2005年 07月 17日 ( 2 )

今日も鬱日記

今日は某所で花火大会なんだけど一人じゃいやだから行かない・・・。
ていうか寝てたら始まってたっぽい・・・。
花火大好きなので毎年大嫌いな夏で唯一の楽しい日なんですが、もう今日はだめだ。

病院に行ったらおばさんと従妹が来たので「こんにちは」と言ったら華麗にスルー
されました。お前ら何様だよ・・・。40過ぎにもなって挨拶すらできない人間が親戚に
いるだけで鬱になりそうです。普通挨拶くらいするでしょ。絶縁でもしたならともかく。
おばさんは娘に「中学生になったんだから何でも一人でできて当たり前よ」みたいな
ことを偉そうに言ってたんですが、出戻って家賃を当然のように親から貰ってるお前が
言える立場じゃないと・・・言いたい。

ああ・・・花火の音だけ聞こえる。行きたい・・・。でも今日の天気じゃ多分いつも
私が見に行ってる場所に行っても見えないだろうなぁと。あそこは曇りだと全然
見えなくなるんだ、確か。ていうかやっぱり一人で行くのは・・・もうむり。
今そんな気力がない。

朝、9時半に起きたら「ビデオ間違えて一回止めちゃったんだけど、また録画して
おいた」と母さんに言われたんですが、どう見てもビデオのチャンネルが10で
確認してみたら、プリキュアの後に素敵な音楽会が入ってました。
違うよ、私は9:00~9:30は8なんだ。・・・ガッシュがとれてませんでした。
あ、例の追加公演は言うまでもなく取れるわけありませんでした。
四季のライオソキングみたいにロングラン公演してくれたら毎日でも行くのに。

ああ・・・ここのところ鬱ばっかりです。楽しいこと探してくる。
花火の音が余計に私を鬱に。ほんとに行きたい・・・。
病院行ったりとか、用事さえなければ伯父さんの家に行って見せてもらうのになぁ。
おじさんの家は山の上の方なので結構良く見えるのです。人ごみないし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-17 19:45 | 日常

ジャンプのこととか色々

昨日は色々と忙しかったので何もできませんでした。
病院で聞く話は究極のホラーだと思います。貞子に殺される確立よりも自分が
すごい病気になる確立の方が絶対高いわけですよ・・・ね。怖い怖い。

家に帰ってきて「どっち勝った?」「おしたり」というとても簡単な会話がとても温かく
切ない感じでした。心が通い合ってしまっている。・・・嫌な感じ。
というわけで、ジャンプはまさかの事態になってしまいました。負けると思ってたのに。
山に篭った主人公チーム負けちゃったよ(笑)だからってこの先氷帝っこがみんな勝つ
なんてことはないだろうからなぁ。ジロー負けるのかなぁ。負ける以前に出ないかorz
良い意味で期待を裏切り、予想のつかない展開を繰り広げるこのみせんせいの話は
本当に何が起こるかわからないので大変です。毎週一喜一憂かもしれない。
結局、勝っても負けても好きな子が出てればそれで嬉しいんですが。
出るか出ないかが問題だ。

いいなー・・・あとべとおしたりのカプな人は。心で語りかけてるよ跡部。

家帰ってジャンプぱらぱらっとテニスのところだけ捲って、ご飯食べに行って
何故か親戚の人が親戚の人に「届けてください」っておみやげ置いて行ったので
夜はそれを届けに行ってきました。父さんが車でブーンと行くらしかったので便乗。
なんとなく夜のドライブに出たかっただけです。乗り物乗ってるのは好きなので。
遊園地の乗り物は好きじゃないんですが・・・。
好きな音楽聞きながらぼーっと外見てるのが楽しいです。

この前、バス乗ってたら若い男の子のバイク?集団が来ました。
みんな制服っぽかったから高校生なのかな?綺麗な子ばっかりでした。
楽しかったです。色白いんだ・・・いいなぁ。萌える。
私、とても白い肌に憧れております。真っ黒ってわけじゃないんですが、元が焼ける
体質なので、ちょっと日に当たっただけでもすぐ焼けます。
「肌が黒くても掌はみんな白いよ!」と言われたんですが、白っていうか赤い。
内臓が悪いと赤いとか聞いたんですが・・・。怖いなぁ。
そしていつも暑い。ビョウキダ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-17 02:49 | 漫画