをつけてしまった・・・。ご主人様って・・・それで
ラブとか言っててもう意味わかんないですよ、あのアニメ。なにこれ。
流石はあんのもよこですねと言えばいいんでしょうか。
原画にあんのひであきって書いてあったのは旦那だからですか。

とにかく、魔女っ子だけど全く興味のなかったシュガシュガルーンにドカンと
何か食らわされた感じです。でももうビデオの録画予約満タンだから入れられない。
起きるのか・・・毎週7時か・・・?寝ない方が早い。
名前はバニラって言うんですかね、あの金髪のくるくるは。ジローはバニラアイスが
似合いそうなのでもうそれはそれでいいと思いました。ジローのためなら7時だろうが
何だろうが受けて立ちますよ(何かとても間違っていると思う)
キャストに木内さんの名前をみつけたんだけど、きっと普通に喋るんだろうな。
低音で喋らないんだろうな。木内さんが萌えボイスなら本当にリアルタイムで見る。

眠くて疲れた朝におっきおっきな出来事でした。
だめだ自分が何言ってるのかわからない。電波すぎる。
とりあえずさっきのは萌えの神さまが与えてくれた何かだと思うことにする。
神さまありがとうございました。今日も元気に萌えます。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-23 07:46 | 唐突に萌え

えいちえむすりー

疲れて鬱でどうにもならない時は、勝手に脳内で極上な妄想が始まってしまい
自分の愚かさにますます鬱という悪循環。妄想中だけは極楽です。
そして我に返った時に落ち込む。

hm3買ったこと忘れてました。買ってきたんです。見開き1ページのために。
対談少ない。ていうか対談してない。そもそも「対談してます」なんてことはどこにも
書いてなかったんですが。でも2人いたら会話すると思うじゃない・・・。
あと絶対ジャージって心の底から求めてたのに私服・・・。
もうね。この見開きのために1470円かと思うと・・・と、思ってたんですが
「たくやがやるんならじろーだなって」の一言で1470円分萌えました・・・。
脳味噌が単純だと人生が楽しいですねorz
巻頭の直純くんも写真良く撮れてて良かったです(何)
いや、時々これどーよってのがあったりするので(私的意見ですので苦情は勘弁)

それにしても声優雑誌、本当に久しぶりです。基本的に写真ばっかりだから、視覚的に
萌えてる人が載ってるか、今回みたいに余程興味をそそられる記事があるかしないと
買わないので。そもそも声優属性じゃないので声優さんの話で興味のあることって
あんまりないし。喋ってるトークは好きですが、文字でのトークは声出ないから。
やっぱり声でしょ・・・ってことで。
直純くんがこれだけページ使えるっていうのはすごいことですよね。
この手の雑誌って、女性声優多めじゃないですか?普段は。あんまり男性声優が
表紙になってて巻頭とかないと思うんですが。やっぱり視覚で楽しむ雑誌は
ある程度の容姿が必要ということでつまりそのあれはこれで男性声優は殆どが
あのそのウボァー・・・

ぶっちゃけ今回の雑誌では直純くんが一番綺麗なんじゃないかと思いました。
まぁメイクとか照明とか・・・いや、それは他の人も同じだしな・・・。
色々と整ってるんだよ、直純くんは。
年齢は多分ともかずと同じくらいなのにこの差は何だろうとか言ったら怒られますか。
えみちゃんは怒らなくても他のファンに殴られそうだ。どうか殴らないでください。

ていうかジローはソロないのか。ないよな。あるわけないよな・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-23 04:43 | 唐突に萌え

瑠架利御

弟が朝から出かけてたので何かと思ってたら映画行ってたらしい。ポケモソ(笑)
帰ってくるなり「ルカリオが長太郎の声に聞こえたんだけど!」というので「あの辺は
どうせゲストの芸能人かヤマちゃんなんじゃないの?」って言ったら本当に長太郎
ていうか浪川だったです。じゃあ夏休みが終わったらこっそり見に行きますね(何)
結局ほぼ毎年ポケモソ見てる気がする・・・。去年は弟が何故か買ってしまった
前売り券を消費するためにすごい労力をかけて見にいった辛い思い出が。
「波動は我にあり!」とか言っててカッコよかった!!と感想を述べられたんですが
かっこいいの基準がわからないので微妙です・・・。大体あの声はかっこいいんじゃなく
ヘタレじゃないのかと。新種のヘタレポケモソか!!!

あと、今回のルパンは能登っていうことで一応見ることに。最近のルパンはもう
アレがアレなのであんまり見てないんですが・・・アレだから声で勝負なのか。
ビデオとっただけでまだ見てないんですが、脚本がテニスの人だったのできっと
すごいんでしょう。恐竜とか出たらいいよね(出ません)
ああ、恐竜は演出だから脚本関係ないか・・・。まぁテニスの映画は全部アレな
仕様だったので結局アレなんでしょうけど。
なんか脚本の人の掲示板が荒らされててちょっと酷いと思った・・・。
評価・批判はいいと思うけど、気に入らないからって荒らしはいけないと思う。

今日はとても久しぶりにすずちゃんと会ってきました。もしかして5月以来?
すずちゃんと一緒にいるとスローライフな感じです。でも横浜は夏休みの所為か
人が多すぎてなんとも。31の抹茶アイスは甘さが多すぎと思った。
歩いてたら突然後ろから声をかけられてドッキリしました。宇宙人さんでした。
あまりに不意打ち食らったので「どうしてこんなところに!」と意味不明なことを
言ってしまいました。コミケ会場だったら「どうしてこんなところに!」でいいけど
横浜駅構内なんて普通に人が歩くところですよね・・・。
しかし何故私の存在はバレてしまうのか。普通に人ごみの中を歩いてたら
知り合いでも見つけられないでしょ・・・。身を潜めたい。
私を見つけた時は声かける前にどうか電波で知らせてください。

何気なくここ見ちゃったら切なくなってきた・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-23 02:14 | アニメ