2005年 07月 11日 ( 3 )

疲労回復

朝から色々やってて結局夜になりました。
ぐったり寝て起きたら何故か1クリ詐欺とのバトル音声を聞いていました。
詐欺業者怖いね・・・。てかおかしい・・・笑った・・・。マグロ漁船・・・。無線・・・(笑)
すごい度胸だな、喋ってる人。

今日は足が痛くて困ってました。昨日の4時間ライブの所為か・・・豆ができてた。
本当にハードだったな・・・。ほら、普通のライブだと色んなタイプの曲あるでしょ。
でも、出演者が多いとみんなすごいのばっかり歌うからもう・・・。
今日の出来事があまりにも鬱っぽすぎて昨日の記憶がどんどん薄れてるんですが
また何か今夜から頑張ります。はぁ。

とにかく今日は月曜だからジャンプ感想めぐりでもして喜びます。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-11 23:05 | 日常

寝てた

暑いし疲れたし。
何より病院が嫌い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-11 22:06 | 携帯

アニメロ

サマーライブに行ってきました。
風もなくベタベタと暑かったので、生きて帰れるか心配だったんですが何とか無事に。
さっき投稿した記事、写真回転させるの忘れてた・・・。

直純くん目当てで何となく行ったんですが、思ったより良い席と環境でそこそこ
快適に鑑賞できました。もっとむさ苦しいかと思ってたんだけど。
お客さんはやっぱり男が多かったかな。
男性アーティストと女性アーティストに向けられる声援の音程が明らかに違ってて
面白かったです。キャ ̄ ̄ ̄とウォ___。

みんな最近の曲ばっかり歌うのかと思ってたらウテナとかスレイヤーズとかあって
懐かしかったり。米倉さんのWILLはいつ聞いても良いと思いました。
アニメはクソ仕様だったけどOP・EDは良かったんだよね、アレ。
ウィーアー(ワンピースOP)を直純くん(他)が歌ったり残酷な天使のテーゼがあったり
ヒロノブでDBZだったり、レアな組み合わせとか楽しい曲とかいっぱいでとても
とてもとても良かったですよ。石田さんの女神さまOPも良かったなぁ。

直純くんは普通に持ち歌だけかな~と思ってたら遙かのOP歌ってくれました。
ああ、レア。定番のあの曲も聞けたし。あ、私2曲目知らないんだけど・・・
あれ何?いつの新曲?えみちゃんに聞くの忘れた。
登場時のシルエットだけ見たら女性アーティストかと思いました・・・。
あとは色々・・・全部すごかったんですが、JAMProjectは特にすごいオーラを
感じたような。あんまり曲聞いたことないんだけど(遊戯王GXのEDくらい)
かっこよかったですよ・・・本物!!

他にももっと感想あったんだけど、ライブ後にえみちゃんと毛の話をしてたら
すっかり忘れました。・・・忘れ方が情けないです。
梅しらすごはんは美味しかったですよ。あとドリンクバーで薄いメロンソーダを
出されたり、それを野菜ジュースに混ぜたりしてました。不味くなかったよ。

ライブの後半は知らない曲多めだったのでちょっと疲れてぐだぐだしてきてたんですが
何とか最後の力を振り絞って生きてました。水樹奈々は知ってるけどあんまり
歌聞いたことなかったし。たまおの歌しか知らないよ。

という感じで日曜日終わり。眠い。すごい眠い。
明日はまた私用で忙しいっぽいので更新止まるかもしれません。
行き先が病院だと携帯すら弄れないからなぁ・・・。書くこともないし。
ライブのことでも思い出したら書こう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-11 00:43 | 日常