2005年 06月 19日 ( 4 )

サンクリ終了

もうすぐ寝られる・・・。ご飯は食べ終わった。険悪なムードで食べ終わった。

今日はサンクリだったわけですが。
本を買ってくださった方、どうもありがとうございました。ジャンルがマイナーな上に
珍妙なカップリングの百合というイロモノな本にも関わらず買っていただけたのは
とても嬉しく思います。(・・・あの会場に来る人がここ見てるとは思えないけど)
さっきも書いた通り初参加で、買いに行くのすらとても久しぶりだったのでドキドキでした。
昔を空気をすっかり忘れてたので最初は何だか圧倒されてたけど、そのうち記憶を
取り戻しました。でもあの空気の薄さと臭いは速攻で忘れたいものですね。

今までは買いに行くことがあっても売ることはなかったので、初めてスペースで本を
売ったんですが、色々と勉強になりました。ああ、女性向けと全然違うなー・・・と。
マスターに会いに行った時、色々アドバイスをいただいたので次回参加することが
あるのなら役立てたいと思います。・・・機会があれば。
(9月のローゼンメイデンオンリーに行きたいと実は密かに思ってます)
とにかくキーワードは「新刊」なんだと思いました。不思議だなぁ。
あと、女性向けのイベントは年々スタイルが少しずつ変わってきているなぁという気が
するんですけど(人の雰囲気とか本の販売状況とか)男性向けは私が始めて行った
頃と全然変わってないなと感じました。初めて行ったのは7年くらい前?
強いて言えばCD-Rが机に並ぶようになったくらいかと。
他の空気とか雰囲気とかは何も変わってない気がした。なんだかすごく懐かしい感じが
しました。上手く言えないけど・・・本当に。
ただ、激しく長い髪を無造作に束ねたり微妙なグローブ着用とかバンダナとか
色々と変わった方がいいと思うところもそのままなのはどうかと。
最近秋葉原でもあんまり見ないような人とかいた。
・・・今日はカンナちゃんを付き合わせてしまったんですが、色々と不思議な空気に
感じたことを語り合いました。この辺はご想像にお任せします。とてもここには書けない。

帰りにとらに行ったらハバネロたんハウスがいっぱいあったので買えました。
早くやりたいけどとりあえず寝たいので・・・寝ます。
ところでどうして店の前に人がたくさんたむろしてるんでしょうか。オフ会?(笑)

そんな感じではじめてのイベントでした。
本当は書きたいことがもっといっぱいあるんだけど書けません。毒が炸裂する。
買い物はあんまりしなかったけどほのたん新装版とか買えて嬉しかった。
配られたアンケートに滅茶苦茶なことを書いてしまった。反省してます。ごめんなさい。
眠くて頭がおかしかったんだ。だから電波が来てたんだ。
きっとこの辺はカンナちゃんが書いてくれるからそっちで見てきてください。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-19 21:16 | 男性向けっぽい

うへぁ

殆ど寝てない状態で行ってきました。意識なくなりそう。
本当なら速攻で寝たいんだけど父の日なので何か家族の団欒をしなきゃいけない。
寝られない。他の日ならご飯いらないって寝られるのに。
三大欲求の中で一番耐えられないものは睡眠だと思ってます。
おなかが空いたとしても食べ物が何もない場所では仕方なく我慢するわけです。
まさかその辺にある食べられないものを無意識に齧ったりすることは普通ないでしょう。
でも眠いときはどんなに寝るなと言われても無意識のうちに寝るよね・・・。

帰ってきたらすぐご飯たべて何となく寝ようと思ってたんだけど、どうも直前に
父さんが無理矢理弟を誘い出して犬の散歩に行ったら、アホな父さんが無理矢理
弟と犬をダッシュさせたらしく、その所為で弟は足を捻って捻挫したらしく、母さんが
激怒。昔から父さんに子供の面倒を見させるとケガして帰ってくるとぼやいてたんですが
(これは事実)今でもそうなのかと。犬の散歩に行ったわけで、マラソンしに行ったわけ
じゃないのに何故走ることを強要したのかと。
しかも父さんは「若いんだから走れるだろ」とか意味不明なことを言って、転ぶ原因に
なったことを認めないで自分を正当化しようとしてるあたりが更に嫌な感じ。
父さんは昔からケガさせるのが得意です。弟が3歳くらいの頃、外で遊んでいた時、
車掃除をしながら父さんが面倒見ていたはずなんですが、ちゃんと見ていなかった
所為で転んでしまい頭を切ってしまったことがあったり。
私は川に落とされたことがあったり。ああ・・・。
父さんの悪いところは何に対しても全て自分が正しいと思い込んでいるところ。
絶対間違ってると思われることをしててもそれを指摘されると逆切れする最悪な感じで。
ケガの原因作ったのは明らかに父さんなんだけどな・・・。認めない謝らない。
むしろこっちにキレてるんだけど・・・意味わからないよ。

ということで、いきなり帰宅した途端に鬱家族中(何)
いきなり鬱日記ですいません。でも何か書いてないと今にも寝そうなので・・・。
今日の感想(?)はまた後で。ていうか明日?多分もうすぐ寝るから。
昨日は2時間くらい寝て今日は3時間くらい寝て・・・それだけだからもう限界。
本当に限界。早く夕飯の時間が終わればいい。食べるより寝たい。切実に。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-19 20:08 | 日常

眠い

初の男性向けスペースで、初のサンクリなんですが。
男性向けイベントへの参加が久しぶりなので最初から疲労してます(笑)
もう3年くらい行ってなかったかな。
よくわからないけど、常に床が小刻みに揺れてるような・・・。
人為的地震・・・。
酸素が薄いよ(泣)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-19 11:32 | 携帯

半分寝てます

3次ジロの年齢よりとても幼く感じる文章に萌え中。素でアレ?なの?
そんなものなのかな。可愛いんだけど。元気なのよね?素だよね?
それともネット上では性格変わる人だったりしますか?でも普段実はぼーっとしてる
とかいうのでも、それはそれで萌えると思う。ああ・・・もうやだなぁ・・・。時間ないのに。
何見て何書いてるんだろう・・・私。直純くんのサイトすら日参してないんですが
3次ジロの日記は見てしまうのは何故だろう。何故か恥ずかしくて名前が書けません。
なので3次ジロということで。ええ、だってジローだから。
ほら、この現象・・・声優に萌えてるのかキャラに萌えてるのかわからなくなるアレが
私をまたおかしく・・・。わーわー・・・。

城田くんのラジオを聞きつつネットをしつつ製本は終わってませんよ。
本文折るのと表紙の印刷は終わったんだけど。後でどうにかする。
あ、氷帝の話題出た。そうだよね、城田くんは氷帝の敵なんだよね。まぁいいけど。
跡部の人は美少年って城田くんは言ったけど彼いくつ?わ・・・私のクサレEYEでは
跡部の人って美形だけど美少年には見えないんですが(どうでもいいな・・・)
ああ、もう眠いし、よくわかんない。いいや、美少年で。
ていうか跡部は少年なんだよな。14歳なんだよな(多分今の時期はまだ14かと)
小学生に毛の生えたくらいの年齢なんだよな・・・。

ダメだ・・・何書いてるのかわからなくなってきた。
電話したまま寝るくらいだからきっととても眠いんだよ。ありえないと思った。
寝落ちを超えた気がする。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-19 02:21 | 唐突に萌え