2005年 07月 06日 ( 2 )

頭がフットーしそうだよおっっ

と言う伝説の作品を読んできました。
秋葉原で祭中です。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-06 18:45 | 携帯

ライブ・・・

このライブに行きたいです・・・。
でも諦めようかと思ってます。
真夏に男でひしめき合うライブなんか、とてもじゃないけど行けない気がするので。
でもすごく行きたいです。すごく悩んでます。後ろの方でひっそりと見ようにも
おそらく前に大量の男性がいたのでは何も見えないでしょう。下手すると声すら
聞こえないかもしれない・・・(あの声援はとてもとてもとても・・・)
一歩間違ったら、女は私一人になってしまうかもしれないので、その点も微妙です。
さみしいじゃないの。

席のあるライブならいいんですけどね・・・これ、スタンディングだよね?
スタンディングのライブは大変だからなぁ。
今度の直純くんのライブも2階席狙いです。取れるといいな。
前回はスタンディングで死にかけた。イベント後だったのでHP3くらいでした・・・。

あー・・・どうしよう。昔の私なら勢いで突入できたかもしれないけど、そろそろ本当に
若くないから勢いがないよ。色々考えちゃうよ。臭いとか。
多分この先きっと夏コミ3日目に行くことはないでしょう。せめて冬で。
・・・多分。なるべく行かない方向で生きていきたい。もう無理。
とか言いつつ多分いつかは行くんだろうけど(笑)
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-06 00:35 | 日常