2005年 07月 13日 ( 3 )

ロジャー・・・

ふみこたんやニーギはフィギュアになれてもロジャーはなれない運命。
てことで、よくできてるなぁと思いました。
サスケだとどこのサスケだかわかんないし、あんまりロイって呼ばれてない気がするし
なので何となくロジャー。私がそう呼びたいだけです。
そういえば小夜ちゃんはまだだよね?見たことないし。
露出度が低いからダメなんだろうか。脱げない覗けない足も見えないからなぁ。
巫女萌えの人以外にはポイント足りないのか・・・。
ていうか男性向けなんですよね?でもホモだよね?それはとても素晴らしい。

最近は本当に良いフィギュアがいっぱいなので、どれも欲しいと思ってしまうんですが
部屋はいっぱい財布は軽い状態なのでどうにも。いつか保管庫作りたいです。
秘法館秘法館!!

朝からずっと母さんが韓国ドラマなのでもう家にいられません。何なのこれ。
+ばーさんの今後の話なんかされると更に鬱なので逃げるしかない。
せめてどっちかやめてくれ。
今見てるドラマは吹替えナシの字幕なので余計にウザいんですが。
私は日本人なので日本語の番組が見たいです。海外のドラマは豪華キャストじゃなきゃ
嫌だよ!!萌える声がしないと嫌だよ!!

借りてきたすわとりを壊れかけたMDウォークマンで聞こうとしたら、全然再生されない
ので、壊れかけがついに全壊?と思ったらLPで録音してあった・・・orz
LPはリビングのコンポでしか聞けないよ・・・リビングは韓国だよ・・・orz
さっきちょっとだけ聞いたんですが、受け攻め両方とも好感度の高い声優さんだと
結構聞いてて飽きないっぽい気がしました。今まで私が聞いたのは普通に好きくらいの
人のばっかりだったので。いや、すわべととりうみがとても大好きかというとそれは
多分違うんですが、好きよりちょっと上な感じなので(・・・今は特に)
てかとりうみイイワァ*・゚・:.。*・(n‘∀‘)η*:..・゜゚・*

犬(弟)の部屋にでも逃げて寛ぎたいんですが、犬のいるところではお菓子が
食べられないので問題です。強請られて食われて吠えられる・・・。
しかも私の食べるお菓子、チョコだからあげられないよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-13 15:58 | ゲーム

鬱月間到来

最近なんだか無駄に掃除ばかりな・・・。今日は朝から玄関の掃除を。
ばーさんがいないうちに綺麗にしておこうというわけであります。いると監視しに?
外へ出てきたりするので。一応ウチの敷地でもあるんだけど下の玄関は下のもの
みたいなイメージがあるらしく・・・。でも下の玄関が汚いとウチも汚いと・・・。
微妙な関係です。この先どうなるんだろう。
ついに借金話まで辿り着いてしまいそうな勢いです。思わぬ人から変な話が飛び出して
しまったので、こっちとしてはもうこれ以上ロクでもない話はいりませんよ(泣)
鬱っぽいので現実逃避したくて仕方ないです。いつも現実逃避の人生だけど。

何を間違えたのかT村YかりのHPに辿り着いてしまい、更に何故か日記を見てしまい
あまりの激しさに腰が抜けそうになりました。
これ、役作りだよね?そういうキャラだからそういう書き方なんだよね?
ファンが幻滅しないように可愛いキャラ作りをしてるんだよね?素じゃないよね?
私も「にゃぁーん」とか書けば面白いのかな。
ああ、あの声で「にゃぁーん」という文字を読めば萌える人は萌えるのか。
わかったよ・・・。りのだと思えば許せるさ・・・。多分。

毎日毎日韓国ドラマを見られると鬱に拍車がかかります。あのエセくさい芝居が
何とも言えず耐えられない。吹替えが変なんじゃなくて、元々のセリフが変だから
おかしくなるんだよね、多分。つうか話がいつもワンパターンでウザい。
いつも大事な人が不治の病になって「ウワー!!!」という展開にしかならない。
あと人のいい女主人公とムカつく金持ちの女の戦いみたいな話とか。
必ずと言っていいほど誰か病気になってるのはウケる。それしか作れないのか。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-13 10:31 | 日常

だれてます

そういえば昨日、サイト巡回してたら「字が違ってる」というのを見てジャンプ確認。
滋郎さんになってまいしたね。
絵しか見ないで喜んでた。芥川慈郎とか滋郎とか次郎とかもうきっとどうでも良かった。
ジローがジローの名前であるのは慈という字が大事だと思う。
言ってることがわからない。なんとなくわかってください。

CDの山が崩れそうなので、せめて焼いたCDのケースを捨てようと思いました。
この前あまぞんの安売りで買ったファイルに詰めることにしました。
結局4枚しか詰めませんでした。でも厚いケースだったので5センチくらい山が低く
なりました。焼け石に水でした。
私、あんまり良く知らないんだけど未だにMP3とかわからなくて・・・何か・・・その
音楽を1枚のCDにたくさん入れられるとか聞いたんですが。
いや、でもきっとそんなことしてもまた5センチくらいしか減らないんでしょう。
ていうか、借り物とか拾い物(?)は別として、買ったCDはやっぱりジャケットとか
ブックレットが大事なので手放せないし。結局やっぱり減りません。

下で生活してたじーさんがいなくなり、今はばーさんが入院中。
誰もいなくなったので、少しずつ勢力を伸ばすつもりなんですが(乗っ取りとかでなく)
下の家があまりにも汚いので伸ばせません。1つの家なので、勿論立てた時期は
ウチ(2階)と同じはずなんですが、とても同じとは思えない汚さ。
生活の中で汚れた汚さでなくて、廃墟のような汚れ具合が怖ろしい。
さっきは風呂場にナメクジがいました・・・。そんな・・・バカな・・・。
家の周りが森林とか、築50年とかではないんですが。ていうかウチの風呂場には
そんなもの出ませんが(時々Gくらいは出る)

昨日は母さんが部屋の掃除をしたらしいんですが、Gの亡骸などが発見されたそうな。
床下のモノ入れには溶けた砂糖(未使用なのに)とか賞味期限があと1年の醤油とか
色々ヤバそうなのがあったらしいです。ゴミの日じゃなかったので、とりあえず外に
出して、次の日捨てるはずだったんですが、夜にその砂糖へGの影が忍び寄り
帰ってきた父さんが発見してギャーギャーと・・・。変なコバエみたいなのも多数
飛んでたんですが・・・。一応同じ家なのに・・・こうも異世界とは・・・。
ばーさんは一体どんな生活をしてたんだろうか。
私、決して神経質ではなんですが・・・あんまりその・・・ナメクジとか・・・Gとかがいる
場所では生活したくないです。本棚を1つ置こうとか、CDを下に移そうとか色々と
考えてたんですが、そんなものが大事な本やCDの周りにいることになるかと思うと
今はとてもとても・・・。もうちょっと綺麗になってから勢力拡大します。

ていうか、同じ家なのに・・・下は何か出そうだ・・・。
私の部屋とかはもうアレがアレでアレなために何かも逃げていく勢いです。
何も近寄れないよ。

でも時々「人形は魂が宿るよ」と、母さんに脅されます。
・・・真紅とか雛苺みたいのだったら私は歓迎するから(何)

ところで私、とてもこのフィギュアが欲しいです。ここのサイトさんにもっと良い画像が。
結構人気ありそうなんだけど普通に買えるのかな。いくつか通販サイト見たら
予約の予定数終了してるところもあったし。あんまりこういうフィギュア買わないから
予想がつかない(普段はワンコイン程度の安いのばっかり買ってます)
元の作品は興味なかったんだけどこれはいいなー・・・何か萌える。
耳とか黒ドレスとかありきたりな萌え要素なはずなんだけど。てか出来が良い。
足先に惚れました。これはワンコインの類じゃ絶対味わえない。足の指が好き。

ちょっと疲れてるっぽいので電波がいつもより激しいです。もう寝ます。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-13 00:18 | 日常