2005年 06月 08日 ( 3 )

ハピマテ・・・

オリコンのデイリー、7日の時点では3位のようですね。やっぱりオレンジのアレには
勝てないんですかそうですか。何がいいのかさっぱりわからない。
それより2位のやつはなんですか?有名なの?
今回のライバルはオレンジのアレだってことしか聞いてなかったんだけど。

あ、さっきコメント見ました。お返事しておきました。すごかったです。衝撃。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-08 23:39 | 男性向けっぽい

おたくってなんだろうね

阿修羅姫のカップリング曲、再生してると呪われそうなんですが。こわい・・・。

サッカー勝ったらしいですね。おめでとう。おかげで今日はラブレスがありません。
日本が勝ったのはおめでたいことなんだと思いますが、某北のチームは今のところ
全敗してるとか聞きました。彼らの命が心配です。
ニュース見てると「現地で観戦するために!」とか言って会場に入れないのに
外国までユニフォーム着て出かける人がいたりするんですが、すごいヲタクだなと
思いました。でもジャンルがスポーツなだけでキモいと言われないのはずるい(何)
多分ヲタな趣味が全くない人から見たら異常行為だと思うんですよね。「貯金全部
使って来ました!」なんて理解できないと思う。

世の中でキモいと言われるのはアニヲタ(漫画・ゲームも含めて)と鉄道ヲタとアイドル
ヲタなんだと思う。PCヲタは微妙なところ。場合によっては褒められる・・・かも。
なんか差別だなーと思う。ペを追いかけてるおばちゃんとかも一度キモいって言われて
辛い思いをして欲しい(何)何かの研究に没頭してる科学者も言われて欲しい。
・・・科学者の方は意外と言われてそうかも。数が多くないから見かけないだけで。
研究の成果が出たときは褒め称えられるだけだからテレビとかで批判されないし。
ただ、アニメ・鉄道・アイドルヲタ共通して主に叩かれるのは男性で外見が一般と
かけ離れてる人が多いってことは否定できないのでアレなんですが・・・ええ・・・。
結局は趣味趣向の問題で叩かれるわけじゃなく、見た目で叩かれるんだろうなと。
所詮人間は見た目なんだろうなと。そう思ってます。女性のアイドル(ジャ二とか)ヲタが
あまり叩かれないのは見た目がキモくないからなんでしょう・・・ね。

万が一人権擁護法案ができてしまったら、ヲタクを報道した番組に苦情の電話を
ガンガンしまくりたい・・・。意味ないけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-08 23:19 | 日常

ねむいよ・・・

c0002919_214992.jpg
時間がないのに更新しました。本館を。珍しく。マンキンじゃないんですが(ごめん)
前から線画だけできてたので。ちょっと気晴らしに。あと「頑張るぞ!」って感じで(?)
トップにも書いてありますが、かれん様の出番は多分ありません。
できれば全員描きたいけど無理そうなので・・・。乱交とか無理ですから(何)

渕崎さんご結婚なんですね。おめでたい。でも夏は紅蘭いないんだ。
「ゴールまであと2回」って・・・歌謡ショウ終わるんですか?全然知らないんですけど。
いつもメールでチケ情報が来たら何気なく申し込んでる感じなので。
なくなるとさみしいなぁ。セラミュもなくなったばかりだっていうのに。
テニスのは長く続かないと踏んでるので長期間の定期的なものにはならないかなーと。
あとチケットが毎回争奪戦なのであんまり気軽に行けないから面倒ってのが問題・・・。
セラミュと歌謡ショウはすごいラクにチケット買えてたので。あと、どっちもサービス精神
旺盛でありがたいんですよね。テニスの子たちは殆どがその手のプロじゃないので・・・。
その面は若さと元気でカバーですが。

そういや書き忘れてたんだけど、昨日とある駅で何かとんでもないもの見ました。
ピンク系ロリ服着てる人なんだけど。白ブラウスにピンクでちょっと柄入ってたかな?
って感じのワンピース着てて、確か白いタイツだったと思います。髪形は忘れました。
というか、髪型を見る余裕がないほどとんでもないお顔だったんですが(失礼)
体型も・・・顔も・・・あの・・・どこをどう見ても男かと。オッサンかと。そんな感じでした。
でも服はハンズとか怪しい店とかの安物っぽいヤツじゃなくて、多分どっかの
ブランドかな?と思えるかなり高そうな感じでした。でも中身は・・・オッサン・・・。
あまりの姿に母さんと顔を見合わせて「ヤバイ!ヤバイ」と言ってしまいました(失礼)
何かの罰ゲームでしょうか。もしくは探偵ファイルのネタですかね。

もし女性が「可愛いお洋服着たいの」と思って着ていらっしゃったのでしたら・・・
無礼をお詫び申し上げます。が、もう少し自分の姿を見たほうがよろしいかと・・・。
うゎやめて殴らないで!

自分も似合わない服着たりしますが、一応オッサンの顔はしてないのでギリギリ許して
もらえるかなーと思って着てます。ていうか本当にオッサンだったんですけど。
そしてメガネでした。サラリーマンが愛用してそうなやつ。
いや、ぶっちゃけ秋葉原のキモヲタと呼ばれるような方が・・・着ていた・・・ように
見えるんですが・・・女性だったら本当にすいません(一応謝る)
私の脳内では田村ゆかりとBABYのコラボワンピースを着て歩いているファンという
ことに。なんかそんな感じだったんだもん!!絶対あれ女じゃないよ!!!(泣)

画像と照らし合わせようと思ったんだけどどこにも見当たらない・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-08 02:26 | 日常