2005年 06月 27日 ( 5 )

電波がたくさんきています

じろう見てた。結構適当なまとめ方だと思った。続編が作りやすそうですね。
いつからともみ先生とじろうにーさんはあんなにらぶらぶになったのか教えてください。
なんだか途中から急展開してた気がする。ネオロマンスネオロマンス!!
私はあおいちゃんの成長とみさえちゃんのその後が気になります。
1年8ヶ月後って・・・長すぎ。

とにかく最終回だったので無意味なじろう成分の補給すら絶たれました。
私の妄想は果てしなく。そう・・・名前だけでドラマが楽しめるようになってしまった。
こゆきさんはきっと受忍足ポジションなんだと思う。そしていつも相手はじろーなんだと
思う。とてもうらやましい。それはただの腐れフィルターが私をおかしくしてる
だけなんだけど、そんなのでも楽しいならそれはそれでいいと思った。
そのうちきっとこゆきさんが忍足に見えてくるよ。いやだなぁ・・・。

世の中ってなんだか忍足みたいな人がいっぱいいるね。あんまりジローみたいな人
とか跡部みたいな人っていないと思うんだけど、この人忍足っぽいと思う人は
とてもよくいる気がする。私・・・そんなに忍足が大好きなわけではないと思うんだけど。
この前・・・なんだったか忘れたけど、何かのお店の紹介をしてる番組に出てた
店員さんがすごい忍足みたいだった。髪型とか。あとメガネ。○ではなかったけど
限りなく○に等しかった。あれはきっと普段忍足コスをしている人か、忍足が好きで
そういう格好をナチュラルにしてる人なんだと思い込むことにした。

今とてもすごく眠いんだけど今日はラジオだから寝られない。あとこみパ録画して
その前にアクエリオンを見たい。見たこと一回もないんだけど、すごく変でおかしいと
聞いたので見てみたいのです。先週は眠くて寝て見られなかった・・・。

最近ウイルスメールがいつにも増して大量なんですが、何かの呪いですか?
5年くらい前の比較的安全なネット生活に戻りたいです。
あの頃はウイルス対策なんかしなくても、よほど変な場所にでも行かない限り
感染することはなかったしスパムもなかったし子供もいなかったし。
小学生以下は本当にネット禁止で・・・いいと思うよ・・・。良いことないって。
色んなサイト作ってる側も大抵は子供対象じゃないわけだし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-27 22:50 | 日常

掃除掃除掃除!

部屋が片付かないどころかPCの中まで酷い状態なので片付け始めたんですが
全く進みません・・・。滅茶苦茶だこれ。
とうとう入ってる音楽が1000を超えてしまったので、あんまり再生しそうにないの
とかはどんどん消していこうと思ってるんですが何をどうすればいいのか・・・。
多すぎると再生したいものがなかなか見つからないという悲惨な状態に。
入力してあるタイトルによっては検索しても出てこなかったりするし。

今まで作ったペーパー用の文書とかも古いのは消そうと思うんだけど番号が
滅茶苦茶になってたりして確認しながら消すのがとても面倒。
変なメモ帳データとか拾ってきた変な画像とかネコ画像とか萌え画像とか
思考回路がショート寸前どころか大爆発。BGMにしてる古いアニソンが頭の回転を
とてもとても鈍くするので止めようと思いつつ止められない罠にはまりながら
ごたごたと。原稿も描かなきゃ。とりあえずさっきジャンプのアンケートハガキだけは
出してきた。ネウロ頑張れ。

あと早くCDケースを2つ3つ追加しないとテニスのCDが溢れっぱなしだ。
でも追加したケースを置く場所すらない。最悪だ。私の部屋は物置よりもモノが
たくさん詰まってるよ。おかしいよあの部屋!沈没する!!!
ヲタクヤバイ!ヲタクヤバイ!!ハァハァ(;´Д`)(息切れ)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-27 17:58 | 日常

もうアホかと・・・

実名化って・・・。

実名でこのブログに記事を書かなきゃいけないとしたら、やめますが・・・。
本当にこんなことになったら「お父さんの名前を検索したらエロい内容のブログが
出てきた!」とかいう珍事件も発生しますかね(笑)
ていうか実名でサイト運営しなきゃいけないとしたら誰もしないような・・・。
大体「ネットは危険なので個人情報は表示しないこと」が原則だったネットの世界に
実名使用なんて有り得ないと思うんですが。これ提案した人インターネットをしたことが
ないんじゃないですか?1ヵ月程度で構わないから実名でネットサーフィンしまくって
安全性を確かめてから提案してほしいです。
名前くらい・・・と思うんだけど特殊な名前の人ばかりリスクが大きくなる気が。
私完全にアウトだ。本気で調べる気になったら絶対我が家を突き止められてしまうよ。
大体匿名って言っても結局は身元突き止められちゃうわけだし。いいじゃん匿名で。
ネットが実名の世界だったら電車男も誕生しなかったでしょう。

ところでちょっとビックリマンのことを思い出していました(別にヒマなわけじゃない)
私は初期が好きなんですが、あまりに昔のことすぎてあまり内容を覚えていません。
最後にみんな死んで(いたように描かれていた)結局お偉いさんが生き残って
女とラブラブみたいな結末だったことははっきりと覚えてます(何)
新は最初抵抗があったものの、なかなか面白かったのでずっと見てました。
オリン姫に萌えてた(当時萌えという言葉はないですが)でも内容はやっぱり殆ど
覚えてない。特に後半。オリンの声はイメージで何となく白鳥ゆりと思い込んでたん
ですが、久川さんなんですよね・・・。毎度マトモなセリフがなかったので記憶の
しようもない気がするけど。今思えばすごい豪華キャストだったんだなぁ。
当時の久川さんはともかく、他のメイン3人は大御所・・・だよね。

スーパーは・・・すごい嫌悪感を抱き父さんに愚痴をこぼした覚えたが(笑)
「最近見ないの?」と聞かれて・・・何て言ったか忘れたけど。今っぽく言うと
「あんな腐女子向けアニメ見られないよ」というようなことだったかと。突然軟派な
内容になったものだから。今思えば、スーパーが一番私向きだと思いますが(笑)
なんかね、フェニかティキか覚えてないんだけど大怪我して治療されてて裸?で
寝かされてて、それ見て「やべーこれエロいよー」みたいなことを思ったような記憶が
蘇ってきました。その記憶が正しいのか脳内で捏造されたものなのかはわかりません。
・・・スーパーっていつ放送してたんだろう。新の直後だったか間があったか。
スーパーの次がタルだったかな・・・。ああ、もう何も思い出せない。
ママレードボーイの前がGS美神だったことは覚えてる。そしてそれを堺にあの枠を
暫く見なくなったことも覚えてる。突然女の子枠になっちゃったんだもの。
おジャ魔女からは視聴再開したけど。
GS美神は一応男の子向けだと思っていたのにピンクの運動靴が売られてて
とても衝撃を受けた。あの衝撃は忘れない。ボディコンは絶対ょぅι゛ょ向けじゃない!

またこの内容前にも似たようなこと書いた気がするなぁ。思考が常にループしてるから
先に進まないんだよ。ていうか現代の萌えが足りないから過去に遡りまくり。
でもトルーパーは知らない。私が今戻れそうな萌えっぽいジャンルはワタルとか
リューナイトかな・・・。あ、リューナイトは鬼門だ。
数日前に虎の通販情報見てたらムウ×アルデバランと思われる本が掲載されてて
すごい笑った。勿論女性向けでエロ。アルデバラン受って!!!!!!
ふでさんに買って欲しい。(すごい嫌がるだろうけど)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-27 14:05 | アニメ

きっず

キッズぐぅでジロ部屋のトップだけは表示されるのに他はダメな件。

本館トップも総合トップもアウトなんですが、何故かジロのところだけは出る。
でも絵も小説も日記もメールフォームすら表示されない(笑)
メールフォームは別にエロくないと思うんですけど。メールフォームって有害!?(笑)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-27 02:43 | 日常

ひつじさんひつじさん!

よくできたコラですよね、これ
旅の途中で見かけて思わず笑ってしまいました。なかなか面白いキャスティング。
よつばの子可愛いな。お父さんとジャンボぴったりすぎ(笑)
よつばと、1巻しか読んでないけど。あずまきよひこ氏の漫画は読むのに時間が
かかる気がします。あずまんがは4コマだからかなと思ってたけど違うみたい。
謎の間が速度落としてるのか・・・。

夕食の直後、何故か寝てしまったのは何かの因縁か・・・と思いました。
ついに私はひつじさんを食べました。YATTA!!
夕方、母さんの買出しに付き合ったら「今日は焼肉」と行って肉売り場を見てたので
「じゃあこれこれ!これ買ってよ!」といつも嫌な顔をされるひつじ肉を指定。
そんなに食べたきゃ食べればいいじゃないと・・・。パックに入ってる味付けされたのを
とりあえず食べることにしました。

美味しかったですよ。母さんがくさいくさい言うので、どんなにすごいのかと思ってたら
別に然程感じなかったなぁ。むしろ味付け濃すぎて肉の風味が全くわからないくらい。
確かに若干他の肉(牛・豚・鳥)とは違う臭いがしたかもしれないけど、私は特に
嫌とは思わなかったし。美味しくいただきました。「いやこれくさくさいって美味しい」と
言ったら「じゃあ最近は良く味付けされてるから平気なのかしら」と、母さんが一口。
・・・速攻で半死でした。

そんなに・・・まずいまずい言わなくても・・・嫌な顔しなくても・・・(泣)
父さんも嫌いらしく食べてくれなかったし、弟は母さんの反応を見て怯えて食べて
くれなかったし。結局私一人でもそもそとひつじさんを食べるハメに。
私普段はあんまり肉食べないんだけど・・・。どちらかというとチョコが好きです。
弟と母さんが横で「メェメェ食べられちゃうよメェメェメェメェ」とか言ってくるし。
ていうかどうして母さんはドリアン大好きなのにこれをくさいと言うのか。
ドリアンの方が凶悪な臭いだと思うんですけど。絶対。あれは食えない。
ということで、私はひつじOKみたいです。ていうか結構何でも食べるしね。
今度は味ついてないやつ食べたいな。1パック全部自分で食べなきゃいけないという
問題をクリアできれば・・・。他の肉と違って小分けのパックってないのよね。
まぁ好んで何度も食べたいと思うわけでもないし・・・。やっぱり鳥が一番好きかな。

ところで昨日のチケ、5分だったらしい。ってサッチャンが言ってた。
サッチャンすら買えないものが私に買えるわけない。つうかダフ屋多すぎ。
所詮3次よと開き直ってみるんですが、それは切ない行為なのかもしれないorz
山吹は1時間後でも取れたのになぁ。2時間後に2公演も取れたのになぁ。
ライブは確か当日まで残ってたのになぁ。氷帝は神ですかこれ(泣)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-27 02:31 | 日常