2005年 06月 02日 ( 3 )

パンツとかで

c0002919_2219214.jpg
楽しく生きてます。

やっぱり一箱買うのは大変なので白水着を揃えようと思ってます。が・・・開封する時
ぼーっとしてたら紺水着の方を一部開封してしまいました・・・。売りに出そうと思って
たんだけど・・・これもう買い取ってもらえないかな。アホだ。
欲しい人いたらあげます。遠慮なく言って下さい。置く場所ないから。
サイトのフォームかメールでどうぞ。

予想以上にすごく良い感じでびっくりです、いのだけでもいいかな~とか思っちゃって
たんですが、実物見たらサクラちゃんも欲しくて仕方ないです。ええ。すごく。
水着のシワとかが秀逸。サクラちゃんの乳をこの目で拝みたいです。
写真だけでもすごい萌えな感じなんだけど・・・。水着の食い込み具合が。
露出度の低いヒナタはどうなんでしょう。美味しいところあるのかな?
カンナちゃんが「テンテンがイルカ先生に見えた」としきりに言ってたので、そういう
つもりでえみちゃんにオススメしたいです。みつあみなイルカ先生で。

メイリンの方はお約束でぱんつを。ステラは開封しようかどうか迷ってる。
ていうか今回はラクスやめてルナマリアと揃えて飾ろうと思ってたんだけど。
出るまで頑張るかどっかで単品探すか全部諦めるか。
てか種見たことないのに。本気で話とか知らないのに。他のキャラはともかく
メイリンは一度も見たことない。どんな声かも知らない。性格も知らない。
でも可愛いと思う。とてもファンの人に申し訳ない買い方をしていると思う。
反省してますがやめる気はありません(何)

なんでこんなに人形好きなのか全くわからない・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-02 22:19 | 男性向けっぽい

地震!!

うわ!ニュースにまでなってるじゃん、地震
しかも思いっきり千代田区。全然知らなかった。ファミレスでまったりしてたし。

あ、6月のハピマテに能登いるんですね。じゃあ買ってみます。
別に能登ファンってわけじゃないけど何となく能登って感じで。
だってみんなが能登能登って言うんだもの(電波)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-02 01:02 | 日常

秋葉原の猫・・・

帰ってきました。

なんか知らないけど秋葉原という混沌の街にお母さんと小さいぬこ3匹がいました。
すんごいちっちゃい猫!!多分2ヶ月くらい!!!すごいハァハァした!!!!!
滅茶苦茶可愛かった!ちっちゃいのがにゃんにゃんしてた!!
お母さんはかなり痩せていたので心配です。ねこみみが好きなおにーさんたち・・・
どうかぬこさんを助けてあげてください。きっとねこみみの人妻とねこみみのょぅι゛ょに
姿を変えておにーさんを癒してくれると思います。あと、ぬこなら首輪しても家に
監禁しても犯罪じゃないと思うので是非。ああでも監禁は程々にお願いします。
ちなみにいた場所は兄命戸のちょっと先くらいです。横断歩道の丁度後ろだった。
明日も会いに行きたい。探しに行きたいくらい。でも私は猫アレルギーという
奇特な身体なので助けてあげられません・・・。ごめんねぬこ。
秋葉原はねこみみの好きなおにーさんがいっぱいだからきっと幸せに暮らせると
思います。・・・しかしあれ、そこで生まれたのか、生まれたのを捨てられたのか。

昼間、えみちゃんに「某サイトのアドレス送って」とメールしたんですが返事がこないので
きっと出かけているんだろうと思っていたんですが、来てました・・・私のPCに。
ごめん。携帯に送ってって書かなかった。ていうか今日出かけること知ってると思って。
でも前の晩送ったメール見たら「明日出かけます」って送信した時間が0:05
だった・・・。翌日になってた。書いてる時はまだ前日だったんだ・・・orz

買い物してネカフェでゲームとかして飽きたら人生相談みたいになってました。
ネカフェなのに喋ってるって・・・。とりあえず「うるさい!」とか怒られなくて良かった。
帰ってきてから履歴消去してくるの忘れたことに気づきました。自分のサイトとか
開いてたのに。ブログ全開だったのに。ウワー。
えみちゃんは最近元気がないから早く元気になるといいねっていうようなことを
話してたら呪われたのか、電車が来ませんでした。帰ろうとホームに行ったら全然
電車が来なくて。人身事故だそうで。結局違う電車に変えて帰ってきました。

JRの駅員さんの対応が微妙でした。スイカで中に入ったから清算?っていうか
何かどうにかしてほしかったんですが「大丈夫」みたいなこと言われて振り替えの
紙くれただけでした。これ、今度電車に乗るときひっかかったりしないのかな?
改札で通せんぼされたら恨むよ。あれ心臓に悪いと思う。
地元の駅でも駅員さんの対応が微妙でした。ていうか日本語喋れてない系で。
本気で何を喋ってるのか聞き取れないし、言ってる意味もわからなくて何を
どうすればいいのかサッパリで。何だか支払った料金が少ない気がするんですが
もういいです。だって本当に意味不明なんだもの。
あの駅員さん、普段どうしてるんだろう・・・。会話成り立たないんだけど。
それとも酔った上に入れ歯はずれてたとかいうの?なんか本当にそんな感じでした。

家に帰ったら母さんが「地震大丈夫だった!?」と聞いてきたのでびっくり。
6時ごろあったらしいですが全然気がつかなかったです。その頃は・・・ファミレス?
3回もあったとか。って打ってる最中にも小さく揺れた!?
この前地震予知出てたけど、微妙に当たってるっぽい!?規模は予知より小さいし
日にちも若干ずれてるような感じだけど一応。まぁ偶然と思いたいけど。

帰りの電車ではカンナちゃんとオフラインRPGしてました(別名:脳内RPG)
以下、私的電波なので読み飛ばしてください。

私が魔獣使いでカンナちゃんが時魔導士でえみちゃんが風水士ですずちゃんが
狩人でAさんがモンクでふでさんが侍でオダがショボい白魔導士という謎パーティー。
とりあえず知人とかを適当に選抜しました(何)
えみちゃんはよく混乱します。風水士だけど雨を降らせることしかできません。
しかも攻撃的な雨を見方に。あと雹も降らせるかな?
ボスのこはきゅたんを倒すと「カウンセリングの本」が手に入ります。えみちゃんが
装備すると常に混乱状態になります(バーサクでも良いなと今思った)
私は適当に鞭で操ったりしてバトル。カンナちゃんは微妙な魔法しか使えないので
メテオしてほしいんだけどMPが10くらいしかないので使えません。すずちゃんは
何となく弓矢で戦いそうだから狩人で。動物呼んでくれたりします。肉弾戦に激しく
弱いパーティーなのでモンクのAさんに頑張っていただきます。ふでさんは何となく
鎧着てそうってことで侍。オダはショボいからケアルしか使えない。プラス常に混乱。

町では長老のヤマジュンが漫画を描かなくて困っているという話が。ヤマジュンに
漫画を描いてもらうには「伝説のゲイ」が必要で山に探しに行ったら、途中で
かれきに遭遇して戦うと仲間になってくれます。ちなみに攻撃は銭投げじゃないと
ダメージ与えられないらしいです。かれきを仲間にすると伝説のゲイ、阿部さんが
GETできます。阿部さんがパーティーにいるとメンバー全員のの衣装がつなぎに
なります。・・・確かそんな設定になってました。脳内RPG。
ここでセーブしたので、続きは再びカンナちゃんに会った時やります(何)

電波でした。
間違ってるところあったら教えてね、カンナちゃん。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-02 00:42 | 日常