2005年 06月 05日 ( 4 )

また事件か・・・

ヤツの所為でコスプレに嫌悪を抱いた人の嫌がらせか、ストーカー紛いの行為をして
注意を受けたカメコの腹いせか・・・。と思いたくなる事件があったそうで。
こちらのイベントのようで。
事件の所為でイベント終わらせることになったりしなきゃいいなと思います。
何かあるとすぐこういうヲタイベントって叩かれるからなぁ・・・。
会場貸してもらえなくなったり。

そういえば随分前から春秋会館使えなくなってたらしいけど、やっぱり問題があったから
なんだよね?あそこ狭い割りに人多かったし。大手さんとかが使うの控えれば良かった
んじゃないかとか思ったんだけど、そういう問題でもないのかなぁ。
すごいマイナーなジャンルのイベントを弱小サークルが開いたら思わぬ人手に大混乱!
っていうのと違って、大手さん主催のイベントは混雑するのって予想できるじゃない。
明らかにこの会場では無理だなって思うようなイベントがよく開催されてたし。
あの時は東商センターとかR’nホールとかTFT(だっけ?)とか大きめの会場が
使われてなかった時代だから仕方ないのかもしれないけど。

最近は本当に個人主催のオンリーが企業レベル!?と思うくらいすごくなってて
かなりついていけてません。数年前はオンリー=50spくらいって感じだった気がする。
今じゃ100や200が普通にあるし。すごいなぁ。

なんかこういう話題も同じようなこと前に書いた気がするけど気にしない。
覚えてる人なんてきっといないし(自分が忘れてるくらいだから)

うわ。生ジローの「寝ているときかな」で萌え上がった。ヤバい。ジローだ。
寝てるときが幸せなんてジローだ。もうジローでいい。ジローだし。
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-05 23:50 |

ジロー!!!

うわー!生ジロー情報ありがとうございましたー!!光の速さで情報GETですね!?
本当にありがとうございます。

昨日どうせダメだろうなーと思いつつ適当に検索したらきむたくのサイトばっかり出て
「ジロー→たくや?→ジロー兄さん→きむたく」であの人がジローなんだとか意味不明な
結論を勝手に出したんですが。ああ、これがリアルジロー。若い・・・のは当たり前か。
可愛いんだと思います。無理な幻想抱きすぎてしまってるので何がどうなのか正しい
判断できないんですが、きっと萌えです。早く生で見たい・・・。
可愛い顔してんだけど若干黒っぽいのが感じられる(と私は思った)あたりがジロー
らしいといえばジローらしい感じが。私の描くジローは真っ白ですが。むしろピンクっぽい。

えっと・・・いただいた情報、出してもいいのかな?(極秘情報とかじゃないよね?)
情報提供者さん、ダメだったら下げるので言ってください。
てことで、この子らしいです。ttp://blog.livedoor.jp/zealtakuya1110/
ハズカCから(?)h抜きで。

3次で盛り上がってしまいましたが、いつも通り生活は2次元っぽいです。
同人誌が大好きです。でも今日は買い物少なめで。予定通りの買い物をして
大好きな人にご挨拶しに行ってお話して帰ってきました。もう私、テラハズカシスとか
言わなきゃいけないくらい恥ずかしい気がします。そして申し訳ない気持ちでいっぱい。
いつもすごいものをいただいてばかりで何もお返しできない・・・。
せめて今やってる原稿(誕生日のやつ)をマトモに仕上げたいと思います。
アリス大好き(何)

テニミュジロってどんなでしょうね?って話をしたかったなーと思ってたのに
すっかり忘れて会場出ちゃったんですが、忘れてよかったと思いました。あの時点では
「きむたくはジロー」とか電波ゆんゆんな言葉しか出てこなかったでしょう・・・。
迷惑極まりない。いただいた本を大事に抱きかかえたまま会場を出て、うっかりそのまま
外まで行きそうでした。すぐ気づいたけど。興奮しすぎ。危ない。

イベントの後は眠いので速攻で帰ってきました。渋谷の店で極上生徒会のOP買って
帰ろうかなと思ったけど暑いし面倒なので、どうせ火曜に買い物行くんだからと
真っ直ぐ地元の駅まで戻ってきたんですが・・・。駅で「夏っぽい便箋欲しいな」と
思って文房具屋さんに行って可愛いの探してたら突然店内に極上生徒会のOPが。
・・・有線って怖い。とりあえず1曲聞いてからレジ行きました。
あとサンデー買ってきた。どうやら何号か連続で企画やってるようで。
後は申し込みすればフォルゴレが我が家で尻を披露してくれるわけですね(?)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-05 19:44 | 日常

行ってきた

c0002919_11382948.jpg
1時間並んで15分で買い物して20で退場した。
暑いよ。待ち時間、酸欠になりそうな気分だった。眠いし。
2時間くらいしか寝てないし。原稿してたから。
待ち時間に読んでたマリみてがだんだん頭に入らなくなって寝そうだった。
相変わらず台場は大混雑ですね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-05 11:38 | 携帯

もうヤバい

サクラ大戦ⅤにHロヨさんが難色を示していました。ゲームどころか主題歌にすら。
どんな曲なのかと思ったんですが調べるの面倒なので放置してたら、丁度TVKで
広井さんが出てて音楽流れてました。さっき。インパクトに欠ける曲調ですね。
ゲームは殆どやってませんが主題歌は初期も3も好きです。
そして今年の夏も歌謡ショウです。テニス・夏コミ・歌謡ショウの順にイベント進行。
テニスは取れるのかわからないけど。目標は2公演。できれば観月の子がいる日希望。

原稿がヤバいです。本当は今日までに終わってる予定だったんだけどな・・・。
どうしてこんなことに。時間がないよ。これ終わらせないと次に行けないよ。
最低10日は必要なので最悪でも今週中に終わらせないと・・・。普通に考えたら
いつもそのペースでやってるんだから終わる。はず。

そんな状態なのにこんなので遊んでしまった・・・ウワーン
アイリスの服が揃わないよー。

どうでもいいですが、家で「キモい」って言葉を使うとすごく怒られます。
これってもうギャル語?とか特別な言葉じゃなくて比較的幅広い層で普通に使ってる
言葉だと思うんですが・・・(40代以上は微妙っぽいのかな)
ちょっと前までは「ヤバい」も怒られてた。今更言葉使いで起こられることはないと
思ってたんですが、何だろう。相当嫌いらしい。「キモい」が。
キモいって言う人が気持ち悪いって言われたんだけど。
父さんまで「会社でそんな言葉使う人いないぞ!」とか言うし。
そりゃ普通の会社で仕事中に言う人はいないだろうけど。

あ、エマ始まった!ハキム!ハキム!!
今日の氷帝オンリーどうしましょう。お買い物に行く気なんですが混んでそうだなーとか
考えると微妙に行きたくなくなります。・・・朝の気分で決めよう。
一人の時は行っても行かなくても誰も困らないから便利ですね(何)
うわーハキムー!!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-05 00:43 | ゲーム