2005年 07月 21日 ( 1 )

勢力拡大準備中

秋葉原でフィギュア漁ってる夢見ました。すごく楽しかったです・・・。
昔懐かしいのとかがいっぱいあったので買いました。すごく楽しかったです・・・。
アキバのコトブキヤでガレキ製作代行があるらしいという話を見かけたので、これなら
いつの日かキットでしか出てないお人形も飾れるというわけですね。今までにも他の
お店でそういうサービスあったらしいんですが、知りませんでした。
今のところそこまで欲しいのないんだけど。ていうかすごく欲しいのはワンフェスとか
イベント限定ばっかりなので買いに行けません・・・。底辺の同人屋で、買って読んで
フィギュアまではなかなか。やっぱり500円くらいので精一杯です。何より場所がない。
ああ、でもできることなら宮川さんのすごいフィギュアを飾りたい・・・。

買いに行けないし作れないけど、こちらで今度は雛苺が出るようなので、写真が
楽しみです。可愛いんだろうなぁ。雛苺・・・。真紅も好きだけど、やっぱり雛苺が
一番です。うにゅーがいいです。雛苺って描く時バランス取るのが難しいんですけど
(それは私のレベルが低いから・・・)立体でもやっぱりそうなんですかね。
トップページにあるケースだけでも可愛い。萌える。
これ買うにはどれくらいの労力が必要なんだろう。最近夏コミ冬コミも1日しか行かない
堕落した状態なので、もう何もできない気がする。男性向けの列って果てしない所は
果てしないからなぁ。まして本と違って数もかなり限られるしなぁ。
いつか涼しい時期に偵察しに行ってみたいです。埋もれるのは辛いけど。
買えなくても生で見てみたいのよね。立体は生で見るのが一番ですよ・・・。

今度横浜のアレに行こうかな。今はどうだか知らないけど、デリータ主催の
某イベントはホビー系と同人誌即売会が同じ会場で、ホビー系の人は入場に
結構な列ができてるんですけど、サークル参加(同人の方)すれば、普通にそっちの
会場へ遊びに行ける嬉しい仕様でした。今もそうなら・・・。
ホビー系でのディーラー参加は参加費も同人より高めだし、何より売るものがないと
できないけど、同人なら何も問題なく参加費も安く会場前に入れてしまうという。
同人女がフホビー系に興味ないこと前提でのイベントなんだろうなぁ。
もう何年も行ってないからどんな風になってるか想像もつかないけど。

今日からお休みですね。多分。弟は買ってきたハガネの新作をやりまくってます。
ウザいです。テレビもゲームも使えません。DVD見たいんだけどなぁ。
私は今日も病院ですよ。どうせだから洋服でも買ってきたいけど、近くのお店が
デパートしかないので気軽に買えるものがありません。昨日出てた浴衣、3万くらい
してた。・・・見るだけ。

下の部屋に私の陣地を広げようと、昨日の夜に少し荷物を運び込んで、とりあえず
ジャンプの懸賞ハガキでも書こうと思って作業してみたんですが、1時間ほど過ぎた
あたりで、足元が滅茶苦茶に痒くなって撤退してきました。蚊じゃないんだ・・・。
多分これはダニ系?足にプツプツと蕁麻疹みたいなのができてました。痒い。
同じ家なのにどうしてこんなに酷いのか。ばーさんはあまり掃除をしない人なので
どこもかしこもとても汚くて、長く滞在できる状態ではないようです。
まずは掃除から。ていうかバルサンしなきゃダメなんじゃないかな・・・。
Gは退治できてもダニはなかなか自力で撲滅できないと思う。
座布団とかクッションとか全部シミだらけで湿っぽくて汚かった。何故湿っぽいんだ。
日当たりが悪いのは家の構造上仕方ないんですが、汚いのはばーさんの所為。
家建ててからマトモに掃除したことなさそう(((( ;゚Д゚))))

犬がリポDのビンをべろんべろんしてる!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-21 14:11 | 日常