2005年 06月 10日 ( 4 )

カメって何だろう

すずちゃんのサイトはいつも心臓に悪いですね・・・お疲れ様。
今忙しい時期なのかな?イベントのこととか相談しようと思ってたけど休日は
休養とっててください・・・。もうそろそろ暑いしね。あ、冷え性だから関係ない?

カンナちゃんはこれ買うといいと思います。オサレだよ。
超高級だよ。あと、昨日なんだかふんどしの歌とか見かけました。どうですか。

明日はカメを病院に連れていかなきゃいけないようです。弟は学校らしいので何故か
私が・・・。カメ・・・カメ・・・。どうしたらいいんだろう。私、カメのことわからないし。
とりあえずご飯食べないこととか言う。医療費いくらいかかるんだろう・・・。
カメなんて検討もつかない。カメだから高額だったりするのかな・・・。カメだし。
カメだからって放置するわけにもいかないので何かしてあげなきゃいけないんですが
原因不明なのでやっぱり病院に行かなきゃならないわけで。うーん。
卵詰まりじゃないかと思うんだけどカメがオスなのかメスなのかもわからないし・・・。
大体なんでカメを・・・飼っているんだ・・・。

犬は5キロになったら薬が変わって今後の分をまとめてもらえるらしいんですが
今日4.8キロでした・・・。明日までに200グラム増えて!!

速攻でピッチ本のネーム終わらせてサクっと仕上げたいです。話は大体決まってるから
時間はかからないはず。ページ数がどんなことになるのか見当つかないけど
20前後にはしたい。というかそれくらいしか描けない・・・。
表紙も大分前にラフ描いておいたから今回は多分余裕・・・と思っていると後々
間に合わなくなるオチがくるのでギリギリでピンチと思うことにします。
・・・予定では6月5日から始めるはずだったのにな・・・。
その前の予定では6月になってすぐに始めるはずだったのにな・・・。
所詮私はこんなもんなんだ(泣)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-10 23:52 | 日常

終わらない・・・

だめだ・・・終わらない。間に合わない・・・。
とりえず新刊の作業に移るべきと判断しました。
すいません・・・。待たせてる人・・・いるのに・・・。お待たせしてごめんなさい(泣)
進行率65%くらいかもしれない。もう最近何をやってもマトモに終わらせられない。

これ、「超魔神英雄伝ワタル」だけ怪しい光を放ってる気がするのは思い込みかな。
ワタルって一般向け・・・じゃない気が。どうよ。何か一応腐女子アニメな気がして
ならないんだ。・・・自分の目と思考がおかしいからそう思うのかな・・・。
記事の本題に関してはどうでもとしか言えない。

おかあさんといっしょ見てたら(・・・)お兄さんの声が俊彦さんに聞こえた。
俊彦さんはお兄さんの声なんだなぁと今更だけど再確認した。としくん。
最近は前髪が後・・・ゴフッ

あまぞんで「複数の注文をまとめて発送」したのにされてなかった・・・。2度目だ。
鬱になる。追加注文なんかもうしない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-10 21:39 | 日常

りの

やべーりのかわいいよー・・・。
とか思いながら朝になってしまった。時間はない・・・。
「見ているうちにどんどんかわいくなってくる”という作りを狙っている。」って、ここ
書いてあるんですが本当にそうだなと思いました。最初は何とも思わなかった。
最近可愛くてどうにもならなくなってきた。管理人さんとか特に。

・・・ジローに着せようかと思ったんだけどまた痛々しいので普通にりので。
ねむい。
c0002919_4594084.jpg
うえださんがりのだったらどんなだろうと無駄なことを考えてしまった。
うえだ版りの&プッチャンとかどうよ。萌えるよヤバイくらいきっと萌えるよ。
りのっていうかジローですが。りのの声がうえださんだったらキモいだけですよ。怖い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-10 04:59 | 唐突に萌え

贈り物選び

もうすぐ友達(?)の誕生日を祝わないといけないので(強制イベント)プレゼントの
ことを考えていたんですが、探しに行く時間はないし、何より普通の人に何をあげたら
いいのか全くわからないのでどこへ買いに行けばいいかも検討がつきません。
毎年悩んでます。なのでネット中毒者らしく通販することにしました。

あまぞんでゲームの安売りしてたから適当に見てたら式神が安かったので買うことに。
が、1500円以下だったので送料無料にならない・・・と思って無理矢理あまぞんで
プレゼントを購入することにしました。色々探したんですが、プレゼントに適したものは
あんまりないですね。相手がヲタならフィギュアとか豊富にあるんですが、一般には
無理かと。オサレなグラスでも・・・と思ったら有り得ない値段ばかりを並べられたので
断念。良い感じのティーポットがあったけど、ティーポットは去年誰かがあげてた気が
するので却下。相手の趣味に多分合っていて、値段が手ごろであまり持ち運びに
困らない大きさで前の年と被ってなくて・・・という条件で考えていくと本当に難しいです。
私なら毎年ハマってるジャンルのトレカでも与えといてもらえれば喜ぶんですが(何)
他の人にはそうもいかないので本当に悩みます。
慣れ親しんだお友達だと比較的困らないんですけどね・・・。
ええ、もう本当に強制イベントなもので。呪いのイベントですよ・・・。

普通のものじゃ何故かがっかりされるので、ネタっぽいものがいいはずなんですが
好みや趣向をハズすと黙られるという悲惨な刑罰が待っているので毎回心臓に悪い
イベントです。画期的もしくは珍しい、面白いもので且つ実用性があると思われる
ものを用意しなきゃいけないんですが・・・今回のはどういう反応が出るか。
ていうか、2人同時にお祝いなんですけど、同じものを買ってしまったという時点で
負け決定なんですが・・・。同じって言っても一応種類?は違います・・・。
これこれ

これだけじゃ寂しい気がするのでヒマがあったら何か他の小物でも探してきますよ。
もう本当にわからない。ネタとしてヨーグルトメーカーにしようかと思ったんだけど
確実に「こんなの使わないよ」とか言われそうなのでやめました。
誰も使うと思ってあげるんじゃない。ネタだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-10 01:25 | 日常