2005年 06月 04日 ( 4 )

今日の食卓

変な夢見たりしてた。地元のドラッグストアでシャンプー安売りしてるから買いに行ったら
売り切れてて、仕方ないからカロリーメイト3箱買ったら何故か3000円くらいした。
定期入れどっかに落としてパスネットとか全部なくした。そんな夢。悪夢。
散財するっていう予知夢だろうか。・・・すでに6月は散財決定してるんですが。
ビデオとかCDとかイベントとかてんこもり。

最近弁当とかピザとかそんなのが多い気がする夕方の食卓。
3ヶ月連続でついてくる、ピザ一ラのヨソ様マグネットが3つ揃ってしまった。特にそれが
欲しくてピザ頼んだわけじゃないんだけど。同じのが2枚あったりもする。

6時ごろ、ご飯の時間だった。ツバサまで何も見るものないなーと思ってた。
弟がテレビつけて適当にチャンネル変えたらシードになった。ああ、また忘れてたと
思った。弟がチャンネルをそれ以上変えないのでそのまま見ることに。
そういえば先週はステラが素っ裸でエロかったとかいう話を見た気が・・・。今週も
引きずってたらやだなぁと思ってた。結局何事もなかった。
アスランの声を聞いた弟が例の拒否反応を示し、チャンネルを変えてしまったので
私は怒って無理矢理戻させた。せっかく見る機会を得られたというのに。
メイリン出た。普通に可愛かった。萌えた。やっと本物のメイリンを・・・見られたよ。

父「なんとかの錬金術師ってもう終わっちゃったの?」
私・弟『とっくに』
私・弟「・・・・・」
私「マネすんなよ」
弟「そっちこそ」
父「これ何ていう番組?」
私・弟『ガンダム』
私・弟「・・・・・」
父「ガンダムか~、あんまり見たことないんだよな」
私「(父さんが)いつも見てたら嫌だよ」
父「・・・・・」
私「大体私たちだって見てないしね」
弟「うん」

今日も嫌な食卓が完成しました。

夕方、突然の雨に困った母さんが迎えに来て!というので決死の覚悟で外に出ました。
酷く濡れました。濡れたとかいうの超えてる。
家に入ろうと思ったら父さんが「おばあちゃんが買い物行ったままなんだよ」とか
言ってきました。近所の酒屋さんに行ったままになってたそうで。
濡れたついでにお店まで迎えに行きました。徒歩3分程度だったんですが、道路は
洪水のように水が溜まってるし、上からもバケツひっくり返したみたいに降ってるし
悲惨な状況でした。せっかくなので向かえついでにジャンプ買ってもらいました。
(いつも早売り買いに行くお店なので)ちょっと得したかもしれないけど、いつも買うのは
父さんなので、むしろ得したのは父さんなんだと思いました・・・。
帰ってきたらプールに飛び込んだ人みたいになってました。鬱です。

ジャンプは相変わらず面白いことがないんですが、リアル氷帝メンバーの写真が
微妙に公開されていたので良いことにします。うん。跡部は・・・あんなもんかな。
今までのメンパーより若干大人びた感じの配役かと。忍足はあの写真を見る限り
なんだかキモい感じです。あと樺地の写真がありましたが、まぁ普通で。
どうやら滝くん以外、日吉まで全員出るみたいです。そりゃまぁ日吉は補欠ですが
リョーマと戦ったんだからいて当たり前なんですけどね。
takuyaとかいう人がジローらしいですが、名前からしてバンドとかやってそうですね。
心当たりのある方、いらっしゃいましたらガセでもいいから教えてください。
可愛い子だといいなぁ。白くてちっちゃくてふわふわした子だといいなぁ。
ふわふわしてるかどうかは永遠に確かめられません。お触り禁止。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-04 21:29 | 日常

うは!

これ面白いんだけど・・・。
もう私何やってるんだろう。時間ないのに。
でも面白い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-04 03:45 | 日常

祭の準備

面白そうだから貼っておきますね。
「ハッピー☆マテリアル」をトップに!
CDはお手ごろ価格700円程度となっているらしいのでお気軽にどうぞ(何)
買うのが恥ずかしいとか言うような人はこんな日記など見ていないはずだ。

6月8日は阿修羅姫出るので一緒に買ってこようかと思ってしまったり。
本当は来月出る能登のいるやつにしようと思ったんだけど、せっかくだから(?)
手近なお店はGマーズなのかな・・・。Gってフラゲできるんだろうか。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-04 01:08 | アニメ

もうアホかと・・・

ドラたんを見た。ジャイ子の声がありえなかった。ドラ以上に激しい。
この人は普段どんな声で喋っているんだろうと心配になった。なんだか人間っていうか
宇宙生物みたいな声だと思った。しずちゃんのオーディションに残ったとかいうのも
びっくり。もしこの声がしずちゃんだったら一生見たくない。
いや、まさか普通の声も出ますよね?あれで日常生活じゃないですよね?
プロフィールがあるんですが・・・声優?なの?私知らない。
ドラミちゃんが出るのを待ってるんですが出ませんね。それさえ確認できたら速攻で
視聴切るんですが。てか切るってほど見てませんが。いつも忘れるし。
幼少時のスネ夫がサチコ(某ユニット内での内輪キャラ)っぽいと思った。サチコだべ。
なんかもう風呂とか尻とか滅茶苦茶ですよね、新ドラ。テレビ画面いっぱいに尻・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-04 00:16 | アニメ