2005年 06月 12日 ( 4 )

恥ずかしい話

CD編集したのに入れ忘れがあったり・・・ヒマができたらもう1回やるか・・・。
とりあえずPC外へまとめて保管できればいいんだ・・・とりあえず。ああ、時間かかる。

犬のシャンプーしました。初体験ですよ。乾かすのめんどくさいね。
家にあるドライヤーがあんまり良くないので買い替えを検討することにしました。
なんか妙に高温。調節があまりできないし(激風か超微風・・・)元々携帯用みたいな
小さいものだったので自宅向きではなかったんです。確か昔使ってたのが壊れて
旅行用のそれを使い始めたような・・・。

先日のカメなんですが、実は病院でとても恥ずかしい事態に陥りました。
ただでさえ性別年齢種類不明名前なしという恥ずかしい飼育状況だっていうのに。
診察室で「しっぽの根元が膨らんでいるので、間違って食べた石が詰まっているのでは
ないかと思っているのですが」というような説明をしたら「これ、オスなのでペニスです」
と言われました・・・。父さんと母さんと私・・・「・・・ああ・・・そうなんですか」としか
言いようがなかった(笑)弟は散々「絶対ここ(尻の穴)に石詰まってんだよ!」と
言い張ってたんですが・・・が・・・。何度も「ペニスですから心配ありません」とか
「成長したのでペニスが大きくなっただけですから」とか言われて、笑うしかなかった
私たち。結局石は誤食してたんですが、お腹の中に詰まってただけですた。
私たちはカメの珍子で騒いでいたわけですか・・・。
どうでもいいけどペニスっていうとハードゲイな感じがする。何となく。イメージ。
やおいとかは珍子って感じがする。

ああもうすいません。すいません。私、下品キャラじゃないはずなんですが(何)
ただ、家族で「ペニス」とか言われると微妙な空気になるなーと実感しました。
特に我が家は下系とか性的話題が禁句っぽい感じなので。
・・・私と母さんは時々弟をからかったりはしますが。
アレなネタが禁句な家庭でも娘は滅茶苦茶に育つ事例はここに。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-12 23:57 | 日常

ジャンプ感想

CD編集完了!と思ったら、実は半分くらいできてなかったことに気づき鬱。
途中で原因不明のエラー出ちゃってどうにもならなかったから、一旦入ってる曲削除
してから入れなおしたりして、ただでさえ時間かかってたのに(泣)ウワーン。

気分転換にジャンプでもと思って開いてみたらとんでもない。邪魔だメス猫!
また名ゼリフが発生してしまったんじゃないでしょうかこの人・・・。可哀想(涙)
そして樺地にしか声をかけないこの人。決戦なのに。何より見開き使って高らかに
笑い声を上げる人なんて見たことありませんでした先生。
ていうか芥川くんがいません先生。
ていうかフキダシ(ハァーッハッッハッハッハッ!!)で隠れてるのは芥川くんですか
先生。ねぇ答えて先生。芥川くんはいらない子ですか先生。
ていうかこの前の入場行進?では樺地がいなくて違う人が入ってた気がするんですが
それはなかったことになってますか先生。相変わらず忍足の顔が変です先生。
あとやっぱり四天宝寺には幕張の人がいます先生。
何か忍足に限らず今回は妙に顔がつるんとしてて妙な気が・・・。

というわけで、氷帝出ました。でも多分来週はきっとなかったことになってるんだと
思います。試合があったら儲けものと思うことにします。
ええ・・・まぁ・・・その・・・どうせ負けるんですが。
手塚が人外だとかいうのは今に始まったことじゃないので何もいいません。
これ、ドラゴンボールの続きだものね。
あ。ジローいた。まとめページみたいなとこに。何か美術品を髣髴させる初期ジロ。

長引くタニシ戦(正直見るのも耐えがたかった画面の連続)がやっと終わって
それから長いこと待ちました。やっとジャンプの価値が50円分くらいになった。
今まで暫く10円くらいだった。気分的にとても。
「氷帝登場:50円・氷帝試合:100円・ジロー試合:¥150円・ジロー+他の作品が
面白い:定価」と何となく思ってます。最近マックスはない。長いことない。
5年以上ないかも。

ネウロの順位が下がってきてるんで、応援頼みます・・・どうか。
面白いよ。私が保証する。これから伸びるよ。

暫くジャンプの感想は専用のところに書いてたんですが、ブログになってからこっちに
書いたほうが自分も見る人も便利じゃないかと思いました。
もうこれからはここで。前の日記は字数制限とかあったし色々不便だったけど
もう解消されてるし。・・・早く切り替えればよかった。

しつこいようですがアンケート投票をネウロにお願いします。
ちょっとでも面白いと思った人は是非。本当に。これ終わらせたくない。

[PR]
by rere-nekono | 2005-06-12 07:48 | 漫画

できた

c0002919_4525034.jpg
髪が長いと紙が埋まって助かります。

試しにPC用サイズで撮影したらデカすぎだし画像横になってるし・・・。なにこれ。
暗いのは部屋が暗いから・・・。普通に電気つけてるんだけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-12 04:52 | 携帯

目がおかしい

すごい勢いで大量の音楽ファイルを色々アレしてたら目が痛くなった・・・。
もう何をしてたんだかわからないのに長い時間が過ぎてしまいました。
かれこれ・・・5時間くらい経ってしまった気が・・・。何してたんだろう本当に。
焼きながら色々聞きつつ原稿したいと思います。消しゴム使いまくった所為で紙が
ガビガビしてさっぱり進みません。いつものことなんですけど。
何年使ってもペンがうまく使えません。鬱です(泣)

眠くない。眠くない。そうだ。ふたご姫を見よう。それがいい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-12 03:05 | 日常