2005年 07月 18日 ( 4 )

はー

ちょっと私って演技派・・・とか思ってしまった今日。
ああ、前にもやったっけな・・・。

愚痴書きっ放しで放置したくないので何か楽しい話題でも・・・と思ったけど鬱なこと
しかないのでどうにも。あ、今日はラジプリだ。日曜だと思って忘れそう。
落ち込んでる時とか病気の時はペットが癒してくれますとかいう話をよく聞きますが
犬は抱いたら逃げました。癒されない。食べてたサラダを奪われそうになった。
ネコだよなー・・・この反応。ネコのがもっと懐くんじゃないかと思えるくらい(笑)
ネコが足元も擦り寄ってきた時がとても幸せです。最近出会いがない・・・。
くしゃみが出るとか肌が痒くなるくらいだったら我慢してウチに置くんだけどな。
目が腫れちゃうので我慢の問題じゃないんです。

ものまねバトルを見てたら電車ネタで嫌な感じでした。
なんか知らないけど山ちゃんいるね。ド○○ドだからですか?
この頃ばーさんの病院に行く都合で、いつもどこかに出かけっぱなしの母さんが
家にいます。落ち着きません。ヒマがあれば常に韓ドラです。
アレは何がいけないのかな。あの落ち着かない吹替えがとても耳に障る。
下手・・・なの?元々のセリフがおかしい所為もあると思うんですが。せめて極上な
声優陣だったらまだいいんだけど。前にみっくんが出てたやつは何とか耐えた。

ああ、早くジャンプが読みたい。というか誰がD2なのか知りたい。
仕方ないのでどこかで流通してる情報でも拾いに行ってきます。
鳳宍はやっぱりダブルスなのかな?二人の共同必殺技とかあったらすごく面白い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 22:09 | 日常

愚痴だけなのでスルー推奨

今日って海の日だったんだよね・・・。
弟が全く起きないので犬の病院にも人の病院にも全部私が行くハメに。
弟は家族全員に「犬を飼う資格などない」と酷く叱られたんですが、反省する様子は
全くないようで。なんて図太い神経なんだ。「俺が世話するから!」はやっぱり嘘で
・・・というか嘘過ぎて滅茶苦茶です。ご飯はあげない散歩には行かない、ヒマな
時に追い掛け回して遊ぶだけ。ゲーム中は邪魔だから相手はしない。最低。

ごめんもう耐えられないから愚痴。





病院は病院で鬱です。まだ今日はムカつくおばさんと従妹がいないからマシだけど。
父さんは病院に行ったのに「早く帰ろう」しか言わないし。・・・幼稚園児レベル?
そんなに早く帰りたいんだったら見舞いになんて行かなきゃいいのにな。
これからお風呂だからシャンプーが必要と言われたので買いに行ったら、レジで
「自分が出すの?」というようなことを聞いてきて、更に腹が立った。
お前の親が使うものなのになんで夢職の孫が出さなきゃいけないんだよ・・・。
とりあえず金のことしか考えてないらしい。

昨日は本当におばさんと従妹が本気でムカついたんですが、ここで私が何か言うと
また家族の仲が悪くなるだろうと思ったので黙ってました。が、どうにも耐えられず
うっかり愚痴をこぼしてしまったら、やっぱり酷いことに。こじれた・・・orz
母さんが間に入ると無感情VS感情派×2になって白熱しちゃうんだよね。
仕方ないから、ただ怒っても逆切れするだけの父さんには逆に泣いてやりました。
泣くと慌てる。でも結果はロクでもないことになったので、やっぱり何も言わなきゃ
良かったなぁと思いました。「妹に文句言ってやる!」とか意気込んで電話したのに
最後は「ごめんごめん」とか言ってた。なにそれ、私が悪いみたいじゃない。
所詮父さんとおばさんは兄妹なので同じなんですよね・・・。

おばさんは父親(私のじーさん)から離れるために結婚して関西にまで行ったのに
子連れで出戻って、親に生活費全部出してもらってるクセに偉そうな態度で
本当に嫌な人です。(もはや人とは思えない)
結婚してた旦那さんは温和ですごく良い人だったんですが、その人が「出て行け」と
言ったと聞いてすごくびっくりしてました。もうね、温和な人がブチ切れるくらいに
最悪なんですよね。私もあんまり怒らないし、あんまり嫌いなものがないはずだけど
おばさんと従妹はできることなら二度と顔も見たくないくらい嫌いです。

もうだめかも。そのうち殺人事件くらい起こりそうだ・・・。怖い。
私、平和にヲタク生活したいだけなのに。
所詮父さんも敵みたいなものなので、私がもっと強くならなきゃ生きていけないんだと
思いました。自分、一応弱いつもりはないけど。もっと強く。
強くならなきゃおばさんと従妹におうち取られてホームレスになっちゃうYO!

・°°・(;ノД`)・°°・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 21:27 | 日常

ジローが恋しくて電波

今更どうでもいいことですが、テニスの試合は出血してたら続行できないとかいう
話がなかったっけ?実際のルール把握してないから何が正しいかわからないけど。
あんまりテニスで流血しないしなぁ・・・。
それにしても何でしょう跡部。思わず立ち上がって観戦ですか。
がっくん・あとべ・ちょたが並んでるコマの端っこにある足はジローですか?
ジローですよね。ジローだと思わせて。お願いだから。

いいなー。おしたりはいいなー。
ジローもたくさん見せ場欲しいです。どうか。だって前のアレは不二だから。
不二と対戦する人はみんな不幸になるんだよ!見せ場なくなるよ!
もうカマセとか嫌だから!キヨみたいなのは辛いから!(・・・ごめん)
だけどとりあえず何でもいいからジローの試合が欲しいと思う自分がいる。
あ、このみせんせいはアニメが大好きだから、一歩間違うとアニメの合宿みたいな
ことになったりするんでしょうか。それだけは勘弁。あれは酷い。泣いた。
そういう役はちょうたろうにあげてください(・・・ごめん)
さて、秋からは氷の王子様でも始まるよう電波発信しよう。

30.5の描き下ろし漫画は氷帝でお願いします。そのくら望んでもいいいじゃない。

ところで先ほど友人から「暑中見舞いっていつまで?」というメールが来ました。
彼女にとって私は一体何なんだろう。たまたまちょっと前に暑中見舞い・残暑見舞いの
マナーを見かけたので覚えてたんですが。覚えてなくても検索すれば出るし。
教えてあげたらびっくりされました。ていうか、私は無駄に郵便料金知ってたり
しますが、別に郵便マニアでも何でもないです。暑中見舞い出さない派だし。
もういいよ何でも質問BOXで。何だって答えるよ。

今日は病院に行って病院に行きます。そろそろ本当に疲れました。
犬を病院に連れて行くのは車酔い(犬の)が怖くて心配です。
人間の病院に行くのはばーさんと何を話そうか悩むので疲れます。
痴呆にならないように・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 03:24 | 漫画

ねことかいぬとか

なんだか疲れているので、和みのためにねこ画像を見ていたらとても萌えました。
犬も可愛いんですが、こねこの可愛さは何かが別次元だと思います。
犬(大人)とねこ(子)が戯れてる写真を見て榊さんみたににごろごろしたくなりました。
ウチの犬にも他の犬とか猫とかと戯れさせたいです。
・・・おこちゃまは一匹でもう十分ですが。
最近、動物が別の種類の生き物(カモとかひよことかうさぎとか)と戯れるのに萌える。

ウチのノエルたんは益々女王様になってしまい、なんだかよくわかりません。
賢いのかアホなのかもわかりません。とりあえず飼い主が手を差し出すと
猛烈に逃げるのだけはやめて欲しいです。いじめたことは勿論ありません。
誰がやっても逃げる時は逃げます。多分遊んでるつもりなんだと思うんだけど
あまりにもすごい勢いで走り去って行かれると泣けます。
他所の人にはシッポぶんぶんして走り寄っていくのは何故ですか。
長時間の外出から帰ってきた時は嬉しそうに寄ってくるんですが、場合によっては
逃げられたり「マッサージしなさいよ」と寝そべってきたりします。
気が向くとぴったり身体を寄せて、人の隣でまったりと寝るときもあります。
可愛いんだか可愛くないんだか。ま・・・まさかこれって・・・

ツンデレ!!!!!

あと、人の髪の毛をクチャクチャするのを直したいです。いくら怒ってもやめません。
どうしたらいいのか。寝てるとき、気づくと髪の毛食われてます。
やめて髪なくなっちゃうやめて。
イヤホンを噛むのもやめないようで、弟は3つのイヤホンに続き、リモコン部分の
コードもついに食べられてしまい、リモコンなしのMDになってしまいました。
つうか寝る時に使わなきゃいいんだよ。
他のものはあんまり齧ったりしないので、然程困らないんですが(コンセントなんかは
犬の命に関わるので)最近は本を食いちぎるのがお好きなようで、ハンター21巻と
ドラゴンドライブが無惨な姿を晒していました。弟は落ち込んでいます。
片付けておかなかったのが悪いんだよ。

あー・・・ねこいいなーねこー。ぬこー。ねこほしい。はりまとか可愛かった。
私の身体さえどうにかなればきっと飼えるのに。

どうでもいいですが、ウチの犬は猫のような性格です。
猫は好きだし猫が欲しいとは思っていますが、犬は犬でいいです・・・。
ねこって大抵ツンデレだよね。度合いはそれぞれだけど。
ウチの犬はツン75%デレ15%その他10%くらい。その他って何だろう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 02:51 | わんこ