2005年 05月 28日 ( 2 )

歯抜け

犬に翻弄されています。
同人屋さんもプロの漫画家さんも「猫飼ってます」っていう人はいても「犬飼ってます」
っていう人はあまりいない気がする。気がするんじゃなくて多分事実。
本当に犬って向かないと思う。こういうことやってる人には・・・。
もっとまったりして欲しいよ。リスに比べたらマシですが。アレはまったりとか絶対
有り得ないから。カゴから出したら最後、決闘だから。むしろ死闘だから。
あれはペットじゃない。でも寝てる時と食べてる時だけは可愛い癒し。

昨日、毛布を犬に食われてしまった弟はとても怒っていました。よく噛んでたんだけど
ついにビリビリと中身の白い綿が見えてしまいました。弟はかなりキレてたんですが
まぁ犬のしたことだ、許してやれと言っておきました。私もお前に大事な漫画をボロボロに
されたしな・・・と。うん・・・やられたんだ・・・昔。
しかし弟は許せないようで今日も怒ってました。
お昼にアップルパイ(マックの)を食べていた弟に「今ここで犬がそれ食べちゃったら
どうする?」って聞いたら「絶交」とか言ったので笑ってしまいました。犬と絶交か・・・
しかもアップルパイごときで(笑)「じゃあお姉ちゃんが食べちゃったらどうする?」って
聞いてみたら「・・・向こう(自分の部屋)行く」とよくわからない返事が返ってきました。
「犬は俺が困ったとき何もしてくれないけどお姉ちゃんは・・・」ってことらしいです。
ちょっと可愛いヤツと思ってしまった・・・。そして自分の権力を実感しました。

そんな弟は犬の犬歯が抜けそうだとか言ってさっき頑張ってたんですが。
自分も大きな歯(奥歯とか)が抜ける時はちょっと痛かったりしたような気がするけど
犬もそんな感じなのかな・・・。とりあえずさっき1本回収した。
数日前から噛んでるタオルが赤くなってたりしたんですが。ちょっとホラー。

原稿は細々と進めてます。時間があると思うと色々描き直したりしちゃってペースが
とても遅いです。いつもは時間がないから全部適当に進めるんですが。
最悪。

今日のふたご姫は見逃したので明日ビデオまとめて見ようよ思います。
今夜はジローハキムですね。出るのかな。
毎週の小さな楽しみになりつつあります。あんなに攻め臭いのに・・・orz
最近各地?でハキムジローとエマ忍足を見るんですが、これは何かの罠ですか?
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-28 23:32 | わんこ

すごいすごい!!

ちょっとサイト弄る時間がないからひとまずここで・・・。少し前に見つけたんだけど。
そのうちちゃんとサイトからリンク貼ります。
タロジロアンソロジー
ブンジロアンソロジー

なんかもう見間違いかなと思うくらい。逆じゃないよね?私の目間違ってないよね?
目をごしごし擦っちゃうくらいびっくりしたんですが。今年の夏はパラダイスですか?
何度もジローの名前が下なのかどうか確認してしまった・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-28 02:07 | 唐突に萌え