2005年 07月 14日 ( 4 )

電車後

電車・・・見・・・聞きました。もう見るに耐えなかったので爪とぎしながら聞いてた。
言われてみると確かに声優さんの声が聞こえてくるような。
先週はチラ見というかヒヤヒヤしながら微妙な見方してたので、違和感あるなぁくらいに
しか感じなかったんだけどアレか・・・スレ住人の一部なわけね?(声だけ)
私が聞いたところ、何となくカッペイと宮田さんとミツオがいたような気がした。
あとトモカズとうえだもいたのかもしれない。わからない。自信は全くない。
はんべつだれかたのむ。

改造後電車は何とか見られるようになったかな・・・と思いました。しかし2話目の
今回も酷い仕打ちだったのでドラマとしては微妙です。ヲタ臭とか言わないで(泣)
事実なんだけどさ・・・。私もヲタ臭で満ち溢れてますよ。
1話目より少しはマシな話になったけど、ヲタクを人間のクズとして描くのはもう
勘弁してください。やめて。本当にやめて。辛い。悲しい。泣ける。

挿入歌がヤバいことになってましたが、コレは若者向けのドラマじゃないんですか。
おかしいよ。時代錯誤だよ。ヲタクは時代遅れだとでも言いたいのか。
むしろ毎日何かが最先端だよな!!

_| ̄|○

どうでもいいけど次の番組見てたらアイスの天ぷら食べたくなりました。
あれ美味しいんだけど食べられる場所が限られてるからなぁ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-14 23:41 | 日常

鬱日記

急に病院から呼び出しがかかったので行ってきました・・・。
もう何だかアレでコレで大変で面倒です。あまりの急展開についていけません。
ネオロマンスの急展開より急展開すぎます。
病院の帰り道、近くの教会(もどき)で丁度結婚式やってました。見てました。
風船が飛んでって、白いハトも飛んで行きました。鬱になりました。
母「アンタも結婚式すれば?」
私「一人で?」
母「そう」
会話が寒かったです。

何故か結婚式のお客さんがみんなすごい私服でした。Tシャツにジーンズとか。
お前は秋葉の住人かと言いたくなるようなリュック背負った男の人もいました。
新郎新婦はちゃんとした服(タキシードとドレス)着てるんですが・・・。最近はああいう
スタイルがは流行なんでしょうか。いくらなんでもジーンズで結婚式行かないよなぁ。
しかしまぁ・・・幸せそうな人たちでした。天国と地獄を両方垣間見た日でした。
病院通いもこれで3度目なので慣れたものですが(慣れたくないけど)何度やっても
疲れるのでもういっぱいいっぱいです。多分私が普通に生きるとしたら、あと3回程
(父・母・伯父)同じようなことをするんだろうなぁと言ったら「叔母さんの分もね」と
言われたので「面倒見ないよ」と言っておきました(叔母さんとは仲良くない)
病院でされる話は痛くてちくちくしそうで嫌です。鳥肌。

帰りにペットショップで買い物してきました。楽しかったです。
夏なので身体を冷やすマットがたくさん売ってました。欲しかったです。私が。
すごい冷たくて気持ちよかったんだけど・・・。私いつも暑いから。
ご飯とかおやつとか買ったんですが、おやつ買いすぎなんじゃないかと思います。
母さんが勝手に買ってたんだけど。
近くのゲーセンで太鼓の達人7が設置中で、何の曲が入ったのか見ていこうと思って
ちょっと待ってたんですが、設置が全然終わらないので帰ってきちゃいました。
最近やってないんだけど新曲だけ気になる。あー・・・ハピマテかな。
入ってたらいつか叩きに行きますね。

そういや今日は電車ですか。すっかり忘れてました。
えみちゃんが「前回の放送に杉田さんとうえださんが出てたって噂が」という話を
聞いたんですが・・・声だけなのか3次なのか。その前に真実か否か。
いつか能登が出るとか野川さくらがにゃっほ~だとか言う話も聞くんですが。
出てくる(かもしれない)声優さんを見たり声聞いたりする前に、あのしょうもない
ドラマを視聴し続ける気力がなくなります、多分。今日も見たくない(でもきっと見る)

噂といえば、随分昔の話になるんですが、マンキンOP(オーバーソウル)の
コーラスに佐藤さん朴さん上田さんが出ていたというのを林原さんがラジオで
(トーキョーブギーナイトだと思う)言ったとか言わないとか、そんなのがあったけど
結局真偽の程はわからずじまい。カラオケVerでコーラス聞いても、聞こえると言えば
聞こえる、聞こえないと言えば聞こえない、そんな感じにしか私はわかりませんでした。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-14 21:41 | 日常

極上

トップ更新しました。ジロの手にはまってるのは忍足型パペット「オッチャン」です。
オにアクセントでお願いします。関西弁を喋ります。誰の手にはめても勝手に喋ります。
まぁその辺は極上生徒会見てください。横にリンク追加しました。

作画の乱れが多くてありきたりな最近の男性向けっぽく見えるんですが、何度か
見てると好きになってきます。・・・多分。
本当に、もうちょっと作画が安定してくれるといいんだけどな。良い話なのに目が
イっちゃってる時とかあるんだ。勿体無い。昨日のは綺麗なところとウボァーなところが
混在してたなぁ。何故か隠密だけ綺麗だったような・・・。
この頃シンディがブン太にしか見えなくなってきた。

ところでこれ、りのが主人公じゃなかったんですかね。どんどん脇役化してる(笑)
奏会長と七穂の今後の関係が気になるところなんですが・・・これって会長が
高校卒業しちゃったらどうなるんでしょうか。七穂会長?製作発表みたいなので
「長く愛されるシリーズに」っていうようなことが書いてあった気がするんだけど
会長が高3じゃ・・・キャラ総替えか。でも私、りのとかれいんとか好きなので。

どうでもいいけど舞HIMEのゲームがとても欲しい。
アリプロの洗脳どころか挿入歌にまで洗脳されてしまったようだ。
その前にどこかで式神Ⅰのベストを探さないと。でも時間がないよ。ウワー・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-14 10:47 | 日常

もうやめて・・・

c0002919_092050.jpg
なんとなく。

えみちゃんに頼まれたついでにアニメ鑑賞しようと思ってたんですが、何故か母さんも
弟も起きてて見られません。一応15禁になってるしなぁ。変なことあったら困るので。
もう夏休みに入るのであんまり学校がない所為か、好き放題夜更かしですよ。
母さんも怒らないしな・・・。早く寝て欲しい。
サルゲッチュの紹介見た母さんが「あの人たちサルのゲームになっちゃったの?」と
意味不明なことを聞いてくるんですが、サルゲッチュのサルは元々サルだったと
思うんですが・・・一体どうしたらいいんでしょう。
ていうか朝から晩まで韓国ドラマで夜は寝てくれないって何よこれ・・・。

あー・・・もう勘弁してよ。母さんが何故かチャンネル変えた。これマ王じゃね?
変な展開来ませんように(どんな話か知らないけど)
なんで見るものない時にアニメ見つけるとチャンネルそのままにするんだろう。
てか、櫻井の声も櫻井って言われなきゃわかんないや・・・。もうダメだ。
最近の男性声優さんは芸達者ということで。
(最近じゃない人は芸がないというわけではないですが)
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-14 00:25 | アニメ