2005年 06月 07日 ( 4 )

買ってきましたよ

c0002919_22373216.jpg
今日は予知通り親戚の家に行ってきました。犬がいたよ、犬。ウチより丁度一ヵ月後に
買ったらしいです。ミニチュアダックスだって聞いてたんですが、とてもそうは思えない
大きさでした。5キロあるとか言ってた。普通のダックスみたいだった。
でも可愛い子でした。クリームの男の子。写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・・。
ケーキと美味しいコーヒーをいただきました。幸せ。
母方の親戚なので何となく気が楽です。身内の話もわかるし。

帰りに無理矢理横浜まで出てGマーズ行ってCD買ってきましたよ。
こっちも予定通りハピマテと恋せよ女の子と阿修羅姫。どれも電波な音楽で心地良さ
抜群です。まぁアニソンなんて全部電波っぽいけどね・・・(適当なタイアップは除く)
これ3つ混ぜてリピートしてたら病気になりそうです。そして+マイメロ(笑)
ハピマテはテクノっぽいんだけどなんだかいつものよりスローに聞こえるような。
気のせいなんだろうけど。誰の声が誰か・・・という前にキャラの名前すら本当に
最低限しか覚えてないんですが、こやまきみこがいることはよく分かった。
あと真ん中の人はエバンジェリンとかいう人なんだ、確か。
とりあえず貢献しましたよということで。アレンジは今月(6月)のが好きかなー・・・。
5月はなんだか軽くて透明感がありますね。そんなに前の月覚えてないけど。

田村ゆかりのはカップリング曲が新OPなんですね。変わるんだ・・・でもCD1枚で
済むなんて良心的ですね。「素敵な未来にリンクしてる」のあたりが無性に好きだ。
何だろうこの気持ち。
阿修羅姫はもうアリプロなので言うことないんですが。
相変わらず何かの儀式みたいで危険。最近いつも儀式だよね・・・。
何か召喚できそうな音楽だと思います。まぁアニソンなんて全b(略)
買ったCD3枚中2枚がスリムケースじゃなくて泣ける。薄いのがいいよ・・・。
もうCDの山がとんでもないのでどうにかしないと。本の山も危険。フィギュアn(略)

ところで田村ゆかりの生写真を特典としてもらったんですが、私はどうしたら・・・。
ファンじゃないしなぁ。女の人だしなぁ。誰か欲しい人あげます。無料で送るよ。
それとGマーズのフェアでCD買ったらクジ貰いました。5等がでじこのシールで。
4等がボールペンかシャーペンらしく。4等が3つも出てしまったんですが。
でじことぷちことうさだ貰ったんですが(何故かうさだだけボールペン)あまり使い道が
ないです。誰か欲しい人・・・。ちなみに私が3種類選んだのではなくて店員さんが
勝手に。もしかしたらでじこが3つ欲しい人だっているかもしれないのに!!!
てか景品は4種って書いてあったんですが・・・。4種類目は?(ぴよこだろうけど)
間違っても2等が当たらなくて良かったと思いました。とてもデカいミントのぬいぐるみ
とかだったようです。そんなもの置く場所がない。持って帰るのも嫌だ。
でも前に並んでた人(男性)が当たったようで貰ってました。その他色々と。
あれ家に飾るのかなぁ。すごい大きいよ。もう彼の部屋はきっといっぱいだと思うんだ。
(勝手な想像です)

あと、どうもインクが古いようなので新しいのを買ってきました。ガリガリして滲んで
ペン入れが全然進まなかったんだ・・・。新しいのでもダメだったら紙の質が悪いか
自分が原稿用紙ガサガサにしたかだ。何年か前に買った紙使ってるからいつもと
違うのかも。メーカーは同じなんだけど。てことで新しい音楽を聞きながら頑張ります。
早くしないとピッチ本が間に合わなくなってイベントに出られなくなる。それはマズい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-07 22:37 | 男性向けっぽい

残骸

c0002919_21453728.jpg
ちょっと目を離した隙に置いてあった(落ちてた?)トイレットペーパーがゴミクズに。
掃除が大変です。
最近押入れのふすまを食い破られているのでただでさえ大変だっていうのに。
もうやめて・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-07 21:45 | わんこ

ミュの氷帝情報見ました

公式繋がった。顔とか経歴とか見てきた。
ヤバそうかもしれないのはがっくん・宍戸さん・日吉あたりでしょうか。
いや、きっと上手にできるよ・・・ね。がっくんは身軽なんでしょうね?飛ぶ?
ちょたのテニス歴がすごいと思いました。すごすぎ。素晴らしい素振りを見たいです。
跡部は良いと思います。カラーで見ても良いと思いました。忍足は青くなっててちょっと
キモさが増してました。あ・・・アニメ仕様なのか・・・。
てことでジローの髪も茶色なわけで。原作仕様で金髪が良かったな~。
跡部は原作色なのに!!!みんなアニメなら跡部を謎の紫に!(笑)

うは!ヤバい!忍足の人ヤバい!コメントで噴いた!!ネタ?これネタかな?
すごい。木内さんの親戚とかじゃないの?何かがすごいですよ?ぶほっ!!
忍足はキャラも声も3次までもが激しいんですね。何故こんなことに・・・。
跡部の人は流石に跡部なので安定した感じしますね。リーダーっぽい。
がっくんはとても初々しさが漂っている。なのに腐女子のツボを知っている気がする。
しかしアクロバットが好きって意味がわからない。サーカスの人?
普通の人はアクロバットが好きとか言わないですよね。がっくんのアクロバットな
プレイが好きっていう意味なのかなぁ?
宍戸さんはなかなかカッコよく可愛い感じで元気で良いですね。断髪後って感じ。
ちょたとの絡み(変な意味ではなく純粋に)が楽しみです。

跡部の人は他の子より年齢高めなんだろうなーとか、がっくんと宍戸さんは若い層
なのかなーと思えるんですが、忍足は何だかわからない・・・。すごい。
テニミュに興味がなくても3次アレルギー(何)とかでなければ見る価値あると思うので
是非どうぞ。そして来週はジローの声が聞けるわけだ。
何となくちょたの人の出てる番組貼っておきますね。
・・・・・ラーメンのイケメン伝道師って・・・。今度見てみよう。神奈川万歳。
てか、ちょたの子可愛いんだけど。私好みなんだけど(今のところ)

氷帝というだけで3次への萌え心が激しくなってきました。
というか多分人間だかキャラだか境目がわからない感じなのかもしれない。
えみちゃんと井上さんと結婚して友雅さまと新婚生活とか考えた時と同じ感じだ。
・・・えみちゃんにしか伝わらない表現だ。
人間と結婚してるんだけどキャラで、だけど3次みたいな。
きっと病気の人にしかわからない幻想。

ああ・・・あれほど「ミュージカルなんて」と言ってたのに。見に行き始めても「城田くんが
見たいから行ってるの」とか言ってたのに。今は何が好きでどうして見たいんだか
わからない。とりあえずジローがいるから・・・なんだろうな。ていうか氷帝が好きです。
見に行って笑うとかいう目的はもはやないです。ネタでもないです。
今は純粋な萌えだけで・・・。

大石がいたら色んな意味での黄金ペアと氷帝D2の色んな意味ですごい対決が
見られたんだろうなぁと思ってしまった私はきっと罰当たり。
そう。桃なんだよな・・・あの試合。大石歌わないのかな。面白いのに・・・。
か・・・彼は頑張っている姿がとても可愛いと思います!!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-07 03:06 | 唐突に萌え

ごちゃごちゃした話ですが

日参サイト巡りしてたら、どうやらミュキャストの様子が公式発表されたようで。
出遅れた・・・。サイト繋がらない。氷帝強すぎ。チケット絶望ですね・・・。
ヤフオクの値段がまた笑えることになりそうだ。・・・アレはいけねーな。いけねーよ。
・・・と思うよ。ダフ屋良くないよ。ダメだよ。
チケット発売日はシティの日ですが、私はすごい勢いで電話しまくろうと思います。
できれば3人で電話6台希望。弟と母さん確保しておこう・・・。
今、本当にサイト繋がらないです。午前中とかに見ておけば良かったのか。
まぁヒマな人なので空いてそうな明け方にでも見ますよ。

いつもミュのサイト行くときはインチャネのリンクから行くんですが(何故かブクマしない)
新着情報ありましたね。どうも8月にキヨと杏ちゃんのCD出るらしいです。
あ、デュエットじゃないです。別のCDです。2枚です。トリウミは歌上手いんだし
キヨは人気キャラなんだからもっと早く出せばよかったのに~と思うんですが。
まぁ出るならいいです。またキヨらしい歌を歌ってくれたらいいな。
杏ちゃんは多分きっと可愛い。買います。そしてまたアニメキャラに歌をカバーされて
しまう、ちょっと可哀想な方が出てしまうわけですね。いいけど。楽しいけど。

先日(日曜)イベント帰りに秋葉原に行こうか行くまいか微妙に迷って、結局
真っ直ぐ帰ってきたわけなんですが(実はハピマテライブを覗きたいと思っていた)
行っておけばよかったかな・・・面白いもの見れたかも・・・。
流石に抱き枕をあんな状態で抱えた人は見たことないですが(多分ありえない)
他の人たちは「こんなヲタありえないよ!一般人の偏見だ!」とは言い切れない感じが
します。「こんなヤツいないよ」って・・・言い切れない・・・よ。
でも写真撮影であんなにローアングルからな人はいないかなーと思うんですが・・・
あんまりああいう現場見たことないし、何とも言えないけど。少なくともコス会場では
いない。・・・会場と路上は違うんだろうか。
「集まった人は30人くらいですかね。実際のヲタは5人ほどでしたけど…」がとても
気に入らない。25人は一般人ってことですよね?やめて。30人ガチでも怖いけど(笑)
そういえば電車のサイトで痛々しい募集してたなぁ。
「きっかけは~フヅテレビ!」のCMも時々電車仕様で痛々しい。

ところで・・・昨日のブログ訪問者数が怖いんですけど・・・晒されてる?
大げさに晒されてるって言うほど多くもないです。今までよりちょっと多かっただけで。
本家の数は日を追うごとに減ってるようですが(笑)更新しないし元々あんまり機能して
ないしロクなものないし。ていうか解析見たのとても久しぶり。
人が見てても見てなくても描きたい(書きたい)ことかくだけなので。
ただ、人が嫌がるようなサイト(及び日記)にはしたくないなとは思ってます。
無茶な苦情は困るんですけど(逆カプなので嫌ですとか)それなりには見てる人の
ことも考えたい・・・というのが理想です。

最近は微妙なリンク貼ったりしすぎかな・・・と思ったんですが・・・自分メモも兼ねて
いる感じなので許してください。そもそも一応は「日記」だし。
あと、2のところには通ってません。時々関連のネタ記事見つけた時に誘導されて
目にすることがあったりする程度。あと、どうしても情報欲しい時とか探しに行くけど。
変な顔文字とか表現は仕様だと思ってください(何)

どうでもいいことですが、日曜にゆりかもめ新橋駅にあるスタバのスタンド看板?に
「ドッツリしたコクのコーヒー」とか書いてあってかなり悩みました。ドッツリって
どんな感じ?って。よく考えたら「ドッシリ」なのかなと思った。
でもあれはどう見ても「ドッツリ」に見えた。それともドッツリって表現あるんでしょうか。

さて今日はハピマテ(他色々)買いに行きますよ。と思ってたんですが、親戚の家に
行くことになるかもしれないので行けないかもしれません。いや、無理矢理行く。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-07 00:49 | 日常