2005年 06月 14日 ( 3 )

氷帝メッセージ

うわー!更新されてたー!ジロー元気だなジロー!
マジマジすっげーって言うよ!言ってあげる!!!ハァハァ(;´Д`)
なんかもうとにかく頑張れよ!という感じで。ええ、頑張ってね・・・。期待してる。
樺地の人は樺地っぽく(?)落ち着いてて良い感じですね。あんまり喋らなくても
ちゃんと樺地をできそうな雰囲気が良いです。
日吉も日吉っぽく大人びて落ち着いてるので安心しました。上手くやってくれそう。
樺地と日吉の人は年齢高めなのかな?どうやら忍足も高めのようなんですが・・・。
今回心配なのはちょたですかね・・・。可愛いんだけど。まぁヘタレっぽいところは
きっと素で上手くできると思う!(・・・褒めてない?)宍戸さんと良いペアやってください。
ていうかテニス上手いだけでポイント高いものね。

そういえば先週の土曜、見たんですよ。ちょたの人が出てる番組。
15分番組?で、殆どが紹介する音楽?の映像ばっかりだし、喋るのは別のオッサン
だったのでちょたの人は場にいるだけって感じでした。番組冒頭でちょっと何か
ナレーションしてたのかな?という程度。まぁあのくらいの年齢の男の子って
よほど場慣れしてるか元気いっぱいな性格じゃないとあんまり喋らないと思うので
あんなものなのかなーとは思うんですが。
ていうかさ、撮影する前にペンダント直してあげなよ!!と思った(笑)
思いっきり曲がってますよ。せっかくつけてるのに。

長太郎ってジャージの下はいつも普通のシャツだよね?とかいうことは
言わないお約束かしら。・・・自分はよく忘れてポロ着せちゃったりするんですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-14 20:26 | 唐突に萌え

ちいさいこ

がっくんは(2次の方)158センチ48キロです。
男の子の身長体重なんて基準がよくわからないので今まで「軽い」と思ってました。
多分・・・軽いと思います。少なくとも私より。
弟は小柄で細身なんですが。156センチ39キロらしいです。
病気じゃないのか?
2次元キャラのプロフィールっていうのは大抵有り得ないのが多いと思うんですが
(特に美少女系の3サイズとか)リアルで変なプロフィールを持った人間がこんな
身近にいるっていうのは不思議なものですね・・・。鬱になりそうだ。鬱だ。
私の体重を加算してあげたい。
同級生からも「人間じゃない」とか言われるらしいです。私もそう思う。
中学の頃は一応バスケ部だったので貧弱虚弱ヲタではないと思うんですが。

原稿をちょっとずつ進めました。ちょっとずつじゃマズいんですが。今晩からスピード
アップします。多分。初の百合なんですが、何をどう描いたらいいのかさっぱりで
困りながら恐る恐る描いたらイロモノになった感じです。マジでふたなり以外の
百合漫画って殆ど見たことないんだけど。どうすればいいんだ・・・。
しかもょぅι゛ょと大人なので果てしなくイロモロ・・・と思った。ょぅι゛ょ攻め・・・。
一方的にブラックテクニシャン星羅(何)がココにおいたしてるような。ああ危険。
所詮私が描くので大したことにはならないんですが。

原稿しながら編集したCDを焼いてたら、2枚連続でエラーが出て泣きたいです。
入れてる音楽が何か破損してるんだろうか・・・。安いROM使ってるので単に
エラーの多いところに当たっただけなのかもしれない。
また買ってこよう。いつも買おうと思うんだけど他に色々荷物があって買えなくて
なかなか機会が・・・。毎度買う物がおかしいからいけないんだ。魔界都市秋葉原。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-14 20:06 | 日常

メス猫フィーバー(何)

早くミュのコメント更新されないかなーとわくわくしながら待ってます。
3次ジローのブログを見てハァハァしてます。ヤバい。何、この子。超なりきり?
うはー萌えるわー。いいね。やっぱキャラものの舞台はこれくらいなりきってくれた方が
楽しいですよ。まぁテニス固定で長い期間演じるわけじゃないから、次のステップに
行く時にファンが着いてきてくれないかもしれないっていうデメリットもあるとは思うけど
とりあえず今は今ということで。
チケットを最低でも1枚は死守しなきゃいけないと毎日強く思う私。

あと日参サイト巡りしてたらあっちこっちでメス猫連発で笑ってしまった・・・。
「名言」なんて書いちゃったけど「迷言」ですよね。間違えちゃった☆ミ
そして弟にメス猫と言われた私(笑)
跡部は女の子が嫌いなんでしょうか。ホモですか?
なんか全体的に跡部のイメージって「女には困らない」っていうのがある気がするけど
原作の跡部を忠実に見てると実は信者以外の女の子の扱いはヘタクソなんじゃ・・・
と思えてなりません(笑)杏ちゃんには嫌われるし。
琴葉ちゃんはスパイだから冷たくあしらわれて当然なのかもしれないけど、跡部が
すごいフェミニストだったら一応女の子ということでもうちょっとソフトになるんじゃないかと
思ったんですが・・・。今回だけ見ると忍足の方がタラシっぽい(笑)
しかも他の人は跡部の「行くぞ」に続く言葉を発しているのに、忍足だけ女の子に。
・・・よく見たらフキダシで隠れてるのってジローじゃなくて多分日吉ですね。
じゃあジローは完全にこの場へは来てないわけだ。補欠?寝てるだけ?
ウワーン・°°・(;ノД`)・°°・。

私には多分関係ないけど四天宝寺本出す人はトーンが大変だなーと思った。
適当なアミとかじゃダメだし。メーカー固定の柄だし。買い置き必須ですね(笑)
うっかり入稿直前に切らしちゃったりしたら・・・手作業?
せーちゃんは登場時より男前度アップですね。病気が治って元気になったから?
頭につけてるやつの質感が描き込まれすぎててキモいと思うのは私だけかな・・・。
そこは適当な影程度でいいんじゃないかと思うんですが。

デスノは文字が多いから後回し・・・と思ってたらそのまま読むの忘れてました。
読んだら萌えた。ニア可愛すぎじゃないですか。プラモデル!ガッシャーン!!
ダーツミスってたのも可愛かったけど。おもちゃで遊んでる子って可愛いよね!!
チョコ食べてるメロも可愛いんですが、やっぱりニア派で・・・。
愛を確かめ合う夜神夫妻も萌え(笑)
あー・・・プラモデルー・・・ブーンブーン・・・。指先に萌え。だぶだぶな服も萌え。
パジャマなの?あれ。あの格好はさー・・・アレだよねー・・・。
男のワイシャツを着てベッドにいる美少女的な・・・ほら・・・その・・・ね?あー。

一番になりたがっていたって言うと、どうしても南条くんと思う。

原稿進んでない。

そうだ。アレのことでコメントどうもです。
何だかあの記事、とてもアクセス多いようで。みんな先割れスプーンで検索して
来てるんだろうな・・・。このブログじゃどこから来たとか検索ワードとか全くわからない
んですけど、あの記事からサイトに飛んでる人がかなりいるようなので(笑)
先割れスプーンさん大人気ですね。流石トリウミ。
あのゲーム自体もかなり人気みたいですね。同人誌なんかも結構見かけます。
どうしよう。やってみようかな。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-14 02:02 | 漫画